HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は何の為に生まれてきたのか
生きるとはその答えを探す事だ 前田

マジすか学園2 名シーン
馬路須加女学園 対 矢場久根女子高

https://www.youtube.com/watch?v=7z8XaCQ2tOk

no.5700 ( 記入なし15/03/03 14:05 )


?

no.5701 ( 記入なし15/03/04 10:26 )


マジすか学園2で部長役だったおたべ(横山由依)はマジすか学園4で留年してソルトの舎弟の四天王。

マジすか学園ってニックネームは同じでも繋がりのない全く別の話なのかな?

no.5702 ( 記入なし15/03/04 16:23 )


HKTのおでかけにさくらたんより
可愛いメンバーがイッパイででるな

no.5703 ( 記入なし15/03/05 01:17 )


さくらたんとの決闘シーンも一番良かったけどAKBINGO!のデートでも可愛いかった木崎ゆりあはポイント高いな。

GTOにも出てたしかなり順位上げてくるな。

no.5704 ( 記入なし15/03/05 17:06 )


ゆりあはもっと人気出そうだね!

さくらたん推しの君はゆりあたん推しに
変えるべきだよ(^∧^)

no.5705 ( 記入なし15/03/05 22:41 )


さくらたんはもっと人気出るだろうね。

no.5706 ( 記入なし15/03/06 00:48 )


ミルキーもかよ・・・・・

no.5707 ( 記入なし15/03/06 01:20 )


柴田阿弥も可愛い!

no.5708 ( 記入なし15/03/06 03:41 )


さくらたんもみるきーみたいに
コロコロ好きそうだよな

no.5709 ( 記入なし15/03/06 07:49 )


?

no.5710 ( 記入なし15/03/06 16:47 )


マジすか学園さくらたん強いなあ
強すぎ!

no.5711 ( 記入なし15/03/06 18:46 )


コロキーならぬコロワキー

no.5712 ( 記入なし15/03/06 23:44 )


激尾古高校 看護科のこびーはボスのアントニオと仲良くはないな。

no.5713 ( 記入なし15/03/07 16:00 )


今、テレビ朝日でAKBメンバーの父親元巨人ドラフト1位の激動人生やってるよ。

no.5714 ( 記入なし15/03/07 16:19 )


もういい加減に、舐めに行けるアイドルに成ってもらえないかな・・・

no.5715 ( 記入なし15/03/07 21:56 )


ミルキーはママの味〜♪

no.5716 ( 記入なし15/03/07 22:03 )


AKBおっぱい募金でも何でもよいので、やってもらえないか?

no.5717 ( 記入なし15/03/07 22:28 )


アイドリングも解散表明したよね。AKB48も初代メンバー以外小粒で記憶に残らない人ばかりだし知名度がある内に解散したら
前田が辞めたて卒業してビンでやって行く難しさも分かった分け
だし、アイドルで芸能人と結婚できれば勝ち組だけども年喰って事務所契約切れたら失う物が大きい。

no.5718 ( 記入なし15/03/07 23:04 )


舐めに行けるアイドル?

コロキーのことかぁーーーー!!!!

no.5719 ( 記入なし15/03/07 23:44 )


西野未姫ちゃん可愛いな〜(*^^*)

面白いから好き(*^^*)

no.5720 ( 記入なし15/03/07 23:48 )


AKBはおにゃん子系列だけどたまにラジオで流れる歌の声はおにゃん子の方が可愛いなあ。

新田恵利とかゆうゆをメインボーカリストにしてたのかな?

no.5721 ( 記入なし15/03/08 00:08 )


康くん曰くAKBは東京オリンピックに関わらない

no.5722 ( 記入なし15/03/08 00:20 )


秋元康の存在がでかい

no.5723 ( 記入なし15/03/08 00:49 )


どんどん全国に拡大する一方!
姉妹グループ新潟48が始動している!

no.5724 ( 記入なし15/03/08 00:57 )


新潟の人、会いにいけますよ〜!

no.5725 ( 記入なし15/03/08 05:30 )


西野未姫はバラエティーの基本に忠実!

no.5726 ( 記入なし15/03/08 16:26 )


今、現役AKBのメンバーで一番年収が高いのは小嶋陽菜かな?

no.5727 ( 記入なし15/03/08 18:42 )


調べたら結構格差がある。
年収五万円とか交通費しか貰えないメンバーもいる。

no.5728 ( 記入なし15/03/09 00:07 )


NHK見てるがさくらたん一番可愛い!

no.5729 ( 記入なし15/03/09 19:40 )


マジすかで見るとそうでもないよな

no.5730 ( 記入なし15/03/09 20:38 )


ステージ前列 
ゆきりん まゆゆ じゅりな ぱるる さくらたん

さくらたんAKB48の完全にエース待遇

no.5731 ( 記入なし15/03/09 21:14 )


まだまだ

no.5732 ( 記入なし15/03/09 21:22 )


今日のNHKのステージを見るかぎり
さくらたんは
並びの感じから、川栄李奈、入山杏奈、横山由依、小嶋陽菜、山本彩、木崎ゆりあ よりは待遇が上なのは明らか。

no.5733 ( 記入なし15/03/09 21:46 )


それはどうかな

no.5734 ( 記入なし15/03/09 21:48 )


今日はテレビでマジすか学園4放送あるよ。

おたべ(横山由依)とさくらたんの壮絶な決闘があります。
こっちのさくらたんは恐いですよー!

no.5735 ( 記入なし15/03/09 21:55 )


早く寝るから見れないな〜

no.5736 ( 記入なし15/03/09 22:30 )


さくらたんより私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんの方がアイドル性、個性、歌唱力は上だよな

no.5737 ( 記入なし15/03/09 22:52 )


知らないアイドルと比較されてもねえ。
AKB系列のメンバーと比較してね。

no.5738 ( 記入なし15/03/10 04:42 )


昔のAKBは全体も個人も無名から這い上がってきたが、今のAKBは有名グループとして出来上がった中で個人が上に登りつめる違いがある。

そんな意味でさくらたんはぐんぐんと伸びて来た感が強い。

長く入れば安泰ではない。追い抜け追い越せの弱肉強食である。

no.5739 ( 記入なし15/03/10 05:00 )


単なるゴリ推し

no.5740 ( 記入なし15/03/10 05:34 )


別に朝長美桜でも兒玉遥やなこちゃんでもいいんだよ。
しかし実際に順位がぐんぐん上がってるのがさくらたん。

no.5741 ( 記入なし15/03/10 06:27 )


最近はAKBがテレビに出るとすぐさくらたんを探します!
(^-^)/

no.5742 ( 記入なし15/03/10 10:17 )


マジすか学園4はネットでも配信されてるのにテレビ視聴率もいいそうです。


いよいよ頂上対決どうなるのかな?

no.5743 ( 記入なし15/03/11 10:45 )


笑神様にさくらたんと玲奈が出るよ!

no.5744 ( 記入なし15/03/13 18:57 )


さくらたんはエンジのカチューシャ似合ってるなあ。あと目がぱっちりしてて可愛いなあ。

no.5745 ( 記入なし15/03/14 00:08 )


整形モンスターだけどな

no.5746 ( 記入なし15/03/14 14:49 )


AKB48SHOW!の横山と川栄ってコントに
さくらたんとこじまこが出てた!

こじまこ可愛い(*^^*)

no.5747 ( 記入なし15/03/14 23:43 )


さくらたんとこじまこの本名わかりまへん

no.5748 ( 記入なし15/03/14 23:46 )


さくらたんは16歳!

no.5749 ( 記入なし15/03/14 23:48 )


さくらたんとこじまこは本名じゃないかなあ。

さくらたん=宮脇咲良

こじまこ=小嶋真子

no.5750 ( 記入なし15/03/15 00:05 )


可愛いのがこじまこ(*^^*)

no.5751 ( 記入なし15/03/15 00:20 )


さくらたんは早生まれだからまだ16歳だが、こじまこ17歳と同級生。

no.5752 ( 記入なし15/03/15 00:45 )


ググった結果・・・・・

引き分け!!

no.5753 ( 記入なし15/03/15 00:46 )


大和田南那はさくらたんとこじまこより学年でも2つ下の15歳。

no.5754 ( 記入なし15/03/15 00:51 )


わしはこまどり姉妹世代や

no.5755 ( 記入なし15/03/15 00:53 )


こまどり姉妹となると77歳!

no.5756 ( 記入なし15/03/15 01:03 )


なーにゃが一番可愛いな

no.5757 ( 記入なし15/03/15 01:23 )


なーにゃの本名わかりまへん

no.5758 ( 記入なし15/03/15 01:25 )


大和田南那

no.5759 ( 記入なし15/03/15 07:31 )


須田あかりちゃんって表情が豊かでかわいい。はまりそうだ。

no.5760 ( 記入なし15/03/15 11:01 )


谷まりかちゃんも表情が豊かで可愛いよ

no.5761 ( 記入なし15/03/15 15:16 )


須田とかAKB違うんちゃう?

no.5762 ( 記入なし15/03/15 23:59 )


AKBは川栄とか入山とかまゆゆとかこじはるとかこじまことかだよ!

no.5763 ( 記入なし15/03/16 00:04 )


兼任もいるからねえw

no.5764 ( 記入なし15/03/16 03:20 )


AKBに入れなかった人がSKEやNMBやHKTに行くと思っている国民は多い!

no.5765 ( 記入なし15/03/16 04:38 )


マジすか4楽しみだね!

主役より脇役のが可愛い(^з^)

no.5766 ( 記入なし15/03/17 00:37 )


博多百貨店にさくらたん出てる(^o^)

さくらたんより可愛いメンバーが
他にも出てるけどな

no.5767 ( 記入なし15/03/17 01:35 )


あかりんいいよね!カワイイ!!はまる気持ちわかります!

no.5768 ( まっつん15/03/17 09:16 )


あかりんアントニオサイドじゃないか…
応援もないしソルトさくらたんマジ女サイドピンチ…

no.5769 ( 記入なし15/03/17 11:50 )


彼女 唄 宮脇咲良 ここがロドスだ、ここで跳べ!

https://www.youtube.com/watch?v=y_2OM7BRGys

no.5770 ( 記入なし15/03/17 14:32 )


AKB(笑)

no.5771 ( 記入なし15/03/17 14:44 )


動く画像 笑
指原さくらたん→まゆゆあかりん→たかみなこじはる→ぱるる
http://pic.prepics-cdn.com/akb48giegazo/37690695.gif

no.5772 ( 記入なし15/03/17 15:49 )


アントニオとこびー大好き!\(^o^)/

さくらたんはどうでもいい

no.5773 ( 記入なし15/03/17 16:45 )


ソルトは?

no.5774 ( 記入なし15/03/17 16:49 )


こびーは意地悪
(;_;)

no.5775 ( 記入なし15/03/17 17:20 )


なんで意地悪なん?

no.5776 ( 記入なし15/03/17 19:26 )


こびーはアントニオの言う事を聞かないで勝手に行動する。

no.5777 ( 記入なし15/03/17 19:45 )


でもそれがカワイイやん(^з^)

no.5778 ( 記入なし15/03/17 20:05 )


こびーが一番になれない理由だね
( ̄0 ̄)/

no.5779 ( 記入なし15/03/17 20:11 )


ジャブジャブしたろうか?(^^

no.5780 ( 記入なし15/03/17 20:33 )


ガブガブいっちゃうよ〜

no.5781 ( 零士15/03/17 20:36 )


こびー弱いっす
(^-^)b

no.5782 ( 記入なし15/03/17 20:49 )


ロンハーに大家とフレッシュレモンが出てるよ

no.5783 ( 記入なし15/03/17 21:23 )


元の野呂佳代も出てるな

no.5784 ( 記入なし15/03/17 21:32 )


ロンハーにはAKBの元も現役もエースは出ないんだな。

no.5785 ( 記入なし15/03/17 21:51 )


桜みんなで食べた 歌なし さくらたん

https://www.youtube.com/watch?v=gJur-4vY6UI

no.5786 ( 記入なし15/03/18 09:50 )


KGBとかCIAとかISISにはかなわない

no.5787 ( 記入なし15/03/18 20:28 )


有吉AKB共和国で峯岸に胸を揉まれる木崎ゆりあの表情が可愛いかった!

no.5788 ( 記入なし15/03/19 15:19 )


絶好調放送中のドラマ「マジすか学園4」に新たなゲストが登場!第9話にはセンター役で松井珠理奈さん、最終回となる第10話にはネズミ役で渡辺麻友さんが出演します!どんなシーンに登場するのかお楽しみに!

no.5789 ( 記入なし15/03/19 21:00 )


センターとネズミが出てきたら
さくらたんは喰われちゃうな

アイドル性とオーラでは
さくらたんは敵わないよな

no.5790 ( 記入なし15/03/21 12:47 )


でもさくらたんのアクションが一番カッコよくない?
スタントマンじゃないよね?
本人だよね?

no.5791 ( 記入なし15/03/21 17:15 )


AKB新聞3月号買ってきた

no.5792 ( 記入なし15/03/21 19:04 )


アクションが本人でカッコイイとしても
センターとネズミには勝てない

no.5793 ( 記入なし15/03/21 23:29 )


来週放送の
アントニオ対さくらたん
さくらたんの回し蹴りカッコいいよ!

no.5794 ( 記入なし15/03/22 09:03 )


今日、平年より早い!
春爛漫!
さくら、開花ラッシュ!

no.5795 ( 記入なし15/03/22 17:33 )


今日のマジすか学園4の放送は、アントニオ対さくらたんのタイマン勝負です!

今回のさくらたんはてっぺんの為に戦うのではなく、マジ女学園の為に戦います!

YouTubeで先に見ないでね!

no.5796 ( 記入なし15/03/23 20:21 )


>>5788

さまぁ〜ずの三村マサカズに胸を揉まれたアイドリングの谷澤恵里香の間違いじゃない?

no.5797 ( 記入なし15/03/23 21:00 )


>>5788

柳原可奈子に胸を揉まれた浅田舞の間違いじゃない?

no.5798 ( 記入なし15/03/23 21:00 )


違いがわからないのかなあ。
絶妙な初々しさはそうそうお目にかかれないよ。

no.5799 ( 記入なし15/03/23 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧