HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みきちゃんはどうみても…

no.4800 ( 記入なし14/04/11 07:20 )


チーム8に入るだけでも県からたったの1人。
凄い競争率だと思う。
しかもテレビに出て踊れるのは更にごく一部。

no.4801 ( 記入なし14/04/11 12:08 )


峯岸みなみと佐野実が似ている事に気付いた

no.4802 ( 記入なし14/04/12 12:14 )


峯岸は今めちゃイケに出てるが似てるのはガチャピン!

no.4803 ( 記入なし14/04/12 18:54 )


菊地あやか 月亭方正 卒業

no.4804 ( 記入なし14/04/13 23:39 )


菊地あやかの後に何でさよなら山ちゃんの名前があんの?

no.4805 ( 記入なし14/04/14 07:17 )


確かに佐野実さんもガチャピンに似てる

no.4806 ( 記入なし14/04/14 17:00 )


片山陽加 卒業

月亭方正 卒業見送り

no.4807 ( 記入なし14/04/14 22:50 )


ビッグダディの新妻が前田敦子に似ている件

no.4808 ( 記入なし14/04/15 14:09 )


剛力ダンス ガチャピンFULL バックダンサー本物動画

http://www.youtube.com/watch?v=k8DPahZ4CXo

no.4809 ( 記入なし14/04/15 21:43 )


川栄 新大久保

ネットが荒れるな

no.4810 ( 記入なし14/04/16 12:52 )


笑っていいとも後番組

水曜 川栄のバイキングまた見るの忘れた

今月1日(火曜)スタート以降の視聴率は以下の通り。

  【月曜】(1)4・5%(2)3・5%=平均4・0%

  【火曜】(1)6・3%(2)4・4%(3)2・7%=平均4・47%

  【水曜】(1)5・6%(2)3・1%=平均4・35%

  【木曜】(1)5・9%(2)3・5%=平均4・7%

  【金曜】(1)5・2%(2)3・6%=平均4・4%

no.4811 ( 記入なし14/04/16 14:22 )


朝長美桜 総選挙 応援動画

http://www.youtube.com/watch?v=JEK58qkVnFM

no.4812 ( 記入なし14/04/16 16:28 )


アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

no.4813 ( 記入なし14/04/17 17:51 )


竹田恒泰(38)と元AKB48の畑山亜梨紗(23)がどうしたって?

no.4814 ( 記入なし14/04/17 22:45 )


小嶋陽菜の噂のプライベート動画を見てみたい

no.4815 ( 記入なし14/04/18 22:32 )


昨日、さや姉レギュラーの昼のバイキングで塚本まり子さん生出演してたけど
ボリューム好きAKBの中にあっては珍しくスレンダーで美人だったよ。

no.4816 ( 記入なし14/04/19 10:42 )


>ビッグダディの新妻が前田敦子に似ている件

最近、再婚したらしいが似てるか?

no.4817 ( 記入なし14/04/19 10:58 )


>小嶋陽菜の噂のプライベート動画を見てみたい 

詳しくお願いします

no.4818 ( 記入なし14/04/19 11:34 )


やっぱり今年もさしこが1位だろうな。

no.4819 ( 記入なし14/04/19 16:44 )


やはり負け逃げしたか

no.4820 ( 記入なし14/04/19 17:38 )


今年はぱるるに投票します!

no.4821 ( 記入なし14/04/19 18:23 )


元AKBになった方がテレビに出れるな。

関ジャニ∞の仕分けに今出てるよ。
増田有華。

no.4822 ( 記入なし14/04/19 19:12 )


前田敦子は全く見かけないけどな

no.4823 ( 記入なし14/04/19 23:34 )


前田敦子はCMでよく見るから見かけない部類には入らないな。

no.4824 ( 記入なし14/04/20 02:24 )


関ジャニ∞の仕分け見たがいまいちカラオケの採点と歌唱力が比例してるかがわからなかった。

増田有華は高得点ではあるが本人の言う通り女王に比べると抑揚も歌の世界に引き込む魅力もまだまだでした。
残念だけど甘くないです!

no.4825 ( 記入なし14/04/20 09:34 )


主演ドラマ

川栄など

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140416-00000302-oric-ent.html

no.4826 ( 記入なし14/04/20 09:46 )


もう大島優子は卒業した?

no.4827 ( 記入なし14/04/20 14:00 )


乃木坂46生田絵梨花、学業専念で一時活動休止

no.4828 ( 記入なし14/04/20 16:52 )


AKBのメンバーと付き合いたいと思ったことある人いる?

no.4829 ( 記入なし14/04/20 17:16 )


いないでしょ

no.4830 ( 記入なし14/04/20 17:17 )


人数頼り過ぎるし子供っぽ過ぎるし何処でもある顔ぶれ!不細工歌唱力無し調子乗り過ぎる礼儀知らず今の時代テレビもくだらないけどオタクやニートが増え過ぎ。

no.4831 ( 見込みゼロマン14/04/20 18:22 )


人数頼り過ぎるし子供っぽ過ぎるし何処でもある顔ぶれ!不細工歌唱力無し調子乗り過ぎる礼儀知らず今の時代テレビもくだらないけどオタクやニートが増え過ぎ。

no.4832 ( 見込みゼロマン14/04/20 18:22 )


AKB48?パチンコでしか知らない新台出るのかな

no.4833 ( 記入なし14/04/20 18:25 )


りっちゃんは新大久保の天使

no.4834 ( 記入なし14/04/20 18:30 )


AKBと付き合いたいと思ったことある人、本当にいませんかね?

no.4835 ( 記入なし14/04/20 18:34 )


いないよ

no.4836 ( 記入なし14/04/20 18:45 )


乃木坂 生駒里奈 第6回AKB総選挙に出馬

http://www.youtube.com/watch?v=GZgFGjkIWNI

no.4837 ( 記入なし14/04/20 19:57 )


恋愛したって良いじゃない

no.4838 ( 記入なし14/04/20 23:15 )


大人AKBに受かった人は美人だなあ。

no.4839 ( 記入なし14/04/21 04:46 )


2児の母親でも専業主婦って所がゆとりや落ち着きを感じさせている。

no.4840 ( 記入なし14/04/21 05:34 )


しかし、会社で「奥さんAKBに入るんだって」と言われたら

no.4841 ( 記入なし14/04/21 07:31 )


板野友美は可愛かったかな〜

no.4842 ( 記入なし14/04/21 15:43 )


↑板ノン♪ love って感じですかね?

no.4843 ( 記入なし14/04/21 21:31 )


>4843

遠からず♪(´∇`)

no.4844 ( 記入なし14/04/21 21:53 )


こじはるvs広田レオナ

no.4845 ( 記入なし14/04/22 16:44 )


りっちゃんの水曜バイキング始まった!

no.4846 ( 記入なし14/04/23 11:56 )


バイキングでゲロっていたけど、川栄は恋愛しているのか?

no.4847 ( 記入なし14/04/23 13:21 )


キスした事もないって最近言ってたばかりじゃないかっ!

no.4848 ( 記入なし14/04/23 13:35 )


ファンが可哀想

no.4849 ( 記入なし14/04/23 13:53 )


客観的だなあ。
ファンは可哀想じゃないよ。
発言は中々面白い。
AKBでは恋愛ダメだが川栄個人はOK。
オープンでよろしい!
しかし川栄では恋愛ネタはないと思われているからだろう。

no.4850 ( 記入なし14/04/23 14:36 )


先週は新大久保、今週は恋愛OK、来週はどんな発言をするんだろう…。

no.4851 ( 記入なし14/04/23 15:21 )


最近、板野見ないな
( ´△`)

no.4852 ( 記入なし14/04/23 15:24 )


日曜の夜から板野の新番組始まるよ〜

no.4853 ( 記入なし14/04/23 15:27 )


大人の話が聞けるかな!

no.4854 ( 記入なし14/04/23 17:08 )


ほこたて騒動以来コリスの露出が減った気がする

no.4855 ( 記入なし14/04/23 21:00 )


大島優子は日テレ土曜の夜に有吉と2人でMCで番組やってるよ。

no.4856 ( 記入なし14/04/23 22:35 )


大人AKBの奥さんと不倫したいV(^-^)V

no.4857 ( 記入なし14/04/24 16:11 )


今日、水曜日の昼間のバイキングはりっちゃんの日です!

no.4858 ( 記入なし14/04/30 11:00 )


このスレの皆さんはコンサートやイベントには行かないんですか?

no.4859 ( 記入なし14/04/30 17:59 )


AKBの舐めたい人いる?

no.4860 ( 記入なし14/04/30 19:46 )


みるきー脱退・・・・・?

no.4861 ( 記入なし14/05/01 12:35 )


永遠プレッシャー♪

http://www.youtube.com/watch?v=e6XGwx0tsXs

no.4862 ( 記入なし14/05/01 15:31 )


舐めたくなってきた・・・

no.4863 ( 記入なし14/05/01 18:49 )


みるきーの特技のアヒル口は上手いよ。

no.4864 ( 記入なし14/05/01 21:39 )


可愛い衣装を着て華やかなスポットライトを浴びてテレビに映るのを夢見てAKBに入ったと思うが、
実際は顔を緑色に塗られてカッパの着ぐるみ着せられたり、
芋虫など昆虫の天ぷら食わされたり
多分、理想のアイドル像とかけはなれすぎている為に脱退するんじゃないかと思う。
みるきーの事じゃないよ。
みるきーは恵まれてるメンバーだから違います。

no.4865 ( 記入なし14/05/02 09:52 )


光宗薫ってAKBの大御所といきなりCMで大抜擢されていたが何で早くに脱退したのだろうか?

パソコンCM
http://www.youtube.com/watch?v=X9GM6KWK8zY

no.4866 ( 記入なし14/05/02 18:01 )


AKB48野中美郷が芸能界引退を発表

no.4867 ( 記入なし14/05/08 23:37 )


5月21日発売のラバラドールレトリバーのCDに総選挙の投票券が付いているそうです。

バイキング水曜日川栄の説明
http://www.youtube.com/watch?v=Fbyy3_fxcuU

no.4868 ( 記入なし14/05/09 11:33 )


no.4868
訂正    誤 ラバラドールレトリバー      正 ラブラドールレトリバー

no.4869 ( 記入なし14/05/09 11:59 )


引退ってなんかあったのかね

no.4870 ( 記入なし14/05/09 11:59 )


今日のバイキング見てて思ったが山本彩は川栄とは志しが違う

一位を目指すと言い切った

川栄は喋れるのにどうもAKB中堅層の先輩の影響強くて貪欲さがないなあ

no.4871 ( 記入なし14/05/09 16:05 )


みるきー名言集

みるきーも志しは高い!

http://www.youtube.com/watch?v=srUIbrvEZqo

no.4872 ( 記入なし14/05/09 16:08 )


大島優子より大島麻衣さんの方が好きだな〜

no.4873 ( 記入なし14/05/10 17:43 )


AKB見るとものすごく舐めたくなってくる人いますよね??
我慢している人どうしていますか?

no.4874 ( 記入なし14/05/10 17:47 )


>4873
現役の大島涼花ちゃんはどう?

no.4875 ( 記入なし14/05/10 17:56 )


>4875

大島麻衣>大島涼花>>>>>>>>大島優子

こんな感じですかね

no.4876 ( 記入なし14/05/10 18:05 )


>4876

そんなに大島優子が嫌いになった理由は何かな?

no.4877 ( 記入なし14/05/10 18:41 )


前回の総選挙はなんかのミスだけど、本来はこうだけどね

大島優子>>>>>>>>指原莉乃

no.4878 ( 記入なし14/05/10 18:58 )


>4878

それはないわ

no.4879 ( 記入なし14/05/10 19:01 )


>4879
当たり前の見解だろ?
つーか人のレスにケチつけないでな

no.4880 ( 記入なし14/05/10 19:14 )


コリスは負け逃げか・・・

しかし卒業迄が長いな

no.4881 ( 記入なし14/05/10 19:20 )


指原はAKBの顔ではないからな。
指原が上位に入ったとたん神7と言わなくなったしな。

no.4882 ( 記入なし14/05/10 19:22 )


そう言えば大島優子を全然見かけなくなった。

no.4883 ( 記入なし14/05/10 19:26 )


前回の総選挙の指原の場合は遊びだとしか思えない結果だから、
AKB総選挙は指原が1位になった事でその程度のものだから
順位が低くても落ち込むまでもないと言った圏外メンバーなどへの励みにもなった。

no.4884 ( 記入なし14/05/10 19:28 )


大島は有吉と番組やってるが全く見かけないのは指原。

no.4885 ( 記入なし14/05/10 19:30 )


女優になるのか?止めた方がいい

no.4886 ( 記入なし14/05/10 19:32 )


>4886

誰のはなし?
それとも俺に喧嘩売ってんの?

no.4887 ( 記入なし14/05/10 19:39 )


>4886
節穴のお前なんかが言う必要なし

no.4888 ( 記入なし14/05/10 19:43 )


指原はよくテレビに出ている。来週も忙しそうだ。

no.4889 ( 記入なし14/05/10 19:44 )


指原の何がいいのか?さっぱりわからん。

no.4890 ( 記入なし14/05/10 19:49 )


大島優子が抜けてからがAKBは正念場になる。
王のない将棋になっちまう。

no.4891 ( 記入なし14/05/10 19:53 )


王は大島優子じゃなくて秋元さん

no.4892 ( 記入なし14/05/10 19:54 )


じゃあ見ててみな

no.4893 ( 記入なし14/05/10 20:02 )


>4893

大島優子がいてもいなくてもピークから下がっているから分かりにくい

no.4894 ( 記入なし14/05/10 20:06 )


>4894

全然、下がってないしな。
大島センター曲だから上昇してるわけだ。

次のあたりからヤバい。

no.4895 ( 記入なし14/05/10 20:10 )


相当、大島優子が嫌いなんだな。
わかんないなら書き込みすんなよ。

no.4896 ( 記入なし14/05/10 20:14 )


>4896

それは>4890この人に言いな。酷いこと言うよな。

no.4897 ( 記入なし14/05/10 20:17 )


>4897

わからんものはわからん。
良さを説明してくれ。

no.4898 ( 記入なし14/05/10 20:22 )


指原はヘタレキャラなのは秋元康はじめメンバーも本人も自覚しておる。

指原本人も何もわかってないからファンのあなたが説明してみてくれ。

no.4899 ( 記入なし14/05/10 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧