HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さま。
 一日三箱吸ってた私がやめれましたので大丈夫です。
 ラーメン550円

no.1300 ( 先天性労働者13/02/22 22:45 )


860円

no.1301 ( まっつん13/02/22 23:41 )


先天性労働者さん

私も昔は3箱でしたが今は1箱になりました。
意志薄弱なので禁煙外来行く予定です。


本日 タバコ410円

以上

no.1302 ( スレ主13/02/23 23:24 )


ビール3本 850円

no.1303 ( 記入なし13/02/24 01:30 )


私の主観によると、確かに貧乏人=タバコ吸う人って思いがある。

金持ちは健康に気を使う。

何故か貯まった金をずっと楽しく使いたいから。

タバコ吸うと日銭が少しずつだが出費となりあまりメリットを感じない。

人生どうでもいい奴がタバコを吸ってる感じがする。

no.1304 ( 記入なし13/02/24 08:36 )


スレ主さま。私も自他共に認める意志の弱い人間です
 三箱を一箱に抑えるのは禁煙より難しいと思います。それができるなら煙草はやめれます。

本日のところ缶コーヒー 120円

no.1305 ( 先天性労働者13/02/24 09:41 )


ガソリン3270円煙草二箱820円、煙草止めたいよ〜ん

no.1306 ( 記入なし13/02/24 09:52 )


先天性労働者さん。

あなたは金持ちもしくは金持ちの道を歩み始めた人です。

no.1307 ( 130413/02/24 09:54 )


1304様。私が煙草をやめようと思ったきっかけは、健康よりも倹約のためでした。

現在は外食(ラーメン程度ですが)のカウンターで隣客が煙草を吸ってると不快になります。つい数年前までは自分もそっち側だったのに(笑)勝手なものですよね。

先ほどカップラーメン買いました。120円

no.1308 ( 先天性労働者13/02/24 11:34 )


国民健康保険料の本年度最後の支払いをコンビにでしてきた。
住民税は昨年末で完納・国民年金は免除手続中
とりあえずは、一日でいっぺんに数万円もでていく日は当分ないだろう。
はやく、月に一度に十数万円入ってくる生活にしなければ。

no.1309 ( 記入なし13/02/24 11:50 )


サラダ油1kg=179円、ロースハム198g=198円、かつを刺身400円、
ハウスこくまろカレー85円×2、トマトL玉68円

no.1310 ( タヌキっぽ13/02/24 12:15 )


サラダ油に生カツヲでマリネとかゆうヤツの材料?
ことしは
お仕事の
ケイヤク更新の
是非みたいな
気が重くなるようなのは
ないようですね

no.1311 ( 記入なし13/02/24 13:51 )


よくばり団子88円

no.1312 ( 記入なし13/02/28 20:37 )


6000円

no.1313 ( 記入なし13/02/28 21:07 )


1000円

no.1314 ( 記入なし13/02/28 21:13 )


カラダの検査費用、、3万円弱、、払ってきました。
おかげで昼飯は、帰宅してからインスタントラーメンでしたよ、ヒモジ〜

no.1315 ( タヌキっぽん13/03/02 14:25 )


三割負担で3万円ですか
ラーメンよりお粥?

no.1316 ( 記入なし13/03/02 16:34 )


カステラ108円 1箱のみ。

no.1317 ( 記入なし13/03/02 21:52 )


ご飯代250円。電気代大幅増のため 節約ぎみ。厳寒もさよーなら。

no.1318 ( 記入なし13/03/03 20:51 )




no.1319 ( 記入なし13/03/03 22:01 )


外出したけど0円に抑えた。

no.1320 ( 記入なし13/03/04 16:30 )


外出したけど0円に抑えた。

no.1321 ( 記入なし13/03/04 16:30 )


お好み焼きの粉を、具なしでフライパンで焼いてつくる。
それを、毎日たべてる。

no.1322 ( 記入なし13/03/04 17:48 )


 ここ2週間くらい外出てない、用事もないし
 よって0円

no.1323 ( 記入なし13/03/04 21:02 )


五千円ぐらい

えっへん

no.1324 ( 記入なし13/03/08 23:00 )


今日は0円。とりあえず水筒持参して飲み物代ういた😄

no.1325 ( 記入なし13/03/09 01:04 )


0円っすww

朝6時起き

6時半出勤(という名の家を出て放浪ww)

近場の駐車場に待機

16時半に家に帰宅

終了ですww  Orz

no.1326 ( 記入なし13/03/09 01:44 )



駐車場待機中は何してるんですか?
お金使わないんですか?

no.1327 ( 記入なし13/03/09 05:45 )


6時半から4時半って10時間も駐車場で何してるの!?

no.1328 ( (´・ω・`)13/03/09 05:51 )


車の中で寝たりラジオ聞いたり携帯かスマートフォンをして過ごしているということ?

no.1329 ( 記入なし13/03/09 05:57 )


5箱198円のティッシュを買った。
最近外に出ないから、街頭配布のティッシュもらえない。
花粉なのか黄砂なのかしらんが、鼻水が止まらない

no.1330 ( 記入なし13/03/09 09:09 )


歯医者 1630円
カツカレー 700円
缶ビール 158円
抹茶ういろう 148円
カレー南蛮 98円
天然水 98円
電車 360円
駐輪場 100円

no.1331 ( 記入なし13/03/09 23:20 )


ネギ1束20本ぐらい 140円

no.1332 ( 記入なし13/03/10 11:11 )


私も0円( ^ω^)・・・

no.1333 ( 記入なし13/03/10 22:28 )


 夜閉店間際のスーパーで生のやりいか250gくらいが200円の品半額になってた。
その他にも食料品買って1050円くらいかな。

 半額のナマモノはすぐ傷むから、帰ってすぐ小さなフライパンで油と醤油で炒めて食べたよ。

 美味しかった。

no.1334 ( 記入なし13/03/12 01:44 )


燦然円位

no.1335 ( 記入なし13/03/12 02:33 )


漫画本を売って600円になったので
ひさしぶりにビール系飲料を6本もかった
プライベートブランド350×6で498円

no.1336 ( 記入なし13/03/12 08:53 )


安物ワイン580円

書店でホリエモンの獄中日記みたいなの立ち読みしました。意外と面白かったので買おうかとも思いましたが1100円(税別)だったので断念しました。
  500円くらいなら買ってたかも(笑)

no.1337 ( 先天性労働者13/03/15 03:51 )


とうほうフルタムバイトです。
今日は、ヤマザキのコッペパン、ナイススティック:69円、不二家のホームパイ:198円を買います。

no.1338 ( タヌキっぽん13/03/15 04:59 )


履歴書10枚入り 148円

no.1339 ( 記入なし13/03/15 12:20 )


100g1500円の牛ロースが半額だったので300g等など

総額6000円

今日は七輪で焼肉だ〜

no.1340 ( 詰入なし13/03/15 18:20 )


昨日の話で恐縮です。

徒歩20〜30分くらいの所に安くて巧い理容室があるので散歩がてらにと思い歩きました。途中でビールが呑みたくなり定食屋でビール2本と数品頼みました1550円。 カット代金1580円。帰り道、お好み焼き屋のソースの臭いにつられてビール小瓶2本にお好み焼き一枚で1100円。

散財でした。明日からは一日500円以内に納めようと強く心に誓いました。

no.1341 ( 先天性労働者13/03/16 08:19 )


当方フルタムバイトの身なので朝から特売品を買い出し。
ホウレン草85円×2袋、ヤマザキ薄皮パンいちごジャム&ミルククリーム×4袋、
セブンプレミアム和菓子ミックス298円×2袋、キュウリ28円×2本

no.1342 ( タヌキっぽん13/03/17 10:58 )


なんだかノートPCの電源=ACアダプタが故障したっぽい。
PCは2式あって入れ替えて現象が移るんで不良は確定。だましだまし使用するが早く代替品を欲しい。
出費は1500円!?

no.1343 ( タヌキっぽん13/03/17 11:10 )


まだ0円
夜中に胃が痛くなり吐いてそれでも痛みが治まらず死んでもいいやと思った
救急車呼びたかったけど治療する金ないしもう最悪

no.1344 ( 記入なし13/03/17 11:39 )


夕食代スーパー250円。

no.1345 ( 記入なし13/03/17 16:47 )


胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍
吐血・タール便で出血があると
貧血症状がでる

no.1346 ( 記入なし13/03/17 16:50 )


5000円

no.1347 ( 記入なし13/03/17 18:15 )


髪切ってきた。当然1000円カットで。

no.1348 ( 記入なし13/03/18 20:39 )


久々に友人と焼き肉に行きました。
 キッチリ割勘で3300円と小銭が少し。

no.1349 ( 先天性労働者13/03/27 04:53 )


カツオのタタキきれっぱし寄せ集めパック198円けっこう量があった♪
一番安い180ミリパック酒87円あまくって大失敗 100円の米だけしか〜にすればよかったФ

no.1350 ( 記入なし13/03/27 15:10 )


食材を業務スーパーで700円分ぐらい購入。
麺類、納豆、豆腐に冷凍食品を少々
これで、3週間ぐらい行ける。

早く再就職したいよ。

no.1351 ( 記入なし13/03/28 15:45 )


4000円

家賃どうしよう

no.1352 ( 記入なし13/03/28 22:07 )


食費だけで四千円

no.1353 ( 記入なし13/03/28 22:41 )


ガソリン代3000円

"潰れたら廃車にしてやるぞボンコツ"と悪態をつきながら9年乗ってます。

no.1354 ( 先天性労働者13/03/28 23:47 )


廃車も金かかる。

no.1355 ( 記入なし13/03/28 23:48 )


無職になって6ヶ月になる。
計算してみたところ1ヶ月で10万円ぐらいでていっている。半年で約60万円かな。
独り・持ち家・普通車所有で税金・保険料込みだから、ほんとに最下層の生活だ。
さすがに貰える見込みの無い国民年金保険料は免除ではらってないが。

no.1356 ( 記入なし13/03/30 11:53 )


持ち家って救いじゃん

no.1357 ( 記入なし13/03/31 00:00 )


安物ワイン 880円

私も持ち家ですが固定資産税、火災保険等々諸費用を相殺すると決して持ち家が有利とも言えませんよ。

no.1358 ( 先天性労働者13/03/31 15:55 )


今日は買い物は無し。昨日、カツヲの1/4身買った、、400円ほどのを、2人で半分だけ食べます。

no.1359 ( タヌキっぽん13/03/31 16:20 )


no.1358 

火災保険必要ないでしょ
固定資産税は分割できるじゃん
こっちは賃貸13万
4月家賃未納電気未納
4月いっぱいで引越し全財産2万2千円
やる気無し病人かかえ二人とも無職

もう死にたい

no.1360 ( 記入なし13/03/31 22:30 )


持ち家はローンが残ってれば大変だろうけど
ない人はいいよね
いざとなったら売ればいいんだもん

no.1361 ( 記入なし13/03/31 22:33 )


珈琲の豆。420円

1360さん。無職で家賃13万円は確かにキツイですよね。
 「自殺」も選択のひとつですが、なかなか死ねませんよ。私も過去何度か試みましたが無理でした。

火災保険は必須です。自分の家なんかいいんですが隣家に燃え移ったときに賠償責任が生じます。
 それこそ「死んだほうがマシだ」って状態になります。

no.1362 ( 先天性労働者13/04/01 00:40 )


no.1362

私、身内がいないのでその日を待つだけです。
まだ身辺整理が終ってないのでそれが終ればあっさりですよ。

no.1363 ( 記入なし13/04/01 01:02 )


>1360 自殺だけは絶対してはいけないことです。なんとか生きていく道を探すべきです。ライフリンクは見れないならURLを上に入れれば見れます。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html
 ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html 

あの世http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005

no.1364 ( 記入なし13/04/01 05:03 )


no.1364 
ありがとう、でも相談してもどうにもならないし
気分がラクなって大丈夫とか感情論してる時間もないのでもういいです。

no.1365 ( 記入なし13/04/01 06:45 )


>1365 ここに相談してみればなんとかなるかもしれないよ。

自立支援サポートセンター もやい http://www.moyai.net/

no.1366 ( 記入なし13/04/01 09:49 )


no.1366 

そういう単純なことではないんですよ。
借金はないけど猫もいるし支援が受けられる人間ではないんです。
日銭数万しかなくて無職で身内がいない。返せるめどがないものを
借りることはできないんですよ。
なるようにしかならないんです。身辺整理してる間になにかしらの対策が
できればなんて望みもあったけどすぐに20万30万が作れるわけではないし
仕事に就いても給料は来月。日払い職でなんとかなるかとも考えたけど今月いっぱいで
引越し。ここから数メートル先の借家に移動しなきゃいけないし。食事も作らないとならないしどうにもならないんですよ。

no.1367 ( 記入なし13/04/01 10:27 )


これでも片付けしながらいろいろ考えましたよ。
個人事業主になって形だけ自営業にしてサラ金とも思いましたけど
個人事業主申請して1週間2週間後にサラ金を組めるかわからないし
組んだところで仕事がみつからない最悪の状況も考えたし・・・若ければ
水商売もありだろうけどもう40だし今更媚売ってガンバル気もない。
病人抱え食事3食作って荷造り荷運びいっぱいいっぱいです。情けないですが・・・

no.1368 ( 記入なし13/04/01 10:41 )


なんとか苦難を乗り越えられることを願っています。

no.1369 ( 記入なし13/04/01 13:52 )


no.1369 
神がおりました!
ず〜〜〜〜っと放置してた口座に110万ありました!
一気に死ぬモードが解消されました!
何とか生きます!これを糧に軌道ににのせます。

いろいろと暗い気分にさせてしまいすいませんでした。
そしてありがとうございました!

no.1370 ( 記入なし13/04/01 16:45 )


俺もかーちゃんが既存のものとは別の簡易保険100万が有る事が判明した^^
あの世のかーちゃんありがとう。

no.1371 ( 記入なし13/04/01 17:50 )


言わしてもらうよ、

只、単に、外に(世間サマに)騒ぐ前に

やることチャンとするのが おとな だよ。

no.1372 ( 13/04/01 22:23 )


行き詰るのもおとなだよ

no.1373 ( 記入なし13/04/01 22:51 )


ペットボトルのお茶と、パック入りお団子で250円。

それ持って近所の公園に、ぼっちお花見に行って来た。
満開の桜を見て、ちょっと頑張ろうと思った。

no.1374 ( 記入なし13/04/02 01:23 )


豆腐78円

私は物理的には"生きている"状態ですが実質的に死んでいるのと同様です。   ですので、わざわざ死ぬこともないのかなぁと思うこともあります。

no.1375 ( 先天性労働者13/04/02 18:41 )


煙草やめたい410円、無駄遣いだ

no.1376 ( 記入なし13/04/02 18:43 )


no.1372 ( 是13/04/01 22:23 )
お前さん 神でもなったつもり?
 

no.1377 ( 記入なし13/04/02 18:52 )


〇円

no.1378 ( 記入なし13/04/02 18:57 )


>煙草やめたい   ←吸いたいと思ったら、熱い御茶を飲む! 一カ月/一年・数年の煙草経費を書き出し部屋に貼る!

no.1379 ( タヌキっぽん13/04/02 19:09 )


治療代2100円
100均 105円

合計2205円

no.1380 ( 記入なし13/04/02 19:17 )


納豆3パック78円。

no.1381 ( 記入なし13/04/02 19:25 )


もやし29円

no.1382 ( 記入なし13/04/02 20:30 )


納豆たまごやきふっくらごはん

no.1383 ( 記入なし13/04/02 21:29 )


33万円の損失でした。
シャープを一万株、268円で買って、
235円で孫霧しました。
やられましたー。

no.1384 ( 記入なし13/04/03 17:39 )


120円 なめこ1パック
今日は寒いので、なめこ汁にします。

no.1385 ( 記入なし13/04/03 17:40 )


某飲食店24800円(会社経費) ラーメン750円 タバコ820円 オニギリ250円

no.1386 ( 記入なし13/04/03 23:11 )


食パン・インスタントラーメン・歯磨き粉・割りばし・雑酒500×6・揚げ物・納豆パック・豆腐パック・砂糖を買いに行きます。総額いくらかな?

no.1387 ( 記入なし13/04/04 11:04 )


主食用に激安の
小麦粉(中力粉)をドン・キホーテで
1キロ98円×2=196円
(薄力粉は同じ値段で業務スーパー)
パンケーキ、すいとん、具なしお好み焼き、甘くないクレープ用

お米は安くて10キロ 2980円
うどんは激安で1玉200グラムで18円〜15円 1玉小麦粉は67グラム程
しかし、もっと安くてボリューム確保するには小麦粉しかない。
100グラム9.8円は安い。

no.1388 ( 記入なし13/04/04 11:14 )


食パン78円・ラーメン178円・割り箸100膳88円・ビールもどき500×6本648円
・豆腐68円・納豆47円・砂糖500g128円でした。
揚げ物は売り場で見てたら胸焼けしてきたのでパス。歯磨き粉はほしいのがなかったのでパスでだいたい1500円の出費。

no.1389 ( 記入なし13/04/04 15:33 )


食費だけで2500円

no.1390 ( 記入なし13/04/04 15:52 )


JIM BEAM 1本¥998

no.1391 ( 記入なし13/04/04 21:34 )


天丼500円 タバコ410円 

合計910円


すごくマジメだ!

no.1392 ( スレ主13/04/04 21:56 )


ガソリン代3000円

車壊れちゃえばいいのに……そしたら廃車にできる。

no.1393 ( 先天性労働者13/04/04 22:23 )


 まず手始めに、ガス室に角砂糖でも入れてみませんか?

no.1394 ( 13/04/04 22:59 )


164500円家賃・光熱費・くいもん

no.1395 ( 記入なし13/04/05 00:03 )


 スーパー行ったらとりあえず豆腐2丁確保します。
で、業務スーパーで買い貯めしといた豆板醤(一瓶130円くらい)を大きなスプーン一杯分くらいと豆腐一丁をフライパンで炒めて食べると美味しいよ。

no.1396 ( 記入なし13/04/05 05:53 )


先日 焼肉屋 約28000円 2名

上タン塩A 上カルビA 上ハラミ@ 上ミノ@ ギャラ@ チャンジャ@
謎の刺身(内緒)@ レバ刺し(内緒)A キムチ@ カルビクッパ@ コムタン@
生ビールE 富乃宝山@

no.1397 ( 記入なし13/04/21 09:30 )


チャーシュー麺 750円

無職の分際で贅沢でした。しかしながら自炊が飽きたのも事実で最近外食率が高くなってきています。

非常に悪い傾向ですね。

no.1398 ( 先天性労働者13/04/21 18:54 )


わたしは無職(約1年半)のとき外食は一切しませんでした。
全て自炊で乗り切りましたが、
でもこのおかげで料理はうまくなりましたよw

no.1399 ( 記入なし13/04/22 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧