HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8644 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このやろう無知の分際でアホカ?
偏見でもの言うな!
森高のコンセプトがアイドルなんだよ
わかる?

no.7300 ( 記入なし18/12/02 05:51 )


アイドルマニアの大先生すみませんでしたw

no.7301 ( 記入なし18/12/02 05:53 )


もういいや
まったくAKB と関係ねーし

no.7302 ( 記入なし18/12/02 05:54 )


わかったらやめとけ坊や

no.7303 ( 記入なし18/12/02 05:54 )


7294の吉田美和との比較を出されても
まだ「本格的シンガーソングライター」を下げない人とは
話が合わないのが分かったからもうやめとくよw

no.7304 ( 記入なし18/12/02 05:57 )


ウィキペディアから「シンガーソングライター」を持ってきた

基本的に自ら歌う曲の、作詞、作曲(歌手によっては編曲も自ら行う事もある)を自分自身で行うポピュラー音楽においての歌手を指す。作曲のみしかしない場合でも、一般的にはシンガーソングライターというのに対し、作詞のみしかしていない場合にはシンガーソングライターとは言わないことが比較的多い(後述)[1][2]。また、自作をしていても、自演曲の中で自作曲の割合が小さい場合にも、シンガーソングライターとはいわないことが多く、逆に 100%自作曲でなくても、自作曲の割合が大きい場合にはシンガーソングライターと呼ぶことが比較的に多い[1]。 

あとは読む人にゆだねる

no.7305 ( 記入なし18/12/02 06:00 )


屁理屈坊や

no.7306 ( 記入なし18/12/02 06:01 )


分かりやすく言えばいいのにこじりやがってさらに言いたいことがわからんかったわ
屁理屈坊やめ

no.7307 ( 記入なし18/12/02 06:03 )


ウソでしょ? 7305から、自分の持ち歌の大多数を自分で作曲しててナンボ、って読み取れないの?

no.7308 ( 記入なし18/12/02 06:07 )


森高の楽曲の大半は作詞だよ

no.7309 ( 記入なし18/12/02 06:08 )


屁理屈坊やの言いたいことがわからんわ
顔が言いたいんじゃないのか?

no.7310 ( 記入なし18/12/02 06:09 )


吉田美和って作詞作曲編曲あれドリカム全部やってないでしょ?
しかもグループだしアイドルのコンセプトなんてまったくないし

no.7311 ( 記入なし18/12/02 06:12 )


失礼な屁理屈坊やのせいで眠れなくなったわ
森高千里の偉業がアイドルとして認識されてしまっている
あれはアイドルではなくアイドルコンセプトだったのに
あの当時は森高コンセプトが松田聖子や中森明菜に慣れてきた日本人に受けたのよ

no.7312 ( 記入なし18/12/02 06:35 )


ピクシブ百科事典ではアイドルアイドル書かれててシンガーソングライターなんて一言も書かれてない

ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D%83%E9%87%8C
森高千里
もりたかちさと
森高千里とは日本のアイドル、歌手、女優。 
映画で女優デビューしたが、やがて歌手(アイドル)活動にウェイトを置き、自身でも作詞を手がけるようになる。当時としてはギターやドラムも演奏できるという異色のアイドルで、自身が作曲を手掛けた曲も存在する。 

代表曲の一つに「私がオバさんになっても」というタイトルの曲があるだけに、実際にオバさん(中年)の年齢になったらどうなるかが期待されていたアイドルだったが、その期待を裏切ることなく、おばさんになっても魅力的である。

no.7313 ( 記入なし18/12/02 06:44 )


誰が吉田美和のことをアイドルだなんて言ったのか?
これがウィキペディアの冒頭だが、納得の紹介文だ。

吉田 美和(よしだ みわ、1965年5月6日 - )は、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカルを務める北海道中川郡池田町出身[1]のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。ドリカムの楽曲の全ての作詞と数多くの作曲を手がけている。

no.7314 ( 記入なし18/12/02 06:49 )


なんでそこまで屁理屈なのか?
理解するつもりがないなら平行線であり時間の無駄になる
坊やにはなるほどとなることはないな
ネット情報なんてのは誰かが書いたもので必ずしも正確でもない
時代を共有したもののみが正確に知る

no.7315 ( 記入なし18/12/02 07:44 )


「話したいのは分かるけど略! 昔話は略! 本でも書いたら略?」

歌詞をそのまま書くと著作権に触れるので略したw

no.7316 ( 記入なし18/12/02 07:47 )


海ぶどう?

no.7317 ( 記入なし18/12/02 07:49 )


海ぶどうオンパレードだな!

no.7318 ( 記入なし18/12/02 08:26 )


これも海ぶどうのスレだったか?

no.7319 ( 記入なし18/12/02 08:30 )


AKBには芸がない

no.7320 ( 記入なし18/12/02 08:51 )


可愛い女のコはめちゃイケに出てジャイアントスイングされるだけで
見る価値があるんだよw

ただ秋元が粗製乱造しすぎる「クラスでウン番目に可愛いコ」が
整形AV、整形韓国人に押されてるのが問題なんだろう

no.7321 ( 記入なし18/12/02 09:01 )


ジャイアントスイングされたの見たけど可愛いこいたかな…

no.7322 ( 記入なし18/12/02 09:05 )


この時代に、ヌードでもない白石麻衣写真集がたくさん売れたんでしょう
こういうのが本当のカーストの高さ、「偶像」じゃないのかな
存在するだけで拝まれる偶像

no.7323 ( 記入なし18/12/02 09:08 )


沢山売れても沢山の人が買ったかは謎だよな

no.7324 ( 記入なし18/12/02 09:16 )


裸じゃない売れた写真集は女性が買っている可能性が高い

no.7325 ( 記入なし18/12/02 09:18 )


今は朝鮮系の太い眉毛が多いから皆ブス度が高いよ日本人女性

no.7326 ( 記入なし18/12/02 09:22 )


お宝の写真集の価値としては
大島優子の中学の頃の写真集の方がプレミア価格

no.7327 ( 記入なし18/12/02 09:22 )


眉が太い細いは流行の波であって
バブルの頃も太い、それからオードリー・ヘップバーンの頃も太いよ

no.7328 ( 記入なし18/12/02 09:23 )


眉は太い方が可愛いのステータスだよ

no.7329 ( 記入なし18/12/02 09:26 )


大島の写真集はタダでも要らないっす!押忍

no.7330 ( 記入なし18/12/02 09:29 )


AKB と言えば大島優子だよ!
だけどプレミアなのは中学の頃の写真集
ロリコンですね

no.7331 ( 記入なし18/12/02 09:58 )


AKBに大島優子のイメージはないな〜

no.7332 ( 記入なし18/12/02 10:13 )


俺は見たこと無かったんだけど>>7322に言われて
ジャイアントスイングのこの動画見たんだが

Bakuretsu Otousan 27-jikan Special AKB 
https://www.youtube.com/watch?v=c84H4yqfNvg

コメ欄が英語だらけで怒ってる人たちばっかりでびっくりした。

ビデオデッキやCDプレイヤーの普及で歌は簡単にリピート再生できるようになり、
歌番組は司会と歌手の「素の」トークが注目されるようになり、
「どんな人がそのヒット曲を歌ってるのか」が面白がられるようになった。
ジャイアントスイングも、リピート再生すれば済む以外の何かとして、
可愛い女の子がキャーキャーやってるだけで面白いという
そういうコンテンツなんだろうと思うんだが、
怒る人はコンテクストを知らないからしょうがない。

ベイビーメタルなんかはこういうのに出てこないから仕事は選べるし、
出てくるAKBも自殺してないし、
実際批難されるべきかどうなんだろうか?

no.7333 ( 記入なし18/12/02 10:22 )


AKBのイメージ と言えばベビーローテーションの再生回数の多い世界的な動画しかない!
その中心にいる子が大島優子!
大島優子のイメージないはないべ

no.7334 ( 記入なし18/12/02 10:23 )


ヘビーローテーションがベビーローテーションになってしまったわ

no.7335 ( 記入なし18/12/02 10:25 )


>>7333の動画は字幕もないし自動生成もできないっぽいな。
番組の説明もないし、外国人が見て理解できるとは思えない。

no.7336 ( 記入なし18/12/02 10:30 )


この人(たぶん日本人)のコメントをピン止めしないとだめだな

Y Waring11 か月前
To the English speakers who watched this 
This program has been broadcasting since I was a kid more than fifteen years ago.
The famous actors or singers want to come and see Mr. Kato(Oto san) and those famous people want to do some rude things to him to make him angry.
Because when he gets angry and spins them, their music or film can be played and it's going to be huge advertisements.
That's why the people here are trying to make him angry on purpose. but I want you to know that Mr. Kato never tries to hurt them actual ways and since Japanese dads are very strict, we laughed quite hard when those guests did or said rude stuff in front of Mr. Kato.

no.7337 ( 記入なし18/12/02 10:44 )


爆裂お父さんのAKB回って殺害予告まであったやつか 俺にはおいしいようにしか見えなかったが ファンには「大好きな○○ちゃんがいじめられてる」ように見えたんだな ピュアなんだな本当に・・・

no.7338 ( 記入なし18/12/02 11:53 )


さっぱりわからん

no.7339 ( 記入なし18/12/02 13:37 )


IZ*ONEとかいうのをここに招くな! と言ってる外国人がいるようだが
追っかけ以外の目につく高視聴率のバラエティーに出て
上手にいじられればいい営業になるのに

海外だとサングラスをかけて高級外車から降りてくる憧れのセレブみたいにしないと
売れないんだろうか

no.7340 ( 記入なし18/12/02 14:15 )


今つべのトップ(ブラウザキャッシュ無し)にこれが出たんだが
ttps://www.youtube.com/watch?v=JnR63_EWw6A
ピンでこういうライブ(ゾロゾロいないし、ダンスもしない)ができるアイドル声優のほうが、昔の正統アイドルを継承してるっぽい・・・

no.7341 ( 記入なし18/12/03 05:35 )


もはやアイドルはオカズランキング
TWICEで抜けてもBLACK PINKは抜けるメンバーが外国人メンバーのみ
だから日本ではBLACK PINKは人気出ない
乃木坂、欅坂、AKBもオカズにされるメンバーが多いから求められる
日本でガガがすぐ消えたのも男にウケなかったからだと思う

no.7342 ( 記入なし18/12/03 20:26 )


TWICE という人たちが女性に大人気という設定は辞めるのか?

そんな慰安婦やキーセンみたいな扱いしてたら同胞にボコられるぞ

no.7343 ( 記入なし18/12/03 20:32 )


日本ではエロ目線はAV女優が引き受けてると思うけど

ももクロ全盛期なんかはキャラの明るさとヒャダインの楽曲の良さのおかげだったと俺は思う

no.7344 ( 記入なし18/12/03 20:40 )


モーニング娘。全盛期もキャラとつんくの楽曲の良さだったんじゃないかな

no.7345 ( 記入なし18/12/03 20:42 )


ちなみにおにゃんこの楽曲では後藤次利が、森高の楽曲では斉藤英夫が活躍した

さすがに音楽稼業なんで、しょーもない楽曲しかなければ売れない

ルックス売りならグラドルやAVでやるべきだわな

no.7346 ( 記入なし18/12/03 20:56 )


AKBとかはルックス度外視だと聞きました

no.7347 ( 記入なし18/12/03 21:36 )


2017年12月03日00:00
韓国人「韓国と日本のガールズグループの舞台衣装を比較してみよう」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52534910.html
日本 童話のような感じ 露出するより、フワフワさせてショーガールのような感じ キュートに集中
韓国 男性ファンタジーコンセプトが多い セクシーに集中

12. 韓国人
韓国のガールズグループのコンセプト:飲み屋の女
日本のガールズグループのコンセプト:中高校生

13. 韓国人
以前、どっかで見たが、日本はアダルト動画のため、セクシーコンセプトのアイドルがほとんどいないと言っていた

47. 韓国人
韓国は売春が合法ではなく、売春街がないので、地上波であんな売春婦コンセプトが人気を得るが、日本は売春街やアダルト動画があるので、あんな売春婦コンセプトは人気がなく、むしろ純粋で可愛いコンセプトを好む

no.7348 ( 記入なし18/12/04 03:53 )


扇情的なガールズグループのセクシー競争…“音楽番組が成人向け番組のようだ”
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=121400
「ガールズグループは放送審議にかからないのですか。15歳観覧可となっていますが、家族で見ることができないほどです。成人番組でもあるまいし…」(ユン某氏)

no.7349 ( 記入なし18/12/04 03:55 )


後藤次利も秋元康に便乗して河合その子持っていきやがった
斉藤英夫とかもいまいちピンとこない
やっぱり楽曲は作詞だな
おニャン子クラブは秋元康
森高千里は森高千里

no.7350 ( 記入なし18/12/04 04:10 )


それじゃあパフュームは?

no.7351 ( 記入なし18/12/04 04:18 )


斉藤英夫が森高のヒット曲をどれだけ書いてるか・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%96%89%E8%97%A4%E8%8B%B1%E5%A4%AB%E3%81%8C%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%9F%E6%A5%BD%E6%9B%B2

no.7352 ( 記入なし18/12/04 04:20 )


パフュームは中田ヤスタカ

no.7353 ( ヒースクリフ18/12/04 04:42 )


no.7352 から漏れてるが『今度私どこか連れていって下さいよ』も斉藤英夫だ
森高の持ち歌への貢献度の高さが分かる

中田ヤスタカ、それから小室、コバタケなんかも作曲家・編曲家だよね
俺はいやらしい歌詞を書いてた太いおっさん(秋元)よりこういう人たちのほうが尊敬できる

no.7354 ( 記入なし18/12/04 04:57 )


>日本でガガがすぐ消えたのも男にウケなかったからだと思う

今カネになる客は握手したい純情ボーイと国威発揚したい韓国人だけだから、
そもそも営利主義であるメディアがプッシュしてくれないでしょう

ガガはアーティストとして聞く人は聞いてたのでは

no.7355 ( 記入なし18/12/04 05:11 )


韓国人の自己承認欲求はカネになるという例

「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
https://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html

no.7356 ( 記入なし18/12/04 05:17 )


こういうのもそう

朴大統領、韓流支援に5000億円投じる!施政演説で表明
https://www.recordchina.co.jp/b79305-s0-c10-d0052.html

no.7357 ( 記入なし18/12/04 05:19 )


後藤次利もそうだけど作曲は影が薄い
おニャン子クラブやAKB の曲は全部秋元康の作詞だからだよ
森高千里もそう森高千里も全部森高千里の作詞だからなの

no.7358 ( 記入なし18/12/04 08:26 )


森高千里や秋元康のインパクトある曲のタイトルも全部森高千里や秋元康なのよ
だから影の薄い人を引っ張り出されても森高千里や秋元康がヒットさせた理由は越えられない

no.7359 ( 記入なし18/12/04 08:34 )


バンドでもギターよりボーカルが目立つのは言葉を使うからだ
そーゆーこと

no.7360 ( 記入なし18/12/04 08:38 )


秋元おじさんが「イケメンもブサメンも同じ」って書いて
可愛い女のコに歌わせて
オタが萌え上がって
その後交際発覚か何かで衝撃を受けたんでしょう

俺はファンじゃないからいいけど・・・

no.7361 ( 記入なし18/12/04 08:38 )


no.7360
小室とコバタケでTK時代と言われてた頃もあるのに
あなたが歌詞にばっかり注目してるだけでしょ

no.7362 ( 記入なし18/12/04 08:39 )


小室はTMネットワークの頃はまったく目立たなかった
ボーカルじゃないからね

no.7363 ( 記入なし18/12/04 08:41 )


no.7361にも何かコメントしてみてw

no.7364 ( 記入なし18/12/04 08:56 )


森高も坊主頭の二軍くんを応援したり勉強を勧めたりしながら
有名な不良だったという男と結婚したわけだけど、
そのへんの教訓が生きてないのがドリアン少年まわりw

no.7365 ( 記入なし18/12/04 08:59 )


ガラガラヘビがやってくるしか覚えてない

no.7366 ( 記入なし18/12/04 09:23 )


宮脇と堀はブス

no.7367 ( 記入なし18/12/04 09:38 )


まとめてブ○

no.7368 ( 記入なし18/12/04 09:39 )


さすがに今日は海○○うしかいない

no.7369 ( 記入なし18/12/04 09:48 )


前田敦子は○○○○をしたから妊娠中

no.7370 ( 記入なし18/12/04 11:53 )


ドリアン少年 歌詞 ひどい

no.7371 ( 記入なし18/12/05 20:38 )


前田敦子とやった男気持ち良かったろうな

no.7372 ( 記入なし18/12/10 11:16 )


柏木由紀って27歳でまだ現役?
なにを追い求めてがんばってるんだろうね

no.7373 ( 記入なし18/12/10 11:22 )


永遠のアイドル

no.7374 ( 記入なし18/12/10 17:22 )


前田敦子と高橋みなみは本質的にブスですね。

no.7375 ( 記入なし18/12/10 20:54 )


みぃちゃん、可愛いですよね!

no.7376 ( まっつん18/12/11 01:02 )


メンバーって入れ替わりすんのか?

no.7377 ( 記入なし18/12/12 11:19 )


峰岸みなみってまだ在籍してるの?

no.7378 ( 海ぶどう18/12/12 11:23 )


指原は九州に飛ばされてから秋葉原に戻ってこれた?

no.7379 ( 記入なし18/12/12 12:08 )


毎年恒例の新春コン
どれ申し込むか悩み中(>_<)


https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12428362851.html

no.7380 ( 記入なし18/12/29 07:15 )


菅田将暉の映画とかに出てる川栄李奈しか知らん

no.7381 ( 記入なし19/02/12 10:36 )


在日外国人

no.7382 ( 記入なし19/02/13 20:39 )


そうなの?ガセじゃないの?
名前のイメージじゃないの?
最近の日本は外人が多くなってきているのはあるが
多国籍民族になりつつある?

no.7383 ( 記入なし19/02/13 22:30 )


名前、見た目、言動、ゴリ押し、○○人にしか見えない

no.7384 ( 記入なし19/02/14 08:19 )


しかも実家が焼肉屋なのか

no.7385 ( 記入なし19/02/14 08:42 )


復活したと思ったらまた消えた大島優子は?

no.7386 ( 記入なし19/02/14 11:58 )


それからさくらたんは何で韓国人と活動するのかね?

no.7387 ( 記入なし19/02/14 11:59 )


入山杏奈が女優としてごり押しされそうだったけどされないねえ
しかもファンの人気がいまいちだしなあ

no.7388 ( 記入なし19/02/14 12:38 )


川栄大島さくらたん入山全員ブス

no.7389 ( 記入なし19/02/14 13:35 )


容姿の良さを求めては駄目。そこは売りにしていないからさ。

no.7390 ( 記入なし19/02/14 14:07 )


百田夏菜子ブスよりは全員マシだけどな

no.7391 ( 記入なし19/02/14 14:41 )


確かに

no.7392 ( 記入なし19/02/14 15:17 )


ゴリラが妊娠中と聞きました

no.7393 ( 記入なし19/02/14 15:39 )


バレンタインキッス 今日は?(>_<)

小栗
https://www.youtube.com/watch?v=O72KM4ckJUU

no.7394 ( 記入なし19/02/14 16:12 )


前田敦子と大島優子のことは全然好きじゃないけど名前が昭和くさいとこは好感もてる

no.7395 ( 記入なし19/02/15 11:18 )


なるほど

no.7396 ( 記入なし19/02/15 16:36 )


ブスだけどな

no.7397 ( 記入なし19/02/15 16:51 )


おたくいくつ?

no.7398 ( 記入なし19/02/15 17:11 )


AKBブス

no.7399 ( 記入なし19/02/15 18:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8644 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧