HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やられちゃったわけだ!
まあ卒業後ならいいんでないの。

no.5500 ( 記入なし14/12/22 00:50 )


紅白に出るのか・・・

no.5501 ( 記入なし14/12/22 12:13 )


NHK紅白歌合戦

東京代表(秋葉原)
名古屋代表(栄)
大阪代表(難波)


九州代表(博多)と東京(乃木坂)は落選

no.5502 ( 記入なし14/12/23 08:00 )


三組も出るの?まとめられないのかな

no.5503 ( 記入なし14/12/23 11:19 )


初出場の大阪はまとめられたくないんでは?

no.5504 ( 記入なし14/12/23 11:23 )


今日は幕張メッセでお前らが大変御世話になっている山本彩と握手するぞ\(^o^)/

no.5505 ( 記入なし14/12/23 11:40 )


ガチで山本彩知らないっす

no.5506 ( 記入なし14/12/23 11:43 )


金曜日だかのバイキングでレギュラーで出てる喋らないアイドル

no.5507 ( 記入なし14/12/23 11:46 )


あっ!さや姉とか言う人か!

山本彩←やまもとあやって読んだ

no.5508 ( 記入なし14/12/23 11:49 )


AKB菊地あやか?? 舐められたアイドル?になっちゃったのか・・・

no.5509 ( 記入なし14/12/23 17:40 )


お前らがいつも御世話になっている山本彩と握手したぞ

可愛いくて愛想良くて最高だっだそ

それとお前らが見たいモノがナマで見れたぞw

no.5510 ( 記入なし14/12/23 17:47 )


山本彩だろ?フッ…

no.5511 ( 記入なし14/12/23 17:51 )


みるきーのがいい!

no.5512 ( 記入なし14/12/24 00:11 )


みるきーの髪型は聖子ちゃんカットと言うより松本伊代だな。

no.5513 ( 記入なし14/12/24 10:52 )


みるきーって誰やねん

橋本聖子と松本伊代は知っている

no.5514 ( 記入なし14/12/24 12:37 )


↑松田聖子は知っとるけ?

no.5515 ( 記入なし14/12/24 13:00 )


知っとるけは知ってるか?

no.5516 ( 記入なし14/12/24 13:01 )


明石家サンタ!

no.5517 ( 記入なし14/12/24 13:01 )


お前ら松本伊代を知ってて松田聖子を知らんのか?

no.5518 ( 記入なし14/12/24 14:33 )


松田?

知らんの〜

まねだ聖子のパチもんけ?

no.5519 ( 記入なし14/12/24 14:36 )


神田さやかのかあちゃんだべ

no.5520 ( 記入なし14/12/24 17:55 )


ありの〜ままの〜すがたみせるのよ〜♪

no.5521 ( 記入なし14/12/25 00:02 )


神田SAYAKAはレリゴーじゃなくない?

no.5522 ( 記入なし14/12/25 00:41 )


まねだ聖子を知っとるなら松友伊代の方が詳しそうだな

no.5523 ( 記入なし14/12/25 00:44 )


松本じゃなく松友な 念をおすが

no.5524 ( 記入なし14/12/25 00:54 )


あれですね、阿藤快と加藤あいの法則ですね

no.5525 ( 記入なし14/12/25 01:01 )


どうでもいいがAKBやってないから
明石家サンタ見よう 
フジテレビ

no.5526 ( 記入なし14/12/25 01:11 )


八木さんのファンです!

no.5527 ( 記入なし14/12/25 01:13 )


HKTのおでかけ!見ろ

no.5528 ( 記入なし14/12/25 01:25 )


ずんのやすっ!!

no.5529 ( 記入なし14/12/25 01:32 )


13歳トリオ可愛い(*^^*)

no.5530 ( 記入なし14/12/25 01:39 )


年内に解散はあるのか

no.5531 ( 記入なし14/12/25 02:44 )


博多と乃木坂が来年の紅白歌合戦に出れるかどうか?

no.5532 ( 記入なし14/12/25 11:15 )


でも、博多のさくらたんと指原は今年の紅白歌合戦は秋葉原枠の方で出れるのかな?

no.5533 ( 記入なし14/12/25 11:18 )


その前にAKBが来年の紅白に出られるのか

no.5534 ( 記入なし14/12/25 11:39 )


その前も何も秋葉原より危ないのは名古屋か大阪だろう

no.5535 ( 記入なし14/12/25 12:11 )


今年の乃木坂も博多も紅白歌合戦に出れてもおかしくはない売り上げではある

no.5536 ( 記入なし14/12/25 12:13 )


兼任とかやってると不公平なので残念ながら今年選ばれない博多と乃木坂のメンバーは紅白歌合戦に出れなくすれば?
具体的には指原。

no.5537 ( 記入なし14/12/25 12:30 )


AKB系に公平も不公平も無いんだよ。なんでもアリなんだよ。

スキャンダルを起こして飛ばされたり辞めさせられたりするメンバーもいれば、なんのお咎めも無いメンバーもいる。

no.5538 ( 記入なし14/12/25 12:42 )


主力か戦力外かの違いでは?

no.5539 ( 記入なし14/12/25 12:45 )


卒業イベントをテレビ中継される人もいればちょこっと記事程度で終わる人もいる。

no.5540 ( 記入なし14/12/25 13:27 )


やっぱり卒業したらバックアップが薄くなるから厳しくなるわな

ピークがAKBなのは否めない

no.5541 ( 記入なし14/12/26 00:35 )


AKBのこじはると乃木坂のまいやんの有馬記念クリニック始まった!

フジテレビ

no.5542 ( 記入なし14/12/26 00:37 )


NHKの紅白歌合戦に博多出るじゃないか!

トップだよ!トップ!

no.5543 ( 記入なし14/12/26 19:03 )


NHK紅白歌合戦

博多と大阪と名古屋と秋葉原が別々に各オリジナル曲で出場!

no.5544 ( 記入なし14/12/26 19:09 )


AKBも出るの?

no.5545 ( 記入なし14/12/26 19:17 )


AKBは44曲目ってかなりひっぱるな

オオトリ?

no.5546 ( 記入なし14/12/26 19:19 )


さくらたんは16歳だからトップで歌って早く帰らないといけない!

no.5547 ( 記入なし14/12/26 19:21 )


さくらたんて誰やねん

no.5548 ( 記入なし14/12/26 19:22 )


前も聞かなかったか?

ほれ!

さくらたん=宮脇咲良

no.5549 ( 記入なし14/12/26 19:26 )


ありがとう「脇毛が咲く」で覚えました

no.5550 ( 記入なし14/12/26 19:42 )


NHK紅白歌合戦のAKBの楽曲は心のプラカードだから関係ないが
楽曲が希望的リフレインだったら さくらたんのセンターが見れたかも知れないが
時間帯的に若いので無理です。
NHK紅白歌合戦トップの博多の楽曲のメロンジュースでさくらたんを見つけてくれ!

no.5551 ( 記入なし14/12/26 19:52 )


好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜おうおうおうおうおおう〜♪

いかん頭の中をぐるぐるリピートする

no.5552 ( 記入なし14/12/27 01:11 )


アルペンのCM…ヤバイっす!!!
最高っす!
今まで、全てのコマーシャルでNo.1!
マジで惚れたっす!
アルペン!いい企画したな!!!

no.5553 ( まっつん14/12/27 01:14 )


アルペン?

no.5554 ( 記入なし14/12/27 01:15 )


板野友美は可愛い

no.5555 ( 記入なし14/12/27 01:15 )


卒業したらね!
(*´∇`*)

http://www.youtube.com/watch?v=8VuUDkCsCNw&sns=em

no.5556 ( 記入なし14/12/27 01:24 )


さくらたん16歳高二の母ちゃん36、7歳
婆ちゃんは54、5歳

みんなは誰の年齢に近い?o(^o^)o

no.5557 ( 記入なし14/12/27 04:07 )


2015公開 ドキュメンタリー オブ 博多48

(´・ω・`) さくらたん!

https://www.youtube.com/watch?v=NNcA5Jspba0

no.5558 ( 記入なし14/12/27 10:04 )


乃木坂より数ヶ月後に発足した博多が先に紅白歌合戦に出場したと言う事は
乃木坂はAKBのライバルどころか博多にも追い越された形になった。

no.5559 ( 記入なし14/12/27 11:17 )


乃木坂は不祥事が無ければ出れたんじゃない?

no.5560 ( 記入なし14/12/27 11:40 )


乃木坂はイメージがおとなしいし街ぐるみで応援する九州のような政治力も弱いからな。

no.5561 ( 記入なし14/12/27 15:48 )


今年の日本シリーズ優勝したのどこだっけ?
関係ないようで関係あると思うよ。

no.5562 ( 記入なし14/12/27 15:50 )


福岡は秀吉が開拓したのかあ

日本の四大都市圏だから致し方ない!

no.5563 ( 記入なし14/12/27 17:38 )


乃木坂はスキャンダラス。でもそこがいい。

no.5564 ( 記入なし14/12/27 18:37 )


さくらたん の力かなぁ

no.5565 ( れい14/12/27 19:41 )


しかし秋元康はスゲーよなあ。

AKBグループや乃木坂の楽曲作り続けてしかもヒットさせている。

これが素晴らしい!

no.5566 ( 記入なし14/12/27 19:44 )


曲がヒットしているのか…

握手券がヒットしているのか…

不明…

no.5567 ( 記入なし14/12/27 19:46 )


握手してもヒットしないグループもあるからねえ。

ではアイドル個人の力かと言うと主力は卒業して落ち込むかと思いきや
むしろファンの投票数は増えている。

もはや秋元康がいる限りは落ちないとみた。

no.5568 ( 記入なし14/12/27 20:21 )


それはないわ

no.5569 ( 記入なし14/12/27 20:38 )


それはあるだろ?
秋元康以外の理由が
ようわからんからわかるように証明してみな?

no.5570 ( 記入なし14/12/27 20:43 )


楽曲云々は関係ないけど、秋元康がキーパーソンなのは合ってる。掻い摘んで言うとメディアの洗脳。寝ます。お休みなさい。

no.5571 ( 記入なし14/12/27 20:48 )


メディアと言うか芸能界だな。

つまり社会だよな。

洗脳ではなく巻かれる長いものが今や秋元康なんだな。

no.5572 ( 記入なし14/12/27 20:51 )


日本レコード大賞選考委員まで悩ませていまう存在だよな。

最近はレコード大賞選考委員の苦悩が見えるよ。

no.5573 ( 記入なし14/12/27 20:55 )


審査員が逆らったらアレされちゃうよな

no.5574 ( 記入なし14/12/27 21:00 )


指原センターは期待されてないが渡辺センターの場合は期待されてるので結果が左右する。
AKBグループの死活問題になります。

no.5575 ( 記入なし14/12/27 21:07 )


渡辺ってまゆゆとか言われている子?

no.5576 ( 記入なし14/12/27 21:26 )


指原って博多でもセンターにさせて貰えてないよね?

渡辺麻友はここ最近は本家のAKBで毎回センター。

no.5577 ( 記入なし14/12/27 21:34 )


指原のファンじゃないから知らない。

センターね・・・

no.5578 ( 記入なし14/12/27 21:36 )


さくらたんもセンター
(^-^)b

no.5579 ( 記入なし14/12/27 21:39 )


秋元康もさくらたんには期待してるだろう!

no.5580 ( 記入なし14/12/28 07:52 )


秋元康が期待してないのに頑張ったと思われるメンバー
大島優子
篠田麻里子
板野友美
指原莉乃
島崎遥香
川栄李奈


秋元康が期待してたと思われるメンバー
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
松井珠理奈
松井玲奈
山本彩
宮脇咲良

no.5581 ( 記入なし14/12/28 08:11 )


秋元康が期待してると思われるメンバー

横山由依

を忘れてた。かなり期待されてると思う。

no.5582 ( 記入なし14/12/28 08:20 )


前田が期待されていたなんて初耳ですわ

no.5583 ( 記入なし14/12/28 17:25 )


前田敦子が期待されてなければあんなに毎回毎回センターにしないだろ?

no.5584 ( 記入なし14/12/28 17:55 )


指原はセンターにはこない。
まあ、秋元康の狙いはよくわかる。

no.5585 ( 記入なし14/12/28 18:01 )


前田ジャイ子の悪口は俺が許さない!

no.5586 ( 記入なし14/12/28 19:51 )


トヨタのCM
まゆゆに引き継いだT−子って何?

no.5587 ( 記入なし14/12/28 20:02 )


のび太とT−子のパターンは指原バージョンもあるんだな

no.5588 ( 記入なし14/12/28 20:32 )


爆笑の太田が良いこと言ったらしい

no.5589 ( 記入なし14/12/28 22:59 )


太田って誰やねん?

no.5590 ( 記入なし14/12/29 08:18 )


太田プロなら指原、横山、北原、入山杏奈とかだな。

卒業生ならツートップの前田敦子、大島優子が太田プロだ!

no.5591 ( 記入なし14/12/29 09:31 )


前田敦子と大島優子を今年一度もテレビで見なかったけど何かあったの?

no.5592 ( 記入なし14/12/29 11:56 )


なんか、紅白にAKB以外の派生グループもいっぱい出るってじゃねーの?
SKE,NMB,HKB,JKB?

no.5593 ( 記入なし14/12/29 13:58 )


>5592

普通のテレビ持ってないのか?

no.5594 ( 記入なし14/12/29 16:57 )


名古屋と大阪は出れると思っていたが最近まで博多が出れるとは知らんかったな

no.5595 ( 記入なし14/12/29 17:01 )


AKB48のライバルグループとして発足した乃木坂46だけが紅白歌合戦落選!

no.5596 ( 記入なし14/12/29 17:18 )


>5594

国産の50インチのテレビです。BSとCSも見れます。

no.5597 ( 記入なし14/12/29 17:26 )


>5597

だったらテレビ壊れてないか?

no.5598 ( 記入なし14/12/29 17:31 )


アルペンやらどんだけCM流れてるか知らんの?
テレビつけてたら見ない日がないわ。

no.5599 ( 記入なし14/12/29 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧