HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰が誰に対して言ってるか分かりにくいから
反論する場合は "no.xxxx"に対してとか書いたほうがいいな。

no.7600 ( 記入なし14/03/15 02:48 )


マスコミに載らない海外記事 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6361.html
 オバマ政権の偽善、世界新記録を樹立

何が正しくて、何がそうでないのか!?
人類はいったい、どこに向かっているのでしょうね!?

no.7601 ( やまと14/03/15 06:19 )


世の中の動きが気になったから早めに情報収集したが、なんか、とんでもない方向に向かっているように感じる。
ウクライナ情勢はじめ、日本の政治的な動向など・・・。
諜報機関化したマスコミは、隠蔽と改ざんに明け暮れている。政権に都合のよいように。
ケミカライゼーション・・・と、思いたい。

no.7602 ( やまと14/03/15 06:36 )


どのような知識を選択するかは、人それぞれ。
自由には責任が伴う。
パラレルな世界への分枝地点に来ているのでしょうね。
大きな大きな交差点。
交差点をいつわたる。どの道を選択する。ひとりでか・・・!?大勢が歩いている方向についてゆくか。

no.7603 ( やまと14/03/15 06:40 )


混沌とした世相を呈しています。
「何が正しくて、何がそうでないのか」を、一人ひとりが持っている理性を働かせ、ご自分の脳みそをご自分で使い、考え、感じ、判断できるようになっていただきたい。
世の中の動きに動転し、憤慨し、「自分も何かしなければ!」と訳のわからない集団に付和雷同するより、冷ややかな目で世の移ろいを見ながら、しっかりとご自分の意識を確立していただきたい。それがひいては、地球人類の意識世界に大きな影響力を及ぼし始めるのです。「百匹目のサル」現象です。何かと“否定のための否定”“反対のための反対”を繰り返す人がいますが、そのような人は相手にしないことです。

no.7604 ( やまと14/03/15 07:26 )


しのぶの事が好きなキツネのぬいぐるみが欲しい

no.7605 ( 記入なし14/03/15 11:31 )


XPとか何年前のOSだと思ってんだいつまで使うつもりなんだ

no.7606 ( 記入なし14/03/15 11:52 )


意味が?

no.7607 ( 記入なし14/03/15 11:57 )


ネットに繋いでなければ、別にウインドウズ98でも快適ですが、ネットするにはXPでは、ちと不便。

no.7608 ( 記入なし14/03/15 12:00 )


テレビはヘッドホンで聞け

no.7609 ( 記入なし14/03/15 18:01 )


明日、クリーニングをトリーニング。

no.7610 ( 記入なし14/03/15 23:46 )


唐揚げにレモンはブチ殺したくなるほど非常識

no.7611 ( 記入なし14/03/16 10:25 )


俺なんて47で鬱になって2年も無職でブランク空いてたけどこの前バイトだけど決まったぞ
諦めるもんじゃない

no.7612 ( 記入なし14/03/16 10:29 )


唐揚げにフレッシュレモンをかけたいの〜w

no.7613 ( 記入なし14/03/16 10:31 )


転職サイトの「あなたの経歴にあった仕事」を見るとへこむ。

ブラック企業しかないじゃん…

no.7614 ( 記入なし14/03/16 11:00 )


ママン昨日2回夜に吐いたし、今日は早退して帰ってきた

no.7615 ( 記入なし14/03/16 11:34 )


僕には不思議な友達がいます。
人の心を読める?し、すんごい天然っていうか変な意味でアホって言った方が
しっくりくるかもしれないみたいな子がいる。
もう、靴下を履き忘れるのはしょっちゅうで休憩中は寝てる。 
でも、仕事は、きっちり終わらせます。
相変わらず不思議な人です。

no.7616 ( 記入なし14/03/16 11:44 )


みひろにはお世話になった

no.7617 ( 記入なし14/03/16 15:46 )


世の中まともに話が出来る人が増えてほしい。
少なくともまともに話せる人はいる。

no.7618 ( 記入なし14/03/16 15:49 )


タラオむかつく。脳みそカチ割ってやりたいっスよ。

( ゚Д゚)ゴルァ

no.7619 ( 記入なし14/03/16 16:24 )


揚げ物にレモンは日本では当たり前。

レモンをかけるか、かけないかは個人の好みだけど。

no.7620 ( 記入なし14/03/16 17:03 )


世の中の社会の序列

神様>社長>正社員>バイト>無職>学生>病人>赤ちゃん>家畜

no.7621 ( 記入なし14/03/16 17:58 )


ミルメークセリアに今日も見に行くもないから、フィールでパンと買ってきた
パスコのジャムパンね、あと24点で2つ目のトートがゲットできるぜ

no.7622 ( 記入なし14/03/16 18:07 )


童貞だけどソープに行ったら嬢にクンニ上手いねって褒められた
正直マジで嬉しかった

これって営業トークなの? 
才能あるならクンニ極めて稼ぎたいんだけど

no.7623 ( 記入なし14/03/16 20:13 )


しかし童貞卒業ってなんだろうな 

ただキノコをアワビに挿入しただけで結構あっけないよな 
オナホと変わらんわ

no.7624 ( 記入なし14/03/16 20:15 )


息子に100g4千円のステーキ食わせたらマヨネーズかけたからブン殴った

no.7625 ( 記入なし14/03/16 20:25 )


庶民らしくてええやん

no.7626 ( 記入なし14/03/16 21:39 )


書き込む時、ハンネを付けたり付けなかったりしてるけど誰が書いたか分かっちゃうもん?
ある人にズバリ言い当てられた。
文体変えてるつもりでも、やっぱり癖とか出てるんだろうね。

no.7627 ( 記入なし14/03/16 21:45 )


録画した番組見てて、その中に緊急地震速報が入っててびっくりした。

no.7628 ( 記入なし14/03/16 21:58 )


ニートだけど日曜日は心が落ち着くな

no.7629 ( 記入なし14/03/16 21:59 )


佐村河内と小保方、どっちが質が悪いの?

no.7630 ( 記入なし14/03/17 07:19 )


どっちも。普通は最初からそんな依頼は受けないよ。今頃言うなとも感じるけど。

no.7631 ( 記入なし14/03/17 07:48 )


縄文土器の写真を見てたらソフトクリームのコーンに見えてきたよ。

no.7632 ( オカモンド太郎14/03/17 12:47 )


母:兄キョウジを逃がすために死亡 
兄:デビルガンダムで地球に逃げるも暴走で自我を失う 
父:責任取らされ冷凍刑に 
と、ガンダムシリーズの中でも悲惨な家族

no.7633 ( 記入なし14/03/18 00:35 )


味見係だ

no.7634 ( 記入なし14/03/18 19:50 )


パスコで2点シール付いてる奴見たら6品もあった。スナックパンは食べると
ウマー(゜д゜)いからこれは買わないとね。2点シールは食パンだけと思ってたんだよ
まさか食パン以外にも付いてたとは。

no.7635 ( 記入なし14/03/18 22:36 )


スナックパン揚げて、きな粉つけて食べるとおいしいよねー

no.7636 ( 清掃員14/03/18 22:40 )


縄文土遇を写真で見てたら紅葉饅頭に見えたりベビーカステラに見えてきたよ。

no.7637 ( オカモンド太郎14/03/19 05:48 )


4/8以降はネットに繋ぐことできないんだよねー

no.7638 ( 記入なし14/03/19 18:34 )


死んだ爺ちゃんに眼鏡掛けようとしたらしない方がいいよって言われた

no.7639 ( 記入なし14/03/20 06:57 )


レンタツでアニメの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
を借りてみてみた。

俺がそこにいた。

笑えるけど、なんか空しい。。。。orz

no.7640 ( 記入なし14/03/20 15:12 )


雨が上がったので、夕方に新作野球ゲームを買いに近所のショッピングモールへ。
平日だというのに、ファミリーやカップルがいっぱいいるのね。2年ほど前は、よく
会社帰りにショッピングモールに寄ったけど、ほとんど見かけなかったものだが。
時代の流れなのかしら。ま、とにかく今後は出来るだけ行かないようにしよう。

no.7641 ( 記入なし14/03/20 20:52 )


誰かマクドでダジャレ作れよ

no.7642 ( 記入なし14/03/21 12:03 )


マクドのバーガーはマぁクドい味だわ

no.7643 ( 記入なし14/03/21 12:04 )


カツオが花沢さんと結婚。
磯野家の庭に家を建てて独立(ウクライナ独立)
貧乏ながらもカツオ家は磯野家(ロシア)と良好な関係を保っていた
しかし花沢さん(西ウクライナ)は磯野家にベッタリなカツオ(クリミア)に嫌気がさしていた
ある日、花沢さんのお父さんが娘に言った
「うちの管理物件にするなら色々と優遇するが…どうだ?」
それを聞いた花沢さんはすぐにでも今住んでいる家を管理物件にしようと思う
「ねぇ、うちの実家(EU)と仲良くしましょうよ。こんな家と土地はうちの不動産会社に任せて少し楽しない?大体あなたが役立たずだからうちが貧乏なんじゃないのっ!」(ウクライナ大統領抗議デモ)
実は花沢不動産(EU)とナカジマ(アメリカ)はカツオの家の敷地が欲しかったので、カツオや磯野家の悪いところを花沢さんに羅列して報告し、「うちの管理物件にしたら楽な生活ができるよ」と伝えていた。
磯野家(ロシア)とカツオ家全体を仲違いさせてカツオ家を仲間に引きずり込みたかったのだ。
目的はカツオ家の土地だ。
「でも、元々とうさんの土地だし…僕は磯野家の人間だから…」カツオ(クリミア)
それが原因でカツオ(クリミア)と花沢さん(西ウクライナ)が夫婦喧嘩
一旦は花沢さんが勝った(大統領選)。
花沢不動産(EU)とナカジマ(アメリカ)は
その結果を喜んだ
しかし、それを知った磯野家(ロシア)の波平さん(プーチン)は許さない
「ばっかもーん!!カツオが花沢不動産に言いくるめられとるにきまっとる!」
そう言うとカツオの家に武装したタマを放った(平和維持目的の軍事介入)。
フーッ!!
「これは正式な磯野家の者ではない。あくまでも夫婦喧嘩の仲裁に送っただけだ。
わしが本気を出すなら怒り狂ったサザエを送り込むわ」
花沢さんがタマにたじたじになっている間にカツオは考えた
「…僕はどうしたらいいんだろう。自分の心に聞いてみよう」(クリミア議会でロシアにつくかEUにつくかの選挙)
気持ちは圧倒的に磯野家(ロシア)に戻りたいと決まった
「やっぱり僕は離婚して磯野家に戻るよ!あと、自分の土地だし半分(クリミア半島)は僕のものだから!」
「ちょっと待ちなさいよ!離婚なんか認めないわっ!土地を持ってくってどういうことよっ!」花沢さん(ウクライナ)
「ちょっと磯野さん!タマを送り込んでカツオくんの心を揺さぶるなんて酷くないですか。カツオくんが勝手に考えて決めたことなんか認めませんからね」花沢不動産(EU)
「磯野のお父さん、カツオに変なことを言って離婚なんかそそのかさないでくださいよっ!そんなことするなら町内の仲間を集めて磯野家を仲間はずれにしてやりますからね!」ナカジマ(アメリカ) 一部制裁発動
「わしはカツオが困っているのだから助けるのが当たり前だ!
花沢家が嫌なんだから別れて戻ってきたらいい
ナカジマが わしに制裁?したければすればいい。いつでも受けてたつ」波平(ロシア プーチン)
「まぁまぁ、どちらとも落ち着いてくださいよぉ…(付き合い上はナカジマの味方なんだけど磯野家とは最近上手くいってるしなぁ)」ノリスケ(日本)

こんな感じ。

no.7644 ( 記入なし14/03/21 12:24 )


台湾で学生が立法院を占拠しとるみたいや。
3年B組・金八先生2のあれを思い出す。
台湾の未来が左右される事案だけに、どうか踏ん張って欲しい。
加油!!台湾人!!

no.7645 ( 記入なし14/03/21 14:44 )


今日、祝日だったんか!
今気付いた!

no.7646 ( 記入なし14/03/21 17:02 )


3種類のきのこ入り蕎麦を制作中。うまそうだ。楽しみ。

no.7647 ( 記入なし14/03/21 19:20 )


ブイバーターターローコンって何?

no.7648 ( 記入なし14/03/21 19:31 )


自民党は嫌いだが安倍晋三は嫌いじゃない、ただそれだけ。

3月24日(月)キムタク
3月25日(火)さんま?
3月26日(水)たけし?
3月27日(木)黒柳徹子? 高倉健?
3月28日(金)吉永小百合?

こんなチョイスかしらん

no.7649 ( 記入なし14/03/21 19:43 )


今日は帰りのほうに反省点あったな、電車で金山駅に着く前にバランスとっているも
後ろの方にかかとがいって後ろにいったと思った。そして自転車で坂登って交差点で
信号青だから渡ろうと立ってこいで渡ろうとしたら、左折する車いたから停まったが
渡ったけど、ゆっくり行ってもよかったと思ってる。それに下りのエスカレーターも
2、3段前から飛んで渡ったしね。今日はエスカレーター混んでたしエレベーターも
混んでた時もあったな。

no.7650 ( 記入なし14/03/22 18:19 )


他所のスレで円借款の事を書いたらお猿さん呼ばわりされたわ・・・お猿さんに失礼だろ(笑)

no.7651 ( 記入なし14/03/22 22:23 )


マニュアル人間はアドリブが弱い

no.7652 ( 記入なし14/03/23 00:05 )


アトランティス・ムー・レムリア(古代超先進文明)の情報をネットで調べてるけど本当に存在したなら何かワクワクしてくるのと同時に現代は当時のリメイク、又は精神性や科学技術は足元にも及ばず・・かとちょっとガッカリ。謎だから想像力を掻き立てられるし面白いから一時は恰好の暇つぶし材料になる。

no.7653 ( オカモンド太郎14/03/23 01:54 )


とんでもない腕力の持ち主と柔道をして、全く身動きが取れずこのままでは殺されると反則覚悟で蹴りを入れたら、実際に布団の中で蹴ってた。夢だった。何か妙にリアルだった。もう一回夢の続きを見たい。いや見よう。奴の腕力を逆に利用しよう。では皆さん、お休みなさい。

no.7654 ( ネムリヤ14/03/23 05:27 )


反省しますたすいませんで何でも許される日本!良い国です!

no.7655 ( 記入なし14/03/23 10:55 )


日本人でよかった〜^^

no.7656 ( 記入なし14/03/23 11:06 )


3月24日(月)キムタク
3月25日(火)高倉健
3月26日(水)(英)タナカ
3月27日(木)北野武
3月28日(金)吉永小百合?

no.7657 ( 記入なし14/03/23 12:13 )


今日はまーた****しまった、後悔してる。昼から母と一緒に郵便局行ってATMで
下ろしてきて家に帰って、自転車ロープ2つ用意してヤマダ電気ニュー東海店へ行った。
洗濯機も見てきたし、その後店員さんに言って持ってきてもらいPCサポートで担当の人に8.1のこと聞いたり使ってたOSのことも聞かれたので言った。もちろん家電保証
(メーカー保証1年+ヤマダ保証4年)5年を付けちょっと高くなったが購入。荷台に置いてロープ2本で固定し、帰りは自転車降りて歩いて帰ってきた。

no.7658 ( 記入なし14/03/24 16:18 )


俺は周りの人と趣味が合わないと安心する。
自分が自分であると確認できるから。

no.7659 ( 記入なし14/03/24 23:39 )


おなかすいたけど今すぐ食べれる物が無い。後で買いに行かなきゃ。

no.7660 ( 記入なし14/03/25 06:09 )


小学生の頃幸せだったなあ。

no.7661 ( 記入なし14/03/25 06:24 )


インフルエンザで入院、今日、退院したけど食べた物 吐いた明日から仕事行けるかな

no.7662 ( 記入なし14/03/25 18:56 )


治ってないなら行ったらダメ!!

no.7663 ( 記入なし14/03/25 19:10 )


キリンってめっちゃ口臭い動物だったような

no.7664 ( 記入なし14/03/25 23:02 )


みなさんこんにちは

no.7665 ( 記入なし14/03/26 05:47 )


おれもう入れる会社も無いし、自営隊に入隊したいです。(自営業者のこと)

no.7666 ( 自営隊入隊希望ンヌ14/03/26 12:06 )


どうかなあ、
この間捕まったベビーシッタ
ベビーシッタなら、資格はいらないそうだが

no.7667 ( 記入なし14/03/26 12:08 )


八百万の神から与えられた、四季折々の美しい島!
称えられてあれ、我等が祖国!

no.7668 ( 記入なし14/03/26 16:48 )


日本は良い国です。
平和な町、親切な人々。こんな素晴らしい国は、世界にも例を見ない。

no.7669 ( 記入なし14/03/26 16:49 )


そうかな、外国で暮らしたことが無いので判りませんけど。

それに近い記事を最近ネットの記事で見たんだが韓国では外国への移住をしたい人の割合がかなりいると言う事らしいが母国を好きじゃ無いと言う表れなんでしょうかね?

no.7670 ( 記入なし14/03/26 16:56 )


反日のくせに日本に来たがる不思議。まず自分の国に文句言えよ。

no.7671 ( 記入なし14/03/26 17:02 )


その国は、すべてが、黄金で出来ていたという。
マルコ・ポーロ 「東方見聞録」 曰く、黄金の国 ZIPANG

no.7672 ( 記入なし14/03/26 17:05 )


世界中どこの国の歴史もけっこう想像とか捏造の部分が多くて本当のところどうなんだか今の人たちにはわからない。嘘を信じ込まされてる部分も多い。

no.7673 ( 記入なし14/03/26 18:36 )


君、日本嫌いなの?

no.7674 ( 記入なし14/03/26 18:57 )


なぜ日本?日本だけじゃなくて世界中の歴史が後世に何度も覆されること多いでしょ。
日本でも世界でもそういうことよくある。嘘の歴史を書いてた教科書を信じ込まされたよな俺たちも。ネット社会になってからそういう嘘が暴露されるようになった。

no.7675 ( 記入なし14/03/26 19:02 )


もう一度言う、日本は良い国だ。
八百万の神から与えられた、四季折々の美しい島。
平和な町。親切な人々。こんな素晴らしい国は世界にも例を見ない!

no.7676 ( 記入なし14/03/26 19:03 )


親切な人々ねえ。それは住んでる環境にもよるだろうねえ。
日本社会をよく見てみなよ。残虐な犯罪、いじめ、虐待の多さ、人間不信の人も多い。

no.7677 ( 記入なし14/03/26 19:06 )


もちろん日本も、恨み辛み、憎しみ、怒り、いろんな感情を持って暮らしているのもわかります。怨憎渦巻く娑婆世界ですから。俗世。

no.7678 ( 記入なし14/03/26 19:07 )


日本は一応生存権が確保されてるから、発展途上国に比べればましだと思うよ。今のところはね。

no.7679 ( 記入なし14/03/26 19:12 )


経済とか物質的な面と福祉関係は日本は発展途上国に比べれば恵まれてると思うけど
幸せを感じる条件はそういうのだけじゃないと思う。精神的な部分が満たされないと人は幸せを実感できない。

no.7680 ( ロボット人間E14/03/26 19:27 )


0721スケジュール管理
健康に良いか知らんけど

no.7681 ( 記入なし14/03/26 19:59 )


なにを持ってして底辺なのか???
給料か?学歴か?
否?
パチンカスであることだ!

no.7682 ( 記入なし14/03/26 20:02 )


本当に死活問題になったら、精神がどうたら言ってられなくなると思うよ。

no.7683 ( 記入なし14/03/26 20:08 )


もちろんお金がないと生き死にですからね。でもそれは極論でお金があってもなくてもいろんな事情で精神が病んだり悩みを抱えてる人が多いのを見るとやはり幸せの基準は精神的な部分が多いと思わざるをえません。

no.7684 ( ロボット人間E14/03/26 20:15 )


もう少し視野を拡げて世界を見てみ。
日本にいる発展途上国の人に話を聞くのもいい。
まあ他人事としてしか感じられないなら意味は無いがな。

no.7685 ( 記入なし14/03/26 20:19 )


人はパンのみに生きるにあらず。(人間は食料だけで生きているのではない、精神世界にも生きているのである) キリスト

no.7686 ( 記入なし14/03/26 20:21 )


時間の無駄に終わりそうだ。やめておこう。

no.7687 ( 記入なし14/03/26 20:23 )


自分は外国の人とも交流してるのでいろんな人知ってますよ。
途上国でも環境によります。幸せに暮らしてるんだなと思う人も居ますよ。
ニュースで報道されるような事しか知らない人は可哀想だとしか思わないと思うけど。

no.7688 ( ロボット人間E14/03/26 20:24 )


うそでしょ? 
嘘だといってよバーニィ

no.7689 ( 記入なし14/03/26 20:39 )


 Vガンダム見たことないです。
カテジナが悪い人だったのは知ってるんですけどシャクティも悪い人なんですか?

no.7690 ( 記入なし14/03/26 20:45 )


ガンダムってアニメとゲームじゃ登場人物も少し違うしストーリーも違うらしいね。

no.7691 ( 記入なし14/03/26 20:48 )


ちなみに精液は糖、ミネラル、タンパク質、ビタミンが含まれる完全栄養食品 
特にミネラルは女性にとって貴重なものばかりが

no.7692 ( 記入なし14/03/26 21:11 )


あーイカうめえ

no.7693 ( 記入なし14/03/26 21:13 )


世の中にバカにされ続けました。仕返しする方法は、世の中をバカに仕返す、しかないですか?

no.7694 ( 記入なし14/03/26 21:20 )


俺に世の中をバカにする能力があれば、こんなところでぼやいてないわな。がっはっは。

no.7695 ( 記入なし14/03/26 21:40 )


求めれば、与えられる! 聖書
望みはかなうぞ!

no.7696 ( 記入なし14/03/27 07:30 )


あるうららかな春の日のことでした。

no.7697 ( 記入なし14/03/27 13:17 )


カミは「右の頬を打たれれば、左の頬を出しなさい」と言いました。
「世の中にバカにされ続けました。」仕返しする方法は「もっとバカにされ続けて下さい」

no.7698 ( 記入なし14/03/27 13:27 )


ナザレのイエスがボクサーになったら負けてばかりだ

no.7699 ( 記入なし14/03/27 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧