HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間不信になった事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう]
話題

謎かけをして脳みそを鍛えましょう。

カテゴリ:雑談
無職とかけまして爆笑問題の田中と解きます。
その心は
共に金がありません。


投稿者 : ねづっち 日時 : 10/06/21 13:29
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭に北
トイレ


no.2 ( 記入なし10/06/21 14:48 )


日本の税の使い方とかけまして37才の男と解きます。
その心は
共に金の使い方が下手である。

no.3 ( 記入なし10/06/21 16:05 )


野球賭博とかけてキンキキッズと解きます。
その心は
どちらもドウモトがいます。
   (胴元、堂本)

no.4 ( 記入なし10/06/21 17:42 )


サッカー観戦とかけまして春から夏と解きます。
その心は
どちらもアツクなるでしょう。

no.5 ( 記入なし10/06/21 18:08 )


民主党とかけまして神経衰弱と解きます。
その心は
どちらもカンが必要でしょう。

no.6 ( 記入なし10/06/21 18:15 )


破れたトランクスとかけて宝の山と解く
その心は
あっちこっちから金が出る
 

no.7 ( 記入なし10/06/22 18:40 )


馬券とかけてハイレグ水着と解く
その心は
万が出るのを期待する

no.8 ( 記入なし10/06/22 23:36 )


老人の歯とかけまして37才の男と解きます。
その心は
共にはずれます。

no.9 ( 記入なし10/06/23 20:11 )


無職コムとかけて
有名な霊媒師ととく
その心は
憑かれた(疲れた)人が集まってきます

no.10 ( いつも眠れない人10/06/23 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間不信になった事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「謎かけをして脳みそを鍛えましょう。」と似ているトピック
01. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
02. 密かな楽しみを語ろう。
03. おなかが空いて死にそうなんですが
04. みかんの皮をうまくむく方法を教えてください
05. 俺はがんばるぞ!負けねーぞ!なーみんな!
06. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
07. ささやかな楽しみを教えてください
08. 内定もらった、もしくはもらえそうな人の悩み
09. 説得力の無いと思う問いかけを教えてください
10. みんなのおかげです。仕事かりました。
HOME 掲示板&トピック一覧