HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女優は諦めて歌手にでもなればいい

no.5900 ( 記入なし15/04/19 13:14 )


>5900

誰の話をしてるのかね?駄目駄目議論は禁止!!
君はプロデューサーか監督かい?

no.5901 ( 記入なし15/04/19 13:17 )


第38回 日本アカデミー賞 

優秀助演女優賞受賞の大島優子さん

https://www.youtube.com/watch?v=82cWH4wzIUM

no.5902 ( 記入なし15/04/19 13:34 )


2012年の西武ドームの握手会行きました。
相手は大島優子。

no.5903 ( 海ぶどう15/04/19 14:07 )


2012年と言えば人気絶頂期!
相当な長蛇の列だったのでは?

no.5904 ( 記入なし15/04/21 13:25 )


自宅から西武ドームまで3時間!

すごい人混みだったよ!

no.5905 ( 海ぶどう15/04/21 13:39 )


昨日、有吉AKBに出てたチームKの永尾まりやがセクシーでいいな

AKBはセクシーなのはダメなのかねえ

https://www.youtube.com/watch?v=nfM_3iNtt40

no.5906 ( 記入なし15/04/22 00:22 )


http://i.imgur.com/pqPWLhW.gif

no.5907 ( 記入なし15/04/23 00:50 )


罠か?怪しいURLは踏まないぞ

no.5908 ( 記入なし15/04/23 00:56 )


さくらたん可愛いなぁ

no.5909 ( 記入なし15/04/23 01:36 )


ラッキー! サンキュー!さくらたん!
ヽ(・∀・)ノ

no.5910 ( 記入なし15/04/23 01:39 )


おでかけにもさくらたん出てるな

no.5911 ( 記入なし15/04/23 01:44 )


おでかけ見てるけど、さくらたん背が伸びたなあ。

no.5912 ( 記入なし15/04/23 01:48 )


さくらたん背も伸びて乳も大きくなって最高だな

no.5913 ( 記入なし15/04/23 02:03 )


ではみんなに聴こう まゆゆとさくらたん どっちがいい?

https://www.youtube.com/watch?v=fhxhyxpZwFs

no.5914 ( 記入なし15/04/23 02:21 )


さくらたん
(-゜3゚)ノ

no.5915 ( 記入なし15/04/23 02:54 )


ここ数年で人気急上昇したのはこの人 シマザキ

https://www.youtube.com/watch?v=FIaDhLSLXvs

no.5916 ( 記入なし15/04/23 13:19 )


フライングゲットからギンガムチェックまでシングル買ってたが
その後、買ってない。

no.5917 ( 海ぶどう15/04/23 13:42 )


エブリデイカチューシャはどの辺の時期だかわからなくなってきた

永尾まりやの隠れファンは結構いると思う

https://www.youtube.com/watch?v=_cknd6rjjpA

no.5918 ( 記入なし15/04/23 13:57 )


名作劇場 桜の花びらたち 板野友美 永久保存版

https://www.youtube.com/watch?v=cyjUJj0CaLM

no.5919 ( 記入なし15/04/24 13:46 )


ヤメゴクなんじゃありゃ

no.5920 ( 記入なし15/04/24 17:51 )


AKBは一皮むけば893の集合です。
そこを辞めた大島は「ヤメゴク」なのです。

no.5921 ( 記入なし15/04/24 19:49 )


↑ドラマの話題はこっちで!

http://musyoku.com/bbs/view/1387713275/

no.5922 ( 記入なし15/04/24 23:48 )


大島はまだ辞めていない!現役のAKBメンバーである!

https://www.youtube.com/watch?v=EwFkiKphwmw

no.5923 ( 記入なし15/04/25 04:31 )


たかみなモデルのフェンダーのムスタング欲しい!

no.5924 ( 海ぶどう15/04/25 06:41 )


峯岸は一期生で一番AKBに残りそうだが中々センターにはさせて貰えないな

no.5925 ( 記入なし15/04/25 13:59 )


前田敦子とは何だったのか?

https://www.youtube.com/watch?v=dCiC_8NPl6M

no.5926 ( 記入なし15/04/25 15:37 )


ジャイ子だった

no.5927 ( 記入なし15/04/25 15:41 )


峯岸はいつまでも坊主にしとけばいい

no.5928 ( 記入なし15/04/25 15:41 )


風俗に墜ちた、堕とされて?精神が…って子もいるみたいね。

no.5929 ( 記入なし15/04/25 15:47 )


前田敦子とは こう言う事だ。 

指原コメント
https://www.youtube.com/watch?v=LyGC6FVikeM

no.5930 ( 記入なし15/04/25 15:51 )


制限でYouTube見れまへん

なんて言っているの?

no.5931 ( 記入なし15/04/25 15:57 )


指原「これからも服をください」

no.5932 ( 記入なし15/04/25 16:03 )


なんじゃそりゃ(笑)

no.5933 ( 記入なし15/04/25 16:06 )


指原って深いよなあ

no.5934 ( 記入なし15/04/25 16:09 )


AKB舐めに行きたい。

no.5935 ( 記入なし15/04/25 16:20 )


舐めだるまオヤジがカムバックした!!

no.5936 ( 記入なし15/04/25 16:23 )


>5926

前田敦子とは何だったのか?

簡単に言えば前田敦子が在籍した時期のシングル曲ほとんどを飾る不動のセンター!

ファーストラビット いい曲だねえ
https://www.youtube.com/watch?v=RWXDUH8msH4

no.5937 ( 記入なし15/04/25 17:18 )


顔面センター

no.5938 ( 記入なし15/04/25 17:22 )


だからキンタロー。は結局、山田邦子みたいにパッとしなくなるんだよ。

no.5939 ( 記入なし15/04/25 19:00 )


なぜ前田が持て囃されたのか

no.5940 ( 記入なし15/04/25 19:04 )


なぜ身長も高くアイドル顔なのに前田亜美は持て囃されないのか?

no.5941 ( 記入なし15/04/25 19:07 )


最近…

前田敦子って意外と可愛いんじゃないか



思い始めてきた…

俺も年取ったな…

no.5942 ( 記入なし15/04/25 19:18 )


5年前位の動画 

前田亜美と隣で踊ってる指原でこんなに知名度に差がつくとは思っていた?

https://www.youtube.com/watch?v=rWXakkbv2Rg

no.5943 ( 記入なし15/04/25 19:35 )


前田敦子は化粧するとクレオパトラみたいだからだよ。

前田敦子は目力が強いんたよ。

no.5944 ( 記入なし15/04/25 20:54 )


山田邦子は全盛期に死ぬほど稼いだでしょ

no.5945 ( 記入なし15/04/25 21:09 )


でも山田邦子はテレビ界からすぐ消えただろ

no.5946 ( 記入なし15/04/25 21:15 )


ちなみに山田邦子の実家は金持ちみたいね。

no.5947 ( 記入なし15/04/26 10:20 )


山田邦子もかなり稼いだよ

no.5948 ( 記入なし15/04/26 10:28 )


口パク、生演奏じゃなくてカラオケ
興ざめ!

no.5949 ( 海ぶどう15/04/26 14:19 )


昔、アイドルの演奏は?
歌が下手なアイドルだと、指揮者はアイドルの歌に合わせて、指揮を調整する。
カラオケで歌えるのはそれなりにうまいかと(^^

生演奏と思わせて演奏者が口パク(カラオケ)だったりして・・・

そういや、岸辺シローが言っていた。
ギター演奏の時は指を添えるだけで、引いていなかった。
タンバリンの時はまじめに演奏していたが、タンバリンは沢田研二がやりたがっていた。

no.5950 ( 記入なし15/04/26 14:39 )


テレビだとサッカーと同じでボールの所しか映さないから、ボールのない所を映すと歩いて休んでる人がいるよね。

でも推しメンカメラだと歌ってないパートの人でもカメラが常に向くわけだから当然の映像だよね。

これだけの大人数全員が一斉に歌ったらおそらく大合唱みたいになって変になるよ。

no.5951 ( 記入なし15/04/26 15:36 )


歌って踊る娯楽文化までを否定したら精神が追い込まれ心が貧相になる。

いいんだよ架空でも。

no.5952 ( 記入なし15/04/26 15:52 )


指原のめちゃホリデー 口パクって言うがこれはどう聞いてもあややの声じゃないぞ

https://www.youtube.com/watch?v=8CXzXPAax_o

no.5953 ( 記入なし15/04/26 21:57 )


口パクと言っても、別人が唄うわけではないだろう。

以前世界的なテノール歌手が、調子が悪いので口パクにした事を告白した。

no.5954 ( 記入なし15/04/26 23:45 )


AKBの場合は別人でもパートが決まってる場合以外は複数なので誰だかわからないだろう

no.5955 ( 記入なし15/04/27 08:03 )


キャンユーセレブレイト こじはる

この苦しそうな声は口パクじゃないな キーボードは本物の小室哲哉だな
 
https://www.youtube.com/watch?v=4seOO-ab02E

no.5956 ( 記入なし15/04/27 09:14 )


歌って漫画と同じでうまいとか下手じゃなくて質だよな。

歌なら独自の声質だな。
漫画もうまい絵より下手でも味のある独自の特徴がないとダメだからな。

こじはるは下手でもまあまあ持ってるがなぜかソロデビューさせて貰えないのは騙されてるかもな。

まあ難しい所だ。

no.5957 ( 記入なし15/04/27 17:42 )


歌やダンスは諦めて、握手を極めればいい。

no.5958 ( 記入なし15/04/27 17:47 )


川栄みたいに辞めてしまうから握手会はダメだな。

no.5959 ( 記入なし15/04/27 17:55 )


AKBにとって握手会は地獄らしい。卒業の原因は握手会が嫌だから。

no.5960 ( 記入なし15/04/27 17:57 )


総選挙も主力のこじはるなどが辞退するようになったらダメだよな。

総選挙を辞退するなら卒業した方がいい。

no.5961 ( 記入なし15/04/27 17:57 )


イケメンでも恐いのはダメ!

no.5962 ( 記入なし15/04/27 18:02 )


チャゲ&さやか エピローグ

https://www.youtube.com/watch?v=h9r9kzrPIKo

no.5963 ( 記入なし15/04/27 21:30 )


僕らのユリイカ 山本彩

口パクどころか音程まで変えて自分の物にしてるもんなあ
今はプリプリみたいなメジャーなガールズバンドいないから
さや姉がグループ作ったら売れるかもね 

https://www.youtube.com/watch?v=nATCnWK1nWM

no.5964 ( 記入なし15/04/28 09:21 )


さや姉が水着でギター弾いてるプロモーションV作るとか。意外にありそうでないよなあ。

no.5965 ( 記入なし15/04/28 09:41 )


さや姉は持ってるからねえ。

プリプリクラスのメジャー的な質感をね。

no.5966 ( 記入なし15/04/28 10:08 )


プリプリって何?

no.5967 ( 記入なし15/04/28 10:26 )


握手券って一人何枚までですか?

no.5968 ( 記入なし15/04/28 10:59 )


無制限じゃない?

no.5969 ( 記入なし15/04/28 11:04 )


マジで!?

no.5970 ( 記入なし15/04/28 11:11 )


>5967

プリプリ知らんのかよ。おっさん世代のアイドルだ。

聞いてみな プリプリ超有名な楽曲 「M」

前田敦子と高橋みなみで「M」
https://www.youtube.com/watch?v=rVcBAjvCUYc

no.5971 ( 記入なし15/04/28 11:14 )


なるほど

no.5972 ( 記入なし15/04/28 11:15 )


ヘビロテが一番いい曲だ!おすすめ!

no.5973 ( 記入なし15/04/28 11:18 )


Mも良いね

no.5974 ( 記入なし15/04/28 12:01 )


♪いつも一緒にしたかった

no.5975 ( 記入なし15/04/28 18:28 )


出た究極の寒いおやじギャグ

no.5976 ( 記入なし15/04/28 21:35 )


♪いつも別所はハムだった

no.5977 ( 記入なし15/04/29 01:21 )


舐めだるまとはなんじゃ。もう少しいい言い方して欲しい・・・

no.5978 ( 記入なし15/04/29 12:54 )


鎮火

no.5979 ( 記入なし15/04/30 11:18 )




no.5980 ( 海ぶどう15/04/30 16:26 )


選挙はいつですか?

no.5981 ( 記入なし15/05/01 13:38 )


今年は福岡ドームなので指原が1位に返り咲くと予想!

no.5982 ( 記入なし15/05/01 23:26 )


鬼頭桃菜は有名?

no.5983 ( 記入なし15/05/02 11:50 )


初めて聞くねえ。さっぱりわからん。選抜に入らんとな。

no.5984 ( 記入なし15/05/02 12:08 )


やっぱり芸能界は厳しいな

まだ年齢的に親が方向性をしっかりさせてやる必要性はあるな

本当にやりたかった事は何なのか?

まあ俺たちにも言えるが…

no.5985 ( 記入なし15/05/03 00:16 )


斎藤工 握手会に女性ファン2000人殺到も「仕込みました ネットのおかげ」

no.5986 ( 記入なし15/05/03 08:54 )


選抜メンバーになれば声を聞くだけで誰の声かわかるようになってきます

夢の河 AKB48 東京ドーム

https://www.youtube.com/watch?v=VV_fMyfwEv0

no.5987 ( 記入なし15/05/03 17:51 )


選抜メンバーって誰なのかすら知らない。何人?

no.5988 ( 記入なし15/05/03 18:06 )


とりあえずシングルが出るんだがそこで選ばれるメンバーが選抜メンバー

しかし実質の選抜メンバーは総選挙で選ばれる16名 
メディア選抜とも言われ毎回テレビにも出れるようになる

 

no.5989 ( 記入なし15/05/03 18:17 )


まあ圏外でもバラエティーには出れるが歌番組には出れない

昨年選抜メンバー参照

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/result.php

no.5990 ( 記入なし15/05/03 18:26 )


指原ってかわいいから2位なの?指原が上位の理由がわからない。

no.5991 ( 記入なし15/05/03 18:51 )


>5991

指原とさんまが上位の理由を解説しています

https://www.youtube.com/watch?v=pPXleysEoDU

no.5992 ( 記入なし15/05/03 20:03 )


指原の図太さは見習ったほうがいいな。こういう女と結婚したら強くなりそう。

no.5993 ( 記入なし15/05/03 20:32 )


図太い=厚かましい?

no.5994 ( 記入なし15/05/04 12:11 )


選挙が楽しみ♪

no.5995 ( 記入なし15/05/04 12:15 )


BSスカパー、スカパーひかりで
AKBとJKTの合同コンサートがやってる

no.5996 ( 記入なし15/05/05 16:20 )


huluで日本映画をぐるぐる観倒していると
見かける前田さん、ちょっといいなあー。
『あしたの私のつくり方』や『苦役列車』とか。
なんかしっくりくるというか。声かも。

no.5997 ( ハローワープア15/05/05 20:38 )


一番戦った女の子!

no.5998 ( 記入なし15/05/07 05:50 )


踊りは本物でも歌は口パク、生演奏もなしか、、、。

no.5999 ( 海ぶどう15/05/07 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧