HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [娯楽格差について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年は海に行きましたか?]
話題

来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?

カテゴリ:雑談
ジャンルは問いません
誰がいいか予想してみましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/27 13:17
Infomation 488 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小沢一郎

no.2 ( 記入なし10/07/27 13:34 )


光浦靖子

no.3 ( 記入なし10/07/27 13:41 )


岡村隆史

no.4 ( 記入なし10/07/27 13:52 )


この番組の総合司会だけで今まで数十億
は稼いでいる徳さん

no.5 ( 記入なし10/07/27 16:43 )


みのもんた

no.6 ( 記入なし10/07/27 16:57 )


俊足の井出らっきょが未だにランナーに選ばれない
のが不思議

no.7 ( 記入なし10/07/27 17:52 )


らっきょはカレーが似合う

no.8 ( 記入なし10/07/27 18:00 )


everyの丸岡さん

no.9 ( 記入なし10/07/27 18:55 )


あの企画は楽に走りきってしまうであろう人選はない。
途中で倒れて足はマメだらけで潰れて出血し、筋肉痙攣に
発熱までしなければならない。
そして番組終了間際に丁度ゴールするように仕組むのが大変。
たまに失敗してゴールできない場合はその後のニュース番組で
ご丁寧に報道するというおまけまである。

その意味ではやはりお笑い系の芸能人になるのであろう。

no.10 ( 記入なし10/07/27 18:57 )


毎度思うのだが、誰得企画だ。
趣旨がよくわからない。
フジの27時間テレビよりはいいけど。w

no.11 ( 記入なし10/07/27 19:01 )


でも何だかんだで見てしまうという罠

no.12 ( 記入なし10/07/27 20:29 )


酒井法子

no.13 ( 記入なし10/07/27 22:27 )


中継がない時は車で移動してるってホント?

no.14 ( 記入なし10/07/27 23:00 )


え藤じゃないの 他でもやってるの?

no.15 ( 記入なし10/07/27 23:01 )


昨年のイモトは放送時間内にゴールしたのかな?

no.16 ( 記入なし10/07/27 23:09 )


誰も走るな。マラソンなんかやめろ。あほらしい。

no.17 ( 記入なし10/07/27 23:10 )


番組制作費40億だって〜!

no.18 ( 記入なし10/07/27 23:13 )


はるな愛はゴールできないだろ?

no.19 ( 記入なし10/07/28 13:19 )


何で走る必要があるの?

no.20 ( 記入なし10/07/28 16:51 )


北乃きい

坊主頭で本当に24時間走れば
反省したと考える。

スキャンダルの反省の色は見えないな。

no.21 ( 三郎10/07/28 17:41 )


あれだけの体力使うなら、ボランティアで孤児院等の職場の手伝いをさせたほうがよい。なんであれで視聴者が感動するように周囲のスタフ等は盛り上げてるのでしょうね。命なんかマラソンで救っていないと思います。金銭が必要ではなく、その資材や人力が必要なのに。医薬品メイカーなんか高額給料なんだから金銭なんか払わなくても貰えばいいのでは? 製薬会社法人なんか倒産なんかしないでしょう。

no.22 ( 記入なし10/07/28 17:45 )


国民から税金で他国にも支援金は出してるのに。なんで駅前に募金集めをしてる人がいるのか不思議になるんですけど? 皆さんそう言うふうには思わないのかな?

駅前募金集めするなら東京の兜町とか銀座に行けば入りはいいと思うけど。
生活に必要以上の給料が出てる人の会社の側でやれば良いのにね。

no.23 ( 記入なし10/07/28 18:29 )


小沢○郎と鳩○由紀夫

no.24 ( 記入なし10/07/28 18:33 )


北野○○○監督さんのところとか集金募金に行って欲しいな。
カル○○ゴー○さんのところも。

no.25 ( 記入なし10/07/28 18:35 )


地球を救うのか、障害者を救うのか
ハッキリしてくれ
話はそれからだ。

no.26 ( 記入なし10/07/28 19:18 )


24時間テレビって、ちゃんと見た事無いなぁ。
マラソンとサライ以外、何を放送してんの?

no.27 ( 20代10/07/28 20:41 )


>20代さん
ほとんど歌唄ってますw
あとは、ドラマ、津軽海峡を泳いで渡るなんてのも。w
前に障害者のカップル?が無理やり歌わされてましたけど、絵的に卑猥でした。

no.28 ( 記入なし10/07/30 02:15 )


徳光のギャラは数百万

no.29 ( 記入なし10/07/30 09:03 )


ああ言うボランティアのおかげで、障害者等にいく税金の補助金も国は払わなくてよくなり、その浮いた金額は高給官僚の給料に上乗せされてるのでは?とも疑いたくなる。

no.30 ( 記入なし10/07/30 09:32 )


>24時間テレビって、ちゃんと見た事無いなぁ。
マラソンとサライ以外、何を放送してんの?

テレビ東京の正月時代劇の方がまし。

no.31 ( 記入なし10/07/30 09:42 )


フジの27時間テレビよりは多少マシだが〜!

no.32 ( 記入なし10/07/30 14:55 )


どっちもどっちだろ。フジの方は見てないしここ数年日テレの方も見てないから分からないけどw

no.33 ( 記入なし10/08/01 09:03 )


フジ=ただ27時間放送するだけ。
日テレ=名目上は障害者へ募金を募る番組。
所詮上辺だけの同情イベントなのだから
障害者は絡ませないほうが良いと言うのがフジ。
今、いくらお金が貯まったみたいな電光掲示板も\丸出しだから。

no.34 ( 記入なし10/08/01 09:18 )


勝木諒を馬にくくりつけてひきずりまわすのを中継
 あいつのせいで障害者や無職のイメージが悪くなった

no.35 ( 記入なし10/08/01 14:44 )


大物有名人が小銭を貯めたビンをわざとらしく
寄付しているのを見て「腐るほど金持っているくせに
コイツ、せこいな!」と思うのはオレだけか?

no.36 ( 記入なし10/08/01 16:41 )


http://www.youtube.com/watch?v=SVuHWlsOYUY&feature=related

no.37 ( 記入なし10/08/12 01:29 )


井森美幸なんかいいんじゃないの?

no.38 ( 記入なし10/08/12 23:23 )


24時間テレビのマラソンランナーは24時間で70kmを走ればよい。
時速3kmで歩けばゴールできる。

no.39 ( 記入なし10/08/12 23:26 )


出川でいい。

no.40 ( 記入なし10/08/12 23:34 )


安住さんがいいかな

no.41 ( インデックス10/09/10 21:35 )


↑安住はTBSの局アナやでぇ
 日テレの番組に出られへんやろが〜!

no.42 ( 記入なし10/09/10 22:33 )


プリウス

no.43 ( 記入なし10/09/10 23:05 )


高橋尚子

no.44 ( 記入なし10/09/11 09:14 )


メロス

no.45 ( 記入なし10/09/11 12:59 )


毎年夏にニューヨークから出稼ぎに来る野沢直子
ギャラ50万でコイツが走るかどうかが問題だけど〜!

no.46 ( 記入なし10/09/11 14:17 )


泥棒サンとおまわりサン

no.47 ( 記入なし10/09/11 14:21 )


森三中

no.48 ( 記入なし10/09/11 22:15 )


↑ゴールできねぇだろ?

no.49 ( 記入なし10/09/11 23:54 )


清水健太郎

no.50 ( 記入なし10/09/12 00:17 )


もちろんソフトバンクの犬(お父さん)だろうな。

no.51 ( 記入なし10/09/12 08:24 )


死刑囚

no.52 ( 前向き♀10/09/12 08:33 )


但し、志願者。
時間内に走り終えたら、
罪を償ったということで放免される。

no.53 ( 前向き♀10/09/12 08:36 )


管直人と小沢一郎
勝った方が総理

no.54 ( 記入なし10/09/12 08:45 )


徳光 
もう最終回でいいよ

no.55 ( 記入なし10/09/12 09:18 )


私も本音はそう。
徳光さんの顔と涙にはもう説得力が感じられない。

総合司会をパラリンピックのメダリストにしてみてはどうだろう。

no.56 ( 前向き♀10/09/12 10:46 )


徳光は宮根に直談判しているらしいよ

no.57 ( 記入なし10/09/12 12:01 )


石田純一さんいいと思います   妻 東尾理子の為

no.58 ( あっちゃん10/09/13 12:47 )


轟二郎

no.59 ( 記入なし10/09/13 13:13 )


島田紳助

no.60 ( 記入なし10/09/13 15:23 )


カラテカ矢部太郎の花嫁募集マラソン

no.61 ( 記入なし10/09/13 16:55 )


女子アナが大嫌いなマツコデラックスがついに〜!
マラソンのタイトルは?

マツコデラックスと日テレの新人中堅女子アナの仲直りチャリティーマラソン

no.62 ( 記入なし10/09/13 17:19 )


最期くらいは、徳光がランナーになればいい。
ランナーがいかにしんどいかが、身を持ってわかるいい機会だから

no.63 ( 早稲田大学医学部卒?10/09/13 17:49 )




no.64 ( 記入なし10/09/13 22:13 )


南野陽子かと思ったけどギャラ50万で走るかな?

no.65 ( 記入なし10/09/13 23:01 )


ビートたけし

no.66 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/14 06:53 )


俺。

no.67 ( 記入なし10/09/15 04:36 )


自分自身をセレブと常識では考えられない勘違いをしている西川史子

no.68 ( 記入なし10/09/16 22:37 )


イカンガー

no.69 ( 記入なし10/09/17 06:43 )


24時間テレビの話題が、ものすごく過去のことに思える。

no.70 ( 記入なし10/09/17 17:05 )


退院するお笑いマラソンランナーを再び!

no.71 ( 記入なし10/09/18 07:26 )


一発屋芸人の小梅太夫

no.72 ( 記入なし10/09/18 09:23 )


ちい散歩しながら地井武男

no.73 ( 記入なし10/09/18 09:26 )


ベッキーって走ったんだっけ?

no.74 ( 記入なし10/09/18 16:29 )


オードリーとか。

no.75 ( 記入なし10/09/18 16:35 )


Wコロンの24時間なぞかけチャリティーマラソン

抜き打ちで出題されるなぞかけに整わなかったから罰としてギャラから1万ずつ寄付する  これを24時間走りながら続ける

no.76 ( 記入なし10/09/18 17:57 )


マーシーの体からシャブを抜く

no.77 ( 記入なし10/09/18 19:01 )


一歩進んで二歩下がる水前寺清子

no.78 ( 記入なし10/09/18 22:58 )


ギャラ50万で納得して走る奴なら誰でもいいや!

光浦の相方でもいいし、いとうあさこでもいいし、女番長の国生さゆりでもいいし、南野陽子でもいいし、誰でもいいや〜!

no.79 ( 記入なし10/09/23 00:16 )


マツコ・デラックス!

どんだけ痩せるかがポイント。

no.80 ( 記入なし10/09/23 08:59 )


丸岡いずみちゃんのアラフォー直前チャリティーマラソン

no.81 ( 記入なし10/09/23 16:32 )


管と温家宝のオッサンによる尖閣諸島漁船事故の仲直りマラソン

no.82 ( 記入なし10/09/23 23:40 )


杉田かおるは走ったし、エドはるみも走ったし、
次は江口ともみだろ?

no.83 ( 記入なし10/09/24 15:40 )


木曽さんちゅうの ”整いました” マラソン

no.84 ( 記入なし10/09/25 23:53 )


女番長の国生さゆり

no.85 ( 記入なし10/09/26 00:29 )


デンジャラスのノッチ
コワい嫁さんを見返すため

no.86 ( 記入なし10/09/27 16:38 )


日本一適当な男のあのオヤジ たまには走れや〜!

no.87 ( 記入なし10/09/28 13:54 )


中国外務省報道官のメガネかけたキツそうなおばちゃん

no.88 ( 記入なし10/09/29 10:17 )


お父さん犬に「おまえじゃない!」と言われたギター弾いてるオヤジ

no.89 ( 記入なし10/10/13 17:17 )


上戸あやと犬のお父さんのコンビ

出演料いくらかかるだろう。

no.90 ( 記入なし10/10/13 17:49 )


普通、お父さん犬でも普通の中型犬でもゆっくり走ったら120キロメートルは楽に走れるのでは?

no.91 ( 記入なし10/10/13 18:17 )


動物虐待になる可能性があるけど。

no.92 ( ゆうすけ10/10/13 18:54 )


>動物虐待になる可能性があるけど。

オリンピックの乗馬は何だ。
犬ぞりレースも正式種目で以前にあったはずだ。

no.93 ( 記入なし10/10/13 19:52 )


でもお父さん犬が24時間走ったら凄いね。
ル・マン24時間耐久レースっぽくなるが。

no.94 ( 記入なし10/10/13 20:10 )


戦場カメラマンのおっさん

no.95 ( 記入なし10/10/15 23:25 )


>no.93 
いくらなんでも24時間走らせんやろ。動物は意見を言えない。24時間もだらだらはしらせたら虐待だ。

no.96 ( ゆうすけ10/10/15 23:27 )


そんじゃー丸く治めるためにマーシーでいいんじゃね?

no.97 ( 記入なし10/10/15 23:29 )


↑ 途中で禁断症状が出たらどないすんねん? アホ〜ッ!

no.98 ( 記入なし10/10/15 23:36 )


マーシぃかあ。
確かに禁断出るかも。
リーブ学さんはだめか?
スタートは六本木ヒルズでゴールしたらリブ歌ってほしい。

no.99 ( 記入なし10/10/16 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

488 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [娯楽格差について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年は海に行きましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?」と似ているトピック
01. 24時間テレビを見てどう思いますか?
02. 24時間、27時間テレビについて
03. 好きなテレビドラマを教えてください2
04. 24時間TVのマラソンについてどうおもいますか?
05. 来年のカレンダーどうしますか?
06. ボイラーマンに関するスレ
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. 2011年にテレビ買い換えますか。
09. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
10. FNS26時間テレビについて語りましょう
「来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 笑っていいともが3月で終了
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. AKB48が好きな方いますか?
05. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
06. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. 観光バス運転手になりたい
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
HOME 掲示板&トピック一覧