HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、異常に眠い。昨日の昼3時から今朝5時までノンストップ爆睡。おっっと、そこのあなた!寝過ぎ!とか、働いてないのか?働け!とかの冷たいコメントならいらないよ。

no.7500 ( 記入なし14/02/26 09:36 )


キリ番良いな〜

no.7501 ( 記入なし14/02/26 09:52 )


床屋で短くしてって言ったら角刈りにされた・・・

no.7502 ( 記入なし14/02/26 10:45 )


あー今日トイレ行った後にやってしまった、朝エロゲーの衣装のこと思い出したし
領域のことも浮かべてしまったらからだ。もちろんやめようとは思っているし仕事探し
もしています。春モデルは必ず買ってやんよ!

no.7503 ( 記入なし14/02/26 12:02 )


ヤマダで春モデルかな、価格が99800円で黒になってた。高いなーちょっと
これで8パーになったら10万円やないか・・・。

no.7504 ( 記入なし14/02/26 17:39 )


世の中の『基準』ほどあてにならんもんはない。
自分の『基準』で生きていくよ俺は。できる範囲で自由気ままに。まぁ、最低限のルールは守るけど。

no.7505 ( 記入なし14/02/27 15:45 )


つい、FC2で無料アダルトを見てしまう。

no.7506 ( 記入なし14/02/27 20:35 )


なんでやねん!?
さっきのはセーフやろ!!

no.7507 ( 記入なし14/02/27 20:47 )


過去に恨んでる人がいるが、向こうはきっと忘れてんだろうな

嫌な気持ちも伝えないと後悔しか残らん

まぁ、実際会っても何も言えないだろうな

恨んでるのかもよくわからないし

自分が幸せになることが復讐とか言うけど、気が遠くなる

no.7508 ( 記入なし14/02/27 20:50 )


精神が強くなれば(人間的に成長すりゃ)怨みなんかどうでもよくなるだろう多分。強くなるには必要な素材だと思って、それまで怨んどけ。だけど直接的に仕返しするのは止めとけ。人を呪わば穴二つ。頭の中で処理する分には問題ないだろう。

no.7509 ( 記入なし14/02/27 21:00 )


7509さん

返事ありがとうございます。

恨む必要がないぐらいに強くなりたいものですね。

実力行使には出ないのでそこはご安心を

no.7510 ( 記入なし14/02/27 21:41 )


いえいえ。

no.7511 ( 750914/02/27 21:56 )


みなさん こんにちは

日記を書いているところですが(下書き)、昔のメモをコピーしようと探しているうちに、読み始めたらとまらなくなり、懐かしく思いながら読んでいます。自分自身・・・変わらないな〜と、進歩のなさにあきれ返っていますが、多くの方のコメントを読むうちに、なかなか・・・ね。

まあ〜ちょっと、飲みにいって、ご飯を食べてからまた書きます(笑。

no.7512 ( やまと14/02/28 18:11 )


引き続き、金曜ロードショー『珍獣ハンターやまと』をお楽しみください。

no.7513 ( ワルギワ・ナイス14/02/28 19:25 )


ワルギワ・ナイスさん

”珍獣ハンター”ではなく、人類進化妨害の”寄生虫ハンター”と言って貰いたいと希望します(爆。

no.7514 ( やまと14/02/28 19:49 )


笑。

引き続き、金曜ロードショー『寄生虫ハンターやまと』をお楽しみください。

[見所]人類の進化向上を妨害する「かの組織」に一人で対抗していたやまとだがインターネット掲示板で彼に共振・共鳴を覚えた仲間が、彼と共に「かの組織」の妨害に真っ向から立ち向かう!果たして、現代人類は「新人類」へと進化できるのだろうか!?

no.7515 ( ワルギワ・ナイス14/02/28 20:14 )


ワルギワ・ナイスさん

疑問
・なぜ、こんなにも人類は混乱するのか!?
・憎しみ、悲しみの念を、なぜに欲するのか!?(分断して統治という事は、結果としてこのようなものを噴出させる)
・なぜ、先住民という人々は有色人種なのか!?
・侵略者たちが信奉している創造主とは!?
・自然の循環を破壊してまで、何を求めるのか!?
・その結果!何がもたらされるのか!?

少なからず、このような事の答えを妄想しながら日記を書いています。

no.7516 ( やまと14/02/28 20:30 )


ワルギワ・ナイス

昔、このような妄想を書いています。興味あるならば覗いてみて下さい。(日記の参考に探しています)

妄想 時の枝道

レムリアからムー、アトランティスと続く、文明時代に、日本という地理的な島国の立場は、どのようなものだったのだろうか!?
トンデモな情報では、日本にキリストの墓がある!?旧約聖書の聖櫃が日本にある!?アインシュタインが、「日本という国を残してくれた事に、神に感謝しなければ為らない」とか、ロス茶とか岩フェラーの支配層が、淡路か四国の土地を買い占めたとか!?真のユダヤのラビが日本に来て研究しているとか、日本の祭り、特に京都の祭り寺院にユダヤと共通の言葉が・・・色々と、それなりの注目を集めている事は確かな事だと想う。
では・・・太古の時代の日本の置かれた存在レベルは!?

日本という島国が、その時代と現在と同じ形であったという事の確証はありませんが、太古の時代から、日本という島国は、特殊な位置に存在していたようです。レムリア文明時代には、レムリアの至宝が、日本という島国に保管されていた・・・!?というトンデモな妄想が出てきます。その至宝を守る為に、選りすぐりの能力者たちが、幾重にも結界を張っていたようです。至宝が存在する島国は、どの勢力にとっても、不可侵的な領域であったようです。

では、何故、日本という島国に至宝を保管しなければならないのか!?
それは、地球という惑星の基点であり、人類の基点になった所からかもしれませんね。人類の基点といっても、人類が地球で発生したわけでは無いのです。地球外からの移住者達が地球人類の発祥になるわけです。地球先住民の基点ですね。

何故に日本という島国なのか!?
基点から発したものは、基点に戻る。
日本という民族は、大陸からの渡航者と、南洋からの渡航者が入り混じった民族といわれています。その渡航者の基点は中東。中東から発した旅人の一部は、大陸を通って極東の日本へ。他の一部は、海洋路を通って、南洋より日本へ。

本当に〜!?
まあ〜本当なのでしょうね。

しかし、その中東の人達が何故に、極東の日本を目指したのか!?
此処に、アニメ「地球へ」という物のストーリーが浮かんでくる。
太古の昔、地球が核戦争で、放射能汚染され、地球外に脱した地球人は他の惑星に定住して文明を築き上げた。地球という惑星の事は神話的な話しとして語り継がれてきた。その時代に、超能力が覚醒する者が出てきて、一般の人から迫害、隔離されだした。超能力者達は、迫害から逃れる為に、神話世界の話である「地球」に向かうというストーリーでした。これらの事から妄想すると、中東に居た人達は、黄色人種であり、黄色人種の基点の国というものは、極東の島国であるという神話があったのでは無いかと妄想できる。だからこそ、中東という国から極東に向けて、巡礼!?と言っても良いくらいの命を賭けての旅が始まる。このように考えるほうが自然な気がする。目的地が解らなければ、旅立つ理由もありませんからね。

ではでは、日本という島国に、どのような秘密が隠されているのか!?
少しづつ妄想して行きたい。

ただ、アトランティス沈没の際、巨大な津波は日本という国を洗い流しています。
津波はユーラシア大陸も洗い流し、北海まで辿り着いているようです。すると、その時の日本の支配層は!?日本に保管されていた至宝は!?警護していた能力者たちは!?飛行艇で地球を脱したのか!?地下都市に逃れたのか!?どうなのだろうか・・・!?
この事も、ボツボツと妄想して行きたい。

no.4502 ( 記入なし12/02/07 15:53 )

no.7517 ( やまと14/02/28 21:06 )


悪目立ちはするが記憶には残らない。

それが自分。

自分は望むが、相手は望まない

このいつまでもお客様状態。


どっか遠くにでも消えようかな

この状態長過ぎてつかれた

no.7518 ( 記入なし14/02/28 22:10 )


悪目立ちはするが記憶には残らない。

それが自分。

自分は望むが、相手は望まない

このいつまでもお客様状態。


どっか遠くにでも消えようかな

この状態長過ぎてつかれた

no.7519 ( 記入なし14/02/28 22:29 )


三日ほど風邪で体調が最悪です。みなさんもご自愛ください。

no.7520 ( 記入なし14/02/28 23:11 )


[1]なぜ人類は混乱する?
▼答えを知らないから。
▼極楽トンボだから。
▼腹が据わってないから。▼混乱したいから。

[2]憎しみ、悲しみ・・・
▼快感だから。又は、その様に誘導されているから。▼悲しみ ⇒ 怒り・憎しみおそらくこの様な図式だろうが、悲しみの感情が行ききると反動で怒り・憎悪に変換すると思われる。この感情はある意味当たり前なのかもしれない。負荷がかかりすぎるから。この感情はなるべく持たない方が良いと頭では分かっていても、中々、捨てれないよな。だから、ストレスが限界に達したなと思ったらその都度、捨てる事が重要なのかもしれん。(いわゆる悪い想念も)今度、カラオケやバッティングセンターでも行って発散してみるよ。
やまとさんもどう?
一緒に行くか?(笑)

[3]なぜ先住民は有色人種
※有色人種ってのは『白人』以外の人達?『白』も色だから白人も有色人種だといつも思うんだが。
※ミーは人間が猿から進化したとは思ってない。地球外から移住してきたという考えがしっくりくる。何か宇宙で大事件があって黒幕に命令されたんじゃないか?それを踏まえて。

▼白人だけが地球行きをグズったから。(遅刻癖があって、地球に着いたら門が閉まって入れなかった。)
[4]侵略者達が信奉する創造主とは?

▼よく言われる、トカゲの親玉なのか?別の親玉なのか?全世界の大元の女将なのか?正直、解らない。
ただ、門前払いを食らった白人(遅刻したくせに)にスーッと近寄り、悪知恵を入り知恵した事は間違いないんじゃない?

[5]自然の循環を破壊してまで何を求めるのか?

▼侵略者達がってこと?
ミーは侵略者達の思考回路はサッパリ解らないが、破壊する様に誘導して、破壊されて行くのを見るのがお気に入りなんじゃないか?楽しいんだろう多分。とは言いつつ、ミーも昔は平気で煙草やガムやお菓子の袋をポイ捨てしてたから反省だわ。今でもまだ環境に良いとされていることが本当は嘘っ八という事に気づいてないかもしれん。

[6]その結果何がもたらされる?

▼THE END


おあとがよろしいようで。

no.7521 ( ワルギワ・ナイス14/02/28 23:33 )


ワルギワ・ナイスさん

参考になる貴重なご意見、ありがとうございます。

私的には、現在の地球は宇宙種族のトカゲ族と地球由来の龍族との戦いと妄想しています。侵略者であるトカゲ族は地球人の白色系人類を使い、遺伝子操作によりクローン人間を創ったのだと妄想します。だから、白色系の創造主なのですよ。人はサルから進化したのではない。「人は人 サルはサル」です。だから、クロマニョン人とかネアンデルタール人といわれる原人、新人の分類は、トカゲ族の遺伝子操作の失敗作なのだと妄想できる。そして、なぜ白色系の人々が現在の世界の支配層なのかは、トカゲが糸を引いているからです。白色系の人々の一部、現在のグローバルエリートと呼ばれている勢力の支配グループを支配して知恵を授けているのですよ。だから、もともとの地球の先住民とは意識が異なるのです。

侵略と支配、搾取と破壊・・・。
これしかないのですよ。イナゴと同じです。

日本の童話で「桃太郎」があります。
この話を妄想してみると、円盤でやってきた宇宙人が三種類のクローン人間を創り、黄金の島「ジパング」に攻め入って、地球先住民から財宝を奪いとった。・・・と、妄想できる。

今、日本ではハルマゲドンの戦いが起きていると思う。
世界中で暴動が起きている中、日本は静かに精神世界でのハルマゲドンが起きている。トカゲに志操されたまむしの子らの侵略を阻止し、地球人類としての意識の統合の中心が「倭の民」「大和の民」であり、それを阻止しようと動いて居るのがマムシの子らです。

「倭の民」・・・人に委ねられた民
「大和の民」・・・世界の民の意識を統合し、大いなる和の世界を創る民。

妄想に次ぐ妄想ですが、また消えます。
皆さん、色々な動きが起きていますが、惑わされることなく、意識の自立を心がけてください。急がば回れ・・・です。

no.7522 ( やまと14/03/01 08:54 )


どういたしまして、ミスターやまと。あんなんで良かったですか?
ミーは貴方と違って明らかに情報不足ですよ。あまりミーの意見を鵜呑みしないでね。じっくり『サニワ』する事をオススメします。
では。シーユー!!

no.7523 ( ワルギワ・ナイス14/03/01 18:48 )


トカゲVS龍 なら 龍が圧倒的に勝ちそうなもんだが龍の逆鱗に触れたら敵わんだろ、イメージ的に。
トカゲは時鳥(ホトトギス)に食べられる訳だし。
コモドドラゴンでも龍には勝てまい。ただ、コモドドラゴンの口の中のバクテリアは尋常じゃないらしいから、龍も噛まれたら死ぬかもな。龍は龍で何らかの毒持ってそうだから、結局、龍が勝つだろう。
空飛べるし。

no.7524 ( 記入なし14/03/01 20:24 )


太古の昔に居た恐竜は
トカゲ族なん?
龍族なん?

no.7525 ( 記入なし14/03/02 11:13 )


現実と空想が入り混じってわけくちゃわからんw

no.7526 ( 記入なし14/03/02 13:18 )


挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね

no.7527 ( 記入なし14/03/02 13:57 )


で、今はその才能活かせてますのん?

no.7528 ( 記入なし14/03/02 15:52 )


★爬虫類脳(行動・縄張り)
★哺乳類脳(感情・快・不快)

★人間脳(記憶・思考・言葉)


トカゲ、キニナッタカラ、シラベタ。デ、ミツケタ。ジンルイ、シンカニ、ヤクタツカ、コレ?
ヤクニ、タタンカ?
ワレワレハ、ウチュージンダ。

no.7529 ( 記入なし14/03/02 19:33 )


米国の元CIAの暴露話の『地底には地底人がいる』ってーのは、マジネタなんだろうか?

no.7530 ( 記入なし14/03/04 16:31 )


6÷2(1+2)の計算が未だにわからん。
俺は9だと思ってた 
ただなんかこの書き方だと式が成立しないって前に怖いひとが言ってた

no.7531 ( 記入なし14/03/05 06:37 )


>>7531
9じゃないのか…どうしよう
6÷2(1+2)
=6÷2×3
=3×3
=9

no.7532 ( 記入なし14/03/05 10:11 )


ここの
no.1410を読んだ
今の自分と同じ様な想いだ

no.7533 ( 記入なし14/03/05 15:08 )


大塚食品・・・ボンカレー 
大塚製薬・・・ポカリ 

日清製粉・・・ママー 
日清食品・・・カップヌード 

ここらへんややこしい

no.7534 ( 記入なし14/03/05 21:50 )


お〜い!水島!一緒に日本へ帰ろう!

no.7535 ( 記入なし14/03/05 22:03 )


ニッポンヘカエロ

no.7536 ( 記入なし14/03/05 22:04 )


鍋のさぁ〜

そそぐとこの突起?

なんで左にあるんだろ?

いつも左手に持って、そそぐから、逆にあって超不便。

右手で持てばいいんだけどさ。

右手は箸とかスプーンを持つよね。

no.7537 ( 記入なし14/03/05 23:30 )


宝くじ当たると何処から聞いたのか親戚縁者が多くなるらしいな

no.7538 ( 記入なし14/03/06 20:40 )


佐村河内が明日(今日か)会見するんだってな。
どんな内容になるんだか。

no.7539 ( 記入なし14/03/07 00:25 )


妹の子供が来るといらつくー、ガラス割らないか物壊さないか考えるよ。
とっとと帰れ!ほんと壊しやがったら妹が責任取るからな、覚えとけガキ。現実は
甘くないんだよ、親から怒られてもしらねーよ。

no.7540 ( 記入なし14/03/07 15:13 )


佐村河内って普通にしゃべってるやん。声のボリュームも調整できてるし、健常者なんちゃうの?信用できへんわ、このおっさん。

no.7541 ( 記入なし14/03/07 21:31 )


春モデル買い替えたいが、価格調べるとねーエディオンは109800円で今月末
までだ。ヤマダはチラシに載ってて97800円、ジョーシンが99800円。
8パー前に買い替えたいが、今の自分は仕事探しが先でねーまぁネット繋ぐこと考えるとサポート終わってからかな買うとしたら。

no.7542 ( 記入なし14/03/08 11:52 )


NON STYLEの井上似の自分は一生彼女が出来ないと思います。。。

no.7543 ( 記入なし14/03/08 14:02 )


今日は!!!みんなのアイドル!!!クロエルメールの!!!誕生日だぞ!!!祝えよ!!

no.7544 ( 記入なし14/03/08 21:37 )




no.7545 ( 記入なし14/03/08 21:54 )


月星

no.7546 ( 記入なし14/03/08 22:08 )


においのする家に行ったことがあるが、相手ににおうとは言えない。

no.7547 ( 記入なし14/03/08 22:10 )


芸能人との相性占いをしたら、一番相性が良いのは、『菅井きん』さんやったw

no.7548 ( 記入なし14/03/08 22:50 )


全員「せーのっ♪」

全員「新春キャンペーン実施Chu!!!」

(^_^)「椎名心実ですっ!」

(^_−)−☆「あかねっ!」

(-_-)「なお〜……」

(≧-≦)「いちごです」
 
(^▽^)「時谷小瑠璃っ!」

(^_^)「文緒です」

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 (^_^)「あなたは?」

全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」

(^_^)「Amebaで検索検索っ!」

「ボーイフレンドも遂に出た!」

no.7549 ( 記入なし14/03/09 06:24 )


映画館ってポップコーン販売するのやめて鼻フック販売すればいいよね?

no.7550 ( 記入なし14/03/09 06:28 )


エロコミックはほんと(;゚;∀;゚;)ハァハァ してきて、結局****ねー。
むかし捨ててあったエロコミマガジン拾い、見ながらしてたこともあったんだもん。

no.7551 ( 記入なし14/03/09 19:36 )


今週の目標『変化』

no.7552 ( 記入なし14/03/10 17:16 )


一生の目標「何もしない」
(身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり)

no.7553 ( 記入なし14/03/10 18:10 )


とは書いたけど、果たして退屈な毎日に終止符を打てるのか!?

no.7554 ( 755214/03/10 23:02 )


今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき 10円が、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」 へ寄付されます。

みなさんも是非ワンクリックしてみてください。

no.7555 ( 記入なし14/03/11 14:50 )


その金はどう使われんの?

no.7556 ( 記入なし14/03/11 15:15 )


今日図書館で、放送がなんか黙祷をやりますとか言ってたが自分は黙祷せずに本
探していたよ。やってる人はあまりいないかもしれない知らんけど。

no.7557 ( 記入なし14/03/11 18:37 )


気持ちの問題だよ。

no.7558 ( 記入なし14/03/11 19:52 )


今日、ダウンジャケットとスーツ(上下)とネクタイをクリーニングに出した。2000円もした。
高くね?

no.7559 ( 記入なし14/03/11 21:17 )


もやし買う→もやし培養→売る→野菜の種買う→育てる→売る 
これで色々な種類の野菜ただで食える

no.7560 ( 記入なし14/03/11 21:29 )


>7551

尊敬します。へたれなぼくはせいぜい古本屋まで・・・・・・・

no.7561 ( 記入なし14/03/11 21:44 )


パチンカの社員やっと帰ったよ みんな早く帰るのに一人残って仲間の悪口、警備の俺に言いたい放題、四時間悪口言いっぱなし、昨日 小遣いすられ打てない腹いせ、警備する俺の気持ちを察して早く帰れよ

no.7562 ( 記入なし14/03/11 21:50 )


もしも 小保方氏の SPAP細胞が偽物だったら指導したハーバード大学の教授にも 罪がある。
ハーバード大学の権威はがた落ちとなる、こんなことがありうるだろうか?
きっとあのハーバード大教授は小保方嬢に惚れ込んでしまっていたのではないか?
恋は盲目です。

no.7563 ( 記入なし14/03/12 06:34 )


小保方と佐村河内、それに森口も加えて詐欺トリオで漫才デビューすれば良い。

no.7564 ( 記入なし14/03/12 12:45 )


頑張れなでしこJAPANドイツに勝って優勝だ!!

no.7565 ( 記入なし14/03/12 21:52 )


雨降る中アピタで春トート貰ってきたし、頼まれた食パンも買ってきた。残り25点
は4/10までに集まるかなー?

no.7566 ( 記入なし14/03/13 17:05 )


人間の本質なんて悪になりきれない小悪党だと思っているが、たまに本当の善人だと思える人もいるね。
逆に真の悪人もいるが。

no.7567 ( 記入なし14/03/13 17:16 )


自分の長年の人生経験でもそのように感じます。

no.7568 ( 記入なし14/03/13 18:14 )


50年近い人生の中で一回だけ「このお婆ちゃん神様?」って思った事ある。
べつに何をされたわけでもないんだけど「ありがとうございます」って言われた言葉に
なんとも言えない癒しと光みたいなものを感じた。
後にも先にも1回だけだ。

no.7569 ( 記入なし14/03/13 18:29 )


エキノコックリイキノコックリ

no.7570 ( 記入なし14/03/13 20:10 )


瀬戸内圏に住んどるけど、久々に地震が来てびっくりしたけのう。風呂入っとったけぇ、動揺したわい。

no.7571 ( 記入なし14/03/14 04:22 )


久々に、知っとうや?2ブログを見た。ブログ内容にはもうついていけねーわ。管理人のなう(つぶやき)だけは笑えたけど。

no.7572 ( 記入なし14/03/14 08:57 )


XPはサポ終わるから、ネットに繋げんしフラッシュメモリも差す事はできん。
となると新しいPCに買い替えるのみで画像とかは移行することになりそうだなぁ。
まだ壊れてないからねぇ修理も数回出したが使えるし。

no.7573 ( 記入なし14/03/14 11:34 )


中国に移住したらサポートは継続できるよ。お勧めはしないけど。

no.7574 ( 記入なし14/03/14 11:37 )


やまとさんが日記にいらしています! タイムラグなく対話できます。

no.7575 ( 記入なし14/03/14 18:59 )


3月1日の日記は編集して読みやすくしました。

no.7576 ( やまと14/03/14 19:19 )


コメントの中に、「妄想と現実がごっちゃになって・・・」というのがある。
妄想とは・・・!?
現実とは・・・!?
を、歪められた判断基準の知識・常識・教義を横におき、自身が持っている「理性」を唯一の判断基準とし、自身の脳みそを自身で使い、考え、感じ、判断すべきことです。
現実の世界が、どれほどの妄想で創り上げられているかに気付くべきです。

no.7577 ( やまと14/03/14 20:01 )


自分が見ているものは脳が作り出した幻想。

no.7578 ( 記入なし14/03/14 20:08 )


自分が見ているものというかきちんと確認せず自分だけで判断したものは妄想というべきだな。噂とかが代表的な例だ。みんな簡単に信じる。

no.7579 ( 無職歴7年14/03/14 20:11 )


以前のバイト先の上司(と、いってもひら社員)は、頭の中で、ぼくの人生を勝手に再構築して怒り狂っていました。おそらく薬物の影響でしょう。黒い噂のある会社でねぇW。でも、冗談抜きで、そこの正社員どもの暴走ぶりを見ると・・・・・・噂は本当じゃないかと・・・・・・・。

no.7580 ( わたなべ14/03/14 20:34 )


金曜ロードショー『神様のカルテ』

金曜プレステージ『名探偵・神津恭介』

金曜モーソー『寄生虫ハンターやまと2』

どれ見ようか(笑)

no.7581 ( ワルギワ・ナイス14/03/14 21:09 )


進化論。
人はお猿さんから進化したとか・・・!?
ならば、現在の人がどのくらいの年月になっているかはわからないが、残ったお猿さんの中から人に進化している過程のお猿さんの種があってもおかしくは無い。
そんなニュースは無いね。それとも、お得意の隠蔽されて、そんな種が見つかったら何とか研究所に捕獲されているのか!?人為的遺伝子操作されたと思われる生物が時に発見されているがね。

イラク戦争。
大量破壊兵器の存在が詠われ、国際的な連合軍が侵攻した。
結局、大量破壊兵器の存在は否定された。戦争の首謀者であるアメリカ大統領は何のお咎めもなし。妄想による現実な戦争が起きている。そして、一般市民、一般兵が死んでゆく。リビア然り。

何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと自身で考え、感じ、判断できなければならない時にきていると思う。現在の放射能問題にしてもまた然り。

no.7582 ( やまと14/03/14 21:23 )


モンキーからヒューマンに進化したのが本当なら、名残であるとされている「尾てい骨」から尻尾が生えてきてほしいね、ミーは。 そったらば、月をガン見して大猿に「変化」するか試すし、スーパー日本人になれるように、武術の修業をしまくるね。なれなきゃ、美容院に行って、髪の毛だけでも金髪にするか。
ミスターやまとも金髪にしてみたらどうだい?(笑)

no.7583 ( ワルギワ・ナイス14/03/14 23:21 )


『妄想』を『本当』だと思い込むのは、日本の近くにある国の御家芸だね。

no.7584 ( 記入なし14/03/14 23:40 )


ここの掲示板に簡単に写真が投稿出来ればもっと賑わいそう

no.7585 ( 記入なし14/03/14 23:47 )


確かに写真や動画を投稿したいのはあるなあ。
連絡フォームから提案してみれば?

no.7586 ( 記入なし14/03/14 23:52 )


別の所に写真や動画をアップして、そのURLを載せればいい気もする…

愛車のロールスロイスを皆に見てもらいたいわ!

ガハハハ

no.7587 ( 記入なし14/03/14 23:56 )


意図的な挑発コメントか!?
自分の脳みそを使う訓練をし、そして、考えなさい。

no.7588 ( やまと14/03/14 23:58 )


最近、ミスターイトウ(イトウ製菓)のラングリーチョコレートクリームにはまってる。是非、みんなにもイートしてほしい。その商品の写真が貼れないのが残念だ。気になるヒューマンがいたら、ミスターイトウのHP、スーパーやコンビニ等でチェックしてくれ。

no.7589 ( ワルギワ・ナイス14/03/14 23:59 )


そろそろ夜食食って寝るわ。

no.7590 ( 記入なし14/03/15 00:01 )


>7587

これをボケと分からないとネットでは生きていけない

no.7591 ( 記入なし14/03/15 00:02 )


しっぽ生えてる人っているんでしょ。短いやつ。

no.7592 ( 記入なし14/03/15 00:06 )


院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/90375628.html
 フクシマ甲状腺がん健康調査−調査を妨害する国立ガン研と、重要性を説く鈴木眞一

放射能問題は、日本だけの問題ではなく人類の問題であり、日本国内からも非難の声が上がり始め、隠すことが出来なくなってきているし、海外の目は厳しく、非難が始まっているようです。

no.7593 ( やまと14/03/15 00:27 )


意図的な挑発なんてとんでもない。そんなつもりは無かったです。されど、誤解を招く書き込みをしたみたいなので謝ります。
すいません。

no.7594 ( ワルギワ・ナイス14/03/15 00:38 )


>no.7591
そうそう、「ミニカーの趣味は無い」とか返しとけばいいw

no.7595 ( 記入なし14/03/15 00:49 )


ワルギワ・ナイスさん

記入なしさんに言ったことです。

no.7596 ( やまと14/03/15 01:23 )


放射能に関して、政府・東電・医療界・学者はいつまで知らん振りを決め込むつもりか!?

放射能が安全ならば、病院の「放射線管理区域」は解除ですね。

no.7597 ( やまと14/03/15 01:26 )


放射能は雑談より『原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?』のスレの方が良くないか?

no.7598 ( 記入なし14/03/15 01:42 )


ミスターやまと、7584の記入なしのコメントについてでしょうか?
もしそうなら、これ書いたのも俺です。すいません。
いや、ミスターやまとがよく言う、分断して統治せよ!というのにリンクする事だから、それに関して憤りがあるのかと思いまして。支配者側の誘導に乗っかる形になっとるから。
頭では確かに理解できるんやけど(無駄な争いは避けるべき)日本人の感覚としてはどうしても許せんで。ありもせん事を捏造して情報を発信しとるから。いつまでこんなくだらん事が続くのか、腹が立ってしゃーないんですよ。

no.7599 ( ワルギワ・ナイス14/03/15 02:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧