HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]
話題

一度は言ってみたいセリフのスレ

カテゴリ:雑談
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!


投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09
Infomation 396 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ばかちんも北もやだな

no.200 ( 記入なし10/11/02 05:39 )


>no.197さん 他みなさん
スレタイ通り 1本映画が出来て見てみたいようなセリフの意味です。
「踊る大走査線レンボーブリッジを封鎖せよ」なら「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」とか
「ローマの休日」なら「ローマです。他のどこよりも」とか
「ゼブラーマン」なら「白黒つけたぜ」とか
例は実在映画の決め手のワンシーンですが自分が映画を撮り終えてこのセリフだったら
広告出来そう、なイメージでヒーロー&ヒロインになりきって普段は言えないような
決めセリフを自作して下さい。
(思っているより難しいと思いますよ)

no.201 ( うつから復活10/11/02 06:00 )


そういえば、明日って給料日だよね?

no.202 ( 記入なし10/11/02 13:16 )


それなら、休日でも出勤します。

no.203 ( 記入なし10/11/02 13:19 )


就職決まったよ!

no.204 ( 記入なし10/11/02 14:34 )


人命救助し、表彰の席で‥
「人として当たり前のことをしただけです。マスコミに取り上げられれば、仕事 にもありつけると思い、咄嗟に行動していました」‥ 人間腐ってますか?

no.205 ( 記入なし10/11/02 14:48 )


俺は過去は振り返らない

前にも進まない

ただの足踏み状態です。

no.206 ( 記入なし10/11/02 16:52 )


「アタタタタッ お前はもうイッている」

no.207 ( 記入なし10/11/02 16:55 )


あの〜
喧嘩は外でやってくださ〜い

no.208 ( 記入なし10/11/02 21:28 )


ここから、始まるのか、俺の人生が!

no.209 ( 記入なし10/11/06 21:24 )


あっちゃん…キスしよ…

no.210 ( まっつん10/11/07 12:24 )


くぱぁ

no.211 ( 記入なし10/11/07 14:20 )


ランボルギーニ ムルシエラゴ買っちゃったよw
キャッシュでw

no.212 ( 記入なし10/11/07 14:47 )


損切りしたよ。10万円のマイナスだったよ。

no.213 ( 記入なし10/11/07 15:32 )


「金ならいくらでもあるんだよ!」

no.214 ( 記入なし10/11/07 22:53 )


生きてて何が悪い?

no.215 ( 記入なし10/11/08 01:17 )


生きてて何が悪い?

no.216 ( 記入なし10/11/08 01:25 )


一万円札で鼻かんでたら鼻が真っ赤になっちゃた。

no.217 ( 記入なし10/11/08 09:53 )


幸せだなあ

no.218 ( 記入なし10/11/08 16:04 )


今月の小遣いはたったの300万か・・・これじゃ足りないな・・・

no.219 ( 記入なし10/11/08 17:02 )


プロ野球選手の俺「ファ宣言します!!」(FA宣言のこと)

no.220 ( 記入なし10/11/08 17:49 )


そんなにむしゃぶりつかないで

no.221 ( 記入なし10/11/08 18:12 )


今夜はもう寝かしておくれ。何度も果てたじゃないか^^

no.222 ( 記入なし10/11/08 19:49 )


一括で払いたいのですけど(家を)可能ですか?。

no.223 ( 記入なし10/11/08 20:30 )


君を一晩100万で買ってやろう 

no.224 ( 記入なし10/11/08 21:22 )


結婚しようか?

no.225 ( 記入なし10/11/08 21:35 )


今日も一日スケジュールがぎっしりだ。

no.226 ( 記入なし10/11/09 09:32 )


二千万円枕にしたら 首が痛くなっちゃった

no.227 ( 記入なし10/11/09 12:12 )


耳に息吹きかけたら
こんなに大きくなっちゃった P

no.228 ( 記入なし10/11/09 12:14 )


じげーん
次のシゴトが決まったぜ

no.229 ( 記入なし10/11/09 21:28 )


早くナメろ!

no.230 ( 記入なし10/11/12 18:29 )


今夜はデートなんだ

no.231 ( 記入なし10/11/12 19:59 )


終電は混むから昨晩はタクシーで帰宅したよ。

no.232 ( 記入なし10/11/13 06:40 )


土日の休みっていいもんだなぁ〜

no.233 ( 記入なし10/11/13 13:54 )


金ならある

no.234 ( 記入なし10/11/13 17:28 )


小銭なら貸せる、でも返してね

no.235 ( 記入なし10/11/13 17:42 )


最近休みが少なくてね〜

no.236 ( 記入なし10/11/13 17:44 )


サイン?ごめんね。
1人にしちゃうと みんなにしなきゃいけなくなるから。

no.237 ( 記入なし10/11/13 17:55 )


ゴメン、セフレは、もういらない

no.238 ( 記入なし10/11/14 02:14 )


シースーはもう飽きた。
たまにはカップのメンラーでも食ってみたいよ。

no.239 ( 記入なし10/11/14 10:37 )


ごめん、女は今は間に合ってるんだ

no.240 ( 記入なし10/11/14 13:03 )


自家用ジェット機で迎えに行くよ。

no.241 ( 記入なし10/11/14 13:11 )


ハロワの職員に言ってみたいセリフ

もう仕事決まったから失業給付金なんかいらねぇや!

このセリフを数日後に言ってやろうと思います。

no.242 ( 記入なし10/11/14 13:52 )


はいっ お年玉♪(甥っ子に 1兆円渡しながら)

no.243 ( 記入なし10/11/14 18:00 )


貧乳はステータスだ!!

no.244 ( 記入なし10/11/14 23:10 )


損切りしたよ。

no.245 ( 記入なし10/11/15 07:35 )


人のために自分を犠牲にする仕事がしたいです

no.246 ( 記入なし10/11/15 13:51 )


俺の後ろに立つな!

no.247 ( 広島のバカボン10/11/15 13:56 )


私の心奪ってみて

no.248 ( 記入なし10/11/16 01:53 )


親父、今度子供と一緒に実家に遊びに行くよ。

no.249 ( 記入なし10/11/16 08:02 )


(満員電車の中で携帯を耳に当てて)「あ〜もしもし、例の200億の土地売っといてくれる〜」

no.250 ( 記入なし10/11/16 14:47 )


愚人共跪け!

no.251 ( 記入なし10/11/16 15:05 )


愚人共跪け!

no.252 ( 記入なし10/11/16 15:16 )


テメェ何がなめてんじゃねーよだ!!バカ野郎!!死ね!!潰してやる!!壊してやる!!地獄に落としてやる!!△協紙工!!カプ△△△!!テメェら全員皆殺しだ!!

no.253 ( スペードエース10/11/16 15:26 )


365度、どこからでも、かかって来いやぁーーーー。

no.254 ( 記入なし10/11/16 18:24 )


俺のケツにキスしな!

no.255 ( 記入なし10/11/16 19:51 )


一分以内でけりつけてやんよ!

no.256 ( 記入なし10/11/16 19:57 )


本当はこの僕が一番偉いのよ^^

no.257 ( 記入なし10/11/16 22:14 )


完全自己責任のうえだがお金を貸すから生きなさい。 (本気でさっき言ってしまった)

no.258 ( うつから復活10/11/16 22:28 )


お前の寂しさを俺がうめてやる。
だから俺のそばにいて俺のケツにキスしな!

no.259 ( 記入なし10/11/16 22:39 )


お前を窃盗罪で逮捕する!俺のハートを盗んだから!

no.260 ( 記入なし10/11/17 13:46 )


・メガネの真ん中をクイッとしながら「理論上は可能です」

・変なポーズを決めながら、向かい合ってる人に「見たことのない構えだ」

no.261 ( 記入なし10/11/17 17:33 )


見てよ、車買った。乗ってみたいやつね。

どうよ貯金額、こんなに溜まったよ。

no.262 ( 記入なし10/11/17 19:36 )


大好きだよ。ブス。

no.263 ( 記入なし10/11/17 19:38 )


ラブ♪ラブ♪ラブ注入w

no.264 ( 記入なし10/11/17 19:49 )


そんなに焦らないで
俺は何処にも行かないよ

no.265 ( 記入なし10/11/17 21:53 )


君の美しさはマントヒヒを超えるよ。

no.266 ( 記入なし10/11/17 21:58 )


もういい加減みんなから福山そっくりって言われるのはウザいよ・・・

no.267 ( 記入なし10/11/18 10:12 )


やったよ、宝くじ当たった!高額金が

no.268 ( 記入なし10/11/18 17:32 )


原付の免許取ったよ^^

no.269 ( 記入なし10/11/18 20:22 )


金がないなら体で払ってもらおうか。

no.270 ( 記入なし10/11/18 20:43 )


もう二度と来るな。

no.271 ( 記入なし10/11/18 22:32 )


あなたはみんなから本当は嫌われているんだよ。自己中でうるさくて目立ちたがり屋だから。

no.272 ( 記入なし10/11/19 07:54 )


オレの屍を越えてゆけ。

no.273 ( 記入なし10/11/19 10:12 )


俺、嵐抜けるわ!

no.274 ( まっつん10/11/19 10:56 )


お前は犬なんかじゃない、
人間だよ・・

no.275 ( 記入なし10/11/19 11:33 )


仕事欲しいか?
靴下脱がせて足の指舐めろ!
そうしたら考えてやる^^

no.276 ( 記入なし10/11/19 12:49 )


今年も大晦日の最後の仕事は紅白か。

no.277 ( 記入なし10/11/19 13:54 )


お前達は向こう10年どころか永久に俺に勝てない。永遠の格下だ!

no.278 ( 記入なし10/11/19 14:27 )


とりあえず、脱げ

no.279 ( 記入なし10/11/19 17:16 )


ハロワの職員に向かって
「採用確実な求人を紹介せぇや」

no.280 ( 記入なし10/11/19 21:43 )


目標、中国漁船および中国軍艦!撃ち方ぁー始めぇー!

no.281 ( 記入なし10/11/19 21:53 )


前田敦子は俺の女だ。

no.282 ( 記入なし10/12/16 00:45 )


すまない妻子持ちなんだ、別れてくれ

no.283 ( ゆうすけ10/12/16 01:03 )


3億あてたどー

no.284 ( 記入なし10/12/16 14:59 )


ブルータス!貴様もか?

no.285 ( 記入なし10/12/16 15:04 )


元上司に取引先の立場で「君の部下になる人達はかわいそうだね」

no.286 ( 記入なし10/12/16 15:13 )


正月はハワイで過ごす

no.287 ( 40代おやじ10/12/16 15:16 )


年末からバカンス(≧ω≦)b

no.288 ( 記入なし10/12/16 15:17 )


おい、税金泥棒!

no.289 ( 記入なし11/02/11 15:55 )


女はみんな同じようにしか見えないんだ!

no.290 ( 記入なし11/02/11 17:24 )


ワンマン社長の眼の前で「敵は本能寺にあり」

no.291 ( 記入なし11/02/11 17:41 )


我が生涯に一片の悔い無し

no.292 ( 記入なし11/02/13 21:58 )


no.291
織田信長が治めていた尾張地方(愛知県西部)の会社の忘年会で、
「敵は本能寺にあり」と叫んだ社員がいたが、翌年早々解雇された。

no.293 ( 記入なし11/02/13 23:47 )


今年の夏は冷房は一切いりません。

no.294 ( 記入なし11/04/17 11:45 )


ふっ。面白い。ならば数えてやろう。

no.295 ( サウザ‐11/04/17 11:55 )


巨大地震なんか怖くはないよーだっ

no.296 ( 記入なし11/04/17 12:08 )


きさまの闘気などさざ波に過ぎぬわ。

no.297 ( 浜田孝志11/04/17 13:29 )


御社の内定を辞退します

no.298 ( 記入なし11/04/17 14:28 )


釣りはとっとけ

no.299 ( まっつん11/04/23 02:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

396 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
01. めぞん一刻について語り合うスレ
02. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
03. フリーター第一世代総合スレッド
04. ジュセリーノ預言について語るスレ
05. セキュリティスタッフってどうですか?
06. フリーランスの働き方
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 一眼レフカメラについて語りましょう
09. 上司に言われた最悪なセリフ
10. セックスレス夫婦について。
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
10. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
HOME 掲示板&トピック一覧