HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうして5人抜きしたユイにゃんが出ないんだろう

no.800 ( 記入なし10/06/24 22:33 )


一番凄いのはあの漢だろうか。
ディエゴだよ。
普段からも発言が危ない。
選手よりもこいつのほうが何もしないでも笑える。

監督采配で地味なのがドゥンガだな。
一番賢そうな感じ。

no.801 ( 記入なし10/06/24 22:34 )


みんなはオールナイトですか?
私は寝ます。おやすみなさい

no.802 ( 記入なし10/06/24 22:37 )


負けた方は次の試合はチームマザー牧場との対戦になります

no.803 ( 記入なし10/06/24 22:39 )


中村俊輔の左足フリーキックゴールが見たい

no.804 ( 37才の男10/06/24 22:48 )


でも足にお経書いてないからきっと持っていかれるな

no.805 ( 記入なし10/06/24 22:51 )


ゴン ゴール

no.806 ( 40代10/06/24 22:54 )


無敗で大会を去る事になったニュージーランドに拍手
シンプルだけど気持ちの良いサッカー
本当にすばらしいチームでした

no.807 ( 記入なし10/06/25 01:08 )


イタリアまけちゃったのか〜
波乱だね。

no.808 ( 記入なし10/06/25 01:35 )


no.808 でも第二次大戦では戦勝国

no.809 ( 記入なし10/06/25 01:41 )


おはようございます。あれ、外がまだ暗い。

no.810 ( 記入なし10/06/25 03:06 )


本田やったー!

no.811 ( 記入なし10/06/25 03:48 )


日本勝ったな。

no.812 ( 記入なし10/06/25 03:51 )


遅延行為の取り過ぎだ。

no.813 ( 記入なし10/06/25 03:58 )


遠藤やったー!

no.814 ( 記入なし10/06/25 04:00 )


デンマークは大して強くないな。

no.815 ( 記入なし10/06/25 04:19 )


予想が当たりそうだ  2ー1

no.816 ( 37才の男10/06/25 04:21 )


勝ったな・・・
んふ

no.817 ( 記入なし10/06/25 04:22 )


もう1点いけるぞ。

no.818 ( 記入なし10/06/25 04:23 )


負けないな
んふ

no.819 ( 記入なし10/06/25 04:23 )


中村俊輔は何を思う・・・

no.820 ( 記入なし10/06/25 04:24 )


2ー0で日本の勝ち。

no.821 ( 記入なし10/06/25 04:24 )


中村俊輔出してくれや

no.822 ( 37才の男10/06/25 04:27 )


前半終わって2対0だからもう日本の勝ちは決定だね。

no.823 ( 記入なし10/06/25 04:30 )


>823
後半早々に失点したら分からんよ
退場も怖いし

no.824 ( 記入なし10/06/25 04:32 )


あれがPK?

no.825 ( 記入なし10/06/25 05:07 )


オーストリアの悪夢がフラッシュバックしてきた

no.826 ( 記入なし10/06/25 05:13 )


岡崎3点目!

no.827 ( 記入なし10/06/25 05:14 )


欧州で勝ち上がってるのはオランダとドイツだけ?
枠削減だな。とりあえず5でいいんじゃね

no.828 ( 記入なし10/06/25 05:27 )


大日本帝国勝利!!!

no.829 ( 記入なし10/06/25 05:35 )


世界大戦にて勝利
異人に勝つ

no.830 ( 記入なし10/06/25 05:36 )


no830 サーチナの記事の文面だ。

no.831 ( 40代10/06/25 05:39 )


なんとなんと、日本がデンマークに圧勝!
やるじゃん。

本田の、顔に似合わないハスキーボイスにも落ち着きが感じられて、
なんとも色っぽくなってきた^^

no.832 ( 前向き10/06/25 09:52 )


睡眠と仕事の心配をしながらサッカーを見てみたいもんだ・・・

no.833 ( 記入なし10/06/25 11:34 )


日本べた褒め

■スペイン・TV実況■ 
・本田を絶賛。ナカタの次に欧州でスターになれる「アジア」のプレーヤーだ (キノコと朴の立場はw) 
・ナガトモはちびっ子モンスターだ 
・アルゼンティーナやブラジルのフィジカルには全く及ばないが 、 日本には頭脳がある 
・誰もが予想しなかった勝利、しかしこの試合を見ればすべての人が納得するだろう 
・ボール、ピッチ、気候、ブブセラのせいにしている選手はただちに  今日のホンダとカワシマのプレーを見るべきだ 
・オカダが今まで負け続けていたのは油断させる演技をしていたからだ イギリスのブックメーカーにもね  ← (ノ∀`)ww 
・クイックリーなパス回しはスペインに次いで★世界2位であろう ・あとマツイ、アベ、タナカ このあたりを褒めまくり 

■英国・BBCなど■ 
・(日本のプレーは)まったく感動的だった。本田はまるでロナウドのよう、傑出したプレイだった GK川島も凄い! 
・まったく素晴らしいとしか言いようがない。皆が感動している 

■フランス・レキップなど■ 
・日本が、イッポン勝ち(柔道用語)−日本が完勝 チーム力は完全にデンマークを上回っていた 
・守備は堅固で、攻撃は魅力的だった。これは決して幸運に恵まれての勝利ではない 
・日本代表の実力は欧州トップの国と同等のレベルにある。フランスはもちろんの事、ドイツでも勝てないかもしれない。 
・本田と遠藤の「スーパー・フリーキック」はまさにワールドクラス 

■ブラジル・民放テレビ・グロボなど■ 
・日本の代表チームの質の高さを示した。確実に進化している。日本はフリーキックで世界のお手本になった 

■ロシア・タス通信など■ 
・日本は「センセーショナルな大勝」で、決勝トーナメント進出を決めた。あとはロシアリーグ所属のホンダ一色 

■デンマーク・TV2など■ 
・我々は、青いサムライ・忍者部隊にやられた。デンマーク代表は問題外、愚か過ぎた。欧州予選1位通過したのに 

■韓国・朝鮮日報など■ 
・独島は韓国の領土だ。

no.834 ( 記入なし10/06/25 12:33 )


野球は世界一なんだから別にサッカーもソコソコまでいっても
奇跡ではないだろう。

no.835 ( 記入なし10/06/25 12:49 )


一番喜んでいるのは次の日本戦放送するTBSだろう。

no.836 ( 記入なし10/06/25 13:02 )


ないぎえ

no.837 ( 記入なし10/06/25 13:20 )


次の試合はパラグアイだかパラグライダーだか知らんが、とにかく勝つべし!!

no.838 ( 記入なし10/06/25 15:53 )


今日のゴールで岡崎が和製メッシになってしまうかも知れん

no.839 ( 40代おやじ10/06/25 18:10 )


>796続

日本がデンマークに3−1で勝ったらしいですね。予想が外れてよかったですね。
デンマークは主力選手の状態が南アフリカに来て調子の上がらない選手が多かったようです。
本当は今日みたいなレベルではないです。今度は、デンマーク本国で日本戦を行い、リベンジを果たすこととなるでしょう。
そのときに、本当の欧州勢の実力を思い知らされることとなると思います。
さて、決勝トーナメントはパラグアイという強豪との対戦になりますが、オランダ戦以上の戦いをしないとやられます。
まあ、予想としてはパラグアイが2−1で日本に勝つと思います。

no.840 ( 記入なし10/06/25 18:59 )


素直に喜んでおけばいいじゃん。

no.841 ( 記入なし10/06/25 19:11 )


そろそろ守備的じゃなく攻撃的 右サイドの内田を出してもいいんでないかい

no.842 ( 40代おやじ10/06/25 19:19 )


スタメンは変えない方がいいよ。

no.843 ( 記入なし10/06/25 19:46 )


変えて負けたらボロクソ言われるからな〜変えるなら賭けになるな〜。

no.844 ( 記入なし10/06/25 19:48 )


岡田ジャパンの右サイド定着とまで言われた内田なんだけどな
W杯前のテストマッチの4戦も含めて全く出番無しで終わるわけがない

no.845 ( 40代おやじ10/06/25 20:03 )


これだけの激戦続きで次は中4日。
そろそろ疲れがドッと来る頃。
日本は運動量落ちたらお終いだからベンチワークが難しいな。

no.846 ( 記入なし10/06/25 20:30 )


少ないイエローカード、ファール数 日本の強さの秘訣はフェアプレー
6月25日 15時10分配信(産経新聞)

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100625-00000603-san-socc

no.847 ( 記入なし10/06/25 20:33 )


英BBC放送も2本のFKを褒め称え、日本の試合内容を「じゅうぶん勝利に値する」と報じた。ただし、BBCラジオで解説を務めた元デンマーク代表のヤン・モルビー氏は、本田の先制FK弾を「防ぐべき。普通、あの距離からは入らない」とGKソーレンセンに苦言を呈した。

no.848 ( 記入なし10/06/25 20:36 )


それよりわしは遠藤のダイビングヘッドには驚いた

no.849 ( 40代おやじ10/06/25 20:49 )


決勝トーナメントからが本当の実力を求められます。
欧州の強豪チームに比べまだまだという意識を持って戦わないといけません。

no.850 ( 記入なし10/06/25 21:01 )


昔はもっとゴールパフォーマンスが派手だったんだが
W杯ともなると最近はどこの国もそこまで余裕ないんだな

no.851 ( 40代おやじ10/06/25 21:06 )


なぜ普段サッカーに興味のない人がワールドカップで騒ぐのですか?

no.852 ( 記入なし10/06/25 21:08 )


世界的なお祭りだからですね

no.853 ( 40代おやじ10/06/25 21:10 )


馬鹿騒ぎって、楽しいっすよ♪

no.854 ( 10/06/25 22:00 )


ただドサクサに紛れて女の子と抱擁を交わすエロTVレポーターには腹が立つのでやめてくれ

no.855 ( 40代おやじ10/06/25 22:10 )


都内の繁華街だったが早朝に日本勝利を祝い若い男女が
剥ぐをする所を目撃をした。*hug

官能をした。*感動

no.856 ( 40代10/06/25 22:14 )


ブラジルVSポルトガルはじまるよーーーー

no.857 ( 記入なし10/06/25 22:41 )


キーホールテレビでは放送してないよね?見れなくて残念。

no.858 ( 記入なし10/06/25 23:54 )


no,852
国内のサッカーはつまらなくてもワールドカップのサッカーは
世界の強豪が集うので面白いから。

no.859 ( 記入なし10/06/25 23:55 )


決勝トーナメント進出おめでとう
日本チームは最後まで攻撃的姿勢に拘り攻めて勝利をもぎ取った、そして見事に決勝トーナメントを果たした
日本のサッカー史に快挙を成し遂げたといっていい
選手がベスト16に相応しいプレーを披露し、監督がチームを上手く編成、統率し、
1次リーグ最終戦でいつの間にやら素晴らしいチームになっていた印象だ
対デンマーク戦は予想以上に日本が上手く戦い、チームのモチベーションも高く、
選手も献身的なプレーを見せ、文字通りチーム一丸で掴んだ勝利であろう
そして、予想以上に相手のデンマークが正直弱かった、日本の各選手のスピードが相手選手を上回り、鈍重にさえ見せていた
1対1で日本選手が勝る局面が多かったこと、いい時間帯に先取点を挙げたことで日本は終始優勢に試合を運ぶことができた
デンマークの要注意の2人はさして日本の脅威にならずに終わった感だ
勝負を決める先制弾を叩き込んだFKの連弾は、日本選手の集中力と個人の技術の高さを証明しており、
喫驚に値するプレーだ

no.860 ( 続ストーカー被害者10/06/26 00:19 )


チームの真価が問われるのは、まだまだこれからだよ

no.861 ( 続ストーカー被害者10/06/26 00:21 )


カメルーンに勝ったことは賞賛できる。
デンマークは弱かった、勝って当然。
パラグアイにぼろ負けするだろうよ。

no.862 ( 記入なし10/06/26 05:00 )


日本がここまで強くなったのは、中村を外したことだ。
あと、本田のFW起用。

no.863 ( 記入なし10/06/26 05:13 )


サッカーをバカ騒ぎのための口実にされるのが不愉快でたまらない
このバカ騒ぎを止めるには日本の敗北以外に道はない
頼むぞパラグアイ 

渋谷の田舎者達を黙らせてくれ

no.864 ( 真のサッカーファン10/06/26 13:54 )


残念だが、韓国はウルグアイにはかなわないが、日本はパラグアイにも勝っちゃうよ。

no.865 ( 記入なし10/06/26 14:01 )


大日本帝国、進撃セヨ

no.866 ( 記入なし10/06/26 15:27 )


トーナメント日本側より韓国側の組見合わせ大甘。

no.867 ( 基金訓練受講者10/06/26 15:39 )


真のサッカーファンというのは
FIFAランキング通りの結果になるべきと思ってるんだろうなあ。

no.868 ( 記入なし10/06/26 17:02 )


真のサッカーファンは攻撃的なスペインのようなサッカーを好むだろう
やはりスペインが1位通過か
攻めて勝つチームはやはり真の強さを感じるね

no.869 ( 40代おやじ10/06/26 18:30 )


ウルグアイと韓国の試合が始まるよーーー

no.870 ( 記入なし10/06/26 22:54 )


韓国の10番と日本の10番似ているという噂は本当だったw

no.871 ( 記入なし10/06/26 23:45 )


>>871
確かに思った。

no.872 ( 記入なし10/06/27 00:24 )


そして韓国追いついた

no.873 ( 記入なし10/06/27 00:24 )


押してるね韓国。
勝ちそうだ。

no.874 ( 記入なし10/06/27 00:27 )


すごい個人技。

no.875 ( 記入なし10/06/27 00:37 )


ウルグアイの方が一枚上かな。

no.876 ( 記入なし10/06/27 00:37 )


韓国負けた
もう寝る

no.877 ( 記入なし10/06/27 00:57 )


チョン敗退w

no.878 ( 記入なし10/06/27 09:51 )


ドイツとイングランドの試合が始まるよーーーー

no.879 ( 記入なし10/06/27 22:27 )


もちろん よーく観ます

no.880 ( 40代おやじ10/06/27 23:00 )


ドイツ先制。やっぱドイツの方が強いな。

no.881 ( 記入なし10/06/27 23:22 )


ドイツ強いな

no.882 ( 記入なし10/06/27 23:23 )


すごいシュート角度!

no.883 ( 記入なし10/06/27 23:32 )


どうなるのこれ?

no.884 ( 記入なし10/06/27 23:38 )


レフェリーのミスって後で映像で修正されないの?

no.885 ( 記入なし10/06/27 23:39 )


イングランドのサポーターも大人しくなったなw

no.886 ( 記入なし10/06/27 23:48 )


Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt,
Wenn es stets zu Schutz und Trutze
Brüderlich zusammenhält,
Von der Maas bis an die Memel,
Von der Etsch bis an den Belt -
|: Deutschland, Deutschland über alles,
   Über alles in der Welt. :|

no.887 ( 記入なし10/06/27 23:48 )


完全に入ってるのにな

no.888 ( 40代おやじ10/06/27 23:48 )


後で神のゴールラインとでも言うんだろうか

no.889 ( 記入なし10/06/27 23:50 )


日本戦であんなジャッジされたら困る。

no.890 ( 記入なし10/06/27 23:56 )


サッカーもビデオ判定とかないの

no.891 ( 記入なし10/06/27 23:56 )


前半で寝るつもりが面白くて
寝れなくなったよ

no.892 ( 記入なし10/06/28 00:00 )


ウマー。

no.893 ( 記入なし10/06/28 00:26 )


([[[[[)< あのね サッカーで5人抜きしたらホームランとジャーマンスープレックス
     しないといけないんだよ

no.894 ( 記入なし10/06/28 03:51 )


こんな時に日の丸・君が代反対って言う奴おらんな。

no.895 ( 記入なし10/06/28 19:28 )


そこが彼らの卑怯なところw
     

no.896 ( 下っ端公務員10/06/28 19:32 )


さかあってどうなってるの結果は

no.897 ( 記入なし10/06/28 19:35 )


明日の夜の視聴率は凄まじいだろうなw
TBSウハウハww

no.898 ( 記入なし10/06/28 21:30 )


点差がついてしまったからあれだけど、
あの誤審で勝敗が決まっていたら、
戦争になってたぞ。

no.899 ( 前向き10/06/28 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧