HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

髪型。こんなのにお金かける必要あるのかな。
全員ちょんまげとか禿げとか5分刈りとか手入れが簡単な髪型だけで良いと思う。

no.500 ( 記入なし10/07/31 11:40 )


>服とかいらない。

日本国民全てが全裸で暮らせと?
それはいいな。
国家がヌーディスト村。

no.501 ( 記入なし10/07/31 11:42 )


海外には裸族とかいるんだしな。

no.502 ( 記入なし10/07/31 11:43 )


冬だけ寒いから体になんか巻いとけばいい。それか暖かい上着だけ羽織るとか。

no.503 ( 記入なし10/07/31 11:45 )


そうなったら、今度は入れ墨が流行るだろう。

no.504 ( 記入なし10/07/31 11:45 )


海外ヌーディスト村の隠しビデオなんか見ると男の包茎の多さに驚く。
よって包茎が無駄だと思います。

no.505 ( 記入なし10/07/31 13:29 )


ヌーディストビーチ

no.506 ( 記入なし10/07/31 14:14 )


事件を大袈裟に報道する、朝のワイドショー。事件を専門家が分析したところで、
真の解決は不可能だと思います。

no.507 ( 記入なし10/07/31 18:56 )


>>500
ちょんまげって物凄く技術いるんだが?
凄く手間も掛かるぞ。

no.508 ( 記入なし10/07/31 22:03 )


入れ墨はいらないね。

テレビでやってたけど、
若気の至りで太ももの内側に彼氏の名前を彫った若い女性が、
数ヶ月後に彼氏と別れてしまい、やがて新しい彼氏が出来たので消したいって。
それはそれは大変な費用と苦痛が待っていたんだと。

no.509 ( 前向き10/07/31 22:12 )


シールにすれば

no.510 ( 記入なし10/07/31 22:57 )


入れ墨どころかタトゥーでもスパ銭に入れないから不利になるだけ。私は堅気じゃないですと言ってるようなもので見たくもない。

no.511 ( 記入なし10/07/31 23:04 )


朝のワイドショーに出ている多すぎるコメンテーター
3人もいれば十分だろ?特にみのの番組

no.512 ( 記入なし10/07/31 23:07 )


駅前に乱立するコンビニ

no.513 ( 記入なし10/08/01 06:51 )


コンビニってなぜ作っては閉店するんだろうか。
特にセブン。
あれってオーナーが全部かぶるんだろ?

no.514 ( 記入なし10/08/01 09:31 )


愛情の愛は大切だが、情はときとして人をダメにする。

no.515 ( 記入なし10/08/01 09:57 )


あいつとの付き合いはもう無駄

no.516 ( 記入なし10/08/01 11:47 )


一年中半ズボンの勝俣

no.517 ( 記入なし10/08/01 16:26 )


笑点の座布団配りのおっさん

no.518 ( 記入なし10/08/01 17:55 )


no.518
それは山田隆夫のことでしょう。
笑点メンバーの紹介の冒頭で何時も山田のド下手な歌を聴かなければならない
苦痛を考えると山田隆夫以外の人物に代えた方がいいのは言うまでもない。

no.519 ( 勤労の喜び10/08/01 18:00 )


宮迫の育毛

no.520 ( 記入なし10/08/01 21:31 )


上島竜兵のつまんねぇギャグ

no.521 ( 記入なし10/08/01 22:26 )


 「車内では携帯の電源をお切りください」ってルール。
そろそろ形骸化していると思う。

no.522 ( 10/08/01 22:39 )


台数の多過ぎるタクシー。何の意味もない。環境にもよろしくない。

no.523 ( 記入なし10/08/02 07:58 )


6日間しか仕事していないのに丸々1ヵ月分の高額な給料が
支給される新人国会議員

no.524 ( 記入なし10/08/02 09:40 )


>524  激しく同意。

no.525 ( 記入なし10/08/02 10:30 )


年に30日しか議会がないのに1600万も給与もらう地方議員。

no.526 ( 記入なし10/08/02 13:17 )


結局は金が欲しいだけの役者議員。
氏ねばいいのに。

no.527 ( 記入なし10/08/02 13:43 )


患者に対して聞く耳を持たない先生や理解のない心療内科や精神科の先生。
今日も嫌な思いをした。何のための先生なのか。
どんな試験を通って医師になれたのか。日本の制度に強い疑問を持っている。薬の知識さえあれば誰でも医師になれるのか(怒)

no.528 ( 記入なし10/08/02 16:32 )


常識があり、良心があるのであれば、どうか返還してください。

no.529 ( 記入なし10/08/02 16:33 )




no.530 ( 人生色々10/08/02 16:45 )


no.530

そんな切ないこと言うなよ俺だってそうなんだけどそこまで落ち込むと
生きていくのも辛くなっちゃうだろ元気出してくれよ〜。

no.531 ( 記入なし10/08/02 16:47 )


NHKののど自慢で鐘を鳴らしているオヤジ

no.532 ( 記入なし10/08/02 16:50 )


来年還暦なのにまだ懲りずに今も
婚活している知り合いのハゲおやじ
今さらやっても無駄だからやめりゃいいのにね!

no.533 ( 記入なし10/08/04 00:02 )


議員も商売

no.534 ( 記入なし10/08/04 03:58 )


電化製品に詳しい人おしえて!
掃除機がすぐに停止します…掃除機の熱が35度から上がると運転が止まる安全装置が働いているので、
1時間ほど待って掃除してください!と言われたけど?

数年前に1万以内の安い掃除機を買ってから掃除になんないです。

no.535 ( 記入なし10/08/04 14:12 )


>no.535 ( 記入なしさん
それは、安物買いの・・・です。
お金を貯めてマトモなのを買いましょう。マトモでも型落ち品なら安く出回っています。

no.536 ( うつから復活10/08/04 14:28 )



経由地は違う が、
発着地は同じ、 
でも、肝心の「運賃」が違う=首都の2つの地下鉄の「別運賃 制度」

no.537 ( 記入なし10/08/04 15:26 )


結婚制度

no.538 ( 記入なし10/08/04 19:29 )


身分不相応な豪華すぎる結婚披露宴

no.539 ( 記入なし10/08/04 19:45 )


>掃除機の熱
普通の方々はエアコンの効いた室内で使うので、、、
もしかすると、ソ○○タイマーが利いているのかも。

no.540 ( 記入なし10/08/04 21:35 )


ハロワのいかにも嘘っぽい求人

no.541 ( 記入なし10/08/05 09:41 )


結婚相談所。とある職員いわく、マッチングしない同士をわざと見合いさせ、成婚させず在籍期間をMAXに長引かせ、最大限の利益を計るとのこと。少子化の最大の原因は、己の利益の為に他人の人生を利用するこうした悪質ババアの存在にあり。とんでもない犯罪だ。アラフォーやアラフィフの未婚者はかなりの比率でこうした結婚相談所詐欺の被害者の成れの果て。

no.542 ( 記入なし10/08/05 16:01 )


ある意味で結婚詐欺師より結婚相談所詐欺の方が悪質。結婚詐欺師は短期間の被害が大半だが、後者は数年いや酷い場合は十年以上在籍して大切な時間とお金を浪費してはじめて気が付く事が多い。条件は良いのにイロイロ難癖つけて三年間登録百万円近く巻き上げられて一人も引き合わせて貰えず等ざら。

no.543 ( 記入なし10/08/05 16:10 )


結婚紹介所は人の弱みにつけこむ悪質な商売。

no.544 ( 記入なし10/08/05 16:19 )


「正義では金にならない」と言う考え方  正直な子供の逆を行く発想は無駄

no.545 ( 40代おやじ10/08/05 16:44 )


商売じゃなく、犯罪に近いですね!

no.546 ( 記入なし10/08/05 16:47 )


高齢者の訪問調査。今更遅いんじゃないですか?何かあってからするのは手遅れではないでしょうか?

no.547 ( 記入なし10/08/05 16:49 )


ブラマヨ小杉の薄い髪の毛

no.548 ( 記入なし10/08/05 17:38 )


no.548>
それは無駄じゃないだろ。
あの絶妙な禿げっぷりが売れてる理由だろ。
フサフサやツルッパゲだったらここまでブレークしていない。

no.549 ( 記入なし10/08/05 19:27 )


役人のやってる調査全部!
数字にしたって意味がないだろ?
都道府県別、年齢別の女性の性犯罪にあった件数なんか、、、
恐らく予算と袖の下とって外部に委託だろうけど。

no.550 ( 記入なし10/08/05 20:47 )


「いいとも」を見に来ているバカども

no.551 ( 記入なし10/08/05 22:53 )


笑っていいとも で毎日送られてくる大量の「生花」はどうするんだろう

no.552 ( 40代おやじ10/08/05 23:09 )


ババァの薄着

no.553 ( 記入なし10/08/05 23:12 )


↑あれってレンタルじゃないの?

no.554 ( 記入なし10/08/05 23:13 )


蚕が繭を作った後に取り出した蚕の蛹
中国では炒めて食べるらしいが日本では・・。

no.555 ( 匿名希望10/08/05 23:14 )


納豆に付いてくる甘いタレ。
自分は辛子だけで食いたいのにどういうわけか購入したい納豆に限って
無駄なあまーいタレが付いてくるのだ。

no.556 ( 勤労の喜び10/08/05 23:16 )


>no.556 
タレ無しの納豆を買えばOK

no.557 ( 記入なし10/08/05 23:23 )


土田の無精ヒゲ 

no.558 ( 記入なし10/08/05 23:27 )


今話題の所在不明の高齢者たちに
支給されていた年金

no.559 ( 記入なし10/08/05 23:54 )


559さんに同感です!

no.560 ( 記入なし10/08/06 08:29 )


当たり前だが不正で得た年金は全額返納しないと絶対ダメ。

no.561 ( 記入なし10/08/06 08:46 )


返納できなかったらどうなるのもう高齢なんでしょその子供も。

no.562 ( 記入なし10/08/06 08:49 )


しかし30年もの間死んだ親の年金を悠々と不正に貰い続けてたとは恐れ入ったなこの日本で・・・。

no.563 ( 記入なし10/08/06 08:52 )


サンドイッチマンの金髪の相方

no.564 ( 記入なし10/08/06 09:43 )


不正をしてまで年金貰いたい為にこんな恥ずべきことをする人達。長寿を誇りにしていた日本は、実は数多の嘘つき達が平然と巣くう最低の国だったということで、世界中からの嘲笑を受け信用がた落ちになるだろう。

no.565 ( 記入なし10/08/07 23:28 )


恥だよね。
どう言い訳するんだろ。

no.566 ( 前向き10/08/07 23:35 )


役所のことなかれ主義。ただ作業するだけで、責任の所在は不明。

no.567 ( 記入なし10/08/08 08:37 )


育毛業界
プロペとリアップと生活習慣改善でファイナルアンサー出ているのに・・・

no.568 ( 記入なし10/08/08 11:06 )


年金
子供手当
売国教育

no.569 ( 記入なし10/08/08 12:13 )


子供手当値上げしようとしてるな。無意味なばらまきするなよな。

no.570 ( ゆうすけ10/08/08 12:14 )


政治家もサラリーマンってことだな。もう信用できない。

no.571 ( 記入なし10/08/08 12:34 )


いまだに存在が確認出来ない幽霊。

no.572 ( 記入なし10/08/08 20:50 )


どこの国が領有権あるのか確定もできず誰も住めなくて争いの火種になるだけの尖閣諸島。

no.573 ( 記入なし10/08/08 20:52 )


人を殺す事しか能がないタリバーン

no.574 ( 記入なし10/08/08 20:53 )


うおおおおお思い出してしまったぜ患者を罵るしか能がないあの心療内科の先生だ!!何であんな人が先生になれたんだそれだったら俺でもなれるぞ薬の知識さえあれば・・・(怒)

no.575 ( 記入なし10/08/08 21:00 )


子供を虐待(死)させる鬼のような親。

no.576 ( 記入なし10/08/08 21:05 )


大国(アメ、ロシ、シナ)

エゴがまかり通ってしまう大国の存在は平和のためには不要

no.577 ( 記入なし10/08/08 21:10 )


尖閣諸島は日本領にきまっているだろう。
そのような発想をさせる教育者や政治家が無駄な存在である。

no.578 ( 大和 建命10/08/08 23:00 )


尖閣諸島は日本領にきまっているだろう。

no.579 ( 記入なし10/08/08 23:03 )


クソ危ないな。
こんな映像を撮る奴も撮られる奴も不要だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4528728

no.580 ( 記入なし10/08/08 23:13 )


尖閣諸島は日本領に決まっていると口だけで納得できる相手か?
口だけじゃなく現実の社会を見て発言してほしいもんだな。
だから韓国人に占領されるんだよ。

no.581 ( 記入なし10/08/08 23:17 )


韓国人と同じレベルにまで落ちればいいとでも?
それでは戦争するしかない。

no.582 ( 記入なし10/08/08 23:37 )


そういうものの捉え方が変だね。

no.583 ( 記入なし10/08/08 23:38 )


変だねで終わらせるのと変わらない。

no.584 ( 記入なし10/08/08 23:39 )


ばら撒いた税金。
役立ったと思われたためしがない。

no.585 ( 記入なし10/08/08 23:45 )


タレント気取りの民放テレビ局の女子アナのバカども

ニュースの読めない女子アナのバカども

no.586 ( 記入なし10/08/09 08:51 )


こち亀 THE MOVIE〜

no.587 ( 記入なし10/08/09 18:42 )


天気予報。当たる確率は50パーセント以下です。僕のサンダル天気予報と大差がありません。

no.588 ( 記入なし10/08/09 18:49 )


「いいとも」のテレホンショッキングで「そうですね〜!」を
連発する観覧客

no.589 ( 記入なし10/08/09 23:26 )


気象庁を民営化して職員をリストラしろ。その替わりに現在フリーターの猫さん達、則ち野良猫さん達を大量雇用せよ。長期予報は無理でも明日の天気はほぼ100パーセント当たるよ。

no.590 ( 記入なし10/08/09 23:41 )


貧乳の女がつけているブラ  

no.591 ( 記入なし10/08/10 08:59 )


男性用のカツラ。自分を隠す事でますます人生は暗く、自己嫌悪に陥るだけ!
男なら中身で勝負しろ!そう言いたい。

no.592 ( 記入なし10/08/10 09:03 )


磯野波平の頭のてっぺんにしぶとく生えてる
一本の髪の毛

no.593 ( 記入なし10/08/10 15:32 )


中国人とコリア人

no.594 ( 記入なし10/08/10 23:31 )


no.594
では長州力は世の中の無駄なモノに入るのか?

no.595 ( 勤労の喜び10/08/10 23:47 )


過剰な貧困層高齢者保護と高齢者に対する性善説的発想。行方不明の120歳だって?単なる年金詐欺じゃないか。それだけではない。バス待ちの列に割り込む、仕事でくたくたに疲れてねている人を叩き起こして席を譲らせる、万引きしまくる、税金にたかりまくって遊びまくる、病院で少しでも待たされると受付を怒鳴りまくり威張りちらす、年金がないと病気をでっちあげてまで医療生活保護を受けようとする。こうした貧困層老人達の悪業の数々に驚嘆させられている。

no.596 ( 記入なし10/08/12 00:26 )


24時間テレビのマラソン
何が目的で走るのか全く意味不明
まっ、40億もかけて制作する番組自体が無駄だと思うけどね〜!

no.597 ( 記入なし10/08/12 00:46 )


行政サイドにとって「世の中の無駄なモノ」といえば、
無職者と年金受給者くらいか?

no.598 ( 記入なし10/08/12 00:48 )


年金ない先進国ないぞ

no.599 ( 記入なし10/08/12 01:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧