HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は一日500円以内で絶対抑えるぞ!

no.500 ( 記入なし10/11/22 10:33 )


今日は0円だよ。外出しないからw

no.501 ( 先ほど10/11/22 10:37 )


こういうスレって夜に書き込むのがいいんじゃないの?
だって今日はいくら使ったかだから朝から書き込んでも夜までに予定外にお金使う事も
よくあるはずだしね。

no.502 ( 記入なし10/11/22 11:09 )


502さん

スレ主です。正確な区切りだとおっしゃるとおりですね。
私も真夜中とか明け方とかに書くことあると思いますので、
また深夜帰宅の方もおられると思いますので、
502さんも含めて皆さんいつでも気兼ねなく、思いついたとき、
書きたい時に書いていただければよ思います。
宜しくお願い致します。



no.503 ( 節約出来ない中年10/11/22 14:44 )


no.497スレ主さん
それは一昨日
昨日は2000円ぐらい使ってしまった
今日は0円(予定)

no.504 ( 記入なす10/11/22 19:07 )


記入なすさん

うっかりしてました。使う時は使うんですね。
私のような無駄遣いではないと思いますが、たまに
「やっちまったー」というのも聞いてみたいです。タヌキな50代さんのもです。

本日 タバコ250円、郵便代500円
合計750円

誘惑が本日は無しでした。

no.505 ( 節約出来ない中年10/11/22 20:39 )


スレ主さん
昨日0円(確定)です
前日と前々日消費が多かったのは備蓄品?を買ったから

>たまに「やっちまったー」・・・の件
財布にお金が入ってないので特になし
飲み会とかは事前に分かってるので計画的に支出してる・・・つもりw

no.506 ( 記入なす10/11/23 03:04 )


記入なすさん


財布に入れておかない、カードもいれておかない
無ければ使わないですね。
私は人生からして無計画だったので、これからはいろんなことにも
計画をもってやっていきたいです。

no.507 ( 節約出来ない中年10/11/23 11:31 )


12月には出費がかさみそう。
先天性無職さん昨日は寝れましたか?

no.508 ( 節約出来ない中年10/11/23 11:41 )


昨夜は、友人の誘いで飲みに行きました。

 居酒屋 3000円チョイ(ワリカン)  ラウンジ9000円チョイ(ワリカン)   締めの茶漬700円(ワリカン)

散財しましたが、楽しかったデス

no.509 ( 先天性労働者10/11/23 12:40 )


先天性労働者さん


友との酒、共通の話題で飲める酒、互いがを理解しあっている酒、本当の笑いがある酒
納得して使ったお金は生き金ですね!

no.510 ( 節約出来ない中年10/11/23 13:02 )


仰るとおりデス。

勤め人時代に、接待で飲んだ高級アルマニャックなんて全然美味しくなかったし、美人ホステスが隣に座っても全然楽しめなかった(´・ω・`)

誰と飲むかですね。

no.511 ( 先天性労働者10/11/23 13:41 )


勤労感謝の日でした。勤労なんて今はしていない、いつも堕落の日です。

讃岐うどん1850円、クスリ880円、タバコ500円
合計3230円

電子タバコ買おうとしてやめた意気地なし。
明日は恐怖の外での飲み会、、、怖いが行かざるを得ず、しょうがない。

no.512 ( 節約出来ない中年10/11/23 17:38 )


資格受験料 32000円
受からなきゃ発狂するな。。。

no.513 ( 記入なし10/11/25 08:26 )


>513 なんの資格ですか。合格できるといいですね。

no.514 ( 記入なし10/11/25 08:35 )


32000の資格とか受からないとヤバいですよね。
頑張って!

no.515 ( 記入なし10/11/25 08:49 )


資格試験に32000円とは高いなあ。
弱い者へのぼったくりに思える。

no.516 ( 記入なし10/11/25 10:23 )


インフルエンザを疑って内科に行った。結局ただの風邪だった。病院代と薬代で2600円かかった。買い置きの市販の風邪薬を飲んで寝ていればよかった。

no.517 ( 記入なし10/11/25 12:07 )


食料品などの買い物はポイントカードがある店で買う。
コンビニはなるべく使わない。コンビニ利用するときはEdyで支払う。
Edy200円分使うと楽天のポイントが1円分付くのだ。
外食はなるべくしない。外食しても一食700円以下に抑えよう。
本やDVDなどを買いたくなったらネットショップでポイントが付くようにお得に買う。

俺がやってるのはこの辺かな。

no.518 ( 記入なし10/11/25 12:44 )


アサヒドライ 二本 540円なり。
旨い、鮨食いたいス。

no.519 ( 先天性労働者10/11/25 18:54 )


>無職 今日はいくら使ったか?

灯油20L=1420円、ガソリン=3000円 (いちよう再来年春まで仕事ある身)

no.520 ( タヌキな50代10/11/25 19:06 )


今日はアダルト作品をレンタルしたり、諸々の日用品を買ったんで一万円越えた…

no.521 ( まっつん10/11/25 20:17 )


金持ちだね

no.522 ( 記入なし10/11/25 20:17 )


518さんのようにマメさ大事、私も出来ることはやっているが
カード管理が上手くできない、財布の中に入りきらない、相当それで損している。

昨日 
交通費470円、 タバコ250円、コンビニパック牛乳とお菓子630円
飲み会費用0円
合計1350円
飲み会全て奢りでした。ご馳走様です。


本日
清涼飲料水255円、100円ショップ630円、駐車場代700円、ガス代654円
合計2239円

あと5日静かに過ごそう。

no.523 ( 節約出来ない中年10/11/25 20:50 )


一発逆転の年末ジャンボ宝くじ20枚6千円、ロト6を2千円。
失業保険から。

no.524 ( 記入なし10/11/25 21:33 )


忘れてました。私も昨日買いました。10枚で3000円でした。忘れるぐらいさりげなく買った。あくまでもさりげなく。あくまでもさりげなく冷蔵庫へ

no.525 ( 節約出来ない中年10/11/25 22:04 )


 なぜに冷やすと問うてみる

no.526 ( 10/11/25 22:08 )


みなさま、宝くじって買うんですね。

ワタクシは青年時代に何度か、買ったような気がします。

no.527 ( 先天性労働者10/11/25 23:43 )


>ごサン

冷蔵庫がいいと知人から聞いたからです。根拠不明です。さりげなく答えました。


>先天性労働者さん

発表の日まで見るつかの間の夢!あたったら儲けもの。
毎年かすりもしません、、、今年は先天さんも買いましょう。
ここで当選発表しましょう!

no.528 ( 節約出来ない中年10/11/25 23:59 )


わかりました。

一枚、買いましょう。

一万円でも、あたれば嬉しいデス

no.529 ( 先天性労働者10/11/26 00:17 )


先天性労働者さん

ありがとうございます。今日は当った夢みます。では!

no.530 ( 節約出来ない中年10/11/26 00:36 )


以前、GSで車のバッテリー交換したほうがいいですよって言われていたのだけど
アレからず〜っと放置していたんだけど今日やっとバッテリー交換してもらった。
で、16800円。無職の身にはツライ・・・
ついでにタイヤなんかも見てくれたらしくタイヤももう寿命なので換えたほうがいいと
言われてしまった。古いボロ車だからなぁ。
田舎だから移動の足として車は必須だし出費がかさんで参るぜ。
その後スーパーで食料買い物して1267円。

あ〜金ばっか飛んでいくなぁ。

no.531 ( 記入なし10/11/26 19:05 )


家で朝食べて、お弁当持ってパート、今日は1円も使っていない。

no.532 ( 記入なし10/11/26 19:29 )


出先で「地粉うどん(乾麺700g)」買って520円の出費。

no.533 ( タヌキな50代10/11/26 19:34 )


今日やっとバッテリー交換してもらった。
で、16800円。無職の身にはツライ・・・>

デイラーでも7000円ぐらいだったが、、、

no.534 ( ハイエース10/11/26 20:44 )


タヌキな50代さん

>出先で「地粉うどん(乾麺700g)」買って520円の出費。

とっても美味しいのですか?

no.535 ( 節約出来ない中年10/11/26 20:55 )


ハイエースさん

私が言うのも何ですが、、、勿体ないような、、、

no.536 ( 節約出来ない中年10/11/26 21:00 )


>とっても美味しいのですか? 

とっても、、じゃ無いけど、地粉の乾麺うどんは珍しく、今後行くこともないので通りがかりにゲト!

実は購入二度目でして、味の濃〜い「農林61号」小麦粉がすきなのです。

no.537 ( タヌキな50代10/11/26 21:06 )


 近所のスーパーで 弁当、半額 225円。

 ワタクシのボロ車も前二本がツルツルなんで近日中に交換する必要があります。
 量販店のタイヤは、ボロなのにイイ値段つけてますね。

オークションで落札して、近所のGSで交換してもらおうか?いや、送料も馬鹿にならないよ、とか色々、思案する昨今です。

no.538 ( 先天性労働者10/11/26 21:13 )


外国産はただ安くて啜る感触だけの上手さですね。
国産小麦は味、香りが違うんですね!了解しました。

no.539 ( 節約出来ない中年10/11/26 21:16 )


先天性労働者さん

タイヤはピンキリだから私は量販店の2番目に安いタイヤを買います。
男なのに珍しがられますが、車に興味が全くといっていいほどないのです。
なんだかんだお金がかかりますね。

no.540 ( 節約出来ない中年10/11/26 21:21 )


>オークションで落札して、近所のGSで交換してもらおうか?

・・・ カーショップ&GSでは、自店販売タイヤ以外、高額手数料取ります。予めオークション前に下調べを。(経験者語る、、)

低価格、コシ、食感、色白さに優れるのは、残念ながら「オーストラリア・スタンダード・ホワイト(ASW)」小麦です。

no.541 ( タヌキな50代10/11/26 21:25 )


タヌキな50代さん


ありゃま!外国産でもその値段、恐るべし農林61号。

no.542 ( 節約出来ない中年10/11/26 21:32 )


近所のGSは幼馴染み(ひとつ下)経営なんで融通は、ききます。

 廃タイヤは、自宅から車で15分くらいの場所に、先祖から譲り受けた農地があるんで、おいときます。

no.543 ( 先天性労働者10/11/26 21:57 )


先祖からの農地が欲しい!

no.544 ( 記入なし10/11/26 23:21 )


農業しないなら、意味ないですよ、農地なんて。管理が、たいへんですよ。

 今は農地なんて売れないですし。
 バブルの頃なら売れたろうけど、その頃は、まだ私の所有権になってなかったですしね。

no.545 ( 先天性労働者10/11/26 23:42 )


26日

交通費1500円、ガソリン980円、牛タン350円、ポテトフライ170円、駐車場代700円
合計3700円


27日
交通費1630円、立ち飲み代2500円?、ラーメン代840円、タクシー1750円
タバコ代500円
合計7220円


先輩との飲み会、、なんかやってしまった感ありです。反省です。

no.546 ( 節約出来ない中年10/11/28 13:25 )


ベンリィCD50Sというバイクを購入した、とんでもなく遅いバイクなので国道を走ってると、後ろから車に煽られるので恐ろしい。乗り出し価格が10万円で安かったが命が危険にさらされる、、、。

no.547 ( 壊れているセルロイド人形10/11/28 13:37 )


節約できないさん。相変わらずの使いっぷり、羨ましいス。

セルさん。 ベンリィ125って子供の頃、隣のおじさんが乗ってました。 質実な感じの単車ですな。

no.548 ( 先天性労働者10/11/28 15:20 )


書き忘れてました。

本日、発泡酒 180円。
食い物は、冷蔵庫の中にあるもので適当に。

no.549 ( 先天性労働者10/11/28 15:27 )


先天性労働者さん

来月こそ生まれ変わります。もう外に飲みに行かない所存です。(奢りは除く)

スーパーにて もやし38円×2個76円、つけ麺188円、小松菜105円、お菓子26円、スープ春雨105円、お菓子105円×2円 210円、冷凍唐揚げ105円
合計815円

今日は真面目に生きる為の買い物でした。

no.550 ( 節約出来ない中年10/11/28 17:19 )


節約できないさん、毎日そんだけ使えるってことは、現金で二千万くらいは持ってるんですか?

no.551 ( 先天性労働者10/11/28 18:55 )


先天性労働者さん


10分の1ぐらいです。もし持ってたら私も中古の家買って、先天さんに習ってやってみたいです。

no.552 ( 節約出来ない中年10/11/28 19:33 )


はっきゅモンなのに買出ししちゃったです。でも、ビールなど酒を買わないので2500円弱で済みました。

ビンナガマグロ230円(100g99円)、トリモモカラアゲ190円(100g99円)、ブタコマ肉160円、ソーセージ4本160円、ジャガイモ2袋200円、カイワレ2P60円、納豆4P60円

カニカマ70円、ミックスチーズ300g300円、キャンディー2袋260円、コーヒーフィルタ2袋200円、ガードハロー4個280円、シェーブクリーム260円

no.553 ( タヌキな50代10/11/28 20:07 )


もし私が、建築&不動産関連の仕事を、してなければ中古の住宅を買うなんて、発想は100%なかったでしょうね。

 やはり仕事って大事ですよね。

no.554 ( 先天性労働者10/11/28 20:07 )


タヌキな50代さん

今日は凄い買い物しましたね。酒のつまみに合いそうなものばかり!
しかし安いスーパーですね。私が利用しているスーパーより2割ぐらい安いです。庶民の味方ですね。酒はよくやめられましたね、私も減酒します。

no.555 ( 節約出来ない中年10/11/28 21:31 )


先天性労働者さん

500万位で買えたら買いたいと思います。
不動産建築関連今厳しいですね!いい時代がまた来ることを祈って乾杯!
減酒するって今言ったばかりでした、、、

no.556 ( 節約出来ない中年10/11/28 21:34 )


まるお氏さようなら、いつ帰ってくるのだろう?
再来をつとに願う。

28日
コンビニ チョコ105円、卵入りスープ105円、サラダせんべい105円、から揚げ105円、つけ麺188円、モヤシ2袋76円、交通費0円、タバコ250円
合計1065円

29日めんちかつ188円、春雨サラダ158円、甘エビ刺身77円、ヤリイカ151円、タバコ250円、交通費0円、駐車場0円、高速代0円
合計804円

no.557 ( 節約出来ない中年10/11/30 09:56 )


ひさびさに車乗りました。
ガソリン入ってなかったのでレギュラー3000円入れました。

コンビニで、おでん買いました。300円?くらい。

no.558 ( 先天性労働者10/11/30 15:59 )


3万だよ!パチンコだよ!

no.559 ( 記入なし10/11/30 18:12 )


>559

どれくらい儲かりましたか?

no.560 ( 記入なし10/11/30 18:42 )


負けたよ。

no.561 ( 記入なし10/11/30 18:43 )


まさかだが受給者なのにパチンコ行ったとかじゃないだろうな

no.562 ( 記入なし10/11/30 18:45 )


561


ご愁傷様、私の1ヶ月分の食費だ。でもたまにやってみたい衝動にかられる。
うらやましー。

no.563 ( 記入なし10/11/30 18:46 )


晩飯は、10ケ100円の餃子、3丁100円の豆腐、キャベツの芯で味噌汁、、。 奥様ご馳走様でした。

月末だから、、じゃなく、毎週定番のメニウでした(稼ぎ悪いし、、)

no.564 ( タヌキな50代10/11/30 18:51 )


生活保護じゃないよ!ただの無職だよ とにかく金の事考えて最悪な行動とっちゃう。

no.565 ( 記入なし10/11/30 18:51 )


今日は家賃、その他の支払いがあったので5万2千円程です。
食事代はいつもスーパーで数日おきにまとめ買いしてるんで今日は0円です。

no.566 ( 記入なし10/11/30 19:02 )


タヌキ先生いつも見事な節約術有難うございます。
昔スイカの皮でお新香とお汁を食べた記憶が有ります。キャベツの芯は醤油に漬けてお新香で食べた記憶が有ります。しかし安いですねー!

本日最終日

納豆3P58円、椎茸98円、がんも6個98円、たくわん新潟産198円
タバコ250円
合計826円

なんかわかってきたような、、、気がするだけ?

no.567 ( 節約出来ない中年 デラックス10/11/30 19:02 )


565

心と裏腹ギャクの行動取る・・・素敵だが真似できない

no.568 ( 記入なし10/11/30 19:04 )


節約しようと思ってるけど、ついパチンコするって気持ち分かります。

 自分も昔は、そうでした。 今は、やりません。パチンコに飽きてしまった。     我慢してるわけじゃありません

no.569 ( 先天性労働者10/11/30 19:15 )


無職で収入ないから手っ取り早いパチに手を出してしまう。

no.570 ( 記入なし10/11/30 19:17 )


私はセブンとかになってからやらなくなった。人間対機械で面白くない。
一発台、羽モノは少しやった。

no.571 ( 記入なし10/11/30 19:19 )


今どきの機械は現金吸込機だから精神的なダメージ強すぎるよ

no.572 ( 記入なし10/11/30 19:26 )


一万円なんて「あっ!」と言う間ですからね。

no.573 ( 先天性労働者10/11/30 19:38 )


依存かもな。止めたい絶対損するの解ってんのに。過去に大勝しちゃうとね。

no.574 ( 記入なし10/11/30 19:45 )


職場でも多いんだよな パチンコと競馬の話題 わしはやらんが

no.575 ( 40代おやじ10/11/30 20:50 )


パチンコはともかく競馬は楽しいのに。馬券買ったらドキドキワクワクだけど
買わなくて趣味としてスポーツの一環として贔屓の馬応援するのも楽しいよ。

no.576 ( 記入なし10/11/30 20:53 )


蕎麦焼酎25度780円、ビール系飲料半ダース615円、お茶2L98円
合計1493円
さあ飲み直すぞー

no.577 ( 記入なす10/11/30 21:00 )


記入なすさん

何か楽しそうですねー、ツマミは買置ですか?
酒だけだと体に悪いです。何か食べたほうがいいですよ。

no.578 ( 記入なし10/11/30 21:57 )


>さあ飲み直すぞー no.577 ( 記入なす 10/11/30 21:00 )

この時間からガッツリ呑むと明日朝に残るね。できれば、この時間に終えたかった。

no.579 ( タヌキな50代10/11/30 22:01 )


no.578 記入なしさん

食事の後「いいちこ」呑んだ時のつまみは柿の種(わさび味)、するめ、かっぱえびせん
飲み直しで「雲海」呑んだときは「するめ」&「カンパン」でした
つまみをもっと買っておけばよかったなぁ 

no.579 タヌキな50代さん
ご想像どおり酔いつぶれてましたよ。

no.580 ( 記入なす10/12/01 12:30 )


本日922円也
目標1日700円以内なんて、どうでも良くなってきた感じだなぁ

no.581 ( 記入なす10/12/01 21:58 )


記入なすさん

明日からの私の節約魂を見ていてください。1日700円素敵です。
私は夢と希望の為に


本日

タバコ250円 衣類980円
合計1230円

no.582 ( 節約出来ない中年10/12/01 22:19 )


節約出来ない中年さん

ムリは禁物ですよ
明日は明日の風が吹く・・・なのです

それと煙草を止めると健康にもよいですが・・・(ムリは禁物ですよ)

no.583 ( 記入なす10/12/01 22:27 )


節約できないさん。

煙草は、きっぱり止めましょう。 一日マイルドセブンを三箱吸ってた私でも、止めれたんですから。

 本日は ビール270円 発泡酒180円 です。

no.584 ( 先天性労働者10/12/01 22:47 )


記入なすさん、先天性労働者さん


禁断症状が出るのをどうやって抑えたのですか?
私は最高で11時間でした。かっこ悪いー

no.585 ( 節約出来ない中年10/12/01 23:08 )


スレ主さん

吸っていたのは20代の頃なので・・・
ニコチンとタールで真っ黒になった肺の写真を見たら「こりゃあかん!」と思いましたね
それから煙草を平気で吸う人が信じられなくなりました^^(みなさん肺がどんな状態になっているか知らないのかな?)

では、おやすみなさい。

no.586 ( 記入なす10/12/01 23:16 )


 ひたすら我慢です。      二週間くらいからは楽に、なりました。

 医者に行ったり、ニコチンパッドを貼ったりと言うのもアリだとは思いますが、最後は吸わないことです(笑)

no.587 ( 先天性労働者10/12/01 23:27 )


記入なすさん

ありがとうございました。やめる明確なきっかけが有るからやめられたのですね。
前にも書きましたが13歳から吸っているので、異常なニコチン中毒者です。肺癌かCOPDか食道癌にでもならない限りやめられそうにない私はダメ人間です。
30年弱医療業界いるので嫌というほど見てきてます。オペ場も入ったことあって実際の肺癌のオペも見ています。だんだん喫煙者が少なくなる昨今変な抵抗でやめない
理由を後付にして吸っています。でもやめたい気持ちはあるのです。意志薄弱中年、、

no.588 ( 節約出来ない中年10/12/01 23:31 )


先天性労働者さん

凄い精神力で尊敬します。やっぱり禁煙成功者は鉄の意志持っていますね。
完敗です。

no.589 ( 節約出来ない中年10/12/01 23:34 )


わたしも中三くらいから吸ってます。
 僕らの世代は、それくらいから吸われてる方、多いんじゃないでしょうか。

自分は、健康どうこうよりも単に、経済的な理由ですけど(笑)

no.590 ( 先天性労働者10/12/01 23:40 )


ガンガン吸ってガンガン死のう
喜んで〜〜

no.591 ( 記入なし10/12/02 03:02 )


2日

すき家牛丼280円、立ち飲み970円、タバコ250円
合計1500円

引力とは恐ろしいものだ。吸い込まれるように入ってしまった。(言い訳)
来週から弁当にする。

no.592 ( 節約出来ない中年10/12/03 07:32 )


250円のタバコって?

no.593 ( 記入なし10/12/03 13:10 )


日本酒 芳水 720ml 1029円 ビール270円 発泡酒180円 豆腐90円。

 湯豆腐で、日本酒です。

no.594 ( 先天性労働者10/12/03 15:40 )


朝食代490円
昼食代1800円
タバコ820円
コーヒー380円
新聞代130円
などなど

無職じゃないです。スイマセン。

no.595 ( 記入なし10/12/03 15:43 )


昔ながらの中華そば5P=198円を2つ、 納豆4P=59円、 ハム100g=99円のを163円分。

no.596 ( タヌキな50代10/12/03 15:51 )


今日は0円です。

no.597 ( 記入なし10/12/03 15:53 )


ラーメンの買いだめ540円とタバコ410円

no.598 ( 記入なし10/12/03 17:43 )


何年か前スーパーでラーメンばかりたくさん買った時レジの人にクスッと笑われたことがある。失礼だぞ。

no.599 ( 記入なし10/12/03 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧