HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8644 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

坂道AKBのセンター  ねるちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=ujUiNzmn3K4

no.7100 ( 記入なし18/03/21 00:13 )


たかみなの名言

努力は必ず報われる

この言葉は夜曲さんからしたら
どう思いますか?

no.7101 ( 記入なし18/03/21 00:32 )


これは付け足したいところですね、美しい心を心がけていて努力してると報われる、心技体っていうじゃないですか、バランスも大事です・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7102 ( 夜曲18/03/21 00:37 )


坂道AKBは強力なユニットだと思いますが最近の大元のAKBはかなり弱く感じますがどう思いますか?
メンバーも全くわかりません

no.7103 ( 記入なし18/03/21 19:25 )


最近のはほとんどよくわかりません、見てないから、坂道AKBですか、まさに時代を映してる命名なら強力ともいえるかもしれません、危うさを感じている繊細な魂が声を上げてる、時代の最先端ですかね、よくわかりませんが、大元AKBは過去の栄光をひきずってどこまでやれるか、まず無理でしょう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7104 ( 夜曲18/03/21 19:36 )


曲がよくない 
 明らかに欅坂46の新曲などの楽曲にくらべると手を抜いてると思います
どうでしょう?

no.7105 ( 記入なし18/03/21 21:58 )


記入なしさんがそう思うならそうなんでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7106 ( 夜曲18/03/22 11:38 )


ゆいゆいセンターは営団だけど世の中的には知名度ゼロだしなぁ(^^;
総選挙で珠理奈センターになるのかなぁ

no.7107 ( 記入なし18/03/22 15:47 )


Mステで世界一可愛いアイドルグループが歌ってたよ(>_<)

no.7108 ( 記入なし18/03/23 19:10 )


今日のMステはなぁちゃんSPだよ(>_<)

no.7109 ( 記入なし18/03/23 20:14 )


なぁちゃんが全カット映ってる(>_<)

no.7110 ( 記入なし18/03/23 20:24 )


前は峯岸みなみのこと嫌いだったけど最近は可愛いと思うようになった

no.7111 ( 記入なし18/03/24 09:00 )


岡田奈々って星野真里さんに似てる

no.7112 ( 記入なし18/03/24 10:15 )


帰りまサンデー  テレビ朝日にともちん出てる
懐かしい

no.7113 ( 記入なし18/03/25 17:23 )


しかし本当にクラスで真ん中辺りの女子を集めたらぱっとしないのは当たり前
可愛い子や綺麗な子を入れないとアイドルグループじゃないよ
まだ初期の頃は華があった

no.7114 ( 記入なし18/03/27 09:00 )


初期の方が酷かった気がする

no.7115 ( 記入なし18/03/27 09:10 )


いやいや初期の神7とか言われた頃は良かった
指原あたりから神7とか言わなくなってきた
当然だろうな

no.7116 ( 記入なし18/03/27 13:01 )


大島麻衣や篠田麻里子や小嶋陽菜  
とにかくクラスの真ん中と言うイメージではなかった

no.7117 ( 記入なし18/03/27 13:10 )


大島優子はど真ん中て感じでしたな

no.7118 ( 記入なし18/03/27 13:25 )


大島優子の初期は可愛いかったよ
チームKのど真ん中で輝きがあった
あの負けず嫌い感はいい

no.7119 ( 記入なし18/03/27 13:28 )


コリスは中の下

no.7120 ( 記入なし18/03/27 13:31 )


コリスが1番  動きが速い とにかくよく喋る  物怖じしない

no.7121 ( 記入なし18/03/27 13:34 )


クラスの真ん中って控え目のイメージなんだよ
たからいまはダメなのよ

no.7122 ( 記入なし18/03/27 13:37 )


大島優子が可愛かったらスーパーアイドルになれたかも知れまへんな〜

no.7123 ( 記入なし18/03/27 13:44 )


大島優子のヘビロテの動画の頃はスーパーアイドルだったかな

no.7124 ( 記入なし18/03/27 13:45 )


それはないわ〜

no.7125 ( 記入なし18/03/27 13:47 )


世界中から注目されないとなあ
頑張れ次世代AKB

no.7126 ( 記入なし18/03/27 13:48 )


ヘビロテ知らん奴いないでしょ?
でも今の曲はさっぱりメロディラインすら思い浮かばない

no.7127 ( 記入なし18/03/27 13:49 )


神7の姉さん達(>_<)  どう?

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/02/771d64c495f51963bd50dd81b114cd7e_15951.jpeg

no.7128 ( 記入なし18/03/27 21:05 )


左から2番目と右上要らない(>_<)てか、右上誰?

no.7129 ( 記入なし18/03/27 21:14 )


後にも先にもこれが神7  以上
この名称を継続するのは無理

神7で検索すればわかる

no.7130 ( 記入なし18/03/27 21:40 )


右上は小森純

no.7131 ( 記入なし18/03/27 21:49 )


小森純って誰?

no.7132 ( 記入なし18/03/27 21:59 )


あたいの事は嫌いになってもAKBの事は嫌いにならないでくらはい

no.7133 ( 記入なし18/03/27 22:34 )


小森純とかなんかカオスだなぁ

no.7134 ( 記入なし18/03/28 08:08 )


ペニオクの顔っす

no.7135 ( 記入なし18/03/28 08:18 )


右上にフ〇〇上手そう

no.7136 ( 記入なし18/03/28 10:23 )


相変わらずカオスすぎる

no.7137 ( 記入なし18/03/28 15:40 )


こわいな

no.7138 ( 記入なし18/05/26 20:10 )


カキコミがなあ

no.7139 ( 記入なし18/05/27 09:34 )


西野未姫とか言う3軍クラスの無名でも家賃21万のタワーマンションに住んでたのかぁ…
中心メンバーどのくらい貰ってるのかなぁ…

no.7140 ( コーティング小僧18/05/30 21:53 )


その子は人気はないがフロントは力を入れていた三銃士有力若手のひとり

no.7141 ( 記入なし18/05/30 22:12 )


今となっては板野友美に色気を感じる。

no.7142 ( 海ぶどう18/05/31 08:36 )


西野未姫の場合は実家が金持ちなんじゃないかな

no.7143 ( 記入なし18/05/31 09:30 )


こじはるに彼氏がいるようだ うらやましい いいな〜〜〜〜ショック

no.7144 ( 記入なし18/05/31 09:54 )


明日のAKB総選挙は誰が1位になると思いますか?
ついに総選挙も10周年
小学生から頑張っている松井珠理奈か宮脇咲良ですかね?

no.7145 ( 記入なし18/06/15 17:02 )


7145君はどっちに1位になってもらいたい?(>_<)

no.7146 ( 記入なし18/06/15 20:29 )


HKTの田中美久ちゃんが今年の総選挙で10位になって初選抜入りしたよ(>_<)

no.7147 ( 記入なし18/06/16 20:16 )


フジテレビふざけるな!みくりんがスピーチしてる最中にCM入れるな(>_<)

no.7148 ( 記入なし18/06/16 20:17 )


矢吹奈子ちゃんも初選抜入り(>_<)なこみく可愛い(>_<)

no.7149 ( 記入なし18/06/16 20:22 )


AKBのなぁちゃんこと岡田奈々ちゃん神7入り確定(>_<)

no.7150 ( 記入なし18/06/16 20:31 )


なぁちゃんAKBの最上位になってくれ(>_<)

no.7151 ( 記入なし18/06/16 20:32 )


惣田紗莉渚ちゃんに感動した

no.7152 ( 記入なし18/06/16 20:34 )


野呂がまだ呼ばれてないぞ

no.7153 ( 記入なし18/06/16 20:43 )


なぁちゃんがAKB最上位になった(>_<)

no.7154 ( 記入なし18/06/16 20:45 )


なぁちゃんサイコーッ!!(>_<)

no.7155 ( 記入なし18/06/16 20:50 )


1位は松井か野呂だな

no.7156 ( 記入なし18/06/16 20:54 )


さくらたん綺麗だなぁ

no.7157 ( 記入なし18/06/16 20:55 )


さくらたんが1位になったらさくらたん推し君大喜び(>_<)

no.7158 ( 記入なし18/06/16 20:59 )


珠理奈♪

no.7159 ( 記入なし18/06/16 21:01 )


松井珠理奈が1位!

no.7160 ( 記入なし18/06/16 21:12 )


あっちゃんとか、ともちん、しのまり、あの頃が最盛期

no.7161 ( 海ぶどう18/06/17 16:16 )


あっちゃんの頃の1位は獲得総数は3万票位
珠理奈は19万票

no.7162 ( 記入なし18/06/17 16:25 )


池の水全部抜く大作戦にみーおん、かとれな、横山総監督、大家、峯岸が出てるよ(>_<)特にみーおんとかとれな可愛い(>_<)

no.7163 ( 記入なし18/06/24 20:27 )


美音はかわいいよ

no.7164 ( 記入なし18/06/24 20:39 )


珠理奈には困ったもんだなぁ…
さくらたんをイジメるはダウンタウン松ちゃんには挨拶しなかったんだってさぁ…
今年の総選挙の視聴率は過去最低なのも納得だよぉ…

no.7165 ( ウォーキング小僧18/06/24 21:23 )


テレ東音楽祭に今からAKB出るよ(>_<)池の水全部抜くとコラボだよ(>_<)
今だけ乃木坂を忘れて見るよ(>_<)

no.7166 ( 記入なし18/06/27 19:27 )


AKB48は乃木坂46にくらべてブスが多いですねえ。前者の前田敦子と高橋みなみはその典型。後者は白坂なんとかを始め美人が多い。プロデウースしただれだっけ、AKB48は適当にブスを混ぜたらこんなに人気が出てびっくりしたと言うのは本音だろう。

no.7167 ( 記入なし18/06/28 20:56 )


白坂??

no.7168 ( 記入なし18/06/28 22:53 )


ごめん、白石麻衣だった。

no.7169 ( 記入なし18/06/29 05:47 )


今回、総選挙SKE48所属の二位の人
あの人喋りは素晴らしいけど何で人気あるのかわかりません
本当わからない

no.7170 ( 記入なし18/06/29 10:33 )


AKBビキニ姿でずっとコンサートとか握手会やるようにでもしたらどうかね?

no.7171 ( 記入なし18/06/29 19:58 )


顔だけでは選ばない方向にますますファンが向かっている感が強い!

no.7172 ( 記入なし18/06/30 09:49 )


MUSIC DAYにAKBが出て新曲歌うよ(>_<)あと坂道AKBも出るよ(>_<)

no.7173 ( 記入なし18/07/07 18:33 )


音楽の日にNMBとHKTが出てるよ(>_<)

no.7174 ( 記入なし18/07/14 15:23 )


西武ドームでの握手会から6年が経過した、時の流れは早い!
大島優子の手は暖かかった。

no.7175 ( 海ぶどう18/07/14 15:56 )


海ぶどうさんは優子推しだったんですね
自分は優子の卒業公演行きましたよ

no.7176 ( 記入なし18/07/14 16:11 )


AKBが新曲歌うよ(>_<)

no.7177 ( 記入なし18/07/14 16:32 )


48とか46などどうでもいい
無修正DVDでも出せば別だが

no.7178 ( ヒースクリフ18/07/14 16:37 )


AKBがアンジェリーナ・ジョリーと踊ってる(>_<)

no.7179 ( 記入なし18/07/14 20:33 )


全員の名前知ってる人

no.7180 ( 記入なし18/07/17 17:14 )


アンジョリーナジョリーじゃなくてアンリレなら知ってる
アンリレのセンター川栄は出世がしら

no.7181 ( 記入なし18/07/18 11:24 )


川英って朝鮮の人だよね?

no.7182 ( 記入なし18/07/18 12:53 )


川平慈英は沖縄

no.7183 ( 記入なし18/07/18 14:06 )


ミラクル9にみーおんが出てるよ(>_<)

no.7184 ( 記入なし18/07/18 20:05 )


いません。きっぱり。はっきり言って前田敦子と高橋みなみはすごぶ(すごいブス)です。

no.7185 ( 記入なし18/07/18 21:54 )


そんな昔の人を言われてもわかりません

no.7186 ( 記入なし18/07/18 23:53 )


今年の総選挙の二位のしとの結果を見れば世の中のヒントがあります

no.7187 ( 記入なし18/07/19 09:49 )


みるきーはなにしてますか

no.7188 ( 記入なし18/07/19 10:14 )


みるきーはソロライブをやるみたいですよ

no.7189 ( 記入なし18/07/19 13:02 )


AKBは2012年の西武ドームの握手会行ったきり。
シングルもギンガムチェックが最後。

実際見た大島優子は小さかった。

no.7190 ( 海ぶどう18/07/19 13:16 )


みるきーは握手会 伝説の神対応 
乃木坂の堀ちゃんは握手会に23回も行ったとコメントしている

no.7191 ( 記入なし18/07/20 07:59 )


みるきーと堀ちゃんどっちが好き?

no.7192 ( 記入なし18/07/20 09:11 )


みるきーの握手会に堀ちゃんが23回行ったって事だよ

no.7193 ( 記入なし18/07/21 02:27 )


板野友美とデートしたい

no.7194 ( 海ぶどう18/07/21 03:23 )


0時59分からマジムリ学園が始まるよ(>_<)

横山総監督がセクシーな役で出るよ(>_<)

no.7195 ( 記入なし18/07/26 00:56 )


AKB48運営会社が「TPE48」の契約解消 「AKB48 Team TP」発足へ

 AKB48の運営会社AKSは30日、台湾・台北拠点の姉妹グループ「TPE48」を運営してきた台湾の現地法人との合弁およびライセンス契約を解約し、新たに「AKB48 Team TP」を立ち上げることを発表した。近日中に設立完了予定の台湾現地法人「阿克斯娯樂有限公司」に「AKB48 Team TP」の運営権をライセンスし、引き続き事業を行う予定。(オリコン)

no.7196 ( 記入なし18/07/30 18:58 )


山本彩のアコースティックライブ希望

no.7197 ( 海ぶどう18/07/30 19:04 )


そのさや姉が卒業発表(>_<)

no.7198 ( 記入なし18/07/30 21:00 )


なんと あっちゃん結婚しちゃったよ

no.7199 ( 記入なし18/07/31 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8644 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧