HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はうさぎ達に捕まってしまった。

no.1800 ( 記入なし13/11/24 11:36 )


うさぎの国の地下深くの牢の中に閉じ込められてしまった。
一緒に閉じ込められてるやつが居た。なんとカメだった。

no.1801 ( 記入なし13/11/24 15:36 )


相変わらずうさぎとカメかよ…。

no.1802 ( 記入なし13/11/24 19:29 )


変身、猫と鼠のお話に変わりました

no.1803 ( 記入なし13/11/24 19:40 )


タイトルをうさぎとかめの物語に変えたらどうだ?

no.1804 ( 記入なし13/11/24 21:49 )


リレー小説スレのマスコットうさぎ

no.1805 ( 記入なし13/11/24 21:50 )


個人的には西松屋の「ミミちゃん」がいいんだが、
http://ameblo.jp/july-snow/entry-11134736938.html

内容的に見ると、ハッピーツリーフレンズの「クドゥルス」がグッド!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9106325

no.1806 ( 記入なし13/11/25 01:22 )


うさぎと亀、それは相反する生き物だ
仲が悪ければなお悪く
うまくいけばトムとジェリーのようになる
みんなで名前を考えようー

no.1807 ( 記入なし13/11/25 03:12 )


ド変態高校教師大沼編の始まり始まり〜

no.1808 ( 記入なし13/11/25 03:42 )


天から神様の声が聞こえてきた。
よくここまでがんばったな。そろそろ最後の覚醒じゃ
今までの体験をいかして今後生活していくのじゃ
さらばだぴょーんといって消えていった。
あっ、俺の意識も消えていくー
神様ーありがとうございます。
そして目が覚めた。
やったー、人間に戻ったー
うさぎでも亀でもないぞー
そして日常に戻った。
街ではペットショッブで子供たちがうさぎにえさをやったりしていた。
俺はハローワークへ行き新たな生活を始めようとしていた。

no.1809 ( 記入なし13/11/26 01:49 )


コスモクリーナーはイスカンダルにあるはずなのに
どこで見つけたんだ?・・・中国?

no.1810 ( 記入なし13/11/26 14:44 )


ハローワークでなんとかなりそうなのが
「板前住み込み、月給9万」だった
(これなら、うさぎもかめも関係ない)

no.1811 ( 記入なし13/11/26 16:53 )


俺はいつもここでやめてしまっていた。
しかし神様からいただいた経験を持って
出来る事に挑戦しようと思った。(すでに成長している)
俺は板前住み込み、月給9万円に応募した。
ハローワークから電話があった。
板前の件ですが....

no.1812 ( 記入なし13/11/27 10:06 )


「頑張ってやりいたまえ!!」

no.1813 ( 記入なし13/11/30 02:39 )


ありがとうございます。9万円もいただけるなんて・・・。
風俗いけます。

no.1814 ( ○○こ13/11/30 04:18 )


俺は板前で初めて貰った給料で風俗に行った店に入ると何とバニーガールばかりだった俺は俺は俺は うわぁぁぁ

no.1815 ( 記入なし13/11/30 06:27 )


しばらく排尿器官だった俺の亀が…

no.1816 ( ヒースクリフ13/11/30 07:04 )


もしもしかめよーかめさんよー

no.1817 ( 記入なし13/11/30 07:40 )


うさぎとかめがいなくなるとこのスレが盛り上がらない件

no.1818 ( 記入なし13/11/30 20:40 )


かめへんかめへん

no.1819 ( 記入なし13/11/30 21:52 )


アシタノジョー!一着!アシタノジョー!一着!

no.1820 ( 競馬バカ13/11/30 21:54 )


初めて行った風俗で風俗嬢にいいように弄ばれ、気がつけばひと月働いて稼いだ9万円が一晩でなくなってしまっていた。泥酔状態で道路に放り出され、いびきをかいていると、お巡りさんに挙動不審者として逮捕されてしまった。

no.1821 ( 記入なし13/12/01 12:34 )


気がつくとオリの中にいた周りを見渡すとオリの外には猿や犬や他の動物達が俺を見ている、なんだ此処は

no.1822 ( 記入なし13/12/01 12:49 )


という夢を見た。

no.1823 ( 記入なし13/12/01 14:58 )


という認識を睡眠時に得た。

no.1824 ( 記入なし13/12/01 16:49 )


俺は板前でうなぎの頭を落とし、さばいていた。

no.1825 ( 記入なし13/12/01 16:51 )


と言う人を見た。

no.1826 ( 記入なし13/12/01 16:56 )


おれの晩飯のおかずは毎晩うなぎの頭だった。

no.1827 ( 記入なし13/12/01 19:52 )


夢オチは100回に1回にしないと話が続かないのでつまらない

no.1828 ( 記入なし13/12/03 12:39 )


うなぎ屋なんてうなぎが絶滅すれば店仕舞い。

no.1829 ( 記入なし13/12/03 14:45 )


うさぎ屋をやればいい

no.1830 ( 記入なし13/12/03 14:54 )


気がつくと俺は仕事をやめていた。
いつもの悪い癖が出た。
そしてまた公園を散歩しながらはとにえさをやる
日常に戻ってしまった。そして公園で座っていると
風で一枚の紙が俺の足にまとわりついた。
宝くじだった。小さい時から悪い事は確立が低くても当たるのに
いい事はぜんぜん当たってくれない。過去を呪った。
番号は44組49895963だった。四苦八苦ご苦労さん
一瞬すてようと思ったがポケットにいれた。
そして散歩が終わり帰りの宝くじ売り場を見て驚愕した...

no.1831 ( 記入なし13/12/03 18:42 )


「44組49895963」の宝くじを持った客が1000人もいた。
誰かが大量の偽宝くじを作ったのだ。

no.1832 ( 記入なし13/12/03 20:00 )


シャアだ!シャアに違いない!

no.1833 ( 記入なし13/12/04 09:23 )


おしっこしゃあー

no.1834 ( 記入なし13/12/04 09:35 )


すると向こうの方から宝くじ売り場へ
すごいスピードで向かってきている人がいた。
普通の人のおよそ三倍のスピードで来ている。
「見せてもらおうか、49895963のくじを
 もった人がどんなやつらなのか」
そして宝くじ売り場の前にある台にやってきて
コツンとブーツのかかとを鳴らして上がった。
「私はシャアアズナブル、見てのとおり軍人だ。
 あつまってもらったみんなには生き残りをかけて
 ゲームをやってもらう。」
ざわざわざわざわーー

no.1835 ( 記入なし13/12/04 09:36 )


ざわざわ、ざわざわが赤の文字に変わった、カイジ激アツだ、クソ 外れだ

no.1836 ( 記入なし13/12/04 09:54 )


その赤を遠巻きに白い物体が一つと黒い物体が三つ

黒いのは暴走族「あの白い奴はただものではない、ジェットストリームアタックをかけるぞ」
と白バイに近づいて行った。

no.1837 ( 記入なし13/12/04 18:43 )


暴走族三台はみんな同じ黒いバイクで一列になって白バイに向かってきた。
バイクに書いてある名前からしてオルテガ、マッシュ、もう一人がわからない
一台目の特攻を白バイはなんなくかわした。そして少しウイリーをさせ
2台目に上がりジャンプした。
オルテガ「あー、俺を踏み台にしたーーー」
そして3台目のバイクに突っ込み暴走を止めた。
白いバイクが勝った。
「マッシュが捕まった。帰るぞ」
ウォーンといい音をさせ残りの2台は森へ消えていった。
しかし、通行人の一人の女性が犠牲となった。
どうやら名前はマチルダらしい。
白いバイクに乗っていたパイロットは敬礼した。
マチルダさん..マチルダさん...マーチールダさーーーーん
(とガンダムねたになって後がつづかないかな
ここでスレがとまりそうだ)

no.1838 ( 記入なし13/12/06 10:11 )


最後が12/6

やっぱうさぎとカメ出さないとこのスレ盛り上がらないんだなー

no.1839 ( 記入なし13/12/16 21:11 )


もううさぎとかめのスレでいいじゃん…。

no.1840 ( 記入なし13/12/16 21:59 )


昔、昔、うさぎと亀がいました。

no.1841 ( 記入なし13/12/19 17:01 )


うさぎと亀 乱世死闘編スタート!

no.1842 ( 記入なし13/12/19 17:01 )


うさぎも亀も、一度引っ込まされてへそを曲げてしまい出てこなくなりました。

no.1843 ( 記入なし13/12/19 18:16 )


一時期の勢いがまるでない

no.1844 ( 記入なし14/01/05 08:22 )


元はニート。今は忍者。
ある御方からの依頼で敵の城に忍び込み敵の情報を探ってくるよう命じられた。

no.1845 ( 記入なし14/01/23 15:31 )


俺はお腹を空かせ、団子屋で団子とお茶をいただいた。
そこで働いている看板娘に一目惚れをしてしまったのだった。

no.1846 ( 記入なし14/01/23 16:27 )


しかしその看板娘はうさぎの愛人だった

no.1847 ( 記入なし14/01/23 17:37 )


愛人をかけてうさぎと勝負することにした。

no.1848 ( 記入なし14/01/24 09:37 )


競技種目は平泳ぎ、僕の得意分野だ

no.1849 ( 記入なし14/01/28 11:35 )


ヨーイ ドン!
俺は一生懸命ゴールまで泳いだ
調子は良かった。買ったつもりで横を見ると
うさぎは整理体操をしていた
なんとうさぎは泳ぎは得意ではなかったが
スタートのジャンプでゴールまでいってしまったのだ
おそるべし うさぎ
お前の負けだ
俺は魔法をかけられた
亀になってしまったのだ

no.1850 ( 記入なし14/01/28 14:40 )


亀になった俺は砂浜で子供らからいじめられた。
「やめろ!」
俺は1人の心優しき青年に助けられ、この青年を竜宮城へと案内する事に決めた。

no.1851 ( 記入なし14/01/28 19:52 )


僕のおごりだよと言って
竜宮城へ案内した
そこには洗面器で泡をたてている裸の美女がいた
泡の世界
少年は興奮していた
だめだ、がまんできない
少年は大人になった

no.1852 ( 記入なし14/01/29 13:18 )


少年はお礼に亀の魔法をといてあげた。

no.1853 ( 記入なし14/02/24 01:03 )


しかし人間に戻ったはいいが、知能は亀並でイジメに合い仕事も出来ず、亀で生きてた方が良かったと悟り入水自殺をする。

no.1854 ( 記入なし14/02/24 06:44 )


しかし失敗して、精神科へと入院させられた。

no.1855 ( 記入なし14/02/24 12:22 )


ある日、精神病棟の看守に呼ばれ裏庭にでた。

そこにはスコップが置いてあった。

看守「いひぃひひ…ここに穴をほるんだなぁ…ふぅかぁ〜い穴よ。」

何のためにですかと聞くと、

看守「むひぃひひ…もちろぉん、アンタのお墓あなよぉおお…いひぃ」

no.1856 ( 記入なし14/02/24 13:30 )


そして掘った穴に看守が入って自分で埋まってしまった。
俺はその上に花を植えて自室に戻った。

no.1857 ( 記入なし14/02/24 13:40 )


次の日看守がいないことに誰も気づかなかった。
俺は敢えて言う必要もないだろうと思い黙っていた。
それよりいつ退院出来るんだろう?

no.1858 ( 記入なし14/02/25 13:14 )


俺は毎日花に水をやりつづけた。
そしていつしか小さな花畑となっていた。

no.1859 ( 記入なし14/02/25 14:09 )


俺の小便でここまで育つとはな

no.1860 ( 記入なし14/02/25 14:19 )


俺は花屋をはじめ、俺の小便で育った花はどんどん売れていった。
そして街には俺の小便の臭いが漂い始めた。

no.1861 ( 記入なし14/02/25 14:58 )


が、それも長くは続かなかった。時が流れ
小便臭い花が枯れ、精神病棟も取り壊され、そこは何もない荒地になってしまった。

no.1862 ( 記入なし14/02/25 15:54 )


荒地に1匹の兎がやってきた。

no.1863 ( 記入なし14/02/25 17:12 )


亀もやって来た

no.1864 ( 記入なし14/02/25 17:49 )


ウサギと亀は土を掘り始めた。
変わり果てた何かが出てきた、2匹はそれを一つ一つ丁寧に並べ始めた。

no.1865 ( 記入なし14/02/25 19:06 )


その周りにはいつのまにか魔方陣が描かれていた。

俺「まさか。。。」

岩陰に隠れて見ていたがたまらず飛び出した!

俺「発動してはダメだ!!」

と、次の瞬間!まばゆい光が辺りを照らした。

no.1866 ( 記入なし14/02/25 19:44 )


するとアリとキリギリスが現れた。
アリはブラック企業でせっせと働いていたが、キリギリスは人気ミュージシャンとしてチヤホヤされていた。

no.1867 ( 記入なし14/03/03 22:25 )


しかし、アリもキリギリスも競馬でスッカラカンになった40才の男に食べられてしまった。
そう、40才の男は飯代も電車チンさえも使い果たしフラフラになりながら世間をさまよっていたのだ。

no.1868 ( 記入なし14/03/03 23:08 )


そこにスティーブ・ジョブズとビル・ゲイツが現れた。

no.1869 ( 記入なし14/03/03 23:31 )


スティーブはビルにこう言った。「便秘を治すにはどうしたらいい? 俺は思いっきりうんこをしたいんだ!」

no.1870 ( 記入なし14/03/03 23:47 )


ビルはスティーブにこう言った。
「知るかハゲ」

no.1871 ( 記入なし14/03/03 23:53 )


そう言って思いっきりカンチョーをくらわせた!

no.1872 ( 記入なし14/03/04 00:03 )


ぶりぶりぶりぶり〜

no.1873 ( 記入なし14/03/04 00:11 )


きたねーな!アホか?

no.1874 ( 記入なし14/03/04 00:25 )


ビルは罵ったがスティーブは爽やかな顔をしている。

no.1875 ( 記入なし14/03/04 00:28 )


辺りに悪臭はただよっていたがスティーブはビルに握手を求め、互いにガッチリと手を組んだ。
これが「官庁に頼っていては何も解決しない。行動あるのみ。」を実感した瞬間である。

no.1876 ( 記入なし14/03/04 11:17 )


カンチョーと官庁を対比させたね

no.1877 ( 記入なし14/03/04 23:28 )


それじゃあ私もがんばるかと
沖田艦長が出てきた

no.1878 ( 記入なし14/03/05 17:50 )


スティーブは沖田艦長にも言った。「便秘を治すにはどうしたらいい? 俺は思いっきりうんこをしたいんだ!」

no.1879 ( 記入なし14/03/05 20:00 )


ぶりぶりぶりぶり〜

no.1880 ( 記入なし14/03/05 20:08 )


うんこでビルが建った。

no.1881 ( 記入なし14/03/05 22:24 )


辺りに悪臭はただよっていたがスティーブは沖田艦長に握手を求め、互いにガッチリと手を組もうとしたが、「手と顔を洗ってこい」と体を組まれ、うんこの山に投げられてしまった

no.1882 ( 記入なし14/03/06 09:41 )


沖田艦長は結局、うさぎがたくさん生存している
月へと向かった。

no.1883 ( 記入なし14/03/06 19:19 )


「さらば〜地球よ〜♪」

「まてまて、まだ債務が残っておる。」

no.1884 ( 記入なし14/03/06 21:51 )


債務を払ってほしければ月へこいと
誰かが連絡カプセルをよこした

no.1885 ( 記入なし14/03/07 10:01 )


沖田艦長はその生涯をかけて月に行くための船を作った。
しかし、月からのビーム砲射で破壊されてしまった。

no.1886 ( 記入なし14/04/04 22:40 )


これか
「あなたに力を・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=NzU6_dMyvLQ

no.1887 ( 記入なし14/04/04 22:51 )


というのは、夢でした♪

no.1888 ( 孤高の英雄14/04/05 18:47 )


僕らは宇宙船に乗って違う星へ移住した。
その星は地球と似ていて、たくさんのうさぎが住んでいた。

no.1889 ( 記入なし14/04/05 20:26 )


にんじんとみまちがえたうさぎがうちゅうせんにむらがった

no.1890 ( 記入なし14/04/09 20:23 )


宇宙船は食い尽くされて俺は宇宙船を失った

no.1891 ( 記入なし14/04/09 21:14 )


うさぎはまだお腹が空いてるのか、俺の方を見てきた。
そして俺の周りに群がり、じっとたくさんのうさぎが俺を見ている。

no.1892 ( 記入なし14/04/09 21:18 )


長老
「巨大な人参を持ってきた奇異な服装のマントヒヒよ!アナタが伝説の"自衛ノウカ"か?」

no.1893 ( 記入なし14/04/09 21:41 )


 うっすら目を開けると・・・
 目の前にはうさぎが2匹・・・3・・・5・・・
 いや、10・・・20・・・・・もっと?・・・ええっ!?
 
 跳び起きると目の前に無数のうさぎが!
 す、すごい大群だ、これは何十・・・何百・・・
 へたすると千匹以上は!?これだけいると、こ、恐い・・・!!
 
 一斉に僕の体にたかる無数のうさぎ!!
 そして一斉にぺろぺろとなめつくすぅ!!
 僕の首、腕、胸、背中、顔、手、足、太股、股間・・・
 頭の先から足の先まであっという間に覆いつくしてぺろぺろとぉぉ!!
 僕は必死に暴れるが・・・なすすべもなくそのまま崩れ落ちる!!!!!

no.1894 ( 記入なし14/05/26 01:44 )


あれから何時間経過しただろう、骨だけになった俺にうさぎたちは執拗に食らいついてくる、ばらばらになって骨髄までしゃぶりつくされ、跡形もなくなってしまった

no.1895 ( 記入なし14/05/26 03:10 )


俺はうさぎの恐ろしさを知った。

no.1896 ( 記入なし14/05/26 07:37 )


だが俺には驚異の再生能力があった。
元に戻った俺は武器庫を探した。

no.1897 ( 記入なし14/05/26 10:46 )


だが周りにはさっきのウサギ達!
また同じことの繰り返し、俺は跡形もなく消えてしまった

no.1898 ( 記入なし14/05/26 13:16 )


しかし、翌日には復活する。
俺はウサギのていのいい家畜にされてしまった。
いくら食っても、翌日には再生する。ニワトリの卵のようだ。

no.1899 ( 記入なし14/05/26 13:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧