HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]
話題

一度は言ってみたいセリフのスレ

カテゴリ:雑談
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!


投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09
Infomation 396 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鹿取、角、サンチェ

no.100 ( 記入なし10/06/03 17:17 )


いや〜〜 すごい答弁ですね〜〜

no.101 ( 記入なし10/06/03 20:38 )


中に出していい?

no.102 ( おじゃがバター10/06/03 20:49 )


ごるぁ、社長。
耳の穴をかっぽじって、よおく聞くがいい。

こんなへぼ会社ごときの経営者で、いい気になってんじゃねえよ、このタコ!
俺ら社員が辞めたら、すぐにでも潰れるぜ。

そんときに後悔しても遅いんだごるぁ。

一回ドタマかち割って、脳みそちゅーちゅーすーたろか?

no.103 ( 記入なし10/06/04 00:15 )


つぶれろ

no.104 ( 記入なし10/06/04 02:18 )


マネージャー、いい加減にして下さい。私はあなたの奴隷ではありません。

no.105 ( 記入なし10/06/04 04:35 )


アンタ背中が煤けてるぜ リサイクル

no.106 ( 記入なし10/06/04 04:40 )


追記
煤けてるぜ (尻に火が付いてるぜ)この解釈には吹きだしました(小笑)

no.107 ( 記入なし10/06/04 04:47 )


玉弾よりも早く〜
ナレーションです

no.108 ( 記入なし10/06/04 04:49 )


ジェットストリームのナレーション 忘れた でもすごくいい

no.109 ( 記入なし10/06/04 04:50 )


今夜は帰さないよ(はぁと)

no.110 ( 記入なし10/06/04 06:40 )


プライド高い割には器が小さいんだよ、バカヤロー!こんな仕事長く続けるつもりはねぇーから俺の事はほっとけや!

no.111 ( 記入なし10/07/04 00:47 )


あっちゃん…結婚しよう!

no.112 ( まっつん10/07/04 06:40 )


今夜は寝かせてくれよ

no.113 ( 記入なし10/07/24 16:49 )


どうだ! 黒人の味は!!

no.114 ( 記入なし10/07/24 17:16 )


え、半額だとは思わなかったよこの弁当。
値段見ないで取ったから。

no.115 ( 記入なし10/07/24 21:42 )


僕にも選ぶ権利はあるよ

no.116 ( 記入なし10/07/24 21:49 )


3番レジのお姉さん、あのー口が臭いんですけども

no.117 ( 記入なし10/07/25 09:26 )


今日は4回発射できた!

no.118 ( 記入なし10/07/25 10:53 )


仕上げは愛の口づけでお願いします。

no.119 ( 記入なし10/07/25 12:37 )


僕のキン○マ3つあるんだよねー

no.120 ( 記入なし10/10/03 00:33 )


僕のワゴンRで送ってあげるよ♪

no.121 ( 記入なし10/10/20 20:59 )


自転車で良かったら迎えにいくよ!

no.122 ( 記入なし10/10/20 21:07 )


買ったよ車、欲しかったやつ また北海道に行くよ久しぶりに

やっぱり最新型のPCは(・∀・)イイネ!!  貯金額が大きくなったよ見てみ

 

no.123 ( 記入なし10/10/20 21:40 )


それで、いくら欲しいんだ?

no.124 ( 記入なし10/10/20 22:01 )


もう使わないから六本木ヒルズやるよ!

no.125 ( 記入なし10/10/20 23:44 )


次はセーラー服着てきてね。

no.126 ( 記入なし10/10/20 23:46 )


遠い親戚がウルトラマンなんだ!遊びに来ても短気だから3分で帰るけど。

no.127 ( 記入なし10/10/20 23:49 )


邪魔なのは、
テメェの方
  なんだよッ!!

no.128 ( 記入なし10/10/21 00:01 )



すいませんでした・・・。

no.129 ( 記入なし10/10/21 00:04 )


いやー、もうちょっとでとろけるところだったぜ。
君の熱視線のせいさ・・・

稲中卓球部より。

こんなこと言って受け入れてくれる人に会いたい。

no.130 ( 人生色々10/10/21 00:14 )


たばこ1カートン下さい。

no.131 ( 記入なし10/10/21 00:16 )


僕はそうは思いませんね

no.132 ( 記入なし10/10/21 01:02 )


俺の本音を聞いてくれ

no.133 ( 記入なし10/10/21 03:44 )


今夜はサイゼリアでお腹いっぱいになるまで御馳走するょ^^

no.134 ( 記入なし10/10/21 05:58 )


今夜は帰さないよ

no.135 ( 記入なし10/10/22 19:54 )


俺明日仕事なんだ。

no.136 ( 無題10/10/22 19:56 )


来週から海外出張なんだ。毎晩電話するからね。

no.137 ( 記入なし10/10/22 20:29 )


僕にはまだ帰る所があるんだ。
僕はまだ戦える。

no.138 ( 埼玉県45才10/10/22 21:51 )


今忙しいから!!

no.139 ( 無題10/10/22 21:53 )


僕と会うにはアポが必要なんだよ

no.140 ( 記入なし10/10/23 00:33 )


社長なんかやりたくない凡人でいたい

no.141 ( 記入なし10/10/23 02:57 )


僕の家にはテレビが2台あるよ

no.142 ( 記入なし10/10/23 08:40 )


跪いて生きるより、誇り高く、立って死にたい。

no.143 ( 記入なし10/10/23 11:30 )


「愛せないけど愛したい」

「仕事決まったよ」

「全ては今日の日のためだったんだ」

no.144 ( なんか思いつき〜10/10/23 12:24 )


『世界中を敵にまわしても味方だからね』

no.145 ( 記入なし10/10/23 12:40 )


御免、明日も仕事なんだ!

no.146 ( 記入なし10/10/23 16:57 )


もう金なんかいらない。

no.147 ( 無題10/10/23 17:00 )


今夜は寝かしてくれよ、さすがに今日は無理だ。

no.148 ( 記入なし10/10/23 17:08 )


もうフェラーリは乗り飽きたよ。

こんどはランボルギーニでも買おうかなー。

no.149 ( 記入なし10/10/23 20:30 )


明日から苗字が変わります。

no.150 ( 記入なし10/10/23 22:09 )


嗅いでみて。

no.151 ( 記入なし10/10/23 22:20 )


ぎゅぎゅ牛丼、ぉぉ・・ぉぉもりとみそしる。

no.152 ( 40半ば10/10/24 07:35 )


この車の馬力は600馬力あるんだ。加速だって単車に負けないんだ。

no.153 ( 記入なし10/10/24 09:16 )


俺に惚れるとヤケドするぜ

no.154 ( まっつん10/10/24 11:58 )


世界なんぞ 知ったことか!!      俺は俺のために  生きて好きに死んでやる!

no.155 ( 記入なし10/10/24 23:46 )


ああっ・・・

このダイヤモンドより君の瞳の方が輝いてるよ。

no.156 ( 裸丸10/10/24 23:47 )


君の鼻クソはダイヤモンドより美しい

no.157 ( 記入なし10/10/25 00:06 )


大トロ下さい。

no.158 ( マツコデラックス”ミニ”10/10/27 11:48 )


好きな物を好きなだけ注文しても良いよ♪

no.159 ( 記入なし10/10/27 19:55 )


お前の人生を仕分けてやるよ

no.160 ( ハンサムの鼻10/10/27 20:06 )


今日タバコ100本吸ったよ。

no.161 ( ハンサムの鼻10/10/27 20:24 )


煙草の値上がりは僕の喜び。僕の納めた税金で世の中が少しでも良くなってくれたら最高に幸せだぜ!

no.162 ( 記入なし10/10/27 20:55 )


日本の通貨はペソになりました

no.163 ( 記入なし10/10/27 21:37 )


優子……ゴメン…俺、敦子と付き合ってるんだ…

no.164 ( まっつん10/10/27 23:29 )


敦子……ゴメン…俺、聖子と付き合ってるんだ…

no.165 ( 記入なし10/10/27 23:39 )


聖子……ゴメン…俺、純子と付き合ってるんだ…

no.166 ( 記入なし10/10/27 23:41 )


正子…ごめん…俺、高次と結婚するんだ…

no.167 ( ハンサムの鼻10/10/27 23:44 )




あんたニューハーフ?

no.168 ( 記入なし10/10/27 23:46 )


ノーコメントw

no.169 ( ハンサムの鼻10/10/27 23:59 )


スカイツリーが完成したら結婚しようね。

no.170 ( 記入なし10/10/28 21:29 )


俺のスカイツリーデカイだろw

no.171 ( ハンサムの鼻10/10/28 21:30 )


地上に舞い降りてきて東京ドーム位の広さを「ほんの挨拶代わりだ」と、言って
気で破壊したい。

no.172 ( 記入なし10/10/29 18:39 )


宝くじで1万円当たったよ♪

no.173 ( 記入なし10/10/29 18:54 )


(テレフォンショッキングの100人アンケートで)

俺「タモさんストラップ、みなさん欲しいでしょうけど、
『欲しくないよ。』って人いますか?
いないかな?ゼロかな?」
 
テテテテテンッ♪

   82人


俺「そうだよなぁ。こんなもん要らねえよなぁ。」
タモリ「・・・」

no.174 ( 記入なし10/10/31 08:04 )


今から帰るから風呂沸かしておいてね

no.175 ( 記入なし10/10/31 11:55 )


今夜は・・・  帰りたくないわ。

no.176 ( 前向き♀10/10/31 11:59 )


今夜は帰ってくれないか・・・・。

no.177 ( 一文無しのダンディ10/10/31 12:01 )


こんな糞会社、辞めてやんよ!

no.178 ( 記入なし10/10/31 12:06 )


174


おもしろい!!

no.179 ( まっつん10/10/31 12:07 )


いつものちょうだい

no.180 ( 記入なし10/10/31 15:29 )


もうマツタケこれ以上食べられません
あとはお腹がすくのをマツタケ

no.181 (  10/10/31 23:59 )


それは他で。

no.182 ( 記入なし10/11/01 00:02 )


笑っていいとも!のテレフォンショッキングで


タモリ『それじゃあ、お友達を』

馬鹿客『え〜〜』

俺『誰も紹介はしねぇ!こんなつまんねぇ番組は今日で終いだ!』


タモリ『……』

no.183 ( パイズリ希望10/11/01 05:10 )


タモリ んじゃ、おわっていいとも〜?!
場内 シーン
タモリ 今日で終わりらしいよ。
場内 ガヤガヤガヤ シーン
プロヂューサー たもさん 今日只今出で終わりだよ
タモリ え〜、というわけでたった今終わりました、と
で来週からタケシの怒って悪いかが始るそうですよ しょうがないね、、、、、

no.184 ( 記入なし10/11/01 05:17 )


ちゃっちゃっちゃ
谷だ〜
青島だ〜
あは およびでないおよびでない
これまたしちゅれいいたしましたと

no.185 ( 記入なし10/11/01 05:20 )


最近のレスは本当に一度は言ってみたいセリフなんだろうか。。。
ボヤきスレでもないし、ウケ(笑い)狙いだけでもないと思うのだが。。。

no.186 ( うつから復活10/11/01 05:33 )


プギャー

no.187 ( 日本人10/11/01 15:57 )


株で大儲けしたよ

no.188 ( 記入なし10/11/01 17:09 )


俺、就職決まったよ!

no.189 ( 記入なし10/11/01 19:46 )


カミサンに:「50代で正社員決まったよ」

no.190 ( 記入なし10/11/01 20:14 )


今、付き合ってる子がいるんだ。

no.191 ( 記入なし10/11/01 20:18 )


愛車で迎えに行くよ。

no.192 ( 記入なし10/11/01 20:47 )


明日の朝モーニングコールを頼むよ。

no.193 ( 記入なし10/11/01 23:59 )


>一度は言ってみたいセリフのスレ

裁判員裁判にて
『がきデカ』こまわり君の下品なポーズ
で”死刑”と言ってみたい

no.194 ( 記入なし10/11/02 00:08 )


ネットがない時代に自分だけネットがあったらねえ
矛盾

no.195 ( 記入なし10/11/02 05:14 )


タイムマシンが使えたらねえ

no.196 ( 記入なし10/11/02 05:14 )


言ってみたいって
言えるじゃない誰だって
どういう意味

no.197 ( 記入なし10/11/02 05:15 )


次元の断層に挟まってしまったイカン!!

no.198 ( 記入なし10/11/02 05:17 )


二〇〇〇万辞退します!

no.199 ( 記入なし10/11/02 05:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

396 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
01. めぞん一刻について語り合うスレ
02. 羊が一匹を数えましょう!のスレ
03. フリーター第一世代総合スレッド
04. ジュセリーノ預言について語るスレ
05. セキュリティスタッフってどうですか?
06. フリーランスの働き方
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 一眼レフカメラについて語りましょう
09. 上司に言われた最悪なセリフ
10. セックスレス夫婦について。
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
10. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
HOME 掲示板&トピック一覧