HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

INRI (ナザレのイエス、ユダヤ人の王) 

no.7700 ( 記入なし14/03/27 13:41 )


俺はキリスト教徒ではないので、右の頬をぶたれたら、左の頬も出しなさい。は通じませんわ。ハムラビ法典以来の、目には目を、歯には歯を。

no.7701 ( 記入なし14/03/27 13:42 )


解釈間違えていませんか

no.7702 ( 記入なし14/03/27 14:43 )


使える金があと1万円しかない。やばい。日払い単発バイトでもせねば。はぁ〜面倒臭。

no.7703 ( 記入なし14/03/27 15:16 )


>目には目を、歯には歯を
それは若い時、即効性の場合だ。
年を取るとまず目と歯が約に立たなくなる。

no.7704 ( 記入なし14/03/27 16:19 )


今日は昨日応募したところに、面接行ってきた。場所が駅から10分と言ってたから
ちと遠いな。出たらヤマダ電機行き東急ハンズも見たし、ソフマップとビッグカメラも
久しぶりに見に行った。昼食べてないからパン買って食べたしね。

no.7705 ( 記入なし14/03/27 18:36 )


某求職サイトで、よさそうな事務職の求人を見つけたので
詳細をみてみたら、なんとその会社は私の小学校時の同級生が
社長をやっていた。自ら創業したらしい。
1995年創業というから、私が無気力うつ病自殺したい症候群だった
大学生の時に、立ち上げたのだろう。
この社長、小学生の時は勉強も運動も大して出来なかったように
記憶している。クラスの人気者だったわけでもない。大学にも行っていない。
それがいまや、従業員70人超のトップである。あっぱれだ。

とりあえず応募はしてみた。彼が私のことを覚えて居ようはずはないが、
まあいづれにしても書類ではねられるのだろう。

ダメならダメで仕方がない。オレはオレのペースで生きていく。
人を羨まず。社会を恨まずだ。うまい酒と楽しいゲームがあればそれでいい。

no.7706 ( 記入なし14/03/27 18:58 )


大学行ったら余計バカになりました。

no.7707 ( 記入なし14/03/27 19:11 )


俺の星廻り、四緑木星、は今年は、中心の、八方塞、とかいうらしくて、良くないそうだ。だから、八方除け御守り買っていつも持ち歩いてます。
あとは、財運守、病気平癒守、普通の護身守、の四つです。持ち歩いてんの。

no.7708 ( 記入なし14/03/27 20:09 )


お寺に通い過ぎて、坊さんから 「仕事しろよ!仕事!遊んでる場合じゃねーぞ!」 って怒られて寺から追い出されました。

no.7709 ( 記入なし14/03/27 20:25 )


あと、交通安全守、ね、カバンにくっつけてんの。

no.7710 ( 記入なし14/03/27 20:30 )


観自在菩薩が、大いなる智慧の完成、を行っていた時。
観自在菩薩、行深般若波羅蜜多時。

no.7711 ( 般若心経14/03/27 22:26 )


最近のヒット作、って言うのは一体どういう事なのかもうわからない。
歌とか、映画とか、ドラマとか、何がどうヒット作なの?
もうわけわからんから自分でユーチューブとかで好きなもん観たり聞いてる。

no.7712 ( 記入なし14/03/27 23:04 )


世の中悪いものだから、悪い人間の方がよく適応する。いつの時代も同じらしい。

no.7713 ( 記入なし14/03/27 23:39 )


現在の室内温度25度、暑いよ!

no.7714 ( 記入なし14/03/28 14:25 )


世界は加速しているような流れですね。
人心もそうだが、自然環境も劇的に変化していくように感じる。

no.7715 ( やまと14/03/29 05:02 )


母がファボール2つ買ってきて、2点分ゲットした。あと7点で春トートゲットできる。

no.7716 ( 記入なし14/03/29 14:04 )


僕はなっとういち!!

no.7717 ( 記入なし14/03/29 15:31 )


なんかしらんけどねむい。

no.7718 ( 記入なし14/03/29 21:56 )


昔、日刊スポーツにペレの玉様見聞録というコラムがあった。
非常に勉強になるいい読み物であったが、最近はいいのないね。

no.7719 ( 記入なし14/03/30 10:28 )


雑談コーナーをテレビで最初にやったという、タモリとさんま。

no.7720 ( 記入なし14/04/01 17:59 )


みんなさびしいのかな?
それとも自分だけ?
ネットのつぶやきで癒されるようになったらおしまいな気がするが
こうして書き込み気を紛らわせている。
はやく働けるようにならなければ。

no.7721 ( たかくん14/04/01 20:07 )


みんな心がデリケートなんだよ
したたかでないと太陽の下では生き残れない時代ですから、ネット依存引きこもり。

中には、職場でのストレスをここで解消してる者もいるがみんな不満を抱えてる。。。

no.7722 ( 記入なし14/04/01 21:03 )


お天道様は見とるで、悪さはでけん。

no.7723 ( 記入なし14/04/01 22:34 )


ほんまやなあ 早かれ遅かれバレバレや

no.7724 ( 記入なし14/04/02 00:27 )


キブミーチョコレートって言ったら石投げられたわ

no.7725 ( 記入なし14/04/02 01:35 )


金銭的に余裕ないから、今週は自宅で待機してるが、何もすることがないのはきついな〜。はぁ〜。夜桜でも見に行くか。

no.7726 ( 記入なし14/04/02 19:09 )


どうしよう、画像とかの移行早めにやるかMSからダウンロードした引越しソフト使うか
だ。引越しソフト使う場合は、LANクロスケーブルがいるんだよね。時間もかかるしね。
XP機はもう9年だし修理も数回出してるから、心配だ。

no.7727 ( 記入なし14/04/02 21:27 )


よ〜ざくら〜どぉん♪

no.7728 ( 万年寝太郎14/04/02 22:45 )


>1

「雑談でもよしが」って方言?

no.7729 ( 記入なし14/04/03 04:16 )


家の敷地内で知らない連中が大勢で花見酒するなよ頼むから私有地の看板 張り紙も無視、一つのグループが入ると次から次、ゴミ持って帰れよ

no.7730 ( 記入なし14/04/03 06:11 )


朝日がオレンジ、朝焼けか。

no.7731 ( 記入なし14/04/03 07:01 )


急に暗くなってきた、
雨が降ってきそうだ。

no.7732 ( 記入なし14/04/03 14:05 )


俺が利用させてもらってる施設の職員さんがバックレたらしく、来てないそう。
連絡を取ろうとしてもとれないから、向こうにメールを返信するかは任せたら、返信なし。
なんか立派なこと言ってる人で尊敬できるような感じだったけど、口だけだったのかねえ・・・。
まあ、本人がバックレたいのに追いかける必要もない。
メールは受け取れるようにしとくし、電話も出れるようにはしとくけど、変更したらもう永久に連絡取れなくなんだね。
まあ、悲しい気もするけど、事情があるんだろうから仕方ない。
仕事を突然バックレて逃げることには賛同できないけどね。

no.7733 ( 記入なし14/04/03 17:59 )


20才の時、一回だけ入りたてのバイトが嫌で二日目の昼休みに隙を見てバックレた経験があるが、俺の場合家に連絡があり親にばれて結局、制服を返しに行かないといけなくなった。もの凄く格好悪かったね。怒号や嫌味の連発。無断で帰った為に会社のおっさんは強気だったし。ただひたすら謝ったフリをするのが精一杯。それ以来、バックレはしてない。後々面倒臭い。

no.7734 ( 記入なし14/04/03 19:37 )


辞めるなら辞めるって正直に言ったほうがいいわな。

no.7735 ( 記入なし14/04/03 22:40 )


自分の中で確固たる答えを持ってる癖に他人にアドバイスを求める奴ってムカつくわ。ほんなら聞くなや。

no.7736 ( 記入なし14/04/03 23:17 )


ちょっと寒いんですけどー!
九州で10度って!もーーー!

no.7737 ( 記入なし14/04/05 13:34 )


今週気付いたこと。
『何事もバランスが大事』

no.7738 ( 記入なし14/04/06 21:43 )


俺も「雑談でもよしが」の「よしが」って、何弁?と思っていた。変な日本語だよね。

no.7739 ( 記入なし14/04/06 21:47 )


アメリカでは90kgまではデブじゃ無い風潮だからアメリカに行きたい

no.7740 ( 記入なし14/04/07 02:39 )


あまりの寒さに目がさめた。
5度ってなんだよ!
@九州

no.7741 ( 記入なし14/04/07 04:08 )


白菜は大事だぞ
あれがなければ中華丼が作れない

no.7742 ( 記入なし14/04/07 09:24 )


転職する度に職場の愚痴三昧女うぜえ

no.7743 ( 記入なし14/04/07 10:32 )


ことわざ「風が吹けば桶屋が儲かる」

風が吹く→砂埃が舞う→目を痛め失明する→三味線をひく人が増える
→原料の猫が減る→­ねずみが増える→桶がかじられる→桶屋が儲かる

no.7744 ( 記入なし14/04/07 11:05 )


ことわざですかー
勉強になりました!

no.7745 ( 記入なし14/04/07 11:10 )


好きなことわざ
「果報は寝て待て」
「棚からぼたもち」
「石の上にも3年」
そろそろ無職になって3年たつが・・・

no.7746 ( 記入なし14/04/07 11:29 )


風がふく→桶が飛んで無くなる→桶屋が儲かる

no.7747 ( 記入なし14/04/07 12:47 )


風がふく→桶が欲しくなる→桶屋が儲かる

no.7748 ( 記入なし14/04/07 12:53 )


寂しすぎて泣きそうなので、誰か僕と話して下さい

no.7749 ( 記入なし14/04/07 13:05 )


暇だから寂しいのです。
ボランティアはどう?

no.7750 ( 記入なし14/04/07 13:24 )


風が吹く→天女が舞う→目を疑う→三味線を習う人が増える→吉田兄弟ウハウハ→兄弟喧嘩が増える→桶を投げ合う→桶屋が儲かる

no.7751 ( 記入なし14/04/07 13:44 )


おぼかたさんには初めから違和感を感じてたんだがそれが少し分かった。
あの自信たっぷりなかんじと大風呂敷な感じから詐欺師を連想してしまだたからだ。

no.7752 ( 記入なし14/04/07 13:47 )


暇すぎてオツムが?あなたの事が心配でしゅ

no.7753 ( 記入なし14/04/07 13:48 )


風がふく→寂しくなる→桶をかぶる→桶屋が儲かる

no.7754 ( 記入なし14/04/07 13:50 )


7753は7751に向けた書き込みです

no.7755 ( 記入なし14/04/07 13:51 )


新加勢大周→坂本一生→大旗一生→坂本一生

no.7756 ( 記入なし14/04/07 13:56 )


>7753

むしろあなたが心配です。インターネットに不向きなのでは?

no.7757 ( 記入なし14/04/07 13:57 )


おばかた女子はハーバード留学したんだよ

no.7758 ( 記入なし14/04/07 13:59 )


盲目の弾き語りは「琵琶法師」と呼ばれる坊さんです。
これに使われる楽器は琵琶でネコの革は使用されません。

従って、おけ屋は儲かりません。

ちなみに、エジプトの時代から風がふくと細かい砂が練ったパンに入り、エジプトのファラオは
歯の病気で死んだそうです。

no.7759 ( 記入なし14/04/07 13:59 )


インターネットに向くのはどんな人?

no.7760 ( 記入なし14/04/07 14:01 )


そう言う質問をしない人

no.7761 ( 記入なし14/04/07 14:02 )


no,7753は楽しく雑談してますよ
だいたい暇人の集まりだからね。

no.7762 ( 記入なし14/04/07 14:07 )


風が吹く→オツムの心配をする→桶屋が儲かる

no.7763 ( 記入なし14/04/07 14:10 )


風がふく→ファラオが死ぬ→パンに砂が入らないように桶をかぶせる→やっぱり桶屋が儲かる

no.7764 ( 記入なし14/04/07 14:12 )


ホラを吹く→キレられる→風呂桶で撲殺される→棺桶屋が儲かる

no.7765 ( 記入なし14/04/07 14:15 )


ラッパを吹く→軍隊が集まる→戦死する→同上

no.7766 ( 記入なし14/04/07 14:32 )


大便をする→肛門を拭く→流す

no.7767 ( 記入なし14/04/07 14:35 )


汚い!痔エンド

no.7768 ( 記入なし14/04/07 14:48 )


今週は精神的コンディションを整えて行動に移そう。

no.7769 ( 記入なし14/04/07 23:56 )


映画は字幕で見る奴の方が社会的に偉いみたいな風潮何なの?

no.7770 ( 記入なし14/04/08 07:58 )


いいともも最初は「..うわ ...すごく無理矢理昼に合わせた髪型と服装。これは
当人の言うとおりホントに繋ぎのワンクールか」と思ったもんだ。

no.7771 ( 記入なし14/04/08 10:14 )


腹減ったよちくしょう

no.7772 ( 記入なし14/04/08 10:24 )


浪人生だけど将来のこと考えると勉強のモチベーション下がっちゃうよ

no.7773 ( 記入なし14/04/08 11:02 )


ディズニーランドに行けるのは大人のおかげだということを思い知らせてやる

no.7774 ( 記入なし14/04/08 11:12 )


中学生の時にチ●ポはデカければデカいほどかっこいいと思ってて 
銭湯とか温泉でギンギンにフル勃起させて歩いてた… 
もちろん風呂上がりに牛乳飲むときも… 
知らないオッサンとかに「おっ、元気いいな!」とか言われるからマジで勘違いしてた…

no.7775 ( 記入なし14/04/08 12:22 )


便器は石で作るべし

no.7776 ( 記入なし14/04/08 15:19 )


ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

no.7777 ( 記入なし14/04/08 15:25 )


武田薬品に6200億円賠償認定=糖尿病薬の米訴訟で陪審

糖尿病治療薬「アクトス」に発がんリスクがあることを隠していたとして武田薬品工業が訴えられた米国での損害賠償訴訟で、ルイジアナ州の連邦裁判所の陪審が同社に60億ドル(約6200億円)の損害賠償金の支払い義務を認定したことが8日、分かった。

アメリカで訴訟されると額がハンパ無いね。
6200億円を支払ったら会社自体が破綻するんじゃない?
コワーーーーーーイ

no.7778 ( 記入なし14/04/08 15:32 )


大企業も大変だねw

no.7779 ( 記入なし14/04/08 15:54 )


思ったんだけどさ、八門遁甲の技ってどうやって練習するの?
一度開いたら死んじゃうんだからイメージトレーニングとか
動きだけ練習とかなのかなって考えたらちょっとワロタ

no.7780 ( 記入なし14/04/08 17:47 )


ここ、3〜4日、毎日自宅のバルコニーに鳩が飛んでクルック〜〜〜。
うちのバルコニーはトイレじゃないんだぞ!ちゃんと自分で片付けろよな!

no.7781 ( 記入なし14/04/10 06:46 )


武士は食わねど高楊枝。

no.7782 ( 中野十一平兵衛14/04/10 09:11 )


妹の子供は、家の物とか壊すなよ弁償しろって言われたら金払うのは親だ。
店だったら二度と来るなって言われるだろう、( ´,_ゝ`)プッ ザマーミロ。
世の中甘くはないんだよ、まじめにならないと先生から怒られるのは当たり前、わからんのは貴様が悪い。

no.7783 ( 記入なし14/04/10 18:40 )


STAP細胞騒動。
どのような決着を見るのでしょうね!?
論文撤回で”なかった事”になるのか!?そうすると、近い時期に、同じようなものが、かの組織の科学者が出してくるでしょうね。そして、特許にまつわる巨大な利権がかの組織に転がり込む。

いつもの事。

「スライブ」という暴露映画をじっくりと見てみればいかがなものだろうか!?

no.7784 ( やまと14/04/11 22:02 )


世間とのズレを改めて感じる今日この頃。

no.7785 ( 記入なし14/04/11 23:39 )


これから、何をベースにして生きていこうか。

no.7786 ( 記入なし14/04/11 23:50 )


気候変動が激しくなってきていますね。
異常気象が普通の状況になる!
気象の変動もエネルギー。人の意識もエネルギー。人類以外の生物の意識もエネルギー。そして、地球の意識は・・・!?エネルギーとエネルギーのぶつかり合い。渦巻くエネルギーとなり、激しい動きをするのか!?中和するように動く事ができるのか!?

さてさて・・・・!?

no.7787 ( やまと14/04/11 23:51 )


七、と、八、拙者のラッキーナンバーである。

no.7788 ( 中野十一平兵衛14/04/11 23:55 )


最近、らジヲでニュースを聞いていると、「新世界秩序」という言葉を使っている人がいる。政治家も世界秩序とか、国際法とかの言葉を頻繁に使っている。
一般人に対して、どのように刷り込み、誘導しようと動いているのでしょうね!?
風呂に入りに行って、テレビを見ると気持ち悪くなる。近頃では、1970〜80年代の音楽を聴いていると安らぐが・・・ね。
ニュースや学者の言葉を聞いていると、らジヲを切ってしまう。気持ちが悪くなる。

no.7789 ( やまと14/04/12 00:08 )


やまとさんお久しぶりです。元気そうですね。よかった。
また日記のほうじっくりと読ませてもらいますね。

no.7790 ( 夜曲14/04/12 02:01 )


この世にいる限り、自分の意志(意思)と相反する毒を体内に取り込んでしまうのは仕方ない。
故に、すぐに解毒できる身体(精神・魂)作りをするしかないんだろう。
拙者もテレビ、ネット等からの情報を取り込んで一時的に気分が悪くなる時はある。一種のアレルギーみたいなものか。そういう時は自分なりの精神統一をする様に心掛けている。

no.7791 ( 中野十一平兵衛14/04/12 03:07 )


俺ならすぐにチューニングを変える、
とこも同じだったら録音した音楽を聞く。

no.7792 ( 記入なし14/04/12 03:15 )


色々と情報を見ていると、日本はとんでもない方向に進んでいると思えるね。
まさしく、ヒットラーの予言どおりになってきている。
そして、新人類誕生・・・か!?
期待できるか・・・!?

no.7793 ( やまと14/04/12 04:20 )


最近、色々な動きもあるようですね。
病院での検査に関して、正常値というか、範囲や判断基準が変わっているようです。日本人は生真面目だから、医者から「異常です」と言われたら、進められるままに薬を飲んでいますからね。この件に関して、製薬会社からの圧力はなかったのでしょうかね!?

色々な動きが加速してきているようです。
何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと判断できるように勤めるべきですね。

no.7794 ( やまと14/04/12 04:43 )


やまと君が新人類になって一発かましてやればいいじゃねぇかよ〜!(笑)

no.7795 ( 記入なし14/04/12 06:26 )




へかたれのあかんたれの私に何ができますが!?(爆

こちらでぐずぐずしているのがお似合いです。いつまで出来るかはわかりませんがね。

no.7796 ( やまと14/04/12 07:12 )


カレイドスコープ  http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html

カレイドさんが興味深い記事をアップされている。
私も1月5日にUFOらしき船を見たのですがね!?あれは何だったのでしょうね。今もってわからない。

no.7797 ( やまと14/04/12 07:22 )


やまと君、謙遜すんなよ!やまと君は、本当は喧嘩強いの知ってんだぞ!
新人類だか、スーパー日本人だか知らんけど、そういう情報を知った以上、他力本願はいけねぇよ!
俺も知った以上は、未来の為にやれるだけやってから死ぬつもりだぜ!

no.7798 ( 記入なし14/04/12 07:27 )


古代・ムー文明は超精神文明だったと言われてるが、当時の人達と現代人とではどのくらい精神性に差があるんだろうか。

no.7799 ( 記入なし14/04/12 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧