HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代からの上京は厳しいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りませんか?]
話題

35歳以上、無資格の転職

カテゴリ:失業
スレ立て失礼します。

タイトル通りの状況で、
自己に降りかかったリストラで悩んでます。

学歴、貯蓄、資格、免許一切なし。今から取る
余裕もない!!
職歴も、特殊な業務ばかりで、求人は皆無。

頼れる身内、知り合いもおらず行き詰まり。
自己責任は自覚してますが、もう、どうしたら良いやらorz


投稿者 : 一生働き蟻 日時 : 10/09/13 16:16
Infomation 1089 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遅ようございます。かたつむりでーす。やっほー。
no.589さん ホントウにありがとう。私のこと気に掛けてくれて。うれしかった!!
ありがとうね・・・・

蟻さん、なんとかアパート確保できるといいんだけど・・・。
貯金でもあれば、いざとなったら通帳みせれば、要は金があるってわかれば家は貸すよ。支払い能力があればいいんだから。まじめに働いてきてるし、蟻さんは。

東京、きびしいね〜。コンビニでも経験者ってことよね。店員の仕事教える余裕ないんだわ、多分。めんどう見る気ない・・・ま、大都会だから。
店員で雇用がないとなると工場、製造業も視野にいれたほうがいい。

no.600 ( かたつむり10/10/29 12:08 )


山口県のかたつむりさん
何で生計たてているのか参考迄に教えて下さい。

no.601 ( 記入なし10/10/29 12:18 )


>no.595
年間休日88日
https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01050.do?screenId=B01050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=13200&kyujinNumber2=10415201&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

no.602 ( 茶菓10/10/29 12:34 )


[茶菓]さん、有り難う感謝!。

no.603 ( 記入なし10/10/29 12:37 )


かたつむりです。親にもらった1万円で今食べてます。
私「安く作れる料理おしえて」ってスレたてた「あび」です。

私は受付と店員をやってきてます。前の職場、店は閉店になりました、2件ともね。w

no.604 ( かたつむり10/10/29 13:04 )


>かたつむりさん、あちゃ、
「蟻」さん、「あび」さん二人とも頑張れ
今年の冬を乗り切れ
やがて春が待っているぞー。

no.605 ( 記入なし10/10/29 13:08 )


かたつむり=あび そうだと思った

no.606 ( 記入なし10/10/29 13:15 )


え、え、え〜っ!なんでわかるの?すげ!^^

no.607 ( かたつむり10/10/29 13:31 )


感じゃよ!感でわかったのじゃ!

長州藩はすばらしいのう。

no.608 ( 記入なし10/10/29 13:39 )


^0^そ、そうじゃ〜!すんばらしいんじゃ〜!lol

no.609 ( かたつむり10/10/29 13:57 )


しばらく間を空けた内に、
色々あったようですが…。書き込みの際には今一度、
文面のご確認を、お願い致します。

さて近況ですが。
今週は、書類送付と面接ラッシュでした。
日当たり2件ペースで、受け倒しました。
更新書類に怯えながらも、活動だけは継続中。

11月3週目までに決定出来ないと、
人生詰みモードに突入…orz。
合否までが長いのが、本当に辛い日々です。

まずはご報告まで。

no.610 ( 一生働き蟻10/10/31 17:49 )


資格ないでも体力勝負で年収600万円の仕事ってたまにハロワにあるよ。

no.611 ( 記入なし10/10/31 18:58 )


家族に頼って家族の住まいに住むことはできないのですか。

no.612 ( 記入なし10/11/01 04:02 )


>no.612
スレと日記を読んで下さい。読んでいればその書き込みが無意味なことがわかります。
安易なアドバイスは不要だと思います。スレ主には時間がありません。
適切な職場に行けるよう祈っています。

no.613 ( うつから復活10/11/01 06:28 )


職がねぇよ
誰か助けて

no.614 ( 記入なし10/11/01 06:32 )


職はあり過ぎだよ。
ただ、派遣ばかり。

no.615 ( 記入なし10/11/01 06:55 )


直接雇用のパートも多い。正社員が少ない。

no.616 ( 記入なし10/11/01 07:16 )


>613  うつから復活さん 一生働き蟻さん 612です。余計なレスで失礼しました。

no.617 ( 記入なし10/11/01 14:30 )


>仕事探しているが、まあよくて以下のもんくらいしか見つからん・・・
>30Kgの香辛料の袋をパレットに積む作業なんだが、35才過ぎてどこまで体力持つかが問題・・・

>皆さんの地域の仕事、どんなのありますか?

【香辛料の機械投入,計量,梱包】未経験OK時給1250円

  香辛料の生産工場で、体力を使うお仕事です。仕事の流れは、香辛料を大きな機械に投入します。その機械から出てくる香辛料がクラフト袋に入れられます。そこへ計量した別香辛料を混ぜ、袋上部をミシン目がされる機械に通します。出荷できる状態になったクラフト袋の製品をパレットに積む。この工程を10名以下の作業者でローテーションで回していきます。

最寄り駅:袋井、磐田、掛川

 
 1250円

【月収例】約20万円(20日勤務の場合)=1250円×8h×20日

交通費別途支給
 弊社規定支給(上限5000円まで)  
 製品の重さは30kg程。体力を使うお仕事です。特に原材料を機械に投入するところや、出来上がった製品をパレットに積んでいただく作業においては体力が必要です。私たちの口に入る食品を扱いますので、真面目に責任感を持って作業していただける方をお待ちしております。
 
 8:00〜17:00【実働8h※休憩1h】

no.618 ( 記入なし10/11/01 15:12 )


>no.618
普段から筋力トレーニングをしていないのなら間違いなく体壊す。
どこまで持つか以前に一日でギブアップ。
30sが1日に2,3個程度で他はそれほど重くないというのならいい仕事の部類にはいるけど、
ほぼ一日中なんて、筋力負荷を体にかけていない者は半日ばっくれなんてザラ。
資格がいらないとはいっても、もう少しましな仕事を探した方がいい。
体壊してさらに働けなくなったら死ぬ以外なくなるし。

no.619 ( 記入なし10/11/01 15:20 )


no.618
一番きついところは伏せてあるな
紙袋の重さが30kg
それが50袋積み大型台車1.5トンを一人で製品投入ホッパーまで押していく

no.620 ( 記入なし10/11/01 15:21 )


no.618さんのは男が主でしょう、女性は体力的に無理でしょう。
女子重量挙げの選手なら出来そうですが

no.621 ( 記入なし10/11/01 15:30 )


>619,620,621各位

10名くらいでグループに分かれて原材料投入する人、計量する人、機械で袋をパックする人、出来上がった香辛料をパレット詰めする人という感じで分かれるそうで、それぞれ交代しながらやるようです。

パレット1枚につき1段4袋で4〜5段積みくらいを想定しているようです。まあ、筋肉痛になりそうな感じですので、ちょっと保留しておきます。

no.622 ( 記入なし10/11/01 19:01 )


半導体の検査とかどう?

no.623 ( 記入なし10/11/01 19:45 )


出来上がった香辛料がコショーのようなものだったら、
袋が破れたら、周辺に飛散してクシャミがとまらない

no.624 ( 記入なし10/11/01 22:49 )


香辛料ではないけど、それに近い仕事していたことがある。
おもいきりきつい。おまけに汚い。
覚悟がないとできない。

no.625 ( 記入なし10/11/01 23:02 )


単純作業だけの正社員がないんだわ   ただするだけ、時間が来たら普通に帰れる何のノルマや付き合いもないアフター5を楽しめる正社員求人は今は全くない   そんな仕事なら手取り16万でもいいんだがなあ

no.626 ( 37才の男10/11/01 23:05 )


粉ものは正社員ハロワにあったけど。
離職率高い。
灰が真っ黒になる覚悟がないと出来ない仕事だ。

no.627 ( 記入なし10/11/01 23:12 )


訂正  灰が→肺が

no.628 ( 記入なし10/11/01 23:13 )


俺、喘息なので絶対無理、出来ない。死んでしまう。
お^ヤダ、ヤダ。

no.629 ( 記入なし10/11/02 09:35 )


俺も喘息だがやりたい。無職で死ぬ可能性もあるからです。

no.630 ( 記入なし10/11/02 09:39 )


いや、喘息の発作で死ぬ可能性あるなら
やらんほうがいい。
あれほどキツイ死に方はなかなかない。
俺も喘息だったのでよくわかる。
無職だろうと死ぬことはない。

no.631 ( 記入なし10/11/02 11:29 )


無職=社会的には死亡・・・

no.632 ( 記入なし10/11/02 11:39 )


喘息の俺にとっていいスレなんだが
スレ主は趣旨が違うと怒っているような気がする。

「しばらく間を空けた内に、
色々あったようですが…。書き込みの際には今一度、
文面のご確認を、お願い致します。」
no.610 ( 一生働き蟻 10/10/31 17:49 )

スレ主は精神的にせっぱ詰まっていると思う
俺から見ればこの後に及んでまだ仕事のより好みをしている
徹底的に落ちて(パート、日雇い、バイト)落ち着いてから
上(正社員等)を目指せばいいと思う。

no.633 ( 記入なし10/11/02 11:43 )


スレ主も年齢でアルバイト等不採用が続き免許を取得していない為採用に至らないようです。

no.634 ( 記入なし10/11/02 11:48 )


年よりでもOKの掃除(早朝、夜間)や
マンションの管理人ならいつも募集している(横浜市)

no.635 ( 記入なし10/11/02 12:03 )


スレ主さん面接行けばいいですね。

no.636 ( 記入なし10/11/02 12:19 )


NHKの番組リアルだね。

no.637 ( 記入なし10/11/02 12:22 )


こーゆう場合どーしたらイイのかな、主さんみたいな状態・条件下の場合。
ここって、奥さんと子供養ってきた・今日も養ってるってツワモノも多いじゃない?

知恵かしてあげてください・・・。

no.638 ( 記入なし10/11/02 12:30 )


俺も見た。

no.639 ( 記入なし10/11/02 12:31 )


no.639 

結果はみんな同じだ・・過程はちがっても。

no.640 ( 記入なし10/11/02 13:05 )


>ここって、奥さんと子供養ってきた・今日も養ってるってツワモノも多いじゃない?
確かに女房子供を養ってきてたのだが、なんせ今は無職。
はぁ、なさけね。

no.641 ( 記入なし10/11/02 13:20 )


なさけなくない!!養ってきたっつたら・・GREATE!

no.642 ( 記入なし10/11/02 13:36 )


↑独身の男性がなさけないっていう意味じゃないです・・w

no.643 ( 記入なし10/11/02 13:38 )


http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100200/KLD000001/
ネエ、ネエ、
ここの求人紙使えると思うけどダメかなぁー

no.644 ( 記入なし10/11/02 14:44 )


>no.644 
使えそうだね。

no.645 ( 記入なし10/11/02 15:03 )


こんばんは。
11月に突入し、諸事情含め、危機的リーチ
かかりまくりの主です。

ツモれるか、チョンボになるか?結果は分かりませんが、
一旦、改めてお礼を申し上げます。

ここまでお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
時勢的に、結果までが長いのが当たり前となる中、
敗色濃厚ではありますが、自分なりには
『精一杯』の範囲で、やり繰りしたつもりです。

このサイトに来る方々には、様々な状況あると思いますが、
『貯蓄・非常時のプラン』など、事前に考えておかれる事を
強く、お勧めします。

自身の反省含め、『甘い』考えでは通用しません。
どうか、主と同じ轍を踏まれる方が減りますよう、
お祈り申し上げます。

no.646 ( 一生働き蟻10/11/02 19:07 )


>no.646 スレ主さん
みなさんからの情報で書類選考なり面接なりは行ってるの?

no.647 ( うつから復活10/11/02 19:12 )


>11月3週目までに決定出来ないと、人生詰みモードに突入…orz。

もしかして3週目でなくて、11月3日までって事?

no.648 ( 記入なし10/11/02 21:03 )


明日は何するの?

no.649 ( 37男10/11/02 21:05 )


>no.648
文字通り11月3週目までにだろ。
更新は12月って言ってる。

no.650 ( うつから復活10/11/02 22:11 )


こっちもリーチがかかってきた。
先月受けた情報処理の資格はロト6並の確立になりつつある。
今検討しているのが、自動車の2種を検討
昨日聞いてきたら、以前は試験場で一発勝負だったが、最近は教習所で取れるらしい。
それと並行して来年1月から始まる介護の資格を検討、入試の倍率は3倍位だが
これが通れば、1月末で切れる失業給付が6月末まで(訓練所に通っている間)
伸びるらしい。年内2か月弱で二種免許を取って、(最短一週間らしいが)
来年介護の資格を取れば、介護の年寄りを自宅に送り迎えができるらしい。
今、団塊の世代が60過ぎだから、80過ぎまで生きるとして、20年位先まで
需要はあるだろう。
それなら、65を過ぎても、こずかいかせぎができるかも知れない
(取らぬタヌキの皮算用、介護の試験に落ちたら、タクシー運転手かな?)

no.651 ( 茶菓10/11/02 22:35 )


>no.651 ( 茶菓 さん
自分が運転免許をとった10年近く前で、既に教習所で2種免はやってた気がする。
教習所の隣がトサツ所だったんで悲鳴がイヤであんまり見てまわってないが。
茶菓さんの頭脳レベルなら介護資格は楽勝でしょう。
あとは実技のみ。
失業給付はその通り延びるでしょうね。

no.652 ( うつから復活10/11/02 22:56 )


3か月の講習で介護2級は取れるらしいのだが、2級は無くなるそうだ。
「どうせ取るなら、半年コースの上級をめざしたほうがいい」と言われた。

しかし、倍率三倍、入試問題を見たら、漢字が書けん。
最近直筆の文字など履歴書と年賀状くらいしか書かん。

no.653 ( 茶菓10/11/02 23:09 )


漢字外付けROM化現象か・・・自分は住所を書くのもマズイ。w
漢検DSに似たPCのソフトがあればいいかな。
型落ちしてる電子辞書でペン入力があればいいかな。w

no.654 ( うつから復活10/11/02 23:23 )


会社の中で10年雑務。事務員としてのスキルが熟練しようもない。事務の仕事の内に入らない仕事内容。簡単な雑務。奥様パート。

これは職種を落とす以外にない。今まで正社で雇ってもらえたのが、実に不思議,マカ不思議。

no.655 ( 記入なし10/11/03 14:16 )


>先月受けた情報処理の資格はロト6並の確立になりつつある。
情報処理昔に比べて難しくなってますね。
僕もチラッと見たのですが、基本情報処理ですらもう無理。
昔はもっと簡単でした。

no.656 ( 記入なし10/11/03 15:01 )


情報処理技術者は難しいよね。
もうこれだけで喰っていける職種とは前の高校の先生の話だったけど、今は持ってるだけで就職に有利?なのかな?
第1種・第2種時代の話だけど。

no.657 ( 記入なし10/11/04 00:29 )


おはようございます。

結果からご報告します。
『来週の月曜より、出勤が決まりました』

11/2午前に面接→当日中に電話で採用。

皆様には、ご心配お掛けしましたが、
どうにか更新も今後の生活も繋がりそうです。

ありがとうございました!
取り急ぎご報告まで。

no.658 ( 一生働き蟻10/11/04 06:20 )


おめでとう。仕事やっと決まってよかったですね。うまく仕事してなんとか苦難を乗り越えてくださいね。

no.659 ( 記入なし10/11/04 06:22 )


蟻さん決まったんだね!おめでとう!

no.660 ( 記入なし10/11/04 08:12 )


おめでとうございます。
良かった良かった。やはり能力しっかりある人は受かる。

no.661 ( 記入なし10/11/04 09:23 )


我々も働こうではないか!

no.662 ( 記入なし10/11/04 09:24 )


蟻さん決まったね!能力しっかりある人は受かる!!

no.663 ( うつから復活10/11/04 09:33 )


取りあえずの短期バイト決まった。

no.664 ( 記入なし10/11/04 11:24 )


無職の蟻から働き蟻になりましたね。!

no.665 ( 記入なし10/11/04 13:12 )


救われてよかったですね。職種、雇用形態、給料、期間などよろしければ教えてください。

no.666 ( 記入なし10/11/04 14:10 )


おめでとう!
ボクのようにならないよう
長く勤めてくらはい。うまい酒飲んでね。

no.667 ( まるお10/11/04 16:59 )


郵便局契約社員の正社員登用試験は落ちてもリベンジ可能で翌年もチャレンジできる。大方の予想では一次に約4割合格した中から二次つまり最終合格者は6割とだいたい6000人くらいの採用と言われてる。正社員になれば8時間労働となり年末年始のの短期バイトを減らしたりゆうメイトさんの採用や来年の新卒採用を減らし業務効率化と共に増大する人件費をカバーするらしい 。ですか正社員登用は学力より現場の仕事ができる人、よく頑張る人、性格に問題ない人を雇うだろう。やはり長期勤務してる契約社員のTが有利か

no.668 ( 37才の男10/11/04 17:05 )


電気主任技術者3種がいいんじゃない?

no.669 ( 記入なし10/11/04 17:57 )


電話で面接即採用ってのが気になるが・・。
今まで、そういった経験はない。

no.670 ( 記入なし10/11/04 18:06 )


なにはともあれ、スレ主さん 就職おめでとうございます。

no.671 ( 記入なっしんぐ10/11/04 18:58 )


>no.670
そうか
ハロワから電話をかけると「今から面接にこれますか?」と言われたことは何度もあるが

no.672 ( 記入なし10/11/04 20:09 )


「おめえの履歴書なんか、汚ったねー履歴じゃんかよ。」

「どこもおめーなんか、採用するわけねーだろ!なや? 方向転換するとか、もっとレベルを落とせや!プライドがたけーから、どっこもうかんねーんだ」
「相手にされねーじゃんか?なや?」

皆さん、このように言われたらどう思う?

no.673 ( 記入なし10/11/04 21:16 )


>「相手にされねーじゃんか?なや?」


なや?ってどういう意味ですか?

no.674 ( 記入なし10/11/04 21:17 )


>674

田舎の爺がよく使い、文末時の呼びかけや、聞いているのか?といったような疑問符のような意味と捕らえてください。

まあ、使っている人いないと思いますが、田舎の爺は「〜、なや?」とか、人をしかったりするときによく文末表現に使う傾向があります。

no.675 ( 記入なし10/11/04 21:21 )


おはようございます。
皆さん、本当にありがとう!!
展開が急過ぎて、正直実感無いのですが…

>666さん

■今後の待遇■

資本金:5000万の有限会社(平成2年創業)
従業員数:20名(企業全体:115名)
職種:一般事務
雇用形態:正社員
期間:常用
給料:18万スタート(月給制)
休日:日・祝 他1日のシフト制週休2日
年間休日:105日
勤務時間:8:00−18:00(実働9時間)
社会保険完備・交通費実費(上限なし)

…の条件で採用らしいです。

no.676 ( 一生働き蟻10/11/05 07:41 )


>670さん

面接は、直接受けましたよ。
当日中に採用決定の電話を頂いたと言う意味です。
一連の流れが、あまりにも型破りすぎて、
自身も慌てています。(苦笑)

no.677 ( 一生働き蟻10/11/05 08:03 )


感動の就活の結果でおめでとう御座います。
誰もが予想外の結果だと思います
最終的には泡沫の如く消えて行くのかだと思っていました
高い目標(正社員で真っ当な仕事)を持ち続け決して妥協せず、安易な道(風俗、水商売etc)に流れず、天は蟻さんを試すがごとく試練を与え続け、断られても、断られてもめげず「多分無意識の内にスキルがアップしてきて、顔つきも変わっていった思う)、
尊敬に値するのが、このような状況下で明日の生活がどう成るのかの不安を恐怖とせず
就活に臨んでいった事です。私なら即底辺のバイトで糊口を凌いで一生終えます。
と全て後付けの感想を述べて、この日記から多くの事を学びました。
本当にお疲れ様でした。
再度、就職おめでとうございます。

no.678 ( 記入なし10/11/05 09:34 )


おめでとうございます。

ただちょっとおかしいのは、労働基準法が改正され、週40時間だったと思うのですが
特殊な業務なのかな?
(厳密には、4週間だったか12週間だったかの期間を平均し、一週間当たりの
労働時間が40時間以内のはず)

まあ、正社員で交通費全額支給ならいいでしょう。
こっちは明日から自動車学校へ通います。

no.679 ( 茶菓10/11/05 09:47 )


本当に良かった!とりあえず底辺からの脱出おめでとう!

俺も頑張る。

no.680 ( 記入なし10/11/05 09:53 )


>no.673 別になんとも思わない。
自分の不甲斐なさを再確認するだけ なや?

no.681 ( 記入なし10/11/05 09:59 )


>no.673 
そんな事言う奴見たことないぞ。

とにかく一生働き蟻さん。おめです。
あとは俺も決めたいな〜。

no.682 ( 記入なし10/11/05 10:19 )


被害妄想かもしれません。自分が落ち込んでいる時はそんな感じでしょう。

ファイト!100発の精神しかありません。

no.683 ( 記入なし10/11/05 10:24 )


>678さん

今、平行して受けていた所から
続々と不採用の書類が来ています。
あまり信心深くはありませんが、神や仏があるのなら、
今回の採用は『奇跡』だと思います。

>679茶菓さん

契約書上は、8:00−17;00(8H)
残りは残業として処理されるようです。
詳細は、月曜以降にならないと分かりませんが。

自動車学校、頑張って下さい。

■ご覧頂いた全ての皆様へ■

主の就職決定を持ちまして、
一旦区切りを付けたいと思います。

改めまして、これまで応援して頂き、
ありがとうございました。

尚、スレは今後とも継続して行きたいと思います。
皆様の良い結果へと繋がる場として、今後ともご活用下さい。
落ち着き次第、また覗きに来ます。

               平成22年11月5日 一生働き蟻より。

no.684 ( 一生働き蟻10/11/05 12:10 )


チャンスを掴めて良かったですね!

no.685 ( 記入なし10/11/05 12:17 )


>あまり信心深くはありませんが、神や仏があるのなら、
今回の採用は『奇跡』だと思います。

違う!蟻さんの頑張りで獲得した「奇蹟」です。

no.686 ( 記入なし10/11/05 12:59 )


奇跡の人モハメド蟻・・・。

どーも失礼しました。w

no.687 ( 記入なし10/11/05 13:01 )


主さん たまに仕事の経過を教えてくださいよ。

no.688 ( 記入なし10/11/05 14:07 )


明後日あたり郵便局契約社員の正社員採用試験の合格者発表か?10000人のうち4000人くらいか合格者は。
来年のために今年の合格者の人数と合格した人が異動とかするのか?など状況見ておきたい。

no.689 ( 37才の男10/11/06 18:57 )


そういやそろそろお正月の年賀はがきの配達アルバイトの募集があるんじゃないかな?

no.690 ( 記入なし10/11/07 08:21 )


2か月前から募集してるよ

no.691 ( 記入なし10/11/07 08:31 )


時給がすごく安いですよね。

no.692 ( 記入なし10/11/07 10:05 )


郵便のアルバイトどんな人が応募してるの?

no.693 ( 記入なし10/11/09 05:42 )


仕事選ばなきゃあるね
でも踏ん切りつかないねぇ
なまけてるだけかもなぁ
慎重になりすぎて取りあえずの仕事
もできなくなった・・・
考え方を変えないとつぶれるなぁ

no.694 ( 記入なし10/11/09 09:13 )


気持ちはわかる

no.695 ( 記入なし10/11/09 09:25 )


695さん
ありがとう
気持ちわかってくれるひといるとうれしいねぇ
ちょっとしたことが嬉しいもんだねぇ

no.696 ( 記入なし10/11/09 09:37 )


おいくつなんですか?

no.697 ( 記入なし10/11/09 09:43 )


39さいです
会社倒産して無職半年になりました
既婚者で嫁は実家に帰ってます
情けない自分の行動に参ってます

no.698 ( 記入なし10/11/09 09:52 )


何が情けないのか?
それがベストと思っての行動ではないのか?
39歳でつまらんこと言うなよ。
いつでもやり直せる年代だぞ。
俺みたいに50代では大変だが。。。
もっとポジティブにいかんかい!

no.699 ( 記入なし10/11/09 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1089 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50代からの上京は厳しいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「35歳以上、無資格の転職」と似ているトピック
01. 25歳以降での転職について
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 30歳過ぎて役に立つ資格って
04. 36歳で転職考えてます。
05. 就職・転職で役に立つ資格
06. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
07. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
08. 5回目以上の転職を決められた方はおられますか?
09. 就職時に評価される3大資格とは
10. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
「35歳以上、無資格の転職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 仕事がなくてつらいです
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧