HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子兎道場によく出ていた永尾まりあ
有吉共和国もビンゴも音楽番組やバラエティーとか最近テレビで全く見ないけどAKB辞めちゃったのかな?
結構セクシーでファンなんだけど…。

no.5800 ( 記入なし15/03/23 23:37 )


さくらたん可哀想だな

センターだけでなくアントニオにも
喰われちゃうんだよな

no.5801 ( 記入なし15/03/23 23:53 )


アントニオ姉さんもドスが効いて恐い!

さくらたんかわいそう!

no.5802 ( 記入なし15/03/23 23:56 )


やっぱセンターとアントニオに
さくらたん喰われちゃったよ〜!

さくらたん可哀想だ

no.5803 ( 記入なし15/03/24 01:23 )


やっぱり、さくらさんカッコいい!

no.5804 ( 記入なし15/03/24 01:31 )


ネズミはやっぱ格が違う!

さくらたんでは勝てない

no.5805 ( 記入なし15/03/24 01:33 )


ネズミとソルトは同級生じゃなかった?
センターはソルトより下級生だったような?

no.5806 ( 記入なし15/03/24 01:48 )


前田とおたべは同級生。
おたべは何年留年してるの?

no.5807 ( 記入なし15/03/24 01:50 )


5800クンの気になるメンバーは来週のマジすか4に出るよ

no.5808 ( 記入なし15/03/24 02:10 )


永尾まりあのタラコ唇もいい!

no.5809 ( 記入なし15/03/24 02:13 )


さくら咲く、さくらたんが希望!

no.5810 ( 記入なし15/03/24 03:56 )


↑的リフレインのセンターさくらたん!
(^-^)b

no.5811 ( 記入なし15/03/24 16:05 )


小嶋陽菜も卒業っぽいな。

no.5812 ( 記入なし15/03/24 17:09 )


松井玲奈が総選挙不出馬!

さくらたん推し君の意見を聞かせて

no.5813 ( 記入なし15/03/24 19:24 )


そろそろ卒業を視野に入れているのだろう。
さくらたんはまだまだこれから1位になる可能性あるけど!

no.5814 ( 記入なし15/03/25 00:47 )


さくらたんは玲奈にも勝てないよな

no.5815 ( 記入なし15/03/25 01:00 )


松井玲奈の票がじゅりなに流れるからまゆゆがヤバいかも。

no.5816 ( 記入なし15/03/25 01:04 )


さくらたんはもっとヤバイな

no.5817 ( 記入なし15/03/25 01:48 )


さくらたんの神7入りは確定!

no.5818 ( 記入なし15/03/25 01:51 )


もしやさしこが辞退となればさくらたんがいきなりトップ3に食い込むのは明らか!

no.5819 ( 記入なし15/03/25 01:54 )


今日はAKBのヤングメンツアーを見に行くよ(^o^)/

どんなコンサートになるか楽しみだな!

no.5820 ( 記入なし15/03/25 15:18 )


さしこが総選挙辞退をほのめかしているのに対し山本彩が怒ってるみたいだなあ。

やはり、さくらたんに流れる票に恐れてるのだろう。

no.5821 ( 記入なし15/03/26 00:06 )


だとしても松井珠理奈には勝てないだろう

no.5822 ( 記入なし15/03/26 00:28 )


さしこが辞退となれば強力な九州票だから全くわからん。

no.5823 ( 記入なし15/03/26 00:36 )


総選挙に関しては秋葉原の方が田舎なのだ。
だから地方に飛ばされた方が票が伸びる。

no.5824 ( 記入なし15/03/26 00:39 )


名古屋票は結構分散しているが九州票は指原と宮脇に極端に集中している。

no.5825 ( 記入なし15/03/26 00:48 )


ヤバイことになりましたね…

色々な画像や動画が…

no.5826 ( 記入なし15/03/26 11:55 )


矢吹奈子ちゃんがAKB兼任になったから
さくらたんの兼任はどうでもよくなったな

no.5827 ( 記入なし15/03/26 17:40 )


川栄卒業

no.5828 ( 記入なし15/03/26 17:45 )


セーラーゾンビ ライブ 渡辺横山岩田

大和田南那主演ドラマ主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=hktlyWvz9nw

no.5829 ( 記入なし15/03/26 17:46 )


川栄は頭がいいな
時期的にはいいタイミングかもな

no.5830 ( 記入なし15/03/27 05:40 )


川栄が卒業して残念だ

no.5831 ( 記入なし15/03/27 14:07 )


入山も卒業?

no.5832 ( 記入なし15/03/27 15:16 )


川栄は女優はムリでも
バラエティーでやってけるからな

さくらたんじゃ両方キツイけどな

no.5833 ( 記入なし15/03/27 16:00 )


AKBの川栄だからバラエティ番組に出れた。川栄だと厳しい。

no.5834 ( 記入なし15/03/27 16:13 )


大島や指原や前田敦子や入山は天下の太田プロだが川栄は違う!

no.5835 ( 記入なし15/03/27 16:22 )


マジすか学園4の最終回を先行配信で見たけど、あまりにもショックな結末だった
(;_;)

no.5836 ( 記入なし15/03/27 16:34 )


盗撮可哀想

no.5837 ( 記入なし15/03/27 16:41 )


なにがショックだったんだ?
さくらたんが可愛くなかったのか?

no.5838 ( 記入なし15/03/27 17:25 )


さくらたんの華麗なアクションは一番素晴らしいのに…。
ストーリーに不満あり。
四天王とてっぺんの差が在りすぎだろ!

no.5839 ( 記入なし15/03/27 18:05 )


さくらたん…
(;_;)

no.5840 ( 記入なし15/03/27 18:30 )


さくらたんが盗撮されたの???

no.5841 ( 記入なし15/03/27 19:23 )


こじはるのようなアダルトならまだいいが、さくらたんだと完璧にロリコン犯罪でないかい?

no.5842 ( 記入なし15/03/27 21:48 )


密かに今年の総選挙は柏木由紀がダークホース。

no.5843 ( 記入なし15/03/28 08:40 )


ソルト 対 さくらたん 

のタイマン勝負がショック
普通の王道ストーリーなら…

no.5844 ( 記入なし15/03/28 13:38 )


BSスカパーでハロプロのひなフェスって
ライブを見てるんだけどさ

ライブパフォーマンスでは
AKBよりハロプロのほうが上だよな

no.5845 ( 記入なし15/03/28 17:47 )


いやAKBの方が上。ハロプロがなぜ売れないのかを考えないと。

no.5846 ( 記入なし15/03/28 18:50 )


ゴリゴリしないから

no.5847 ( 記入なし15/03/28 19:07 )


ゴリゴリしてもあれでは売れない

no.5848 ( 記入なし15/03/28 19:47 )


ゴリゴリすれば騙される

no.5849 ( 記入なし15/03/28 19:49 )


良い例がここ

no.5850 ( 記入なし15/03/28 19:50 )


よくないものはよくない 

よいものには伝統の流れがある

当然作詞家や作曲家や振付師 色んなスタッフとの関係もある

no.5851 ( 記入なし15/03/28 19:52 )


電通様の支えがあるかどうかの差w

no.5852 ( 記入なし15/03/28 19:52 )


ハロプロはなんかギスギスしてる頑張ればいいってもんじゃないんだよ

no.5853 ( 記入なし15/03/28 19:54 )


電通だろうがなんだろうがそれも手段でありハロプロも使えるなら使えばいいだけの話だろう

no.5854 ( 記入なし15/03/28 19:55 )


確かに使えるものはナ・ン・デ・モ使っているよな

no.5855 ( 記入なし15/03/28 20:23 )


おそらく総選挙は当人達もやりたくないのが本音だろう

この総選挙制度のおかげでどんだけのメンバーが去っていっただろうか

でもこんなイベントがぬるくないリアリティを持っているのも事実である

今回の川栄を追い詰めたのもこれだとみている

no.5856 ( 記入なし15/03/28 20:30 )


SNH48 UZA 

美人♪

https://www.youtube.com/watch?v=-C71ycJfuZ8

no.5857 ( 記入なし15/03/28 20:47 )


さよなら りっちゃん!

ロリポップ
https://www.youtube.com/watch?v=uzvRYS4KD3M

no.5858 ( 記入なし15/03/28 23:16 )


AKB辞めたら仕事は減るけど仕事が絞られるから精度は上がるだろうな。

no.5859 ( 記入なし15/03/29 05:39 )


ぶっちゃけさくらたんより
川栄のほうが可愛いよな

no.5860 ( 記入なし15/03/29 19:34 )


>5859

まだ見本がいないから何とも言えない

no.5861 ( 記入なし15/03/29 19:39 )


秋元才加あたりは地味だがAKB時代よりは女優としてもいい感じだよ

no.5862 ( 記入なし15/03/30 00:05 )


今日のスマスマ スター大運動会に川栄やさくらたんが出るよ!

no.5863 ( 記入なし15/03/30 09:47 )


大島麻衣と大島優子50メートル走やったらどっちが速いのか見たかったなあ。

YouTubeに残ってる大島優子1位のは大島麻衣の卒業後の運動会だからなあ。

no.5864 ( 記入なし15/03/30 17:02 )


さくらたん みーんなの心にさくら咲け!

https://www.youtube.com/watch?v=tCIfhFUyW2I

no.5865 ( 記入なし15/03/30 19:27 )


運動会始まった!

さくらたんはチーム香取だな

no.5866 ( 記入なし15/03/30 21:04 )


中居チームになったAKBチームは終わったな

香取チームのさくらたん頑張れ!

no.5867 ( 記入なし15/03/30 22:02 )


さくらたんより可愛いメンバーたくさんいたよな

no.5868 ( 記入なし15/03/30 23:27 )


さくらたんとやらを検索してみたけど、可愛さが安定していない。三田佳子に見える時もあるし、楽しんごに見える時もある。

no.5869 ( 記入なし15/03/30 23:35 )


今年は総選挙の中継がないっぽいです^^

no.5870 ( 記入なし15/03/31 00:48 )


マジすか4よりお願いランキングの
ビジネスジャッジのほうが面白そうだな

no.5871 ( 記入なし15/03/31 01:07 )


運動会面白かった

さくらたんは綱引きと玉入れが可愛いかった

no.5872 ( 記入なし15/03/31 06:21 )


乃木坂のほうが可愛かったけどな

no.5873 ( 記入なし15/03/31 08:06 )


乃木坂チームは恋するフォーチュンクッキーのダンスが一番踊れてなかった

no.5874 ( 記入なし15/03/31 09:55 )


さや姉の玉転がしも面白かった

no.5875 ( 記入なし15/03/31 10:41 )


総選挙の放送がないはずがない

no.5876 ( 記入なし15/03/31 12:05 )


今年の会場は福岡ドームだから指原が1位になるかさくらたんがもっと上にくるだろう!

no.5877 ( 記入なし15/03/31 12:55 )


アイドルよりサロンの女の子の方がアイドルぽっいのいるよ!アイドルより可愛い!そんなこがぬいてくれんだら、たまんない

no.5878 ( 記入なし15/04/02 02:21 )


AKBファンは何十代が多い?

no.5879 ( 記入なし15/04/02 05:14 )


アイドルとはまだ完成されてない過程の中の生き生きとしたほとばしる汗や涙を感じ得るものだよ

no.5880 ( 記入なし15/04/02 11:27 )


完成された正解を見せられてもつまらない

完成された正解じゃないから面白い

no.5881 ( 記入なし15/04/02 12:46 )


また峯岸が

no.5882 ( 記入なし15/04/02 12:51 )


新鮮さが薄れてきたら早く卒業した方がいい

no.5883 ( 記入なし15/04/02 13:26 )


新潟48は盛り上がるのかな?

no.5884 ( 記入なし15/04/02 14:25 )


AKB48が好きな方いますか?ということですが、いないと思いますよ。
グループの半分近くがブスなんてありえない。前田敦子と高橋何とかははっきり言って
スゴブ(凄いブス)!!。ありえない!!!

no.5885 ( 記入なし15/04/02 21:36 )


みるるん推し

no.5886 ( 記入なし15/04/02 21:38 )


なんとしてもさくらたんを神7にします!

no.5887 ( 記入なし15/04/03 00:00 )


>5885

ブスだからこそ1位になるのかも。
それが総選挙なのかなと。
面白いけどあり得るんだよ。
女性にも投票権があるしAKBを好きな人はいないと言う決めつけはよくない。

no.5888 ( 記入なし15/04/03 10:02 )


もしかしたら高橋みなみより川栄の方が年収高いかも。

no.5889 ( 記入なし15/04/03 11:50 )


なぜメディアは盗撮事件をthroughするの?

no.5890 ( 記入なし15/04/03 12:02 )


M岸の写真が出回りました(T0T)

no.5891 ( 記入なし15/04/03 15:59 )


ブックマークから書き込みました。停止中だったら管理人さんすみませんでした。

no.5892 ( 記入なし15/04/03 16:03 )


卒業生、大島優子さんの主演ドラマが4月から始まります。
大島さんのスレ参照。

no.5893 ( 記入なし15/04/04 00:34 )


ヤメゴク TBSドラマ 主演 大島優子

https://www.youtube.com/watch?v=Hmz7LNC18v8

no.5894 ( 記入なし15/04/04 00:38 )


大島さんが警察官役で初主演のようですが前髪が武井咲のように短くなりましたね

no.5895 ( 記入なし15/04/06 18:36 )


大島優子イイ女だな

no.5896 ( 記入なし15/04/18 20:19 )


当然いい女だ 顔の輪郭が大人っぽくなったな

桜の花びらたち♪

https://www.youtube.com/watch?v=KnJgUedeGuc

no.5897 ( 記入なし15/04/19 09:12 )


目付きが…

no.5898 ( 記入なし15/04/19 12:08 )


相変わらず議論が好きだな
なんでここに完成形を求めるのかね
不思議な輩もいるもんだ

no.5899 ( 記入なし15/04/19 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧