HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雛鑑別師について教えてください2] [話題をお任せ表示] 次 [会社のレクリエーションってどんなことするの?]
話題

「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?

カテゴリ:雑談
何でもいいので教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/07 18:51
Infomation 416 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変態便器の天才子役
それはいないだろう。
ピエール瀧先生。

no.100 ( 記入なし10/09/16 07:32 )


ライン作業 外でやる建築等の仕事 交替勤務

no.101 ( 記入なし10/09/16 10:10 )


接客 営業 ドライバー 

no.102 ( 記入なしその210/09/16 10:13 )


>95
いや,実は、その店員さんを口説こうと思ってたんです。
次に言う言葉も考えてました:「これ使えば安心ですから」
でも、表題にあるトウリです。

no.103 ( 記入なし10/09/16 10:53 )


>96
親には暴言吐きまくりだな。
ガキの頃から散々抑圧されてたのが、ある日とうとうダム決壊して
それ以降とてもじゃないけど、伏字入れなきゃならんようなまくし立て方ばっかしてる。

「テメェ等がズリセンこく為に俺殺したんだろうが!?気持ち良かったかよ!?テメェのガキの人生と引き換えにマスカいてたんだからな!!そんなつもりはなかった!?ぁあそうさ、テメェ等は殺しただけだ!!それで死んだのは俺の勝手だからな!!!!」

この程度なら半日でもまくし立てられる。

no.104 ( 記入なし10/09/16 11:22 )


>>97
車内で駅弁の見出しに急いでクリックした。
どんだけピンク脳なんだよ俺は。

no.105 ( 記入なし10/09/16 16:38 )


和式便所で大をすること
10分近くもあの体勢でいたら腰がおかしくなるよ!

no.106 ( 記入なし10/09/16 17:19 )


お前の腰が弱すぎるだけ。
っていうか、俺はここ10年以上和式で用たした事がないぞ。

そんなに和式が辛いなら洋式目当てで早めに用便欲求満たせよ。

no.107 ( 記入なし10/09/16 17:38 )


↑出先でトイレが和式だった時の話じゃボケ〜ッ!
家のトイレはとうの昔から洋式じゃアホ〜ッ!

no.108 ( 記入なし10/09/16 17:43 )


私が子どもの頃は和式便所で大をするのが当たり前だったなあ。

あのウンチングスタイルでは当然、気合いが入る。
深刻な顔して、一所懸命ウンコしていたよ。

どんなに偉い人も、どんなにお高くとまっている女性も、
みんなあの格好で「うんうん」やってた。
微笑ましいね♪

no.109 ( 前向き♀10/09/16 17:58 )


こんなこと書いたら違反なのかもしれないけど…

えーと、セックスをする際、男性側から〇〇〇〇〇を強要されます。大体お付き合いした男性は皆さん強要されました。でも、絶対できないし、自分自身何か売春しているような劣等感というか、すごく悲しく、情けない気持ちになります。
他の女性は皆、男性の要求通りのことをこなしているのでしょうか。もしそうだったら、私は一生結婚できないんだろうな…。

no.110 ( 記入なし10/09/16 18:00 )


ネカマには関係ないだろ

no.111 ( 記入なし10/09/16 18:30 )


東海村の派遣の日雇い。

no.112 ( 記入なし10/09/16 19:43 )


110さん〇〇〇〇〇って?

でも、もしフェ〇〇オ、だったら、結婚はしないほうが良いでしょう、結婚は剥いていませんよ、男女の基本(性行為)が無いと、全てが成立しないです。

てか♪

no.113 ( 記入なし10/09/16 21:24 )


>110
意味不明もうちょっと具体的に書いてくれないと。どうあれ、あなたは結婚できます。
>東海村ってあの原子力の東海村?
>112

no.114 ( 記入なし10/09/16 21:38 )


〇〇〇〇〇www
想像力逞しくなる表現だな
5文字なら何でも入る

「ご飯お替り」とかwww

no.115 ( 記入なし10/09/16 23:11 )


自演やってむなしくない?

no.116 ( 記入なし10/09/17 00:54 )


ラーメン屋でスープを残すこと。もったいないですし、店主に対しても失礼です。この3連休にはラーメン屋の梯子をする予定です。

no.117 ( 記入なし10/09/17 06:54 )


ま○毛を生やす。

no.118 ( 大五郎10/09/17 09:07 )


>117さん

私もそう思うのですが、糖尿病で、やむなく残します。
できれば、塩分・油分が少なくヘルシーなスープだと嬉しいのですが…

no.119 ( 記入なし10/09/17 17:31 )


こってり系専門の俺にはヘルシー系ラーメンてのが想像すらつかないんだぜ…

no.120 ( 記入なし10/09/17 20:59 )


無駄遣いです。昨日の午後3時に新しい発見をしました。すき屋の特盛りを食べるのなら、並み盛りを2杯食べた方が満足感があるという事実です。

no.121 ( 記入なし10/09/20 09:00 )


1:長期出張有りまくりのエンジニアリング
2:自動車工場の塗装ラインの仕事と、塗装ラインにあるヘドロ状の塗装の後始末
3:半導体の仕事

no.122 ( 記入なし10/09/20 09:20 )


ばいせん

no.123 ( 記入なし10/09/20 10:28 )


アポなしでいきなり他人の家の玄関を開けて「何か困っていることありませんか?」と
石原良純みたいなことをする

no.124 ( 記入なし10/09/20 15:23 )


携帯電話の機種変更。お金もポイントもありません。私の携帯は全て友人からのお下がりばかりです。

no.125 ( 記入なし10/09/20 15:45 )


↑失業給付の金で機種変しちゃえ〜!
 オレは失業給付金使って白い犬で機種変しちゃったけど〜!

no.126 ( 記入なし10/09/20 15:53 )


鏡を見ずに髭をそること。

必ず剃り残しがある

no.127 ( 記入なし10/09/20 16:05 )


おし○の穴の中を洗わないでお風呂からあがることです。何だか気持ちが悪いです。

no.128 ( 記入なし10/09/20 16:08 )


会社トイレでウオシュレットの個室からシュシュー ブオ! シュシュー ブブオ! と派手に給水放出を繰り替すのが聞こえたけど、no.128氏ではあるまいな?

no.129 ( 記入なし10/09/20 16:21 )


じ、じ、実は私です(汗)

no.130 ( 記入なし10/09/20 16:33 )


何人か集まって鍋を食うこと 口に入れた箸を一斉に鍋に入れる
オレには信じられない! 中には病気持ってる人がいるかもしれないのに〜
絶対にできないな!

no.131 ( 記入なし10/11/13 11:20 )


借金してまで高額の買い物はしたくない。
例、車とか

no.132 ( 勤労の喜び10/11/13 11:26 )


↑マイホームは借金して買うけど〜!

no.133 ( 記入なし10/11/13 11:30 )


私は自分に尽くしてくれた人を騙して利用したりできない!されたけどね。

no.134 ( 記入なし10/11/13 13:14 )


利用ばかりして来る友達はいましたが最後は逆利用してポイしました。自分の善意は汚されたくないです。

no.135 ( 記入なし10/11/13 19:59 )


>128
お尻の中も洗うのが正しい入浴ですか?真面目に知りませんでした!?

no.136 ( 記入なし10/11/13 22:30 )


>128
私もマジで知らなかった。どうやって中洗うの?
穴に指入れてグリグリするの?
そんなことしたらウンコでるんじゃ・・・・。

no.137 ( 記入なし10/11/13 23:32 )


高齢者に対する性的虐待

no.138 ( 前向き♀10/12/01 23:37 )


>138
虚しいだけだ。

下世話だが「無理だ人魚とのSEX」爆風スランプの詩で言い放っていたこと。

世界「AIDS」の日でした。12月1日は。

無理だ「HIV」検査。
薬物注射や輸血や性交渉自体すら無い人が「HIV検査」なんて不要だわな。

no.139 ( 病気気味10/12/02 00:05 )


ただ、私の場合、
人間として道義的に出来ないという意味ではない。

no.140 ( 前向き♀10/12/02 07:27 )


営業トーク 人前での演技
これが必須の世の中になってしまった…

no.141 ( 記入なし10/12/02 12:37 )


ハロワにアメ車のバカ長いリムジンで乗りつけることだな

no.142 ( 記入なし10/12/05 15:54 )


歩行者にクラクション

no.143 ( 記入なし10/12/19 20:51 )


>性交渉自体すら無い人が「HIV検査」なんて不要だわな。

便器や公衆浴場で感染する場合がある。
体液が僅かな傷口(蚊に血を吸われ掻き毟った傷とか)
に触れたら、それで感染してジ・エンド。

no.144 ( 記入なし10/12/19 20:56 )


でもその可能性は極めて低い

no.145 ( 45才10/12/19 20:59 )


 便器や公衆浴場で感染するって、まずあり得ませんよ。
それに、感染者の血液に触れたくらいでも、感染はまず心配ないと思います。

no.146 ( 10/12/19 21:02 )


過去にした仕事かな。

no.147 ( 記入なし10/12/19 21:20 )


大勢で鍋を食うこと 絶対にできない!

no.148 ( 記入なし10/12/19 21:57 )


マヨネーズを食べること。無理。

no.149 ( 記入なし10/12/19 21:59 )


椎茸を食うこと。子供の時から今に至るまで唯一食えないもの。

no.150 ( 記入なし10/12/19 22:00 )


忘年会に参加すること。仕事が終わったら真っすぐ家に帰ってプライベートの時間を過ごしたほうがマシ!

no.151 ( 記入なし10/12/19 22:23 )


忘年会の誘いもありません
これはこれで寂しいものです。

no.152 ( 記入なし10/12/19 22:52 )


あと新年会もいらない。

no.153 ( 記入なし10/12/19 23:26 )


無職・・・ かねなくして生活できない・・・

no.154 ( 記入なし10/12/19 23:31 )


お金を貸すこと。返ってきたためしがありません。お金には人間性が出ます。

no.155 ( 記入なし10/12/20 06:36 )


工場勤務。
指無くしたり手首無くしたりしたくないから。

no.156 ( 記人なし10/12/20 07:21 )


カイジの鉄骨綱渡り

no.157 ( 記入なし10/12/20 09:21 )


>>157
出来ない人多そう

no.158 ( 記入なし10/12/20 12:15 )


猛獣使い

no.159 ( 記入なし10/12/20 12:21 )


スカイラブハリケーン

no.160 ( 記入なし10/12/20 12:22 )


ウンコのついた靴を舐める事 金くれても出来ない

no.161 ( 記入なし10/12/20 15:03 )


スカトロAV男優

no.162 ( 記入なし10/12/20 15:15 )


スカイツリーの建設作業員

no.163 ( 40代おやじ10/12/20 17:22 )


スカイツリーの人柱

no.164 ( 記入なし10/12/20 17:24 )


スカイツリーでバンジージャンプ

no.165 ( 記入なし10/12/20 17:25 )


バンジージャンプはどこでも出来ん

no.166 ( 40代おやじ10/12/20 17:34 )


スカイツリーの窓ガラス交換

no.167 ( 記入なし10/12/20 17:39 )


販売 営業

no.168 ( 記入なし10/12/20 17:43 )


上場企業へ就職

no.169 ( 記入なし10/12/20 17:43 )


トイレ掃除

no.170 ( 記入なし10/12/20 18:57 )


レストランの洗い場!うまみ全くなし。評価なし。出会いなし。給料安い。

no.171 ( 記入なし10/12/20 19:09 )


スカイツリーをクリスマスツリーにみたてて飾り付け

no.172 ( 記入なし10/12/20 20:21 )


>172 ライトアップ機能はすでに完備しとるんでないか

no.173 ( 40代おやじ10/12/20 20:28 )


プレスの仕事。危なすぎる。

no.174 ( 記入なし10/12/20 20:33 )


バラバラ殺人・猟奇的殺人

no.175 ( 記入なし10/12/20 20:37 )


時給800円でプレスに指を挟まれて血だらけになった若者がいた
あれ機械のスピードはずっと一緒だから
慣れてくると自分の手の動きの方が早くなっちまうんだよなぁ 
それでタイミングが微妙にズレる ズレ出したらやばい

no.176 ( 40代おやじ10/12/20 20:42 )


食品会社でよく女性が機械の刃物で指を切断とか社内ニュースで載ってた。
プレス工場でも指や腕が無い人が多い工場とか働いた事あって怖くて辞めちゃった。

no.177 ( 記入なし10/12/20 20:43 )


保健所で犬や猫を潰す担当の職員

no.178 ( 記入なし10/12/20 20:44 )


>178

確かに嫌ですね〜。だから処分するの有料になったのかな。

no.179 ( 記入なし10/12/20 20:46 )


食品工場
セブンの弁当工場
1時間で早退した 
昔グッドの日雇い

no.180 ( 記入なし10/12/21 13:57 )


オーバーヘッドキック後の無事着地

漫画でしかみたことない

no.181 ( 記入なし10/12/21 15:24 )


会社で男性にこびる事

no.182 ( 記入なし10/12/21 19:35 )


カメハメ波

no.183 ( 記入なし10/12/21 19:53 )


魔閃光

no.184 ( 40代おやじ10/12/21 20:11 )


螺旋丸

no.185 ( 記入なし10/12/21 20:21 )


傲慢女をよいしょする事。死んでも出来ません。

no.186 ( 記入なし10/12/21 21:33 )


北斗神拳

no.187 ( 記入なし10/12/21 21:36 )


南斗聖拳

no.188 ( おじゃる丸10/12/21 23:31 )


「おまえはすでに死んでいる」(ビシィ!!)くらいなら言えるかも。

相手が「あべし!」とかいって倒れてくれたら最高だけど…
そこまでノリのいい人材は、昨今はなかなか…

no.189 ( 10/12/21 23:36 )


気功砲!!!

no.190 ( 記入なし10/12/22 00:01 )


海老蔵を殴ること

no.191 ( 記入なし10/12/22 12:47 )


富士山の山頂からスキー

no.192 ( 記入なし11/01/01 00:18 )


なぜドラゴンボールが人気あるのかを理解すること。

no.193 ( 記入なし11/01/01 09:29 )


高速道路の逆行運転

no.194 ( 記入なし11/03/03 14:17 )


>194
たまにやってる人いる

no.195 ( 記入なし11/03/03 14:19 )


ダルシム・ヨガテレポート

no.196 ( 記入なし11/03/03 14:40 )


>194
たまにやってる人いる

ほっほっ本当ですか(眼が点)
気を付けて下さいませ。

no.197 ( 記入なし11/03/03 15:14 )


間違えて入っていく人がたまにね
ニュースにもなるよ。

故意ではないけどまちがえてとか、自殺を図るとかさまざまだけどね

最近はこんなのも
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0003837309.shtml

no.198 ( 記入なし11/03/03 15:19 )


少林サッカー

no.199 ( 記入なし11/03/03 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

416 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雛鑑別師について教えてください2] [話題をお任せ表示] 次 [会社のレクリエーションってどんなことするの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」と似ているトピック
01. 絶対にあり得ないことといえば?
02. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
03. こんなところがあったら絶対行きたいです。
04. 絶対に負けられない戦いがそこにはあるって
05. いいか!これ必ず読んで!
06. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
07. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 絶対にありえない事!ありますよね。
10. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. やめたいことありますか?
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 年金問題、生活保護について
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧