HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代からの上京は厳しいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りませんか?]
話題

35歳以上、無資格の転職

カテゴリ:失業
スレ立て失礼します。

タイトル通りの状況で、
自己に降りかかったリストラで悩んでます。

学歴、貯蓄、資格、免許一切なし。今から取る
余裕もない!!
職歴も、特殊な業務ばかりで、求人は皆無。

頼れる身内、知り合いもおらず行き詰まり。
自己責任は自覚してますが、もう、どうしたら良いやらorz


投稿者 : 一生働き蟻 日時 : 10/09/13 16:16
Infomation 1089 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さん、きっと寂しかったんだね

no.500 ( 記入なす10/10/21 21:00 )


部屋2で、なんか無職中に契約更新が出来なくなる事を心配しているようだったんでしらべたよ。
日本では居住権ってものがあるから、まぁ大丈夫じゃね?

現在無職だけど更新できる?
http://www.chintai-hakase.com/study/case/2/200907.html

no.501 ( 腐敗官僚10/10/21 21:22 )


こっちは更新なんてないね。

no.502 ( 記入なし10/10/21 21:27 )


知り合いの女性は遠隔地の食料卸売り会社の事務員を募集してる会社に面接に行ったが、その会社の事務員ではなく、入っている派遣会社の事務員派遣で仕事をするみたいで。
総合なんとかっていう会社みたいだが。

no.503 ( 記入なし10/10/21 21:46 )


主の勝手にお付き合い頂いた方々、
貴重なお時間、頂戴致しました事、感謝致します。
駄スレですが、可能な限り継続して行こうと思います。

気持ちに余裕のある方は、
よろしくお願い出来れば幸いです。

今夜は、一旦寝てみます。失礼致します。

no.504 ( 一生働き蟻10/10/21 23:04 )


30代も厳しいな

no.505 ( 記入なし10/10/21 23:04 )


今日はおつかれさま。また時間できたらはなそうね。

no.506 ( だめちゃん10/10/21 23:06 )


そうだね。

no.507 ( 先ほど10/10/21 23:09 )


明日面接行こう。

no.508 ( 記入なし10/10/22 00:04 )


仕事したい

no.509 ( 記入なし10/10/22 00:05 )


やったことないが、履歴に29歳と書いてみるのはどうだろう。
実際年齢確認はアルバイト、パートはするとは思えんが、、、
ばれるものなのだろうか?

no.510 ( 記入なし10/10/22 08:42 )


ばれないかと常に不安で、常に後ろめたさが有り、常に苦痛だ
入社する前からすでに働く仲間を欺いている
そいうひきような生き方はどうなのか
自分に対して苦痛にならない人はやればいい。
いつかはばれると思う。

no.511 ( 記入なし10/10/22 09:18 )


アルバイト、パートでも身分証明書をだすようにいわれるときもあります。年齢をごまかしていたらすぐにばれてしまうでしょう。

no.512 ( 記入なし10/10/22 09:37 )


30前半迄がギリギリですね。資格を持っていても実務経験を問われます。

no.513 ( 記入なし10/10/22 14:58 )


若くて資格ある奴採用したいんだよね。

no.514 ( 記入なし10/10/22 15:04 )


事務職の女性の派遣はズバリ容姿でとってるのではないか
名簿に55才の女性がいたが、当人の容姿は20代の女性と変わらない

no.515 ( 記入なし10/10/22 18:39 )


近くで見れば解るw

no.516 ( 記入なし10/10/22 19:47 )


同じはずがないw

no.517 ( 記入なし10/10/22 19:51 )


>事務職の女性の派遣はズバリ容姿でとってるのではないか
そうですよ。
特に大きな企業はその傾向あります。
オトコが仕事に精を出し綺麗な女の人にアピールするのです。
要は活性化です。

no.518 ( 記入なし10/10/22 22:52 )


心の美人を取るよ!

no.519 ( 記入なし10/10/22 23:02 )


見えればね

no.520 ( 記入なし10/10/22 23:05 )


見えるさ 僕にはね、

no.521 ( 記入なし10/10/22 23:07 )


ではなぜ書類選考で落ちるのか?

no.522 ( 記入なし10/10/22 23:08 )


表面美が受けるからではなくその採用担当者のレベルの低さ
たぶん田舎者だね

no.523 ( 記入なし10/10/22 23:16 )


容姿が良く仕事がいまいち、容姿悪いが仕事はまあまあ。
ずばりあなたはどっちを採用しますか?

no.524 ( 記入なし10/10/23 09:34 )


>ずばりあなたはどっちを採用しますか?
派遣法ができてからは「容姿悪いが仕事はまあまあ」の派遣をとりあえず使い
「容姿が良くが仕事はまあまあ」の応募を待つ

no.525 ( 記入なし10/10/23 09:42 )


「働けや!なやぁ!働く気がありゃ、何だって出来るわ!なやぁ!」

「働く気がねーからだ!働けや!なやぁ!」

って、言われないですか?

no.526 ( 記入なし10/10/23 11:31 )


似たような事言われる

no.527 ( 無題10/10/23 11:34 )


「市橋達也」はどうやって職につけたの
教えて。

no.528 ( 記入なし10/10/23 11:43 )


もしかして はいぶるむしさん でしょうか?

no.529 ( 記入なし10/10/23 12:47 )


土木なら仕事あるでしょ!

no.530 ( 無題10/10/23 16:27 )


>土木なら仕事あるでしょ!
イラン人のほうが安い

no.531 ( 記入なし10/10/23 17:52 )


イラン人・・・・。

no.532 ( 無題10/10/23 17:53 )


イラン人(いらないひと)より格下となると。邪魔物あつかいか。

no.533 ( 記入なし10/10/23 18:03 )


>>no.528
あれはつかまったときにどうやって過ごしてきたかをテレビでやってたよ。
作業用のトラックかなにかに求人の張り紙が貼ってあったとかそんなんだったよーなきがする。そんでそれを見て作業員の人にまじめにやりますから雇ってください!っていったんじゃなかったかな?確か。

no.534 ( 記入なし10/10/23 19:21 )


みなさん、こんばんは。

友人2名から書類添削を受け、色んな見方があるなと、深みに嵌まりつつ帰宅。
へりくだり過ぎで、ウザい!と酷評されたんですが、些細な経験を、嘘のない範囲で誇張するのは、悩みます…。

決められたフォーマットへの入力しか出来ないエクセルに関して、『初級』と書くのは、いかがなものか。

no.535 ( 一生働き蟻10/10/23 23:06 )


はったりは時として必要ですよ。

no.536 ( 記入なし10/10/23 23:12 )


また、棚卸し作業ありの職場で、部材の発注と個数確認(単に在庫切れないように注文してた)を、
『管理業務』経験とするのも、何か複雑です…。


プラスに作用するように記入するって、難しいな。


一番の売りにしている対人スキルも、エピソードを書くと、飲み会誘いが多いとか、確認電話で(誰でも対応可)名指しで折り返された程度。


どう思いますか?

no.537 ( 一生働き蟻10/10/23 23:18 )


合計、平均等の関数が使え、グラフが書けるレベルらしい。
http://www.kome100.ne.jp/nkcenter/lib/txt-it/h15/15elcel-1.pdf
「エクセル初級」といっても、会社によって違うから、相手が「エクセル初級」と
書いてあるならいざしらず「エクセル使える人」のレベルであれば、
全く使えないわけではないので、後は面接(まで行ければ)で説明すればいい。

no.538 ( 茶菓10/10/23 23:21 )


 一生働き蟻さん

少しのはったりはやるべきです。
エクセル、ワード中級で良いのです。主観だからその会社の仕事の
レベルを事前判断をしておけば、どこかはったりがかませる箇所がある筈。
接客も経験有りにするのです。この程度は公序良俗には反しませんでしょう。
馬鹿正直?(失礼しました)ではダメです。
舞の海がシリコンを頭に注入してまで新弟子検査受けたのと感覚的には一緒です。
また初級を中級と書いても詐称にはなりません。
考え方を柔らかく。

no.539 ( 記入なし10/10/23 23:26 )


ワード(初級レベル)
新聞折り込み広告レベルのチラシを30分で新規作成(書式設定から)できる。

エクセル(初級レベル)
汎用性が高い30種類くらいのシート関数は熟知しており、未知
のシート関数においてもヘルプ機能を駆使して対応可能。
当然、グラフ作成・表作成には熟知している。
オートシェイプである程度の作図も可能。
Excel2007以降の操作形式でも対応可能。
業務内容に応じて小規模なマクロが組める。

初級でこのくらいですかね。
参考になりました?

no.540 ( 記入なし10/10/23 23:31 )


初級でマクロまでやるか?

no.541 ( 茶菓10/10/23 23:33 )


>538−539さん

応募案件の記載では、

・PC初級
・エクセル・ワード使えれば可
・入力が出来れば可
・不問だが、業務内容に資料作成と記入あり。

明記のあるものには、応募してないです。

はったりは、さっきも散々言われました。
手数が打てれば、書類だけでも送るんですが、
色々な兼ね合いが伴わず、難儀してます。

no.542 ( 一生働き蟻10/10/23 23:34 )


>一番の売りにしている対人スキルも、エピソードを書くと、飲み会誘いが多いとか、確認電話で(誰でも対応可)名指しで折り返された程度。

自分の対人スキルが仕事をやる上で役立ったとか、他の社員が苦手な取引先の人を自分の人を和ませる能力で接することで人間関係が構築できて、以後その人から使命されて
取引が成立したとかなど。会社の利益に繋がることが重要です。

はっきり言いますと相手の事を考えていないです。
寒い部屋で相手に確認もせずに冷たいお茶いれますか?確認してから入れるのは
当たり前です。飲み会誘われたのは会社の利益になりますか?
電話で指名あったのはあなたがいただけです。これを面接の時に話しているとしたら
びっくりです。きついこと書いてスミマセン

no.543 ( 記入なし10/10/23 23:37 )


あとはふんぎりだ。
「エクセル・ワードが使えれば可」の会社なら「エクセル・ワード初級」と
書いてもかまわないよ。
ただ、面接で落とされる可能性はある。
その場合は時間と交通費が無駄になる。
「時間と交通費が無駄になる」程度のリスクを負って、ハッタリを書くかだ。

no.544 ( 茶菓10/10/23 23:39 )


>540さん。

これを初級とするなら、即落ちです。
自力で勉強してると書いても、採用には繋がらないでしょうし。

全ての項目にて、『経験よりも今後の努力』前提が
正直なスペックなので、書き方にも苦心してます。
やりたい、出来そう、努力しますが通じる年齢でもないですし。

具体例、ありがとうございます。

no.545 ( 一生働き蟻10/10/23 23:40 )


色々努力してるんですね見習いらいと思います、どこか決まるといいですね!
一生働き蟻さんって何か親しみを感じます。

no.546 ( 先ほど10/10/23 23:45 )


>543さん。

さすがに、そんな事は言いませんよ。
それこそ『誇張』して伝えてます。

電話に関しては、
発信者は別だが、何度かお話した経験のある営業から
敢えて名指しで掛かって来た、と言うのが正確な所です。

レスの仕方にさえ、マイナス思考満々で、すみません・・・

no.547 ( 一生働き蟻10/10/23 23:48 )


中国人や韓国人が経営者の会社も多くなってきた。
中国や韓国では就職活動の為だけに美容整形手術を受
ける大学生が大勢いるくらい、容姿を重視する。
日本でもサラリーマンが全部イケメンになる日も近いな。

no.548 ( 記入なし10/10/24 00:00 )


>見た目関係のレスを頂いた皆さん。

性別問わず、お互い印象の良い人の方が、そりゃあテンション上がりますよね。経験と容姿ありが、最優先。確かに。悲しいけど現実です。

どっちも無い蟻さんは、仲間の巣穴が見つからず、さ迷っています。

あと1ヶ月か…。

no.549 ( 一生働き蟻10/10/24 00:30 )


『経験よりも今後の努力』前提が滲み出た文章は即落ちです。

no.550 ( 記入なし10/10/24 00:30 )


経営者側の論理
玉砕寸前の最前線に兵士を送り込むのに(銃を触った事もない)奴はただの足手まといでしかない。
まったく戦力にならない。
論外!

no.551 ( 記入なし10/10/24 11:33 )



そんな事いったって今までいた部隊に居れなくなったんだよ

no.552 ( 記入なし10/10/24 14:31 )


うーん、人によって意見がわかれると思うが、個人的にはフォーマットが用意されている
(既にマクロや計算式など組みあがっている状態)のワードやエクセルに
これらの書式を壊さないで入力打ち込みが出来れば初級ではないかな。
エクセルなら合計足し算、罫線の設定、(本を見ながら)マクロを打ち込みで中級。
上級は実務経験が無いと書いても意味が無い。MSの資格があってもあまり意味が無い。
MSオフィスのマクロなどは出来る人が短時間で作ってしまうので、あまり
自分が作る機会には出会わない。(経験上の話し)

対人対応が優れているので、トランスコスモスは情報吸収してからアポとってみて。
経験がどうのというより面接でコミュニケーションスキルで決めるみたいだし、
交通費も多めで(通勤時間は長くてもok)認めてくれる。
基本的に業務内容は自社社内研修でバックアップしている。
ネット上に応募を出していない業種も応募している。
基本的に正社員待遇。少々業務内容はきつい。

自分も障害等級が落ちたら障害者枠で応募するつもり。

no.553 ( うつから復活10/10/24 18:34 )


>ワード(初級レベル)新聞折り込み広告レベルのチラシを30分で新規作成(書式設定から)できる。
チラシ作りはデザインだからね。デザインできる人にワードを習わせることはあっても
ワード(初級レベル)にデザインさせることはない。

>グラフ作成・表作成には熟知している。
私も実験・測定で両対数のグラフは書いたが、これは実験者が自分でかいて
測定結果を考察するもので、単なるオペレータに手書きの測定データを渡して
グラフを作成してもらうことはない。

no.554 ( 記入なし10/10/24 18:49 )


私事であるがとりあえず急性気管支炎を克服した。
だが相変わらず持病の再発を招いてしまった。
また私事では有りますが H.N 一生働き蟻 さん(すべて同一人物)だと思いますがメッセージを送ります。
失業給付などを受けているようですが給付の期限が有るのはご存知でしょう。
「焦りますとにかく焦ります。」「悩みますとにかく悩みます。」「苦しみますとにかく苦しみます。」この言葉がこの先に待っているでしょう。
そして考えなくられなくなり「どうでもいいや。」となってしまいます。
此処で大真面目に言いますがハローワークのワンストップサービスで就労相談を行なうという選択も考えてみては如何でしょうか。
本来の利用の仕方とは違うのですが。

no.555 ( 病気気味10/10/24 21:48 )


このレスに関係ないが
持病が「喘息」なので、>急性気管支炎を克服した。
の克服ノウハウを教えて欲しい。
大人の喘息は直らないと医者に言われているがねぇ。

no.556 ( 記入なし10/10/24 22:13 )


β刺激剤とステロイドが基本他 H1ブロッカー、テオフィリン

薬剤治療以外の免疫的要素強し。

環境カエル、ストレス無くす、食べ物の見直し、

難しいですが、、、、

no.557 ( 記入なし10/10/24 22:32 )


有り難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

no.558 ( 記入なし10/10/25 07:22 )


どうして「一生働き蟻」は就職出来ないんだろう
高望みしなければ、そこそこの所に落ち着いてもいいと思うのだが
原因は、にじみでている性格、容姿、なのだろうか。
早く落ち着いて欲しいと切に願う。

no.559 ( 記入なし10/10/25 09:10 )


何でも応募していると本人は言うが、実際はかなり絞っていて本人が煮え切っていない。
とりあえず何でもいいから働いて、働きながら仕事を探すという考えを受け入れられないのかもしれない。
谷底へ向かって切れているレールの上を走っている事実に変わりはなく、本人が事の重大さをわかっているようでわかっていない。重すぎて受け止めきれないが正しいのだろうけど。
首都圏で接客や郵政なんてのは、数打ちまくればどこかに普通はヒットするはず。
面接時にもやる気のなさが、あるいは引いている態度が出てるんだと思う。
心の中で好転することばかり願っていないで、今の自分を本人がしっかりと受け止めないと間違いなく破綻するだろう。受け止めるには時間がかかるのも普通だけど、ここは性根を据えてほしい。

no.560 ( 記入なし10/10/25 12:23 )


>560
多分殆どの方がそう思っていると思う。

no.561 ( 記入なし10/10/25 12:48 )


文章は素晴らしいけど、臆病な性格もにじみでている。
なにはともあれ落ち着いて欲しい。

no.562 ( 記入なし10/10/25 12:50 )


30代何か余り相手にされない現実があるから余計に落ち込むんだ。

no.563 ( ハンサムの鼻10/10/25 12:59 )


一生働き蟻さん

ハロワでの

>相談中、隣で相談中の年配男性に、逆ギレされ、精神的苦痛倍増。

具体的な状況教えてください。
ここに何か働き蟻さんの面接で失敗する理由が隠れているような気がしたもので、、、

no.564 ( 記入なし10/10/25 13:03 )


30代になると特に女性は仕事を選べない。男もそうだ。
正社員となると厳しいのが現実なんだよね。若い人は尚更だ。
>564
逆切れではなくそれを「とばっちり」と言うのでしょうか。

もしかしたら掲示板に現れないでチャットにこっそりいるのではないでしょうか。

no.565 ( 病気気味10/10/25 20:13 )


950円 5ヵ月契約 通勤時間はどれくらいまでならいいですか?交通費は15000まで支給

no.566 ( 記入なし10/10/25 23:20 )


蟻さんどーしてんだ?予想だけど可愛いと思う。

no.567 ( 記入なし10/10/25 23:49 )


よそうをするのはよそう。

no.568 ( 記入オレンジ10/10/26 10:55 )


>no.568
あなたですか、寒いダジャレで「就職氷河期」を発生させたのは

no.569 ( 記入なし10/10/26 10:57 )


そんなことはナイジェリア

no.570 ( 記入オレンジ10/10/26 11:00 )


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/03/mikeiken_pr/mikeiken_pr.html
ダメな履歴書:ネガティブな事ばかり書いてある。

no.571 ( 記入なし10/10/26 13:57 )



          「マイナス思考を3秒で削除する方法」

 身体の動作で、脳を切り替えるのが「プラスのボディーランゲージ」です。

 私が開発した、ブレイントレーニングでは、自分の明確な目標を決めたら、その「目標」を「身体の動き」で表すようにしてみてください。
 例えば、以前私が指導した中で、一日二時間の勉強で、東大に合格した学生がいます。合格した年、私は実に17名の東大合格者を指導しています。

 彼らはボディーランゲージを非常に上手く使っていました。

 東大合格という目標を「身体の動き」で表していたのです。
 彼らが相談して決めたボディランゲージは「Vサイン」でした。

 挨拶する時は、常にVサインを交換し、東大合格という目標を確認しあっていたのです。「合格できるかな」と不安になった時も、自分にVサインを出して脳を切り替えていました。

 人間は筋肉の動きを通じて、潜在意識に目標達成をインプット出来るのです。

 しかも、頭から意識を通して、アプローチするより、肉体という無意識に近い領域からのアプローチのほうがインプットは強烈です。3秒以内に感情中枢が変化し、マイナス感情が消え、目標達成が確信できます。

 つまり、Vサインを出すたびに学生たちの脳には「合格」が焼き付けられていたのです。

 北京五輪の際、金メダルを獲得した女子ソフトボールチームの指導に入った際も、これを活用しました。

 チーム全体であるポーズを決めてもらいました。
 胸の前を手で横一文字になぞり、一指し指を立てるボディーランゲージです。これには、「JAPAN No.1」という目標を意識させる目的がありました。

 辛い練習にくじけそうになったときも、接戦で勝ちを拾ったときも、常にこのボディランゲージを取らせました。

 経営者のみなさんも全く一緒です。
 どんな動作でもかまいません。ガッツポーズ、腕をグルグル回す、指をパチンと鳴らすのもいいでしょう。

 その動作をするだけで、3秒以内にマイナス感情が消え、目標達成が確信できる動作を決めてしまうのです。


 そのボディーランゲージが一つあるだけで、あなたの人生はプラスに転化していきます。

no.572 ( ネットサーフイン。10/10/26 16:55 )


キーパンチャあるよ。(パートだけど)
神奈川県川崎市高津区
立川から南武線、果たして通勤範囲に入るか?

https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01050.do?screenId=B01050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=14140&kyujinNumber2=06889101&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

no.573 ( 茶菓10/10/27 10:05 )


南武線は各駅停車しかなかった気がするが・・・
いちお、複線で上下線で運行している。。。

no.574 ( うつから復活10/10/27 10:33 )


>南武線は各駅停車しかなかった気がするが・・・
どちらも住所が不明であるが、東京都で基地のある所とすると奥多摩と推測する。
立川から溝口は40分位であろう。
スレ主の通勤時間の希望が1.5時間以内だとすれば

no.575 ( 茶菓10/10/27 11:17 )


パートでなくて正社員を探してあげようよ・・・

no.576 ( うつから復活10/10/27 11:36 )


関東地方で仕事がないなん田舎者からしたら本当に信じられない。

no.577 ( 先ほど10/10/27 11:38 )


探してあげたいが無い。
とりあえず、家賃の更新をせねばならない。
パートといえども7時間労働だよ。

no.578 ( 茶菓10/10/27 11:38 )


うーん、賃貸の更新がネックだよなぁ・・・
トランスコスモスは既出だが、キーパンチャーもテレホンオペレータもある。
雇用形態は選べるが正社員も有り。
(テレオペの場合は業務内容によって他社を名乗って請け負うこともある)
大手なのでどこの賃貸でも文句は出ないだろう。
ここではいつも人材を探している。(ネットに募集を出していない募集もある)
勤務地は聞いていないが1.5〜2時間以内にあると思う。交通費支給。
雇用時間帯によっては簡易宿泊設備もあるらしい。
履歴書とか見るより面接(&簡易テスト)を重視しているから正社員としてはお勧め。

no.579 ( うつから復活10/10/27 12:00 )


同じく家はこちらで
https://www.hellowork.go.jp/member/house_member_guide.html
至れり尽くせりだね。

no.580 ( 記入なし10/10/27 12:03 )


モテモテのようです。

no.581 ( 記入なし10/10/27 12:08 )


「確実な連帯保証人」がいるんじゃん

no.582 ( 記入なし10/10/27 12:09 )


いちお、テレオペは男女問わず、資格問わず。適性のみチェック。(問題無いと思う)
no.580さん 親の介護の心配があるそうなので引越しは出来ない可能性もある。
まぁ、切りを付けて引っ越して介護の時だけ実家に行けばokなのかもしれない。
介護保険の利用でデイサービスが受けられればほとんど問題無いと思うが。。。

no.583 ( うつから復活10/10/27 12:16 )


no.582さん 友人を確保済み だそうです。
更新の手数料料金も確保済み だそうです。
問題は更新時の勤務先の確保。

12月の更新まで日が無いので気になります。

no.584 ( うつから復活10/10/27 12:21 )


はじめまして、蟻さん。私山口県に住んでるんですが、同じく無資格です。
ルームシェできたらいいのにナ、蟻さんと。私も食べてないよ〜^−^。ネットももう
止まる・・・。とにかく蟻さんだけじゃないよ、同じ状態の私かたつむりがいるぞ〜。

no.585 ( かたつむり10/10/27 14:59 )


日本全国景気が悪すぎだ。確かに本人にも責任あるが受け皿がないのも原因だ

no.586 ( 記入なし10/10/27 15:10 )


「蟻さん」は女性だから男どもが応援する
男の場合、無資格で職なしなど、そこらじゅうにいるので同情されない。

no.587 ( 記入なし10/10/27 15:32 )


男の場合は自己責任で終了です。無資格で貯金がない奴が悪いって言われて・・・。

no.588 ( 記入なし10/10/27 15:36 )


山口県のかたつむりさん、可愛そう。
でも助けようがない。

no.589 ( 記入なし10/10/27 15:51 )


繋ぎの仕事も無いからな。

no.590 ( 記入なし10/10/27 15:53 )


みんな幸せになればいいんだけど。

no.591 ( 記入なし10/10/27 18:28 )


やっとメンテ終わり

学歴不問、経験不問、資格不問の求人見つけた。
正社員、従業員6名の内3名が女性、東京都府中市

https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01050.do?screenId=B01050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=13200&kyujinNumber2=11675401&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

no.592 ( 茶菓10/10/28 20:43 )


倍率が高そうです、だけど聞く価値は大でしょう。

no.593 ( モミやん10/10/28 20:59 )


もう少しまってね

no.594 ( 記入なし10/10/28 23:20 )


[茶菓]さんに私の職を探して貰いたい。
無資格、57歳、横浜在住、男、
いい話なんてないなぁー
人生終わっているんだろうなぁー。 

no.595 ( 記入なし10/10/29 08:22 )


ドミノピザ時給250万だってよ!凄いw

no.596 ( ハンサムの鼻10/10/29 09:27 )


http://www.250man.jp/
「何でも質問箱」で見つけた
これか・・・。
応募しようかなぁ
採用基準は何!。

no.597 ( 記入なし10/10/29 10:41 )


内容
ドミノ・ピザ日本上陸25周年を一緒に盛り上げてください。
.給与
時給2,500,000円
.勤務地
国内
.時間
2010年12月中に1時間だけの超短期アルバイトです。
(具体的な日程については、書類選考を通過された方にのみお知らせします)
.募集人数
1名
.資格
18歳以上 ※学歴・経験不問
.待遇
制服貸与、交通費支給ナシ、研修ナシ
.応募
応募詳細は、2010年11月10日に当サイトにて公開いたします。
書類による選考の後、面接を経て採用者を決定します。
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
.

no.598 ( 時給250万10/10/29 10:45 )


女性タレントのオーディションのような内容だな。

no.599 ( 記入なし10/10/29 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1089 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50代からの上京は厳しいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳以上、無資格の転職」と似ているトピック
01. 25歳以降での転職について
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 30歳過ぎて役に立つ資格って
04. 36歳で転職考えてます。
05. 就職・転職で役に立つ資格
06. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
07. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
08. 5回目以上の転職を決められた方はおられますか?
09. 就職時に評価される3大資格とは
10. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
「35歳以上、無資格の転職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 仕事がなくてつらいです
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧