HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落ち込んだ時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [福岡ソフトバンクホークスについて]
話題

無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね

カテゴリ:生活
何か感動もしないし、
何もやる気がおきない。
もうダメかも。
無職期間の言い訳を面接のために考えているけれど、
何も思いつかない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/19 11:20
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ルーマニア

no.67 ( 記入なし04/12/07 20:55 )


ルノアール

no.68 ( 記入なし04/12/07 21:10 )


ボラギノール

no.69 ( 記入なし04/12/07 22:28 )


http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html
読んでみて下さい。

no.70 ( 記入なし04/12/07 23:00 )


>70
感動した

no.71 ( 記入なし05/01/29 13:45 )


>>70

つまり、飛べない豚はただの豚って事だな。

no.72 ( ハンコ屋05/01/29 13:54 )


>>70
どっかのサイトで前に見たな

no.73 ( 記入なし05/01/29 13:55 )


僕もバイトはしていますが、所謂無職の分類に入るかと思います。公務員試験の勉強もしていましたが、テンションが下がってきていまいち手につかないのが現状です。
無職になって、劣等感が物凄いものになっています。正社員をみるとそれだけで自分が劣っているような気になります。それだけならまだしも、楽しそうにしてる人を見ただけで、明るくて良いなぁ、羨ましい、僕にはないかも、俺はダメだな、この先どうするんだろう、両親に申し訳ないよ、身内に言い訳できないよ、友達に置いていかれるよ、ダメだなんとかしないと。でも、こんなテンションでは面接でも落ちるに決まってる。ああ。みたいな悪循環に陥っています。でも、この悪循環から抜け出すためにも、やはり職探ししないと。

no.74 ( わかるかも05/01/30 00:10 )


>>74
目標持てばそうでもない、
前向きに考えないと悪循環に陥る可能性大ですよ

no.75 ( 記入なし05/02/05 22:10 )


何を書き込んでいいかも分かりません…
ため息も最近出ません…

no.76 ( 記入なし06/12/05 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [落ち込んだ時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [福岡ソフトバンクホークスについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね」と似ているトピック
01. 無職になった気持ちを教えて下さい。
02. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
03. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
04. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
05. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
06. 無職で痔持ちの方いますか??
07. 喘息持ちで無職の方いますか?
08. 妻子持ちで無職の方いますか?
09. 妻子持ちの無職の方いますか?
10. 無職で妻子持ちの人いますか?
「無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になった気持ちを教えて下さい。
02. 職歴詐称している人いますか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 無職で空白期間を作るより、転々として仕事をする方が
07. 40から50歳就職状況について語りましょう
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧