HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スマホのゲームは面白くて楽しい] [話題をお任せ表示] 次 [ヒマだから釣りに行ってる人]
話題

1日の勤務時間 何時間までできますか。

カテゴリ:就職
求人見ていて8時から21時というのがありました。
8時から17時までの勤務で考えると4時間の残業ですよね。
4時間の残業はキツイかなと。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/19 10:00
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は最大で4時間だな。
8時間も働きたくないわ。

no.7 ( ティリオン19/01/21 20:22 )


若い頃は16時間
ダフルワークで働いていました

no.8 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/23 23:39 )


>8
睡眠時間何時間でしたか。

no.9 ( 競艇小僧19/01/24 06:09 )


眠時不介入

no.10 ( 記入なし19/01/24 06:10 )


ビルメンとかの宿直だったら長時間でも大丈夫だろう。

no.11 ( quickeggy19/01/24 23:53 )


そだね。

no.12 ( 記入なし19/01/25 00:08 )


警備とかも仮眠が取れるみたいだけど、ぐっすり眠れないんじゃないかなあ。
ウトウトしてればいい方で、なんか目が覚めてそう。

no.13 ( 競艇小僧19/01/25 09:31 )


8時間働いて、8時間寝て、8時間楽しむ
てのが理想だけど、なかなかうまく行かないね。

no.14 ( 記入なし19/01/25 12:43 )


俺は、今そうしてる、

no.15 ( 58才の男19/01/25 22:47 )


若い頃の平均睡眠時間は4時間くらいでした
忙しくても恋人とのデートは欠かしませんでした
それが仕事への情熱になっていました
デート時間が短かったのが長続きの秘訣だったのかも知れませんでした

no.16 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/26 02:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スマホのゲームは面白くて楽しい] [話題をお任せ表示] 次 [ヒマだから釣りに行ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧