HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]
話題

一度は言ってみたいセリフのスレ

カテゴリ:雑談
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!


投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09
Infomation 396 件中 300 から 396 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悪党に墓標は要らん

no.300 ( 記入なし11/04/23 02:42 )


北斗現る所に乱世あり。

no.301 ( サウナフジ11/04/23 08:29 )


死んでしまうまえに死んで償うの

no.302 ( 記入なし11/04/23 08:37 )


お金が邪魔なんだよ!

no.303 ( 記入なし12/12/01 20:20 )


座右の銘は風林火山です!。

no.304 ( 記入なし12/12/01 20:28 )


私が言葉を語れば論となり、筆を取れば文となる

no.305 ( 記入なし12/12/01 20:39 )


みんな逃げろ!、ここは俺が食い止める!!

no.306 ( 記入なし12/12/01 20:48 )


僕と付き合いたいなら順番待ちしなさい。

no.307 ( 記入なし12/12/01 22:16 )


俺が真の正義の味方だぁーーーw

no.308 ( 腐敗官僚12/12/01 22:26 )


ジパング投資で遺産が100倍になった!

万歳(^O^)/

no.309 ( 記入なし12/12/01 22:29 )


あなたとは二度と一緒に働きたくない!

no.310 ( 記入なし12/12/02 07:05 )


定年を70まで延長です

no.311 ( 記入なし12/12/02 10:09 )


ぽっちゃり気味なので・・・「はぁ〜ドス恋!ドス恋!」

no.312 ( 記入なし12/12/02 17:41 )


ごめん、彼女がいるから…

no.313 ( 記入なし12/12/09 23:13 )


最近は、暇で、暇で、
朝起きた後散歩して、優雅に朝食を食べながら
読書なんかをし、散歩した後は、テレビでも見て
午後の睡眠をした後は、お茶などして、その後は
夕飯までネットして、夜は遅くまで趣味に没頭する・・・・
今日も充実と言ってみたい・・・

no.314 ( サイコロ12/12/10 22:22 )


総理は直ちに衆議院を解散し、国民の真意を問うべきです!

no.315 ( まっつん12/12/11 00:04 )


総理は直ちに衆議院を解散し、中国国民の真意を問いました!

no.316 ( 記入なし12/12/11 00:09 )


金ならイラネー

no.317 ( クリムゾン12/12/11 01:30 )


まっつんのもうすぐオトナ時間

no.318 ( まっつん12/12/11 19:47 )


ごめん
今晩は疲れてるんだ
明日の朝にしてくれないか?
たっぷりと…

no.319 ( 記入なし12/12/11 20:01 )


お金じゃありません。こころですよ。
ずっと貧乏のままがよかったと今ではとても後悔しています。
貧乏はお金では買えません。失った貧乏は決してもどってはきません。
友人たちも皆、性根が腐りきっています。
いまとなっては私も愚かな特権階級の一員です。
仲間たちを責める資格もありません。

no.320 ( 記入なし12/12/11 20:09 )


いや〜彼女がベッドで「死ぬ〜」ってうるさいんだよ〜!

no.321 ( まっつん12/12/18 03:02 )


複数社から内定が来て逆お祈りメールを企業にだしてみたい。

no.322 ( 全勝さん@引く手数多12/12/18 15:17 )


一度は言ってみたいセリフ

同情するなら金をくれ

no.323 ( 記入なし12/12/18 19:33 )


↑言ったことある(汗)

no.324 ( にゃんこ先生12/12/18 19:41 )


金をくれるならにゃんこもくれ

no.325 ( みみずく12/12/18 21:28 )


みみずくにゃあ〜ん飼ってくらはい(`∇´ゞ
炊事洗濯しますっ!料理頑張ります!

no.326 ( にゃんこ先生12/12/18 21:35 )


あの口だけ野郎なら死んだよ

no.327 ( 記入なし12/12/18 21:49 )


にゃんこ先生ぜひとも我が家へ(*゜∀゜*)

時給800円くらいでいいですか?(笑)

no.328 ( みみずく12/12/18 22:25 )


あっ!お隣さん、いつも騒がしくてすみません…ちょっと彼女が寝かせてくれないんですゆ

no.329 ( 記入なし12/12/18 22:26 )


肉の焼き方はオーナーに任せるよ!

no.330 ( 記入なし13/09/04 12:03 )


このチップで従業員との旅行費の足しにしてくれ!

no.331 ( 記入なし13/09/04 12:05 )


年商80億円です

no.332 ( 記入なし13/09/04 12:07 )


「おまえの拳、効いたぜ!」

こうして、芽生える友情

no.333 ( 記入なし13/09/04 12:10 )


資産1兆円

no.334 ( 記入なし13/09/04 12:28 )


課長、これコピーとってこい

no.335 ( 記入なし13/09/04 13:22 )


この俺と会いたかったらアポを取ってからにしてくれ!

no.336 ( 記入なし13/09/04 19:24 )


ロト7、1等当たった

no.337 ( 記入なし13/09/04 20:25 )


○○ジャンボ宝くじ、1等当たった
↑(どの時期のものでもいい)

no.338 ( 記入なし13/09/04 20:27 )


社長 あんたクビ

no.339 ( 記入なし13/09/04 20:31 )


仕事を続けてほしかったら、土下座して頼め。

no.340 ( 記入なし13/09/04 21:57 )


まったく!馬鹿だな!段ボールはここをこうやって潰すんだよ!
アップルの社長やっててこんなのも知らねぇねかよ!

no.341 ( まっつん13/09/07 10:01 )


メガトンパンチをくらえ

no.342 ( 記入なし13/09/07 13:40 )


ねえねえ、お嬢ちゃん、あめ玉あげるから、おじちゃんに着いておいでよ。

no.343 ( 記入なし13/09/07 15:00 )



変身   !!


トォーッ!!

no.344 ( 記入なし13/09/07 15:18 )


ガミガミ言われた後、シーンと静まるオフィス内

「あんただけには、言われたくない!」と一喝

オフィス内を飛び出す

no.345 ( 記入なし13/09/07 15:28 )


おめぇなんざ10年早ぇ〜やい

no.346 ( 記入なし13/09/07 15:49 )


社長 仕事がほしいの

病気だから

乳首だけ吸わせたげる

no.347 ( 記入なし13/09/07 18:11 )


もうこの俺を追いかけるのはやめてくれないか!
しばらくは独りにさせてもらいたいんだ!

no.348 ( 記入なし13/09/07 19:15 )


おれの女になれよ・・・・・・図々しいかな?つまり、えー、きみの男にしてくれ!

no.349 ( 記入なし13/09/10 08:03 )


結婚してやってもいいよ!

no.350 ( まっつん13/09/10 10:50 )


愛してるよ!敦子!

no.351 ( まっつん13/09/10 23:41 )


おもてなし

no.352 ( 記入なし13/09/11 18:03 )


さあ、お前の罪を数えろ

no.353 ( jack13/09/12 04:15 )


お前とは一度っきりの関係だ!

no.354 ( まっつん13/09/12 16:38 )


消費税増税賛成

no.355 ( 記入なし13/09/12 21:55 )


俺に惚れたらヤケドするぜぇ!

no.356 ( まっつん13/09/13 19:10 )


俺だって生きている間ぐらい、人並みに上手に生きてみたいと思うけれど、不器用だからな

no.357 ( 記入なし13/10/05 23:13 )


誰の台詞だっけ?

no.358 ( 記入なし13/10/06 01:28 )


機動戦士ガンダムのブライト・ノア

no.359 ( 記入なし13/10/06 02:31 )


ほう、何といい面構えだ。ティンときた!
君のような人材を求めていたんだ!

no.360 ( 記入なし13/10/06 15:16 )


親に北海道行き旅行券持たせていなくなった時にこう言う
かかった
かかった
か〜かぁった
残念だったな

no.361 ( 秋山13/10/07 02:51 )


Do jousuru nara Kane wo kure.

no.362 ( 記入なし13/10/07 03:25 )


今助けてやる!待ってろよ!

no.363 ( 記入なし13/10/07 07:04 )


君から借りた金を返すよ

no.364 ( 記入なし13/10/07 07:41 )


敦子!お帰りなさい!

no.365 ( まっつん13/10/07 11:11 )


若者をいじめないで頂きたい

no.366 ( 記入なし13/10/07 17:23 )


敦子!今日の撮影は疲れたようだね!お疲れ様!肩もみしてあげるね!

no.367 ( まっつん13/10/08 11:28 )


他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん

no.368 ( 記入なし13/10/10 01:43 )


敦子!おはよう!昨日、俺のこと「愛してる」って寝言言ってたよ!

no.369 ( まっつん13/10/10 06:15 )


どうやら俺の出番のようだな…フッ。

no.370 ( 記入なし13/10/10 07:01 )


LEGOをたのむよ、ミライ少尉。

no.371 ( 記入なし13/10/23 01:01 )


>369

付き合っている設定なのか

結婚している設定なのか分からないけど

いちいち名前を呼ぶのは可笑しいよ!

no.372 ( 記入なし13/10/23 01:05 )


バルス

no.373 ( 記入なし13/10/23 01:21 )


あーーーー、すいません。別口で仕事が決まってしまいまして。ご連絡ありがとうございました。

no.374 ( 記入なし13/10/23 10:28 )


君は一人じゃないよ!

no.375 ( まっつん13/10/25 01:27 )


Hi Ray.
 I think it's sort of ironical that we ended up like this.
 I asked for some leniency for my family.
 Remember ?
 Well, I got none and you'll get none.


怖ぇーーーーよ。
意味深ぃいぃいぃぃぃいぃーーよ!
まさしく、呪いの言葉じゃw

no.376 ( 記入なし14/04/02 00:37 )


>>no.376
リストラされた恨みの報復行為としては、世界最悪の犯罪だわな・・・。

http://murderpedia.org/male.B/b/burke-david.htm

no.377 ( 記入なし14/04/02 00:40 )


やられたらやり返す
倍返しだ!

no.378 ( ヒースクリフ14/04/02 08:18 )


使っても使っても金が減らねーなー

no.379 ( 記入なし14/04/02 17:57 )


お前はもう死んでいる。

no.380 ( 記入なし14/04/02 18:06 )


社長、専務、部長、あんたら使えないから明日から来なくて良いよ

no.381 ( 記入なし14/04/02 18:58 )


宝くじで1000万以上当たった、車買うし貯金もする。妹にも分けてやるちょっと。

北海道フリープランで10日間に行くぜ!ホテルは2泊が4回、1泊は1回だけもちろんみやげも忘れず買ってくるよ。レンタカーは使わん道しらねーし車持ってないから乗らんほうがましだ。レンタサイクルは利用するよ。旅行好きをなめんなよ。

no.382 ( 記入なし14/04/02 21:36 )


明日、朝早いんで帰ります。おつかれした。

no.383 ( 万年寝太郎14/04/02 22:40 )


嫁さんがコレ(両手人差し指で鬼のポーズ)なもんで帰ります。おつかれした。

no.384 ( 万年寝太郎14/04/02 22:41 )


「嫁さん」は他者の嫁に使う言葉な気がする…

使うとしたら
嫁がコレなもんで〜

かも(~Q~;?

no.385 ( ATARU!14/04/02 23:02 )


(携帯電話を片手に)
すんまへん、係長。そろそろ帰りますわ。
(係長に引き止められて)嫁はんが早う帰って来んと明日から小遣いゼロやで言うてますねん。

no.386 ( 万年寝太郎14/04/02 23:11 )


[訂正]
×言うてますねん
◎言うてまんねん

no.387 ( 万年寝太郎14/04/02 23:18 )


世界の中心であらぬ事を叫ぶ

no.388 ( 記入なし14/04/03 00:33 )


まだ・・・まだだっ!

no.389 ( 記入なし14/04/03 00:34 )


(教室の中に入り)
おーい、みんな席につけー!出席とるぞー!!

no.390 ( 万年寝太郎14/04/03 00:41 )


斉藤一人さんの本、ある程度買ったもちろん読んでる

no.391 ( 記入なし14/04/03 21:28 )


一国一城の主になって
思い通りに整備して美しく作り替えた下町を見ながら

「絶景かな!絶景かな!」

no.392 ( ATARU!14/04/03 21:55 )


(国会答弁にて)
記憶にございません。

no.393 ( 万年寝太郎14/04/03 22:25 )


こんなに金はいらない

no.394 ( ヒースクリフ14/04/03 22:27 )


抱いてやるよ!

no.395 ( まっつん14/04/04 00:04 )


裁判官になって悪を断罪する。


「死刑!」

no.396 ( 記入なし14/04/04 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

396 件中 300 から 396 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
01. めぞん一刻について語り合うスレ
02. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
03. フリーター第一世代総合スレッド
04. ジュセリーノ預言について語るスレ
05. セキュリティスタッフってどうですか?
06. フリーランスの働き方
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 一眼レフカメラについて語りましょう
09. 上司に言われた最悪なセリフ
10. セックスレス夫婦について。
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
10. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
HOME 掲示板&トピック一覧