HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

板野友美さんは可愛い

no.7000 ( 記入なし17/10/24 01:06 )


大島優子は東京タラレバ娘に出た以来ドラマに出てる?

no.7001 ( 記入なし17/10/24 01:24 )


有村架純のポジション川栄が取っちゃたのかな?

no.7002 ( 記入なし17/10/24 02:27 )


鈴木くるみちゃんがかわいい

no.7003 ( 記入なし17/10/24 06:52 )


好きなんだ  この楽曲は総選挙せんばつ?

https://www.youtube.com/watch?v=r9ecqVEGuGk

no.7004 ( 記入なし17/10/26 17:06 )


いよいよ渡辺麻友卒業コンサート10月31日

no.7005 ( 記入なし17/10/27 03:39 )


全く話題になりまへんな〜

no.7006 ( 記入なし17/11/02 15:47 )


ユニホーム着てベンチにいたから始球式でもしたのかと思ったらラミレスだった

no.7007 ( 記入なし17/11/02 21:12 )


つまんねー( ;´Д`)

no.7008 ( 記入なし17/11/02 23:40 )


>29 (;・ω・)

no.7009 ( 記入なし17/11/06 20:23 )


酒を呑みながら山口百恵の息子をバシバシ叩いていたから、前田敦子も偉くなったなと思っていたら、前田敦子じゃなくて浜田雅功だった。そんな秋の夜長。

no.7010 ( 記入なし17/11/11 01:00 )


珠理奈の時代

no.7011 ( 記入なし17/11/11 07:08 )


白間美瑠もヤンマガchでグラビア動画出してほしい

no.7012 ( 記入なし17/11/11 08:41 )


珠理奈はSKE  山本彩はNMB 純粋なAKBは誰よ?

no.7013 ( 記入なし17/11/11 09:07 )


純粋な日本人は誰よ?

no.7014 ( 記入なし17/11/11 10:34 )


みーおん

no.7015 ( 記入なし17/11/11 14:10 )


みーおんのたらこ唇可愛い

no.7016 ( 記入なし17/11/12 07:36 )


美音の時代

no.7017 ( 記入なし17/11/12 07:51 )


こじまこ人気落ちたのはなんで?この子は可愛い思うけど
ちょっと顔面センターなんかな

no.7018 ( 記入なし17/11/12 08:17 )


カチューシャとかヘビロテ、フライングゲット、あの頃が全盛期じゃないかな?

no.7019 ( SEA GRAPES17/11/12 08:24 )


フライングゲット┐(      ∵      )┌

no.7020 ( 記入なし17/11/12 11:19 )


しかしエビカツやヘビロテやフラゲの頃と今の総選挙の得票数は桁が違います
さしこは化け物ですか?

no.7021 ( 記入なし17/11/12 11:28 )


AKBはチームKのみーおんの時代

no.7022 ( 記入なし17/11/12 11:30 )


たらこ唇可愛い♪( ´θ`)ノ

no.7023 ( 記入なし17/11/12 16:04 )


元AKBの指原莉乃さんはアイドルプロデューサーもやってるのですか?

no.7024 ( 記入なし17/11/12 23:30 )


みーおんのトランジスタグラマセンターボディ

no.7025 ( 記入なし17/11/13 07:38 )


ギンガムチェックが最後でそれ以来CDを買ってない、、、(;´Д`)

今のメンバーもよくわからない、、、(;´Д`)

no.7026 ( SEA GRAPES17/11/13 07:42 )


今の人気メンバーは
チーム4の岡田奈々と高橋朱里
チームKの向井地美音(みーおん)

no.7027 ( 記入なし17/11/13 16:08 )


掛け持ちなら珠理奈や山本彩やさくらたんもいるけど

no.7028 ( 記入なし17/11/13 16:40 )


現役時代の高橋みなみでさえ同じAKBのメンバーがわからないのに海ぶどう氏がわかるはずがない

no.7029 ( 記入なし17/11/13 17:34 )


AKBに限らず今のアイドルでイチバン可愛いのは誰なんだろうね

no.7030 ( 記入なし17/11/13 18:30 )


浅川梨奈は今年グラドルで大人気だね
一番可愛いと思うのはやはりアイドルの素質No.1の平手友梨奈

no.7031 ( 記入なし17/11/13 20:16 )


長濱ねるは?

no.7032 ( 記入なし17/11/13 20:21 )


ぱいぱいでか美でしょうね

no.7033 ( 記入なし17/11/13 20:22 )


長濱ねるはこじまこと被りそう
Vファーレン長崎がJ1初昇格したことで
サッカーの仕事取る可能性が今後あるかも

no.7034 ( 記入なし17/11/13 21:21 )


ひらがなけやきに可愛い娘いるけど名前がさっぱりわからない
どんどん新しい娘くるね〜

no.7035 ( 記入なし17/11/13 23:26 )


11月のアンクレット

さようなら!まゆゆ

https://www.youtube.com/watch?v=b1rGaF6vKRo

no.7036 ( 記入なし17/11/16 00:27 )


まゆゆ、セクシーになったな!

no.7037 ( SEA GRAPES17/11/16 01:05 )


AKBの歌が聞きたくなった、今、なに歌ってんですか?いつもどうもありがとうございます。

no.7038 ( 夜曲17/11/16 06:08 )


夜曲さん7036に貼ってあるYouTubeが最新曲です

no.7039 ( 記入なし17/11/16 06:32 )


どうもありがとうございました。

no.7040 ( 夜曲17/11/16 06:39 )


今年の紅白もAKB、乃木坂、欅坂が出るよ(>_<)
みんなはどのグループをメインに見る?(>_<)

no.7041 ( 記入なし17/11/16 14:36 )


(>_<)この顔のグループ(>_<)

(>_<)動くよ→ https://pics.prcm.jp/kaihei1117/29676521/gif/29676521.gif

no.7042 ( 記入なし17/11/16 16:09 )


この顔ってなんですか?

no.7043 ( 記入なし17/11/16 20:09 )


ニコニコ顔のグループ→(>_<)

ようやく初めてレコード大賞にノミネートされてAKBと同じ土俵に立てるアイドルグループだよ

もしかするともしかすると思わない?

(>_<)https://www.youtube.com/watch?v=xYBz9RcWTro

no.7044 ( 記入なし17/11/16 21:03 )


このアイドルの中で好きなメンバーいますか?

no.7045 ( 記入なし17/11/16 22:33 )


いない(>_<)

no.7046 ( 記入なし17/11/16 22:34 )


れなっち20才   綺麗に成長した  個人的には好み

no.7047 ( 記入なし17/11/16 22:41 )


高橋朱里

no.7048 ( 記入なし17/11/16 23:44 )


珠理奈時代

no.7049 ( 記入なし17/11/17 20:41 )


日本人?

no.7050 ( 記入なし17/11/17 20:43 )


中国人がバックについてるから強いだけですよ

no.7051 ( 記入なし17/11/17 20:54 )


まゆゆ
https://goo.gl/images/AQNw83

no.7052 ( 記入なし17/12/18 15:16 )


珠理奈と咲良の二大巨頭時代

no.7053 ( 記入なし17/12/19 06:42 )


今日はAKBリクエストアワー2018を見に行くよ(>_<)

no.7054 ( 記入なし18/01/20 11:59 )


インフルエンサーとか二人セゾンとかはリクエストしてはダメですか?

no.7055 ( 記入なし18/01/20 12:33 )


リクエストしたい曲が一曲も無い(>_<)

no.7056 ( 記入なし18/01/20 12:47 )


東スポより・・・サシコ100%みえちゃった!?初のソロコンサートで大チン事勃発・・・公約を実行したらしいですね、ステージ生着替え、上半身は衣装を着ていたが、股間にお盆・・・下半身裸なんでしょうか・・・よくわからない、撮影NG、指原談「DVDを買ってくれるみんなにだけ見せたい」・・・だそうです。・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7057 ( 夜曲18/01/20 13:04 )


さくらたん推し君はもうさくらたんに興味ないの?(>_<)

no.7058 ( 記入なし18/01/20 13:13 )


御臨終じゃない?(>_<)

no.7059 ( 記入なし18/01/20 13:17 )


わさみんのラジオにメッセージ送ったよ!

no.7060 ( まっつん18/01/20 13:47 )


さくらたんも峠越えちゃったかな?残念だけど
マジすか学園の頃の透明感が無くなってしまった
少し太ったかなあ?

no.7061 ( 記入なし18/01/20 17:14 )


TDC着いたよ(>_<)席はアリーナだけど端のほうだけどね(>_<)

今日は坂道、ラストアイドル系グループを忘れて48グループを応援するよ(>_<)

no.7062 ( 記入なし18/01/20 17:24 )


まいやん推し君忘れないでね
誰かわかる?

http://i2.wp.com/extradmt.net/wp-content/uploads/2015/08/image118.jpg

no.7063 ( 記入なし18/01/20 17:25 )


さくらたん(>_<)

今日はまいやん、いくたん、ねる、ずーみん、てちを忘れて48gを見る(>_<)よ

no.7064 ( 記入なし18/01/20 17:31 )


正解(>_<)

no.7065 ( 記入なし18/01/20 17:32 )


50歳ですが2012年の西武ドームの握手会行きました。

no.7066 ( Reincarnation18/01/20 17:32 )


堀ちゃん推し君がもしリクアワ行ってたら誰を中心に応援する?(>_<)

no.7067 ( 記入なし18/01/20 17:37 )


7066さんは当時は誰推しだったんですか?

no.7068 ( 記入なし18/01/20 17:38 )


堀ミオにゃー(>_<)白子だにゃー(>_<)

no.7069 ( 記入なし18/01/20 17:47 )


堀ちゃんはいニャーい(>_<)

自動的にさくらたんにするよ(>_<)

僕は岡田なぁちゃんと田中みくりんをメインに応援する(>_<)

no.7070 ( 記入なし18/01/20 17:50 )


AKBには興味ないけど、365日の紙飛行機は良い歌と思う。

no.7071 ( 記入なし18/01/20 17:51 )


さすがお見通しだにゃー(>_<)
希望的リフレインと君はメロディーだにゃー(>_<)

no.7072 ( 記入なし18/01/20 17:56 )


みるきーはいつデビューするのか待ち遠しいです

no.7073 ( 記入なし18/01/20 18:16 )


リクアワ2018は新潟旋風だったよ(>_<)

それと次のAKBシングルのセンターになぁちゃんが選ばれたよ(>_<)

no.7074 ( 記入なし18/01/20 21:09 )


希望的リフレインいいですね!
重力シンパシーもいいです!

no.7075 ( まっつん18/01/20 21:27 )


岡田奈々がセンターになったの?
岡田奈々って星野真里さんに似てるよね?

no.7076 ( 記入なし18/01/20 21:43 )


大島優子です。

no.7077 ( Reincarnation18/01/20 21:49 )


乃木坂等を含めたAKBグループ全体でも藤澤五月ちゃんより可愛いこがいない…

no.7078 ( 記入なし18/02/27 14:43 )


藤沢なんとかはアスリートの中でも中の下くらい。

no.7079 ( 記入なし18/02/27 19:00 )


藤澤なんてばばぁじゃないか

no.7080 ( ヒースクリフ18/02/27 19:56 )


踊るさんま御殿にHKTの村重杏奈が出てるよ

no.7081 ( 記入なし18/02/27 20:24 )


どこかで見た可愛さデータだと 

前田敦子さんと丸山桂里奈さんが同じレベル

大島優子さんと澤穂希さんが同じレベル

どこで見たデータかは忘れました

no.7082 ( 記入なし18/02/27 21:29 )


世界のバロンドール澤穂希とAKBのなんちゃらと一緒にしたら失礼

no.7083 ( 記入なし18/02/28 00:41 )


大島優子はいい女か?

no.7084 ( 記入なし18/02/28 00:48 )


絶対に違いますな

no.7085 ( 記入なし18/02/28 08:27 )


松井珠理奈ちゃんを応援しよう
疲れた失業者にも優しいよ

no.7086 ( 記入なし18/02/28 12:31 )


大島優子の流れでちょいと男っぽいイメージがある

no.7087 ( 記入なし18/03/01 10:14 )


ほっともっとはAKB48の波動らしいです、肉野菜炒め弁当今朝食べたけど、とってもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7088 ( 夜曲18/03/01 10:18 )


そうですか  
ほっともっとでステーキ弁当食いました
美味かったよ

no.7089 ( 記入なし18/03/02 00:30 )


4月1日SSAでやるAKBの単独コンに当選したよ(>_<)

no.7090 ( 記入なし18/03/14 18:03 )


新曲、岡田奈々ちゃんセンターでびっくり(>_<)
三銃士で一番出世したなぁ(>_<)

no.7091 ( 記入なし18/03/14 18:59 )


52stシングルのセンターがチーム8の小栗ゆいゆいになったよ(>_<)

no.7092 ( 記入なし18/03/19 22:31 )


小栗旬旬

no.7093 ( 記入なし18/03/19 23:44 )


山田優の旦那

no.7094 ( 記入なし18/03/20 05:15 )


小栗センターは選抜総選挙など無視して正解
選抜総選挙さっぱりわからん

no.7095 ( 記入なし18/03/20 05:27 )


Team8の逸材がセンターか
総選挙はもう要らんよね

no.7096 ( 記入なし18/03/20 06:28 )


ほっともっとの肉野菜弁当は感動するおいしさだ、AKBのおかげです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7097 ( 夜曲18/03/20 22:30 )


夜曲さんの推しメンは誰ですか?

no.7098 ( 記入なし18/03/20 23:56 )


僕は卒業した高橋みなみさんが好きなタイプでした、あの子しっかりしてるのは努力家なのもそうなんだけど、苦労してるからじゃないかと気づいたんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7099 ( 夜曲18/03/21 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧