HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8633 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝 地 涼 http://bit.ly/2ArzoTV

no.7200 ( 記入なし18/07/31 20:54 )


アイドルも可愛い子から結婚するんだよな。
次は高橋みなみかな?

no.7201 ( 海ぶどう18/08/01 14:40 )


えー!次はコリスじゃないの?

no.7202 ( 記入なし18/08/01 17:53 )


こじはるではないの?

no.7203 ( 記入なし18/08/01 18:25 )


マジムリ学園でゆいはん総監督のセクシーな姿見れるよ(>_<)

no.7204 ( 記入なし18/08/02 01:00 )


板野友美と結婚したい!

no.7205 ( 海ぶどう18/08/02 07:07 )


こじはると結婚したい

no.7206 ( 記入なし18/08/02 07:17 )


あっちゃんが結婚した……泣きたいす…

no.7207 ( まっつん18/08/02 09:29 )


まゆゆと結婚したい

no.7208 ( 記入なし18/08/02 09:40 )


こじはる…可愛いよなぁ……
なんだかんだ言ってみぃちゃんも好きだし、みゃおも好き!

no.7209 ( まっつん18/08/02 10:21 )


AKB総選挙で1位になった順だと
あっちゃん
コリス
さしこ
まゆゆ
じゅりな

no.7210 ( 記入なし18/08/02 16:49 )


48SHOWに出てた田中みくりん可愛かった(>_<)

あんなに大人っぽい発言が出来るなんて(>_<)

no.7211 ( 記入なし18/08/05 23:25 )


篠田麻里子は何してるの?

no.7212 ( 海ぶどう18/08/05 23:47 )


名前が覚えきれずに卒業
活躍してるのは川栄李奈くらい

no.7213 ( 記入なし18/08/06 09:40 )


ぷっちょのCM見てる

no.7214 ( 海ぶどう18/08/08 04:20 )


AKB48が好きな方いますか?という質問に対しては「いないと思う」。

no.7215 ( 記入なし18/08/08 06:22 )


好きじゃなくて興味があるのだと思う

no.7216 ( 記入なし18/08/08 06:25 )


何で仕掛けて何が釣れて何かを喜び何かを得る

no.7217 ( 記入なし18/08/08 06:28 )


みゃおのラジオに投稿しました!

no.7218 ( まっつん18/08/08 22:44 )


チーム8のコンサートが
始まる前のお出迎え

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1027113595258064896/pu/vid/1280x720/38Rju5nEHWAf02Je.mp4?tag=5

no.7219 ( 記入なし18/08/09 19:40 )


MステにAKBが出てるよ(>_<)

センターの松井珠理奈も出てるよ(>_<)

no.7220 ( 記入なし18/09/07 20:16 )


口パクやめてほしい!

no.7221 ( 海ぶどう18/09/09 07:17 )


それも戦略のひとつ
しかし歌詞やメロディラインは王道

no.7222 ( 記入なし18/09/10 03:21 )


こじはる、まゆゆがいなくなって日本アイドル界は冷めた

no.7223 ( 記入なし18/09/10 11:04 )


いなくはなっていないぞ
たまにテレビで見る

no.7224 ( 記入なし18/09/10 15:58 )


関西のテレビでは関東を拠点とするアイドルはまず見ない

no.7225 ( 記入なし18/09/10 17:50 )


AKBを見れるのはMステとゴールデンにやってた冠番組だけだった

no.7226 ( 記入なし18/09/10 17:51 )


ミラクル9に向井地みーおんが出てるよ(>_<)

笑ってコラえてに乃木坂が出てるから交互に見てるよ(>_<)

no.7227 ( 記入なし18/09/12 20:22 )


明日、みーおんタイムの時間だね!

no.7228 ( まっつん18/09/12 20:51 )


まっつんさんはみーおんとゆったん
どっちが好き?

no.7229 ( 記入なし18/09/12 20:55 )


難しい質問ですが、ゆったんです!

no.7230 ( まっつん18/09/12 21:42 )


ニゲテーユッタンニゲテー

no.7231 ( 記入なし18/09/13 02:47 )


AKBを卒業したメンバーが一人も大成していない…

no.7232 ( 記入なし18/11/19 09:03 )


秋元の懐が潤ってんだから、大成だろう

no.7233 ( 記入なし18/11/19 09:19 )


何を持って大成かはわからんが比較的川栄李奈あたりはテレビや映画やCMの露出は多いな

no.7234 ( 記入なし18/11/19 15:48 )


川栄は○○特権だな

no.7235 ( 記入なし18/11/19 15:59 )


あれだけいて生き残らないのはどうだろ?
そう考えると国生さゆりとかはすごいな
モーニング系列は全滅だもんな

no.7236 ( 記入なし18/11/19 16:53 )


俺、みぃちゃん結構好きです!

no.7237 ( まっつん18/11/20 10:08 )


最近の峯岸みなみは可愛い。年取って皮膚が垂れてきたからかも。

no.7238 ( バビ18/11/20 14:12 )


ハローワークに行くとその川栄李奈という子のポスターが見られるぞ

行こうぜハローワーク!

no.7239 ( 記入なし18/11/20 14:20 )


バビさん!同感です!

no.7240 ( まっつん18/11/21 09:33 )


しかしこんなに多くいるのに全くドラマなどにも出てる人がいなくなったな

no.7241 ( 記入なし18/11/21 18:02 )


ブスばかりだから

no.7242 ( 記入なし18/11/21 18:19 )


昔も今もこじまこだけがかわいい

no.7243 ( 記入なし18/11/21 21:32 )


指原莉乃とか須田亜香里とか最強なんだろ?わからん

no.7244 ( 記入なし18/11/22 10:23 )


こじまこ?誰?

no.7245 ( 記入なし  18/11/22 10:25 )


こじまこで検索して1発で出るようになったな

no.7246 ( 記入なし18/11/22 10:31 )


みるきーとか神対応だったのに1位になれなかったのは可愛いかったからだよ

no.7247 ( 記入なし18/11/23 10:49 )


それはどうかな

no.7248 ( 記入なし18/11/23 23:00 )


かわいいだろ

no.7249 ( 記入なし18/11/24 09:39 )


早口じゃないおっとりした関西弁はなかなかいいぞ

no.7250 ( 記入なし18/11/24 09:43 )


みるきーとか知らんし

no.7251 ( 記入なし18/11/24 22:18 )


やっぱり関西弁は何言ってるかよくわからん

みるきー(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=KxXh-gVRrK4

no.7252 ( 記入なし18/11/24 22:19 )


観る気ーなし

no.7253 ( 記入なし18/11/24 22:21 )


ブスしかいないな

no.7254 ( 記入なし18/11/25 00:53 )


つまんねーオヤジギャグ

no.7255 ( 記入なし18/11/25 02:27 )


秋元の養分になるためにブラック労働しいられる適齢期の女の子たち・・。(正直数がいすぎて個別に識別不能)

no.7256 ( 記入なし18/11/25 02:31 )


かさ増ししているイメージ

no.7257 ( 記入なし18/11/25 03:41 )


感覚としてはプロ野球のマスコットガールとかレースクイーンとかみたいにちやほやされて稼ぎたいのと同じでしょ?
どーも本格的な歌手や女優になるのが目的ではないだろう

no.7258 ( 記入なし18/11/25 06:52 )


なりたくてもなれないのでしょう

no.7259 ( 記入なし18/11/25 08:44 )


なりたくもないのがほとんどでは?

no.7260 ( 記入なし18/11/25 09:34 )


「ブスばかり」「ブスしかいない」と言ってる人がいるので
AKBに疎いおっさんが公式を見に行ってみたが
とにかくメンバーの数が多い!
俺はアイドルにはあまり興味が無いのかもしれん

no.7261 ( 記入なし18/11/25 20:35 )


乃木坂と欅坂とハロプロのサイトも見てきたけどメンバーの数が多すぎるw

ソロで売ってた昔がなつかしいな

俺は今はももクロぐらいしか分からん ももクロは長いしね

no.7262 ( 記入なし18/11/25 20:44 )


そうかそうか

no.7263 ( 記入なし18/11/25 20:48 )


そうかそうかじゃなくて
no.7256が「(正直数がいすぎて個別に識別不能)」と書いてるとおりだと思ったよ

何故こんなにいるのか
少女隊とかCOCOとかの比じゃないw

no.7264 ( 記入なし18/11/25 20:54 )


昔だったらプロデューサーにふるい落とされてしまうレベルも在籍させている
選抜以外はテレビ等には出れない
かつてAKB ヲタと言われた小林よしのりもメンバーを識別できないだろう

no.7265 ( 記入なし18/11/25 21:24 )


AKBのことブスとか言ってるけど
この娘を見てAKBのことブスって言えるの?


https://pbs.twimg.com/media/Dsv5dt6V4AUkdZm.jpg:small

no.7266 ( 記入なし18/11/25 23:13 )


AKBの元祖はおにゃんこクラブだからそれぐらいいるんだな
おにゃんこは55人いたそうだ

しかし子供の頃は気づかなかったけど「おにゃんこ」って
m を ny に変えればアレになるわけで
ほのめかされたイヤらしさがあるね
そんな人たちに「バナナの涙」とか歌わせてたっていう

no.7267 ( 記入なし18/11/26 06:08 )


逆だった ny を m

no.7268 ( 記入なし18/11/26 06:09 )


ttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543536318/
小林よしのり「グループアイドルってそろそろダメなんじゃないか?」 

このAKB大好きおじさんまで疲れたみたいだな

もうJPOPがボロボロだ

no.7269 ( 記入なし18/11/30 19:13 )


AKBは何か韓国化がひどいらしいね

サッカー日本代表を応援しようと思ったら
その代表が「僕たちより韓国を応援して下さい!」とか言い出してるみたいなのが
昨今の「日本」の芸能って感じ

no.7270 ( 記入なし18/11/30 19:29 )


ちゃんとアイドルも日本では日本人が稼げる環境にしないと

no.7271 ( 記入なし18/11/30 21:34 )


アメリカでもグラミー賞の授賞式も反トランプ(「アメリカを再び偉大にしよう」を掲げるトランプ)集会になったというし、人気者のテイラー・スウィフトがトランプの反対勢力を支持してるし、アメリカがこれなら日本もだめですかね

no.7272 ( 記入なし18/12/01 05:27 )


AKB は曲ヒットしてるの?
支店の紅白出場は落選でしょ?

no.7273 ( 記入なし18/12/01 19:04 )


日本で日本人のアイドルが活躍できる環境にするにはK-POPを見習うしかない
ハロプロみたいに専属講師を付けたボイスレッスン、ダンスレッスンは最低限必要
しかし、ハロプロが売れてるかといえば売れてない
K-POPは9割女ファンだから女が憧れるアイドルが必要になる
若かりし頃の安室ちゃんを生み出していくしかない

no.7274 ( 記入なし18/12/01 19:17 )


9割韓国系と在日じゃないの?

no.7275 ( 記入なし18/12/01 19:23 )


日本人は整形大国の人たちがドヤ顔してくるので困ってるんだよ
もう辞めてほしい

no.7276 ( 記入なし18/12/01 19:25 )


韓国では卒アル撮影前に整形手術望む中学3年生が病院に殺到、だそうだ

こんな人たちと競わないでほしい

no.7277 ( 記入なし18/12/01 19:29 )


CatNA @CatNewsAgency
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1062897018396266496
『韓国系は人海戦術が以前から得意』『米タイム誌「世界で最も影響力のある100人」でBTSが1位、2位は文在寅』『BTSやK-POPが米国で旋風を巻き起こしているというのは言い過ぎ』『アーティストとしての米英での評判は芳しくない』『アーミーらのサポートは常軌を逸したもの』
https://t.co/CtJzr0XJOH

2018年11月16日
昨年オープンのバンコク「韓流モール」がピエリ守山化 現地では「韓流の余命はあとわずか」との声も
http://matometanews.com/archives/1918561.html

no.7278 ( 記入なし18/12/01 19:33 )


2015年02月12日00:00
IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43331983.html

no.7279 ( 記入なし18/12/01 19:43 )


2018年10月30日15:00
韓国のタレント「韓国の芸能人は100人中99人が整形している」問題発言で物議
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54362389.html

no.7280 ( 記入なし18/12/01 19:49 )


韓国を見習って整形大国化した国はいまだに東南アジアにもない

どこも見習う気はないようだ

no.7281 ( 記入なし18/12/01 19:50 )


公金と整形と組織票で作られるまぼろしとAKBは離れられないのか

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち(BuzzFeedNews)
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1

KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外(Wow! Korea)
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1108/10223693.html

Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?
Adam Buckley June 21, 2018
https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/
Girl’s Generation, EXO, BTOB, Blackpink, or Twice.  So where’s this “Explosion”?  Seems more like a small bottle rocket going off during a massive fireworks display of North American pop and hip-hop.

no.7282 ( 記入なし18/12/01 20:30 )


“K-Pop” isn’t #1, a few hardcore, very mouthy fans have made it seem like it is.

no.7283 ( 記入なし18/12/01 20:46 )


安室がどうこう言ってる韓国人がいるが典型的な嫌がらせだな
安室、マックス、スピードはアイドル枠じゃなくてアーティスト枠だよ
歌唱力なんかはアーティスト枠のミーシャのウリだったが
そのミーシャは整形もダンスも求められてなかった

日本のアイドルは「可愛いは正義」の体現者であって
最も成功したアイドルの森高千里は「非実力派宣言」というアルバムすら出して
それで血相を変えて怒る人もいなかった
ユーチューブのライブ動画では、ステージで森高がつまづいてよろめくと
ファンが盛り上がるのが見れる

女性アイドルはそれで全く問題無いのに
優劣にこだわる韓国人がいじめ・マウンティングを始めて
日本人が迷惑する事態がずっと続いてる

no.7284 ( 記入なし18/12/02 04:35 )


シンガーソングライターのaikoも
美人でもないし尻もふらないし歌唱力もまあまあだと思ったが
キャッチーなメロディーと共感される歌詞を生み出す
アーティストだった
そういう適性相応の住み分けがあった

もちろん時代は変わるもので、年寄りが昔はよかったと言ってもしょうがないが、
それでも骨を削って整形して、自殺するレベルの苦しい管理をされてまで
アイドルを目指す文化は日本には要らないとは思う

no.7285 ( 記入なし18/12/02 04:48 )


森高はアイドルではないよ
あれこそシンガーソングライター
歌は下手だけどね

no.7286 ( 記入なし18/12/02 04:55 )


森高は作詞はしてたね

秋元みたいな太ったおじさんが書くより
リアルでよかったのかもね

no.7287 ( 記入なし18/12/02 05:03 )


それこそアイドルの松浦亜弥が森高の楽曲をカバーしてたよ
森高は作詞作曲の本格的シンガーソングライターだよ
歌は下手だけどね

no.7288 ( 記入なし18/12/02 05:07 )


細かい論点で絡み始めたね
森高が作曲して売れた曲はあるの?
あっても、森高の持ち歌では多数派ではないのでは?

no.7289 ( 記入なし18/12/02 05:10 )


7288が言ってる「渡良瀬橋」は
作詞 森高千里
作曲・編曲 斉藤英夫
だそうだが何故作曲作曲言い始めたのか

no.7290 ( 記入なし18/12/02 05:15 )


ロックンロール県庁所在地とかミニモニのカバーした曲も森高の作曲でしょ?

no.7291 ( 記入なし18/12/02 05:27 )


だから森高がアイドルと言うのは違うかなと思うよ
作詞でも作曲でもとにかく自分で作っているんだから

no.7292 ( 記入なし18/12/02 05:30 )


やっと持ってきたのが
ロックンロール県庁所在地あたりなら
作曲家としての実績はあまり無いから
「本格的なシンガーソングライター」というのは言い過ぎじゃないか

作詞は多かったし、ヒットしたのは認める

ユニークな作詞も評判だったアイドル、あたりが俺の認識かな
世間一般まではどうか知らんがね

no.7293 ( 記入なし18/12/02 05:34 )


ここだと数えるほどしかない
https://www.print-gakufu.com/search/result/composer__%E6%A3%AE%E9%AB%98%20%E5%8D%83%E9%87%8C/

ドリカムの吉田美和と大差で完敗
https://www.print-gakufu.com/search/result/composer__%E5%90%89%E7%94%B0%20%E7%BE%8E%E5%92%8C/

no.7294 ( 記入なし18/12/02 05:36 )


なんか論点ズレてるけど
顔でアイドルと言いたかったんでしょ?
確かに顔は大事だよ

no.7295 ( 記入なし18/12/02 05:39 )


たぶん世間一般は森高のことはアイドルとして記憶してるのと思うよ

ロックンロール県庁所在地を作曲した本格的シンガーソングライターの森高千里
だと思ってる人はごく少数じゃないかね

no.7296 ( 記入なし18/12/02 05:42 )


森高はほとんどの楽曲は自ら作詞だよ
アイドル枠ではないよ
むしろ安室やMAXやスピードとかアイドルじゃない?

no.7297 ( 記入なし18/12/02 05:42 )


アイドルってのは松田聖子や中森明菜みたいなのを言うのよ
森高千里はアイドルではないよ

no.7298 ( 記入なし18/12/02 05:44 )


もうどうでもいいよw

おまえは
ロックンロール県庁所在地を作曲した本格的シンガーソングライターの森高千里
だと思って生きてってくれればそれでいいよwww

no.7299 ( 記入なし18/12/02 05:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8633 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧