HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>5598

壊れてはいません。寧ろ頗る調子が良いです。

no.5600 ( 記入なし14/12/29 17:34 )


>5600

それテレビじゃないんじゃない?

no.5601 ( 記入なし14/12/29 17:36 )


肝心な地上デジタル放送が映らないとか?

no.5602 ( 記入なし14/12/29 17:38 )


地デジもバッチリちり足です

no.5603 ( 記入なし14/12/29 17:39 )


そのテレビが荒らしなんじゃない
いつも砂の荒らしなんじゃない?

そのうち貞子が映るとか?

no.5604 ( 記入なし14/12/29 17:44 )


|||-_|||

no.5605 ( 記入なし14/12/29 17:47 )


どおりで
テレビ買い替えだなw

no.5606 ( 記入なし14/12/29 18:11 )


好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜追う追う追うお追う追う♪

no.5607 ( 記入なし14/12/30 17:23 )


紅白にHKT出るから見ろよ

no.5608 ( 記入なし14/12/31 19:17 )


紅白はHKTメインなので
あとはオマケだねo(^o^)o

no.5609 ( 記入なし14/12/31 19:30 )


さくらたんもう出た?

no.5610 ( 記入なし14/12/31 19:59 )


さくらたんだけでなく

めるみお、なこみくも
出ちゃったよ

no.5611 ( 記入なし14/12/31 20:20 )


イビサガール NMBは明るいなあ

no.5612 ( 記入なし14/12/31 20:28 )


紅白歌合戦の心のプラカードでプラカードには笑った!

no.5613 ( 記入なし15/01/01 11:46 )


今日は地上波初!劇場版ATARUノーカット版がTBSで夜9時から放送あります!

その映画に女優ぱるるが出演します!

no.5614 ( 記入なし15/01/02 09:51 )


わーーー!
このスレみてヨカッターーー!

ぱるるATARUみます!ありがとうございます!
(そういえば元メン光宗さんが出演していたの思い出しました。)

no.5615 ( ハローワープア15/01/02 20:18 )


光宗さんは芸能界も引退したの?

no.5616 ( 記入なし15/01/02 20:53 )


自分を生かす上で世渡りがいかに重要かがわかる。
もったいない…

no.5617 ( 記入なし15/01/03 00:04 )


今日の夜9時からフジテレビで「銭の戦争」のドラマが始まりますが
女優大島優子も出てます
今日はスタートなので2時間スペシャルです!

エリート証券会社員から離婚となりどん底に落ち這い上がるドラマです!

no.5618 ( 記入なし15/01/06 18:01 )


最近のAKB関連のCMを見ると卒業生の前田や大島の起用が目立ちます。

現役だけでは厳しいのかな?

no.5619 ( 記入なし15/01/10 09:07 )


銭の戦争
金がテーマでどろどろした感じになりそうだけどそうでもないと言っていたが
結構どろどろして迫真に迫っている
主人公の親父は自殺しちゃったし
キツイドラマです

no.5620 ( 記入なし15/01/10 12:11 )


マジすか学園4 本日スタート

主演 さくらたん

吹奏楽部部長 島崎遥香

吹奏楽部四天王 川栄李奈  入山杏奈 横山由依 木崎ゆりあ 

ヤンキードラマです!
2と3の主役クラスが脇を固めてるので意外に迫力あるかも!

no.5621 ( 記入なし15/01/19 19:22 )


マジすか学園4 テレビで見る前にYouTubeで見れたよ

https://www.youtube.com/watch?v=ntK16VxiZe0

no.5622 ( 記入なし15/01/19 21:33 )


普通 それが狙いでもあるがそれでも多くの中からオーデションで選ばれているわけだからねえ

no.5623 ( 記入なし15/01/19 21:59 )


とにかく マジすか学園4面白そうだ

なかなか、さくらたんいいよ!

no.5624 ( 記入なし15/01/19 22:16 )


主役のさくらたん カッコいい!

no.5625 ( 記入なし15/01/20 10:55 )


僕らのユリイカ  さや姉 ソロ

さや姉はソロも充分魅せれるなあ

https://www.youtube.com/watch?v=HdAS1GPLN18

no.5626 ( 記入なし15/01/21 11:51 )


AKBの子達は何かノスタルジックな懐かしい雰囲気を持っているんだよなあ。

no.5627 ( 記入なし15/01/21 22:22 )


田舎っぽさだろうね

no.5628 ( 記入なし15/01/21 22:26 )


好きか嫌いか、って言われりゃあもちろん好きだわな。

no.5629 ( 記入なし15/01/21 22:27 )


マツ○デラックスが五時○夢中で良いこと言った?

no.5630 ( 記入なし15/01/26 17:17 )


新たにNGT48(新潟48)発足! 日本海側を制覇する目的!

https://www.youtube.com/watch?v=4C2PHu1K5K4

no.5631 ( 記入なし15/01/26 20:09 )


マジすか4あるある

主役より脇役のが可愛い

no.5632 ( 記入なし15/01/27 01:02 )


今回マジすか4、脇役のおたべ 次期総監督に昇進

https://www.youtube.com/watch?v=pYGvG4yRWcs

no.5633 ( 記入なし15/01/27 17:38 )


まじスカ学園4 3話始まった!
見よっ!
四天王 対 さくらたん

no.5634 ( 記入なし15/02/03 01:02 )


さくらよりヨガのほうが綺麗だな

no.5635 ( 記入なし15/02/03 01:23 )


引き続き 博多百貨店見てるがさくらたん出てないなあ…

no.5636 ( 記入なし15/02/03 01:32 )


さくらたんより可愛いメンバーが
イッパイいるよな

no.5637 ( 記入なし15/02/03 01:34 )


さくらたんは次世代エースとして期待されてるのでB級メンバーとは違います!

no.5638 ( 記入なし15/02/04 19:25 )


恋するフォーチュンクッキー以降CD出していますか?

no.5639 ( 記入なし15/02/04 19:57 )


恋するホーチュンクッキーより希望的リフレインの方がいいなあ

希望的リフレインはサビのリピート感が過去最高!

no.5640 ( 記入なし15/02/04 21:30 )


希望的リフレイン?知らない

no.5641 ( 記入なし15/02/04 21:32 )


好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜
おうおうおうおおう
もう僕はもう僕は♪

no.5642 ( 記入なし15/02/04 21:37 )


見れば見るほど女の性質による女だけの世界を感じます!

no.5643 ( 記入なし15/02/06 16:10 )


AKB見れば見るほど、いろいろ舐めたくなってくる人多いのではないでしょうか?

no.5644 ( 記入なし15/02/08 18:18 )


最近、河西智美を見ないなあと思ったら
TBSの駆け込みドクターに出てるよ。

冬の突然死を解明SP

今やってるよ!

no.5645 ( 記入なし15/02/08 20:18 )


まじスカ学園4

さくらたん 四天王2人倒した。
さくらたん強い!

no.5646 ( 記入なし15/02/10 09:21 )


さくらたんは運動神経が良いとは思わなかったが、ドラマ見るとアクションシーンカッコよく決まっているね。

さすが女優歴が長いだけのことはあるね。

no.5647 ( 記入なし15/02/10 16:44 )


でも他のメンバーの方が可愛いよな

no.5648 ( 記入なし15/02/10 17:19 )


非力と言われるさくらたんの瓦割り動画

可愛いと言うより凄い

https://www.youtube.com/watch?v=f4d8FP5_HdU

no.5649 ( 記入なし15/02/11 00:49 )


昨日のAKBINGO!ではなーにゃが可愛いかった!

no.5650 ( 記入なし15/02/11 14:16 )


BSスカパー、スカパーひかりで
でんぱ組.incのライヴ生中継がやるぞ

no.5651 ( 記入なし15/02/11 15:07 )


元AKBの旦那がランボルギーニを買ってもらったそうです

no.5652 ( 記入なし15/02/11 19:36 )


41才の男氏の親戚のJkがAKBにいそう娘らしいぞ

no.5653 ( 記入なし15/02/11 20:23 )


これだけ全国的にメンバーが増えると親戚や母校の後輩がいても不思議ではない。

no.5654 ( 記入なし15/02/12 17:09 )


マジすかファイト 公式

https://www.youtube.com/watch?v=CP-hLYgZoRo

no.5655 ( 記入なし15/02/16 20:07 )


大島優子スノボうまいなあ Alpenメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=ZCpiocFcvKY

no.5656 ( 記入なし15/02/17 14:19 )


マジすか学園のバトルシーンはスカートが短い方がいいなあ。

木崎ゆりあのキックは良かった!

no.5657 ( 記入なし15/02/22 00:04 )


ひといきつきながら  さや姉

生歌 生ギター 癒し系 2015

https://www.youtube.com/watch?v=YrOWoMKGaeI

no.5658 ( 記入なし15/02/22 01:09 )


BSスカパー、スカパーひかりで乃木坂46の3周年コンサートやるから見るように!

特にさくらたん推しのキミも見なさいね

no.5659 ( 記入なし15/02/22 11:44 )


マジすか学園
さくらたん対おたべの対決が楽しみ!

一番楽しみなのはさくらたんとソルトの頂上対決!

no.5660 ( 記入なし15/02/22 11:50 )


そこのキミ!さくらたんはいいから乃木坂ライブ見なさいw

no.5661 ( 記入なし15/02/22 12:25 )


さくらたんファンのみんなー!

マジすか学園始まったよー!

no.5662 ( 記入なし15/02/24 01:00 )


しろぎく&くろばらコンビは
さくらたんより可愛かったな〜

no.5663 ( 記入なし15/02/24 02:32 )


さくらたんは強いなー!

マジすか学園 最強さくらたん
http://pic.prepics-cdn.com/nono48/40476454.jpeg

no.5664 ( 記入なし15/02/24 02:55 )


顔は最強レベルではないけどな

no.5665 ( 記入なし15/02/24 13:06 )


そろそろ飽きられる頃だろう

no.5666 ( 記入なし15/02/24 13:08 )


定食屋の店員のたかみながいつも言ってる事に意味があるのです。

マジすか学園のさくらたんはまだわかっていません。

no.5667 ( 記入なし15/02/24 13:39 )


今は深夜にこっそり番組をやっているだけ。本当に飽きられたのかな!?

no.5668 ( 記入なし15/02/24 13:57 )


4月までにマジすか学園5を作れと言われ間に合わず追い込まれている秋元氏。

no.5669 ( 記入なし15/02/24 14:06 )


矢吹奈子ちゃん可愛い〜(*^^*)

HKTでイチバン可愛い〜(^з^)-☆

no.5670 ( 記入なし15/02/25 00:40 )


我々はお化けを倒す軍隊だ〜!
(^O^)/

no.5671 ( 記入なし15/02/25 02:12 )


川栄の首がどうしたって!?

no.5672 ( 記入なし15/02/25 19:29 )


川栄とさくらたんにキスマーク付いてても許せるけど
矢吹奈子ちゃんにキスマーク付いてたらヤダなw

no.5673 ( 記入なし15/02/25 20:17 )


川栄は指原と同じ芸人枠だからいいけど、さくらたんはAKBのエース枠だぞ!

no.5674 ( 記入なし15/02/26 08:09 )


さくらたんと矢吹シャルロッテて誰だ(・_・?)

no.5675 ( 記入なし15/02/26 16:02 )


さくらたんはAKB48のエース!

矢吹シャレイッテてのは全く知らん。

no.5676 ( 記入なし15/02/26 16:51 )


これから春が来ればさくらたんの季節。

no.5677 ( 記入なし15/02/26 20:30 )


それでも矢吹奈子ちゃんの方が可愛いけどな

no.5678 ( 記入なし15/02/26 20:48 )


さくらたんは今年1位になっちゃうかもよ!

もうライバルはさや姉とじゅりなとまゆゆ位しかいない。

no.5679 ( 記入なし15/02/26 21:17 )


指原にも勝てないと思うけど・・・

no.5680 ( 記入なし15/02/26 22:33 )


ももクロ可愛い〜!!
AKBより可愛い〜!!

no.5681 ( 記入なし15/02/27 06:33 )


指原未だに推してるのいないだろ?
さくらたんの圧勝!

no.5682 ( 記入なし15/02/27 07:58 )


正直言えば大阪のさや姉と名古屋のじゅりな秋葉のまゆゆとぱるるには厳しいかもね。

no.5683 ( 記入なし15/02/27 08:02 )


1位 じゅりな
2位 まゆゆ
3位 さや姉

この3人こんな感じで火花バチバチ

そこへどさくさに紛れてさくらたんが食い込む!

no.5684 ( 記入なし15/02/27 08:56 )


2014AKB総選挙順位

1位 まゆゆ
4位 じゅりな
6位 さや姉
7位 ぱるる
11位 さくらたん
14位 いこまちゃん
16位 川栄

まゆゆの2連覇を脅かすだろう次世代昨年の総選挙の順位

no.5685 ( 記入なし15/02/27 18:30 )


今年も総選挙とやらはあるのかい?

no.5686 ( 記入なし15/02/27 18:36 )


Wikipedia見ると個人の最高順位とか出てるから人気度合いも一目瞭然だよね。

本人達には厳しいイベント。

no.5687 ( 記入なし15/02/27 19:42 )


さくらたんとももクロの百田夏菜子

どっちが可愛いんだろうか

no.5688 ( 記入なし15/02/27 19:59 )


SKEのじゅりな
NMBのさや姉
ももクロの百田

この辺りはグループの顔なので抜けると潰れそうな存在感がある。

まださくらたんはそんなに存在感はない。

だけどさくらたんは可愛いと言うより美人になりそう。

no.5689 ( 記入なし15/02/27 20:08 )


その中では百田夏菜子の圧勝だな

no.5690 ( 記入なし15/02/27 20:35 )


さくらたんがダントツ!

no.5691 ( 記入なし15/02/27 20:54 )


ネット以外のリアルではももクロもAKBもモー娘。も乃木坂もみんな同じように見に行ったりするんだろうなあ。

no.5692 ( 記入なし15/02/27 21:55 )


グリーンフラッシュ AKB48 選抜メンバー

さくらたんグングン成長してるね この動画の削除は時間の問題かも

https://www.youtube.com/watch?v=3ja8uMU2tb4

no.5693 ( 記入なし15/02/28 09:25 )


今週はマジすか4ないから寂しいな

no.5694 ( 記入なし15/03/03 00:24 )


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
さくらたんの活躍が今週は見れないのかあ?

no.5695 ( 記入なし15/03/03 00:34 )


さくらたん見れなくて残念だな

でも博多百貨店にはさくらたんより
可愛いメンバーがイッパイででるよ(*^^*)

no.5696 ( 記入なし15/03/03 02:15 )


( ̄^ ̄)

no.5697 ( 記入なし15/03/03 03:18 )


たった1年でこれだけ成長する さくらたん 別格

http://matome.naver.jp/odai/2139169992134910301?guid=on

no.5698 ( 記入なし15/03/03 08:42 )


スーパーでさくら餅がたくさん売ってたので買ってきました!

さくらたん食べまあす!いいにおい! 桜、みんなで食べた!


https://www.youtube.com/watch?v=eu6HlMrwz-k 

no.5699 ( 記入なし15/03/03 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧