HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雛鑑別師について教えてください2] [話題をお任せ表示] 次 [会社のレクリエーションってどんなことするの?]
話題

「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?

カテゴリ:雑談
何でもいいので教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/07 18:51
Infomation 416 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高層ビルの窓拭き

no.2 ( 40代おやじ10/07/08 23:54 )


自分の右手で、自分の右手を掻くこと。

no.3 ( 記入なし10/07/09 05:44 )


殺人。
法治国家の中では鬼畜の所行だが、その一歩外へ出ると避けては通れない人間業。

no.4 ( 記入なし10/07/09 08:57 )


テレパシー

no.5 ( 記入なし10/07/09 13:04 )


某大物女性有名人の携番をゲットすること

no.6 ( 記入なし10/07/09 16:32 )


愛媛県今治市大島の石材会社の採石場(丁場)での作業。金にはなるけどこれだけは危険度が高すぎるしキツすぎる。

no.7 ( 匿名希望10/07/09 21:33 )


登山  絶対に無理

no.8 ( 記入なし10/07/09 23:51 )


虫を素手で捕まえること

no.9 ( 記入なし10/07/10 00:32 )


火葬場で遺骨を手際よく骨壷に納める人

no.10 ( 記入なし10/07/10 10:41 )


火葬場で笑う自分には向いていません。

no.11 ( 記入なし10/07/10 16:53 )


ヘビの姿焼を食すること

no.12 ( 前向き10/07/10 16:59 )


『ご自由にお取りください。』的な
職場の休憩室なんかに置いてある同僚からのお土産(お菓子)を
自ら手に取って食べることができない。
誰かに「○○君も食べな。」みたいなこと言われなきゃ食べられない。

イヤしいから、イヤしいと思われるのが嫌なんだろうな。

no.13 ( 記入なし10/07/10 17:02 )


大勢の前で歌。
恥ずかし過ぎる。

no.14 ( 記入なし10/07/10 22:56 )


>10
何という職業か知らないけど、あの人は凄いと思うよ。
骨の欠片見ただけで、どの部位か言い当てちゃうからね。

no.15 ( 会社員10/07/10 23:05 )


ゴキブリを手で叩き殺すこと・・・

おお、想像するだけで・・・こわい

no.16 ( サイコロ10/07/10 23:14 )


サラ金などの取立屋。

期限すぎても返済できない客の家に行き、
少しでも金になりそうな家具や家電などを押収するのだが、
「子供のおもちゃだけは残してください」と母親に泣き付かれたりする。

だが少しでも売れそうなものは全部回収しないと、
自分が給料を貰えなくなる。

普通の感情(喜怒哀楽)を持った人には、
続けられない仕事だと思う。

no.17 ( 記入なし10/07/11 00:20 )


食肉にするため牛や豚、鶏を潰す仕事

no.18 ( 記入なし10/07/11 16:49 )


>17
昔はよく聞く話で今は違法だと思うけど大丈夫なの?

no.19 ( 記入なし10/07/11 17:01 )


不正な事を昔から続けている会社しか募集してないので諦めた。

no.20 ( 記入なし10/07/11 18:07 )


ブラックしか採用してくれないので就活は諦めつつあります。

no.21 ( 記入なし10/07/11 23:01 )


ゴキちゃんを手づかみするのは出来るけど、食べる事は絶対できませーーん!

no.22 ( 記入なし10/07/11 23:26 )


ゴキブリとクワガタは紙一重だもんな。

no.23 ( 記入なし10/07/11 23:49 )


全然違うよ。

no.24 ( 記入なし10/07/12 08:13 )


>17 それはサラ金ではなくて闇金でしょう。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.25 ( 記入なし10/07/12 08:47 )


キャンプだな
渋滞にハマりながらやっとの思いでキャンプ場に着いてすぐテントの設営とメシの
準備 ただでさえ運転で疲れているのになんでこんなことしなけゃならねぇのか?
絶対にできない!

no.26 ( 記入なし10/08/24 18:19 )


仕事

no.27 ( 記入なし10/08/24 18:21 )


>やっとの思いでキャンプ場に着いてすぐテントの設営とメシの準備ただでさえ運転で疲れているのに

なんかや野営中の陸上自衛隊特殊部隊隊員みたい

no.28 ( 記入なし10/08/24 18:39 )


ヤクザの仕事、殺人

no.29 ( 記入なし10/08/24 18:44 )


子供への虐待、生んでは捨てるとかも。

no.30 ( 記入なし10/08/24 18:46 )


山登りとマラソン 絶対無理!

no.31 ( 記入なし10/08/24 23:26 )


強姦

no.32 ( 記入なし10/08/24 23:27 )


24時間テレビの会場で募金を受け取っているお姉ちゃんに「儲かってますか?」と聞くこと 

no.33 ( 記入なし10/08/25 00:13 )


そうくわの末端議員

no.34 ( 記入なし10/08/25 00:16 )


しんでもやらんぞ

no.35 ( 記入なし10/08/25 00:17 )


惨い殺人事件の裁判員。惨い遺体の状況とか写真見せられたり証言嫌でも聞かないといけないし自分にはやり遂げる自信がない。

no.36 ( 記入なし10/08/25 00:19 )


コイン洗車場で洗車している人に「これから雨降るらしいでぇ!」と言う

no.37 ( 記入なし10/08/25 00:30 )


勉強

no.38 ( 記入なし10/08/25 01:39 )


虫歯

no.39 ( 記入なし10/08/25 01:41 )


貯金

no.40 ( 記入なし10/08/25 02:45 )


病気

no.41 ( 記入なし10/08/25 02:51 )


納得

no.42 ( 記入なし10/08/25 02:52 )


無理

no.43 ( 記入なし10/08/25 02:54 )


金持ちになる

no.44 ( 記入なし10/08/25 08:06 )


国会議員になって各党の代表質疑で管のおっさんに噛み付くことかな

no.45 ( 記入なし10/08/25 09:10 )


人を騙して利益を得ること
ホモビデオ出演
女性に暴力を振るうこと
動物虐待

no.46 ( 記入なし10/08/26 02:51 )


成果は横取り、チョンボは逃げる。
成果主義のなかで出世の近道。

no.47 ( 記入なし10/08/26 06:08 )


ギャル曽根に大食いで勝つ

no.48 ( 記入なし10/08/26 10:01 )


車で自転車を威嚇する事です。そんな輩を見かけるたびに何だか悲しい気持ちになります。

no.49 ( 記入なし10/09/08 20:00 )


健康な身体 もう無理

no.50 ( 記入なし10/09/08 20:01 )


自転車で車を煽る行為はやめませう

no.51 ( 記入なし10/09/08 20:02 )


医師、看護師。
けがや病気の人に接し続けるために健康で有り続ける。
そんな強靭な精神力、自分には無い。
あー、それ以前に資格を得るためのアタマが無いや。

no.52 ( 記入なし10/09/08 20:34 )


マクドナルドに行って「スマイルください!」って言う。

no.53 ( 記入なし10/09/09 11:05 )


スマイル   たかいお

no.54 ( 記入なし10/09/09 11:06 )


しごと

no.55 ( 記入なし10/09/09 11:07 )


服を着てあるくこと

no.56 ( 記入なし10/09/09 11:09 )


日本国籍にだけは絶対なりたくない

no.57 ( 記入なし10/09/09 11:11 )


no.57 反日決定

no.58 ( 記入なし10/09/09 12:21 )


マクドに行ってバイトのお姉ちゃんに「この辺にモスバーガーってありますか?」と聞く

no.59 ( 記入なし10/09/09 15:58 )


おなかニキビ

no.60 ( 記入なし10/09/09 16:48 )


自信過剰な女性に対する褒め言葉。これだけは口が裂けても言えません。

no.61 ( 記入なし10/09/09 21:49 )


面接で前職の退職理由をポジティブに言う事。
後、御社に期待する事をポジティブに言う事。

本当、リクルートの仕掛けたウンコ就職制度は死ぬほど死ねと想う。

no.62 ( 記入なし10/09/09 22:12 )


保険とか車とか、対個人の営業だけは何としても、絶対にやらない。

親兄弟親戚とか、そうでなくとも無い人脈まで滅茶苦茶にする。

no.63 ( 記入なし10/09/10 00:40 )


民間企業への転職

no.64 ( のほほん公務員10/09/10 12:20 )


「私が悪いの」「私だけが悪いの」とか言う友人に
同情する事。 自己憐憫?って言いたくなってしまう。

no.65 ( 記入なし10/09/10 16:08 )


農業  土の匂い嗅ぐと吐き気がする

no.66 ( 記入なし10/09/10 16:37 )


人生に希望を持つ

no.67 ( 記入なし10/09/10 19:12 )


ヘルスに行って発射しないで帰ること。

no.68 ( 記入なし10/09/12 00:07 )


自転車で走行中、車に進路を譲ること。路上は弱肉強食の世界ではない!

no.69 ( 記入なし10/09/12 06:02 )


ちいさ

no.70 ( 記入なし10/09/12 13:11 )


ソープランドのはしご  3軒までは平気だけど〜!

no.71 ( 記入なし10/09/13 23:29 )


ドクロマンの年金受給 

no.72 ( 記入なし10/09/14 06:18 )


入れ墨

no.73 ( 記入なし10/09/14 06:27 )


高速道路の逆走

no.74 ( 記入なし10/09/14 08:16 )


ワニに口に頭入れること

no.75 ( 記入なし10/09/14 08:18 )


国会の本会議場で女性議員をナンパするのはちょっとできねぇなぁ!

no.76 ( 記入なし10/09/14 16:25 )


人前で自分のけつを見せる

no.77 ( 記入なし10/09/14 22:21 )


切腹

no.78 ( 前向き♀10/09/14 22:51 )


人前で自分のけつを見せないような人はうちの社員にはしてやらん

no.79 ( 記入なし10/09/14 23:03 )


あたま隠してけつ隠さず

no.80 ( 40代おやじ10/09/14 23:05 )


怪けつ登場

no.81 ( 10/09/14 23:07 )


警察無線を盗聴することだな
以前、大型で長距離走っていた時に何度か試してみたけど盗聴できなかった。

no.82 ( 記入なし10/09/14 23:13 )


美人に綺麗だねって褒める事。美人はけなすに限ります^^

no.83 ( 記入なし10/09/15 05:53 )


薬局で自分で陳列棚から取ってきてレジに出せばいいのに、女性店員に「コンドーム
どこにありますか?」と尋ねること。

no.84 ( 記入なし10/09/15 07:06 )


男性店員になら尋ねられると?

no.85 ( 前向き♀10/09/15 08:16 )


無職だな。

no.86 ( 記入なし10/09/15 11:41 )


無断欠勤です。死んでも出来ません!

no.87 ( 記入なし10/09/15 19:34 )


まあ、今夜も、浴びる程、お酒飲んでください・・・明日を忘れるくらいに・・・

no.88 ( 記入なし10/09/15 19:59 )


あそこの毛が抜け落ちたフルマンとは、いかに。

no.89 ( 記入なし10/09/15 20:06 )


南部アフリカのカラハリ砂漠に住む狩猟採集民はライオンに襲われると全力で逃走しながら、脱糞できるように訓練されている。
人糞のほうが人の体臭よりも臭いがきついので、ライオンが注意をそらした隙に遠くへ逃げのびる事が出来る。
トカゲの尻尾切りのようなもの。

no.90 ( 記入なし10/09/15 20:09 )


え!?
全力で逃走しながら脱糞!?

なるほどねえ〜〜

no.91 ( 前向き♀@あそこの毛が抜け落ちたフルマン10/09/15 20:37 )


ハロワの紹介状なしで直接会社に電話して勝手に面接に行くこと

実はわしなぁ、10年くらい前にこれやってもうて面接した会社からハロワにチクリの電話があって紹介状なしで行ったのがバレたんや!
ハロワのおっさんにエラい怒られてなぁ〜、わしが頭下げてなんとか許してもろたんやけど。

これ見てる方、わしみたいにこんなことしたらあきまへんでぇ〜!

no.92 ( 記入なし10/09/15 22:42 )


自分の過失なら自分が頭下げるの当然の気がする。

no.93 ( 記入なし10/09/15 23:18 )


美人の女性店員に「コンドーム
ください」と言うこと。

no.94 ( 記入なし10/09/15 23:21 )


 そこは胸を張って言おう!
その店員さんも、「この人は相手のことを考えてくれる人なんだな」と
思ってくれるはず。


 あ、でも、その店員さんを口説こうとか思ってるなら、話は別です。

no.95 ( 10/09/15 23:27 )


自殺、物乞い、借金、ギャンブル、遠距離恋愛
最後に親に暴言吐くこと

no.96 ( 記入なし10/09/15 23:27 )


駅弁を買うかどうかで女と言い争うこと。
:JR山陽新幹線博多駅に停車中だった博多発新大阪行きのこだま車内で、乗客の男女が大げんかとなり、発車が15分遅れるトラブルがあった。JR西日本は「男女のけんかで新幹線が遅れたトラブルは聞いたことがない」としている。 JR西や福岡県警鉄道警察隊によると、2人は中国地方在住で内縁関係にあり、男性は60代、女性は40代。駅弁を買うかどうかで言い争いになり、車内でののしり合う騒ぎになった

no.97 ( 記入なし10/09/15 23:41 )


使用済みの下着泥棒。あんな物を盗んで何をするのでしょうか?不衛生です。

no.98 ( 記入なし10/09/16 05:59 )


各自の趣味だから 買うならいいんでは 犯罪はあれだけど

no.99 ( 記入なし10/09/16 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

416 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雛鑑別師について教えてください2] [話題をお任せ表示] 次 [会社のレクリエーションってどんなことするの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」と似ているトピック
01. 絶対にあり得ないことといえば?
02. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
03. こんなところがあったら絶対行きたいです。
04. 絶対に負けられない戦いがそこにはあるって
05. いいか!これ必ず読んで!
06. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
07. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 絶対にありえない事!ありますよね。
10. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. やめたいことありますか?
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 年金問題、生活保護について
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧