HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい芸能人を教えてください]
話題

ネットワークゲームはやめましょう

カテゴリ:生活
廃人になってしまいます

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/20 05:37
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
こうなります

no.20 ( 記入なし06/05/10 20:35 )


>20
笑いすぎて死ぬかと思った

no.21 ( 記入なし06/05/10 20:41 )


>20
あんな時俺よくあります ^^;

no.22 ( ぽけギコ06/05/10 20:45 )


ファミコンでクソゲーしてた時あんなんでよくコントローラなげてたなあ^^

no.23 ( ザク06/05/10 20:47 )


ダークエデンやってます。

no.24 ( 記入なし06/05/10 20:54 )


よく目が痛くならないね
俺はしたくても出来ね〜
目の神経が強いやつが羨ましい〜

no.25 ( 記入なし06/05/10 20:57 )


涙腺うるうる

no.26 ( とし06/05/11 21:16 )


------>20いいねぇ。 おもろいね。怪奇オタクは墓場のように静かだよ--------------

no.27 ( 貞子06/05/11 21:19 )


最近のネトゲは良いぞ
オープンβも課金までの追い込みもおもしろかったが
今ではどこでも月極からアイテム課金制になってきている
昔やっていたネトゲに無料化で戻ったよ
本当に廃になる人間なら金つぎ込まないとおもしろくないだろうから
やってみれば良い、おれはそこまでしてやる気はないし、マターリ
と楽しむことにしているよ。

no.28 ( 記入なし06/05/11 21:22 )


「寝ないで毎日、何時間も」=“ゲームっ子”中川翔子 

 タレントの中川翔子が、バンプレストのニンテンドーDS用ゲームソフト「スーパーロボット大戦W」のCM撮影でキュートな笑顔をふりまいた。
 “しょこたん”と親しみを込めて呼ばれる中川はこれが初めてのCM出演。ノリノリで臨み、ショートパンツから伸びた美脚に、「大人のコスプレだね」といわれ、「少し大人の雰囲気を出そうと思って…」と、しょこたん。
 「ゲームは大好き。寝ないで毎日、何時間もやってたほど。だから、このCMは幸せで、信じられないくらいうれしい。何しろ三度のメシよりゲームが好きだから」と、ゲームっ子ぶりを告白。「このゲームは世界観というか、戦いがあるのが好き。現代のキャラと80年代のキャラが一緒に戦うのって、すごく熱くて…」と、すっかりお気に入りの様子。

no.29 ( 記入なし07/02/13 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい芸能人を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットワークゲームはやめましょう」と似ているトピック
01. 面白いネットゲームっ。教えてください
02. 対戦ネットゲームについて
03. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
04. ノートパソコンでネットゲーム
05. ネットワークビジネスってどうよ?
06. 対戦格闘ネットゲームないかな?
07. クソゲーと言われるゲームがある
08. ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?
09. よりそいネットワーク電話したことある人
10. ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?
「ネットワークゲームはやめましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年ニートについてどう思いますか
02. 働く意欲がなくなったニートでしょうか?
03. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
04. ニートはどうしたら治りますか?
05. ハローワークについてどう思いますか?
06. ハローワークについて語りましょう
07. 就職活動 どのような方法でやっていきますか?
08. クソゲーと言われるゲームがある
HOME 掲示板&トピック一覧