HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな人知らない。興味ない。

no.3000 ( 記入なし18/11/20 01:21 )


「色ボケばかりして、たまにはバドミントンでもして体でも動かさんと、ボケて身内に愛想つかれたら孤独死やんけ」

ラジオから聞こえる耳障りな機械音が虚しさを掻き立てる

「続いての替え歌は 曲はポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」からで 

「海ぶどう」 それでは歌っていただきましょう。」 (拍手のザッピング)

no.3001 ( 記入なし18/11/20 01:58 )


男は不眠症で悩んでいた

no.3002 ( 海ぶどう18/12/28 05:27 )


男は主治医に入院治療について相談は何度もしたけど
まず、入院できるわけないだろうって言われた;;

他に病気があるならいざ知らず、無職でいつでも、家で寝れる状態で、
入院は効果がありそうにない。

no.3003 ( 記入なし19/01/05 17:53 )


男は主治医との人間関係で悩んでいた。
転院!?

no.3004 ( 海ぶどう19/03/20 06:21 )


男は医師から見放されていたので紹介状すら書いてもらえなかった。

no.3005 ( ティリオン19/03/20 07:44 )


酒びたりの日々は男を
ケツから飲んで口から出す男へと変えていた。

no.3006 ( 記入なし19/03/20 07:53 )


男はボストンバッグに1週間分の着替えを入れ、パスポートと現金30万円
クレジットカードを持ち、南へ向かった。

no.3007 ( 海ぶどう19/03/20 13:26 )


パスポートは必要なかった。
無職COMのオフ会に参加するため、町田に向かったのである。

no.3008 ( 記入なし19/04/30 13:32 )


町田に行ったが、オフ会はオフだった。

量販店に行き、包丁を二つ買った。

no.3009 ( 記入なし19/06/08 10:31 )


その包丁をもって、交番前をうろついていると

no.3010 ( 記入なし19/06/17 17:54 )


警官が「遅れる」と交番から飛びだしてきた

no.3011 ( 記入なし19/06/27 11:12 )


俺の目の前でつまずくと、俺に倒れてきた。
そこに包丁が

no.3012 ( 記入なし19/06/29 23:55 )


明日はオフ会である。
残念ながら男はキャンセルした。

no.3013 ( 海ぶどう19/08/04 12:45 )


来ないのかー、もう一人の男はとりあえずキャンセルした男の具合の悪さが理解出来ず、意見がコロコロ変わるので、本当に来ないのか明日になってみないと分からないなと悠長に考えていた

no.3014 ( ティリオン19/08/04 13:09 )


明日になってやはり今回も中止にしましょうと言い出しまたしてももて遊ばれてしまったマチダミーンはひとり寂しく串カツを食べるのであった。

no.3015 ( 記入なし19/08/04 15:18 )


なんだよ、悪口書いてんじゃん!と思い気分が悪いので一人で行く決意をしている・・のであった。

no.3016 ( 町田民19/08/04 15:44 )


しかし、チーリオーンと名乗るものは待ち合わせ場所で待っていた

no.3017 ( ティリオン19/08/04 16:08 )


しょうがないなあ・・とマチダミーンは待ち合わせ場所へ向かうのであった・・

no.3018 ( 町田民19/08/04 16:28 )


待ち合わせ場所で上下黒のチーリオーンとマチダミーンが落ち合った。
いかにも怪しい奴らだ。
チーリオーンに至っては似合わない灰色の帽子を被っていた。

no.3019 ( ティリオン19/08/04 16:59 )


昨日の宴をオレは羨ましく思った。

no.3020 ( 海ぶどう19/08/06 08:45 )


羨ましく思いながら皮尾菜煮ーをしてしまった。

no.3021 ( 記入なし19/08/06 10:51 )


ホモかよ!と鋭いツッコミが入った

no.3022 ( ティリオン19/08/06 15:10 )


そこに長さんが現れドンと来い!とプルプルなケツを見せつけてきた。

no.3023 ( ティリオン19/08/06 18:32 )


そのケツをぶっ叩いたら4つになった。

no.3024 ( 記入なし19/08/07 00:41 )


更に、ぶっ叩いたら、破裂して、ケツがなくなったのである。
ケツを失った長さんは、声を荒げ泣いた…

no.3025 ( 記入なし19/08/07 01:16 )


ケツを取り戻すためにある不思議な力を持つ者がいるという洞窟へ行った長さん。
そこにいた男が聞いた。
+2? −2?

no.3026 ( ティリオン19/08/07 21:11 )


「小泉幸太郎と滝川クリステルが結婚するってニュースになっているけど、本当なのか?」

no.3027 ( 記入なし19/08/07 21:14 )


長さんは答えた!
「+2に決まってるだろ!」

no.3028 ( 記入なし19/08/08 00:39 )


男は妖怪だった!
金玉を握られ慌てて逃げ出した長さん!
何か違和感があり自分の金玉を見ると…

no.3029 ( ティリオン19/08/08 00:55 )


何と、ふたつしかないはずの金玉がよっつに増えていたのである。
長さんは思わず「うひょー」と叫んだ!

no.3030 ( 記入なし19/08/08 08:02 )


金玉がよっつになった長さんはこれで絶倫になれるぞ!うひゃひゃーとんかつ屋の娘っ子はどこじゃー!と舞い上がった。

no.3031 ( ティリオン19/08/08 14:10 )


とんかつ屋に向かった長さん。
しかし、そこに待ち構えていたのは、数台のパトカー。
警察に囲まれた長さんは、あえなく御用!

no.3032 ( おしぼりマン19/08/08 18:25 )


罪名はストーカー規制法違反と下着泥棒だった。

no.3033 ( 記入なし19/08/08 19:26 )


下着は盗ってない!視姦だけなんや!と叫ぶ長さん!

no.3034 ( 記入なし19/08/08 19:48 )


しかし、自宅からは大量の下着が見つかり有罪となる。
裁判の結果、長さんは懲役20年の判決を言い渡されたのであった。

no.3035 ( 記入なし19/08/09 01:35 )


雑居房に収監された長さん
そこにはなんと海ぶどう先輩も収監されていた。
長さんは聞いた
海先輩はいったい何をやらかして捕まったんですか?
海ぶどうは答えた
実はなぁ、俺は・・・俺は・・・・

no.3036 ( 記入なし19/08/09 02:59 )


これは冤罪だと海ぶどうは叫んでいた。

no.3037 ( 記入なし19/08/09 09:16 )


そんな海ぶどうのケツは4つに割れていた。

no.3038 ( 記入なし19/08/09 10:30 )


長さんは呟いた。
俺、ケツなくしてまったんやー

no.3039 ( ティリオン19/08/09 10:51 )


二人仲良く雑居房生活する、長さんと海ぶどう。いつしか二人の間に恋が芽生え始めるのである。

no.3040 ( おしぼりマン19/08/09 19:33 )


しかし長さんにはケツがなく、玉が4つあった。

no.3041 ( ティリオン19/08/10 05:00 )


海ぶどうは言った。
「ケツはいらん!玉が四つある方が素敵じゃないか!」

no.3042 ( おしぼりマン19/08/10 09:02 )


長さんと海ぶどうは玉と尻の交換することにした、

no.3043 ( ヒースクリフ19/08/10 09:57 )


すると誰かが言った「また始まったのか?」

no.3044 ( 記入なし19/08/10 22:01 )


二人は、それを18回繰り返すのであった。
そんな二人は、雑居房の中で愛を確かめ合った。

no.3045 ( 記入なし19/08/11 23:44 )


しばらくして海ぶどうの冤罪が証明され、釈放された。

no.3046 ( 記入なし19/08/18 07:03 )


再び、長さんと海ぶどうは引き離された…
海ぶどうは、シャバに出て、2人で暮らす家を探すのだが、仕事をしていないので、まずは職探しをすることにした。

no.3047 ( 記入なし19/08/19 11:49 )


まずは、自分探しだ!インドに行こう!

no.3048 ( まっつん19/08/19 12:41 )


海ぶどうはまっつんとインドへ行く計画を立てた

no.3049 ( ティリオン19/08/19 13:16 )


しかし、まっつんはパスポートがないので、インドに行くのを断念した。

no.3050 ( まっつん19/08/19 17:45 )


まっつんはとりあえず長さんも冤罪だという話を聞いたので刑務所に会いにいった

no.3051 ( ティリオン19/08/19 19:16 )


しかし、疲れたので家に帰った。

no.3052 ( まっつん19/08/19 20:26 )


なんと家にはティリオンがいた!

no.3053 ( ティリオン19/08/19 21:37 )


その頃、海ぶどうは運よく、サラ金の看板持ちの仕事に就いた。
時給1000円、悪くはない。

no.3054 ( 記入なし19/08/20 08:13 )


海ぶどうは1日8時間働き、八千円を手に入れた!

no.3055 ( 記入なし19/08/20 16:25 )


46才の男に誘われ中山競馬場に行って8000円賭けたがオケラになっちまった。

no.3056 ( 記入なし19/08/20 16:53 )


怒った海ぶどうは46才の男に言った。
「ケツ貸せや!」

no.3057 ( ティリオン19/08/20 17:13 )


その男は翻訳機<ボイキャ>越しに中国語で言った「アナタが私の弁舌で勝手に乗かってきた訳だから知らないよ」
実はその男は天界(中国の科学アウトロー界)からつかわされた運が付かない様ニ遺伝子操作された男だった

no.3058 ( 秋山19/08/20 20:26 )


当然、運が付つかないのであるから弁舌にも効果が発揮された
その効果はバイト先で不当にクビなり、会社ごと音信不通(トウサン)になる、親類が墜落事故又は連続猟奇殺人事件に巻き込まれる、親しかった友人が入院し意識が戻らない、自宅が老朽化により火事に見舞われるなどが起こったのである
その効果は2日間昼夜問わず続いた

海・歩道(ウミブドウ)<仮名>は気付くべきだったのであるそもそも声をかけらて誘われた時点で彼がバイト仲間でなく、実験目的で近づいた事を

no.3059 ( 秋山19/08/20 20:49 )


以後下ネタ禁止

no.3060 ( 記入なし19/08/21 06:21 )


数ヵ月後、海ぶどうにM銀行から手紙が届いた。
休眠口座の知らせだった。

その額、なんと2000万円!
たぶん、親が何かあったときのために海ぶどう名義の口座を
作ったのだろう。

早速、手続きに行った。

さぁ、どうする、海ぶどう?

no.3061 ( 記入なし19/08/21 07:50 )


海ぶどうは実家を売り、K駅近くの中古のマンションを買った。
アルバイトも疲れるが何とかやってる。

しかし晩酌は止められなかった。

no.3062 ( 記入なし19/08/22 07:21 )


入院しようと決意したが意思が弱く入院しなかった。

no.3063 ( ティリオン19/08/22 17:03 )


そんな時に突然の訃報が、長さんが亡くなった;;

no.3064 ( 記入なし19/08/23 04:22 )


更に不幸な事が、、、。

ティリオンが糖尿病の合併症で足が壊疽し、切断する事になった。

no.3065 ( 記入なし19/08/23 07:26 )


それを知った、海ぶどうが、ティリオンに人造人間になることを勧めるのである。
ティリオンは、少し考えさせてくれと言った。

no.3066 ( 記入なし19/08/23 19:28 )


しかし海ぶどうも人の心配をしてる場合ではなかった。
仕事中に吐血したのである。

救急車で搬送され、病院で精密検査したら胃がんの末期だった。

no.3067 ( 記入なし19/08/23 23:46 )


ティリオンは両足を切断し、車椅子生活になった。
障害の等級は1級になった。

一方、海ぶどうは胃を全部切除した。
それでも酒は止められず病院を抜け出して
コンビニに買いに行った。

その頃、長さんのお別れの会が茨城某所で盛大に行われた。

no.3068 ( 記入なし19/08/24 04:04 )


長さんのお別れ会には、まっつんが参列していた。

no.3069 ( 記入なし19/08/24 08:14 )


まっつんはみみずくさんと出来ていた

no.3070 ( ティリオン19/08/24 19:19 )


みみずくさんは童貞のまっつんを優しく導いてくれた。

no.3071 ( 記入なし19/08/24 19:25 )


そこに突然車椅子で現れたティリオンが屁をこいてニヤニヤ笑っていた

no.3072 ( ティリオン19/08/24 19:33 )


なんとそこにナツミさんがいたのだ?!

no.3073 ( 記入なし19/08/24 19:34 )


ナツミは言った。
おまいら!長さんの参列中に何しとんじゃい!

no.3074 ( ティリオン19/08/24 19:57 )


棺の蓋が開くと長さんは言った
「おまいら!葬儀の参列中に何しとんじゃい!」
そう、長さんは、サイボーグになって甦ったのである。

no.3075 ( 記入なし19/08/24 20:00 )


長さんはサイボーグになったが、まだ不自由だった。
ティリオンは自分のオートバイの脇に長さんの棺桶を付け、サイドカーに改造した。
「これで転ばない」と二人とも大喜びである。

no.3076 ( 記入なし19/08/24 20:09 )


裸のまっつんとみみずくと服を着たナツミと葬儀に参列してた人々を残し長さんとティリオンはバイクで走って行ってしまった。

no.3077 ( ティリオン19/08/24 22:49 )


また、ティリオンの残り香も残された

no.3078 ( ティリオン19/08/24 22:50 )


quickeggyがリストラされた。
彼は故郷を捨て東京で職探しをしようと思ってた。

no.3079 ( 海ぶどう19/08/25 02:25 )


一方、そのころ、
大艦隊をひきつれたエメラルド星人が地球侵略に向け超長距離ワープをしていた。

no.3080 ( 記入なし19/08/25 02:36 )


今日は海ぶどうの検査日。
そしたら肝臓に癌が転移していたのである。

海ぶどうは緩和ケアを希望し入院はしなかった。
そして仕事は辞め、また酒浸りの日々が始まった。

no.3081 ( 記入なし19/08/25 06:18 )


イスカンダル星のスターシァから地球防衛軍にメールが送られてきた。

no.3082 ( 海ぶどう19/08/25 06:33 )


>エメラルド星人
円谷プロ設立10周年を記念して作られた特撮「ジャンボ―グA」に出てくる
地球を守る異星人であり、声は宇宙戦艦ヤマトで有名なささきいさおが演じている。

no.3083 ( 記入なし19/08/25 10:41 )


下半身が不自由になったティリオンはその分上半身を鍛えた。
その成果が表れ、岩山すら昇る事ができた。

そこに、小池東京都知事からオファがきた。
「東京パラリンピックに出場しませんか。あなたのために、パラリンピックにボルダリングを追加します」
最近、人気のない小池東京都知事はティリオンを広告塔にしようと考えたのである。

どうする?ティリオン

no.3084 ( 記入なし19/08/25 10:47 )


お金をもらえるなら。
ティリオンは答えた。

no.3085 ( ティリオン19/08/25 13:53 )


なんかもう話が滅茶苦茶だよな…。

no.3086 ( ティリオン19/08/25 13:56 )


地球はまだ白色彗星との戦いが終わったばかりなので満足に戦える
戦艦はなかった。

しかし朗報が、、、。

デスラー艦隊が地球を守るため大艦隊を引き連れ地球へと向かっていた。

no.3087 ( 海ぶどう19/08/25 14:12 )


なんと古代進の顔は海ぶどう?!
森雪の顔はティリオンではないか!??

no.3088 ( 記入なし19/08/25 14:15 )


古代守だろ。

no.3089 ( ティリオン19/08/25 14:38 )


「お金をもらえるなら。」
「金は与えられるものではありません。自分でつかみ取るものです。」

一方、海ぶどうは除去した胃の代わりに人造の胃を入れ、大食いになったが、
残念ながら、パラリンピックに大食いの種目はなかった。

ティリオンと海ぶどうの共通点は「金がほしい」と「頭痛」だった。
ある製薬会社が「治験をやりませんか?」と言った。
頭痛がする状態で試作薬をのみ、脳波を調べ、何秒で収まるか、また副作用が出ないか?
この大会は後に「東京バファリンピック」と呼ばれ、決勝に2人は残った。

no.3090 ( 記入なし19/08/25 14:45 )


真田技師長はヤマトの修理を急いだ。

no.3091 ( 海ぶどう19/08/25 14:45 )


義足、義手の真田技師長はティリオンの修理も急いだ。
海ぶどうはほったらかした。

no.3092 ( 記入なし19/08/25 14:52 )


なんと海ぶどうの主治医は佐渡先生だ。

no.3093 ( 記入なし19/08/25 16:17 )


医務室を見ると、佐渡先生と海ぶどうが酒を酌み交わしていた。
これでは直らん

no.3094 ( 記入なし19/08/25 17:22 )


カクテル作れ!と言ったあとに爆発するの?

no.3095 ( 記入なし19/08/25 18:28 )


酒に酔った海ぶどうが暴発する。

no.3096 ( 記入なし19/08/27 17:34 )


「僕たちはここを出て星になって結婚しよう」海ぶどうの古代は、ティリオンの雪にそう告げた。
二人は永遠の旅に旅立っていった・・・

二人を愛してくださった皆さんさようなら・・・
二人は二度と皆様の前に姿を現すことはありません

no.3097 ( 記入なし19/08/27 20:13 )


グズグズしている間に地球はエメラルド星人に侵略されてしまった。
もう反撃する戦力は残っていない。

no.3098 ( 記入なし19/08/27 22:31 )


しかし、そこに現れたのは、死んだはずの長さんだった!

no.3099 ( 記入なし19/08/28 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧