HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鋼の年金術師−そろそろ必要では?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳〜35歳の人語りましょう]
話題

無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ

カテゴリ:就職
当方精神疾患持ちでSOHOを少しやったんだけど、
首を切られてしまった。
企業の知識はないけれども、
もう後がないので何か出来ないかと思って藁にもすがる思いでこのトピを立てた。
皆さん知恵を貸して下さい。


投稿者 : みそ 日時 : 12/06/13 21:14
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか、掲示板でよくあるネタやね
やっぱし、無職が集まって仕事やろいうてもキビシー思うよ
知識や経験の豊富な指導者が一人おらんことにはね

no.2 ( 記入なし12/06/15 01:44 )


人に頼らず、自分で起業し、最低の給料で社会保険を自分で払い
様々な楽なバイト数本掛け持ちし、楽な人生を送る。
出来ない人達と一緒にやっても、ストレスと借金をするようになる

まずは一人で起業です。

no.3 ( 記入なし12/06/15 09:11 )


友達と片っぱし派遣登録したけど
誰も行かない誰もやらない仕事しか言ってきません。

no.4 ( 記入なし12/06/18 08:20 )


基本的に起業する人って、人とつるまなんじゃないかなぁー

no.5 ( 記入なし12/06/18 10:20 )


起業とかレベル高過ぎでしょ!

no.6 ( 記入なし12/06/18 16:46 )


no.2に同意。

no.7 ( 記入なし12/06/18 22:56 )


無職?まず起業するにも遊ぶにも何するにも金が無かろうw

no.8 ( 記入なし12/06/18 23:03 )


無職同士集まってできること・・・傷のなめあいくらいかな?
しかし世の中はあれこれと厳しい昨今、いつも気遣いしてくれるようなそこまで優しい人が世の中にどれくらい居るのかな。

no.9 ( 記入なし12/06/18 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鋼の年金術師−そろそろ必要では?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳〜35歳の人語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
03. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
04. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
05. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
06. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
07. 無職同士で会社を作りませんか?
08. 無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?
09. 親と同居している無職者のトピック
10. 無職だけど仕事したくない人集合
「無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
04. 無職の方は確定申告はどうしてます??
05. 行書+社労>税理士 なのでしょうか?
06. 無職なら行政書士試験を受けないか?
07. 行政書士、社会保険労務士、中小企業診断士
08. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 無職が集まりそうな場所を語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧