HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝日新聞は子会社の衛星放送会社を含めテレビ朝日の筆頭株主(30%程度)です。
(ちょっと古い情報だからかわってるかもしれん)

自分たちは何やってもいいと思ってるんだよ。
バカな国民を操る側の人間だからな。

no.11200 ( 記入なし21/08/14 12:30 )


>ケガだとスグ病院が決まる。no.11198

東京だと、搬送先が決まらないコロナ患者が救急車の中で治療を受けているため
何時間も救急車を占有させ、救急車が空かない。

交通事故で119番に電話しても、救急車が来ない。

no.11201 ( 記入なし21/08/14 12:38 )


他人を当てにしてはいけない。

no.11202 ( 記入なし21/08/14 15:27 )


コロナ感染
一人で家にいるから少し安心

no.11203 ( 記入なし21/08/15 11:03 )


朝日テレビの前で抗議してる人がいた

no.11204 ( 記入なし21/08/16 11:09 )


テレ朝もTBSもフジテレビもダメだね。
NHKは最悪。
日テレは可もなく不可もなく。
テレ東は経済番組で抜きに出ている。

no.11205 ( 記入なし21/08/16 21:14 )


テレ朝の女子社員に無理やり酒を飲ませた男性社員は懲戒免職だろ。
緊急事態宣言中だぞ。

no.11206 ( 記入なし21/08/17 07:04 )


ケガした女子社員は誤って
落ちたのかな
ケガの大きさはどうなんだろう

no.11207 ( 記入なし21/08/17 10:49 )


脳内出血だと聞いた。

no.11208 ( 記入なし21/08/18 08:59 )


後遺症が残ったら終わりだな
しかし何で落ちたのかな

no.11209 ( 記入なし21/08/18 10:55 )


オリンピックの打ち上げをやっていて、2階から転落して頭を強打したそうだ。
酒を無理強いした先輩は依願退職でヨシ。

no.11210 ( 記入なし21/08/18 17:55 )


何故2階から落ちたんだか知りたいな

no.11211 ( 記入なし21/08/19 11:01 )


足を踏み外したそうだ。
へべれけに酔っていたから。

no.11212 ( 記入なし21/08/19 12:33 )


深夜に女の子が深酒をするなんて、昭和の時代にはお水以外には考えられなかった。
バブル頃からおかしくなった。お立ち台ギャル、成田離婚、ねるとん、ムコ養成学校があったのがウソみたいだ。

no.11213 ( 記入なし21/08/19 18:17 )


まだ2階で良かったか

no.11214 ( 記入なし21/08/20 11:06 )


打ち上げとかやるなよ。だっさー。

no.11215 ( 記入なし21/08/20 14:33 )


中国人感染者、日本で故意にウイルス拡散 SNSで成果誇示

no.11216 ( 記入なし21/08/21 03:52 )


迷惑機回り内

no.11217 ( 記入なし21/08/21 05:14 )


そんなもんだろ。

no.11218 ( 記入なし21/08/21 06:32 )


打ち上げも4人までらしい

no.11219 ( 記入なし21/08/21 10:54 )


テレ朝の打ち上げ野郎は、全員ゴルゴダの丘の十字架につるし上げだ!
大した仕事もしてないくせに、お疲れちゃんとか言ってカワイイ女子社員に酒を飲ませて大怪我をさせているのだから。

no.11220 ( 記入なし21/08/21 13:37 )


この連中は何かお咎めが
あったのかな

no.11221 ( 記入なし21/08/22 11:13 )


自民党の大物が5人で会食をした。
法的には何も違反しているわけではない。
総理からも「お咎め」はない。

no.11222 ( 記入なし21/08/22 11:34 )


うちの会社の上司のお嬢さん(10歳)が友達と遊んでいてコロナにかかった。
夏休みだからといって、外で遊ぶ許可を与えた親や先生に責任がある。
あれだけ密になるなと言っているのに。

それで、上司は自宅待機になった。
10歳でも具合が悪くなるそうだ。
熱が出て咳き込み体がダルくて味覚障害が出て。

今の親は子供に甘すぎる。

no.11223 ( 記入なし21/08/22 20:25 )


5人だったから問題で
4人だったら問題ないらしい

no.11224 ( 記入なし21/08/23 11:03 )


ネットや本屋がある都会で、友達って必要か?

no.11225 ( 記入なし21/08/24 07:49 )


必要ないね
ネットが友達

no.11226 ( 記入なし21/08/24 10:47 )


息子と思ってポンと1千万円
渡す親父
やっぱり子供が可愛んだね

no.11227 ( 記入なし21/08/25 11:07 )


友達?3年くらい遊んでない。
Hの出来る女がいればOK♪

no.11228 ( 記入なし21/08/25 19:21 )


オレも友達がいない。欲しくもない。
友達と無駄な時間を過ごしたり居酒屋に行くより、ネットで動画見たり株で投資をしたりした方が有意義。

no.11229 ( 記入なし21/08/26 06:27 )


30越えたら友達は、いらない
引き換えに女が欲しい

no.11230 ( 記入なし21/08/26 08:23 )


40前に女と別れていま50もう出会いないな・・・

no.11231 ( 記入なし21/08/26 08:44 )


熟女デリやシングルマザーのデリで大満足。社会貢献にもなるし。

no.11232 ( 記入なし21/08/26 08:50 )


還付金なのに600万円振り込んだ人がいた
間違えて捜査したのかな

no.11233 ( 記入なし21/08/26 10:52 )


認知症だとキャッシュディスペンサーまで到達しないから、オヤジがホステスやキャバ嬢に本気になるのと同じ洗脳状態なのだろう。

no.11234 ( 記入なし21/08/26 14:50 )


チョット会って話しても、
若い時みたいに時間が潰せないんだよな・・・

no.11235 ( 記入なし21/08/27 02:29 )


他人と関わる必要がないのに会って話をするからだよ。
そんなに寂しいか?

no.11236 ( 記入なし21/08/27 02:36 )


話がしたいんだろうね

no.11237 ( 記入なし21/08/27 10:58 )


もう勝手にしろって!

no.11238 ( 記入なし21/08/27 16:00 )


毎日妄想に更けてる

no.11239 ( 記入なし21/08/28 11:13 )


勝手にしやがれ。

no.11240 ( 記入なし21/08/28 18:15 )


キャッシュカードと暗証番号教えて
偽の警察菅に渡した女性

no.11241 ( 記入なし21/08/29 10:58 )


他人と関わるからだよ。
警察官だろうが、銀行員だろうが、区役所の職員だろうが、他人なんだから、信用してはいけない。
必ず110番をして事実確認をしないといけない。

どういう人生を歩んできたのだろう?
だから、老人は若者から嫌われるんだよ。

no.11242 ( 記入なし21/08/29 11:04 )


ほぼ認知症なんだろうな

no.11243 ( 記入なし21/08/30 11:10 )


硫酸かけた男
被害者の男に呼び捨てされたらしい
年下に呼び捨てされたくないよな

no.11244 ( 記入なし21/08/31 10:53 )


no.11244 気持ちはわかるが 硫酸はやってはいけないな

no.11245 ( 記入なし21/08/31 13:17 )


○○チャ〜ン
とか、ニックネームくらいなら良かったかもね・・・w

no.11246 ( 記入なし21/08/31 16:27 )


年下に呼び捨てされると
馬鹿にされてるみたいで気分悪い

no.11247 ( 記入なし21/09/01 11:03 )


でもそれだけで硫酸とは
たぶん被害者のまぶた溶けちゃってまばたき出来ないんじゃないかな
顔に硫酸かけられるとほんと悲惨、全治半年とか言ってるけどケロイド
酷くって外なんか出られないよ、整形しないと

no.11248 ( 記入なし21/09/01 11:35 )


年下の奴が出世したら呼び捨て
するようになった

no.11249 ( 記入なし21/09/02 11:14 )


硫酸ってそんな簡単に手に
入りるのなのかな

no.11250 ( 記入なし21/09/03 11:09 )


無職でも食べていけるなんてうらやましいよなぁーいいなぁー

no.11251 ( 記入なし21/09/03 21:54 )


失明はしなかったようだけど
6か月入院だから大変だ
22才だというから今年社会人かな

no.11252 ( 記入なし21/09/04 11:07 )


加害者は25歳で「学生」だから、まだ卒業していなかったのだろう。

俺の会社にもいた。俺が入社した2年後の新入社員、俺より一つ年上
どうも、高校卒業後、一度専門学校にはいり、そこを辞めて、大学に入りなおしたらしい。

no.11253 ( 記入なし21/09/04 11:13 )


硫酸かけた男50万円
持ってたけどどうしてそんなに持ってたのか

no.11254 ( 記入なし21/09/05 11:01 )


大量の水で速やかに洗い流すことが必要。

no.11255 ( 記入なし21/09/06 07:47 )


年下のクセに呼び捨てする奴は
必ず居る

no.11256 ( 記入なし21/09/06 10:47 )


調子に乗ると年上の人を
名指しする奴がいる

no.11257 ( 記入なし21/09/07 11:09 )


今は他人同士との関係が希薄だからな〜
硫酸ってインドとか南米での犯罪に良く使われる手だけどまさか日本でも
起きるとは思わなかった。
被害者の方は今まぶたも損傷してまばたきも出来ない状態かもね、顔にかかったら
悲惨です。

no.11258 ( 記入なし21/09/07 12:32 )


治療費は加害者が払うべきだろうが
それも無理か

no.11259 ( 記入なし21/09/08 11:01 )


家で泣いてます

no.11260 ( 記入なし21/09/09 11:07 )


山岳遭難の動画を見てる
運よく助かった人駄目だった人

no.11261 ( 記入なし21/09/13 11:00 )


チャットしてます。

no.11262 ( クロ21/09/13 16:50 )


パンツ一枚でテレビ見てます

no.11263 ( 記入なし21/09/14 11:17 )


伊藤蘭
コンサートがあるようだ
一人でやるのかな

no.11264 ( 記入なし21/09/15 11:02 )


二人だと、夫婦漫才でもやるのかい

no.11265 ( 記入なし21/09/15 11:04 )


無職だけど金が欲しい

no.11266 ( 記入なし 21/09/15 22:54 )


水谷豊と結婚した人じゃなかったんだ

no.11267 ( 記入なし21/09/16 10:57 )


22才の別れ
大久保逝ってしまった

no.11268 ( 記入なし21/09/17 11:09 )


年金まで15年か
そこまでもてばいいな

no.11269 ( 記入なし21/09/18 10:56 )


なんにもすることなか

no.11270 ( 鉄矢21/09/19 11:04 )


夜の10時半からラジオの小百合
の放送聞いた

no.11271 ( 記入なし21/09/20 11:04 )


橋から3メートルの川に飛び込んだ
中学生が行方不明

no.11272 ( 記入なし21/09/21 11:09 )


小3の女が川に流されて亡くなった
かわいそうに

no.11273 ( 記入なし21/09/24 11:08 )


死ぬ気ではたらいてみい
それが人間ぞ
しれが男ぞ

no.11274 ( 記入なし21/09/25 11:07 )


宮崎美子独身とは
水着のCM良かったな

no.11275 ( 記入なし21/09/26 11:00 )


松田聖子の風立ちぬを聞いてる

no.11276 ( 記入なし21/09/27 11:06 )


長澤まさみは子供いるのか

no.11277 ( 記入なし21/09/28 11:10 )


由美かおる
水戸黄門風呂のシーンが出てた
何故結婚しないんだろう

no.11278 ( 記入なし21/09/29 11:07 )


エナメルのズボン履いた

no.11279 ( 記入なし21/09/30 11:04 )


怖い動画を見てる

no.11280 ( 記入なし21/10/01 11:05 )


日本昔ばなしの動画見てる

no.11281 ( 記入なし21/10/02 11:12 )


朝は寒い

no.11282 ( 記入なし21/10/03 11:00 )


犬と遊んでる

no.11283 ( 椎名徹裕21/10/03 23:48 )


あくびしてる

no.11284 ( 記入なし21/10/04 10:53 )


山の遭難は怖い

no.11285 ( 記入なし21/10/05 11:12 )


家にいるようになってから健康状態が悪い

no.11286 ( 記入なし21/10/07 11:07 )


高校生仮免許で事故とは
5人のうち1人死亡
この高校生の親も気が付かなかったのか

no.11287 ( 記入なし21/10/08 11:15 )


30年前に別れた女の名前がでてしまう

no.11288 ( 記入なし21/10/09 11:08 )


中学生が深夜1時に焼酎飲んで補導された
親は何してんだろう

no.11289 ( 記入なし21/10/10 11:02 )


山の遭難は道に迷ったり足をすべらせることだ

no.11290 ( 記入なし21/10/11 11:05 )


さーひゅんで行方不明だって

no.11291 ( 記入なし21/10/12 11:06 )


80代の夫婦と50代の息子が殺された

no.11292 ( 記入なし21/10/14 11:13 )


女の有名人で
独身はどんな人がいるかな

no.11293 ( 記入なし21/10/17 11:15 )


これから嫌な寒い日が来る

no.11294 ( 記入なし21/10/19 11:11 )


山で腐敗した遺体が見つかった

no.11295 ( 記入なし21/10/20 11:09 )


退職してからは、外出しなくなった。
ずっと家にいるので、体は楽。
しかし働いていたときに比べて、健康状態は確実に悪くなった。

no.11296 ( 記入なし21/11/11 12:28 )


私も病気になり易くなった

no.11297 ( 記入なし21/11/12 11:09 )


そろそろ自殺がみえてきた・・・

no.11298 ( 記入なし 21/11/12 22:57 )


木下登美子都議
辞職しろ
これって強制で辞めさせること出来ないのか

no.11299 ( 記入なし21/11/13 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧