HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

指原イジメみたいだ!可哀想

no.4900 ( 記入なし14/05/10 20:25 )


大島優子とファンの言動は似ている。

no.4901 ( 記入なし14/05/10 20:27 )


だから指原の良さを説明してみな。

no.4902 ( 記入なし14/05/10 20:28 )


好きか嫌いか、って言われりゃあ、そりゃあ好きですわな、AKB48。

no.4903 ( 記入なし14/05/10 20:30 )


説明しろなんて命令されたら説明する気になれない。それに説明するまでもない。まあ一つだけ言うなら、大島優子の悪い部分が指原には無いってこと。

no.4904 ( 記入なし14/05/10 20:30 )


俺から言わせりゃ大島優子のその悪い部分がAKBには必要なんだなあ。

no.4905 ( 記入なし14/05/10 20:33 )


だろ?だから説明の意味が無いんだよ。今後は説明を要求しないで。

no.4906 ( 記入なし14/05/10 20:35 )


指原の良さを説明出来てないだろ?
そんなのダメだよ。

no.4907 ( 記入なし14/05/10 20:40 )


大島はダンスも上手い。
演技も上手い。
頭もいい。
運動能力も高い。

no.4908 ( 記入なし14/05/10 20:42 )


指原はダンスも下手。
演技も下手。
頭も悪い。
運動能力もなし。
だ・か・ら、いい!
アイドルの王道!!

no.4909 ( 記入なし14/05/10 20:44 )


>4908

△ ダンス
× 演技
不明 頭
○ 運動能力

私の評価はこんな感じかな

no.4910 ( 記入なし14/05/10 20:47 )


>4910

演技って何を見たの?
世代的にはあんなもんでしょ? 
あれで×ならみんな×だよ。

no.4911 ( 記入なし14/05/10 20:54 )


>4910
大島優子の頭が不明って明らかに有吉とトークしてても頭の回転いいなと思うがな。

no.4912 ( 記入なし14/05/10 21:01 )


指原はフェロモン出しまくり女とは違うけど、しとやかな色気あるよ。それがいい。
きっと写真を売った別れた彼氏だけしか男性経験がないんだろう。

no.4913 ( 記入なし14/05/10 21:04 )


コリスは性格が顔に出ている

no.4914 ( 記入なし14/05/10 21:06 )


大島優子は明るい。
周りを明るくするパワーがある。
それでいて可愛らしさがある。
やっぱり、歌番組などでのAKB代表発言の安定感は欠かせない。
やっぱり指原にはマイクはいかない。

no.4915 ( 記入なし14/05/10 21:15 )


大島が卒業しても無問題

no.4916 ( 記入なし14/05/10 21:16 )


大島優子が卒業しても別に問題はないが、ポスト大島優子が作れてないのはAKBとしては弱いな。

no.4917 ( 記入なし14/05/10 21:25 )


しかし、大島優子の話題だと食い付きがいいな。
みるきーでも食いついてくれよ。

no.4918 ( 記入なし14/05/10 21:36 )


みるきーだと食いつかないな。

いずれにしても大島同世代女優陣で残る可能性が高いのは大島優子だな。

no.4919 ( 記入なし14/05/10 22:17 )


みるきーは可愛いよな

大島優子は女優としては残れないと思う

バラエティータレントならギリ大丈夫か?

no.4920 ( 記入なし14/05/10 22:24 )


何?意地?

バラエティーなんか今でも充分だし
大島優子は残るよ。
長年見てて間違いない。
最終的に負けず嫌いって強いんだよ。
結婚してすんなり引退するようには見えない。

俺の太鼓判押し!。

no.4921 ( 記入なし14/05/10 22:45 )


>4920

大島優子は、女優ならいける。
何を根拠に女優で残れないと思うのかね?

ほんと節穴だな。

他にいないだろ?

no.4922 ( 記入なし14/05/10 22:51 )


しかし大島優子には食い付くねえ。

同世代で大島優子ほど人を惹き付ける素材はないよ。

もうそれ自体で次元が違うんだよ。

no.4923 ( 記入なし14/05/10 22:54 )


大島優子に食いついているんじゃない

可笑しなこと言うから食いついてしまうんだよ

no.4924 ( 記入なし14/05/10 22:56 )


別に全然おかしかねえよ。

当たり前の事を言ってるまでだよ。

大島優子を認めないあんたも頑固だねえ。

no.4925 ( 記入なし14/05/10 22:58 )


全然頑固じゃない。柔軟性抜群だよ。

no.4926 ( 記入なし14/05/10 23:00 )


まあ、とりあえずこれから黙って大島優子の活躍見てなよ。


どうせケチつける事しか出来ない大島優子アンチだろうがな。

はっきり言ってウザイんだよ。

no.4927 ( 記入なし14/05/10 23:05 )


それはないな

no.4928 ( 記入なし14/05/10 23:08 )


>4927

アンチとかウザイとか、その発言は良くないわ。

no.4929 ( 記入なし14/05/10 23:10 )


しかし、頑固だねえ。
大島優子は何十年に一人の逸材だよ。

まずアンチを解除できないと何も見てないで否定するだけになる。。

no.4930 ( 記入なし14/05/10 23:13 )


だって大島優子認めてないから会話になってないだろ?

演技ダメだの女優で残れないだの

ところで大島優子の出演作品で何を見たの?

no.4931 ( 記入なし14/05/10 23:16 )


大島目当てじゃないけど出演作品は大体見てるよ

no.4932 ( 記入なし14/05/10 23:18 )


だから何を見たの?

no.4933 ( 記入なし14/05/10 23:20 )


全く見てないのがバレバレなんだよ。
イラつかせる為にわざと書き込みしてないか?

no.4934 ( 記入なし14/05/10 23:23 )


アンティーク
ほんとにあった怖い話
危険なアネキ
マジすか学園



急かすからタイトルが思い出せない

no.4935 ( 記入なし14/05/10 23:24 )


大島優子なくして現在のAKBはない!

no.4936 ( 記入なし14/05/10 23:26 )


女優に固執する事はない。他に力が出せる物があるんじゃないかな?

no.4937 ( 記入なし14/05/10 23:27 )


いや女優に固執した方がよい。
一気にグレードアップして進化させるべき。

no.4938 ( 記入なし14/05/10 23:30 )


唯一、大島優子は歌だけは全くダメだからな。
女優一本に絞ってちゃんとやった方が完璧になるだろう。
もともとパフォーマンスにしても見せ方が上手いからな。

no.4939 ( 記入なし14/05/10 23:45 )


>4935

マジすか学園以外はAKBに入る前じゃないの?


世にも奇妙な物語、ガリレオ(ゲスト出演回ナンバーワン視聴率)、安堂ロイド、SPEC、カエルの王女さま、闇金ウシジマくんなど

no.4940 ( 記入なし14/05/11 00:35 )


コリスの魅力は無限大!
批判する人は批判すればいい!
コリスは相当な努力してるんだよ!

no.4941 ( まっつん14/05/11 02:25 )


大島優子を批判すると言うよりここまで当たり前の事に反発するとかなり異常。

未熟さを指摘すべきメンバーはまだまだ沢山いる。

それを差し置いてなぜ大島優子なのか?

それはつまり集中的なアンチ以外の何物でもない。

もしかして、俺に恨みあるの?
俺は当たり前の見解しか言ってないからねえ。
大島優子が優れていたから現在のAKBがあるのだ。

AKBグループ大島優子相乗効果は否めない。

no.4942 ( 記入なし14/05/11 06:14 )


ただ卒業すると他の卒業生同様ほとんど見なくなるだろう。
ピンでは弱いな。

no.4943 ( 記入なし14/05/11 06:26 )


中高年に向かい女優も中身勝負になってくるからむしろピンで強くなってくるだろう。

どう変幻自在に変化するのか?
未知数の引き出しが沢山ある。
いつもいい意味で期待を裏切るそこが面白い。

no.4944 ( 記入なし14/05/11 07:09 )


一番の大島優子の魅力は前に出る力。

後ろにいても目立つ存在感。

誰もが気にする存在。

負けず嫌い。

no.4945 ( 記入なし14/05/11 07:17 )


芸能界はシビア。
ピンでもいける娘は、AKBにいてもピンで仕事しまくってる。
そういう娘は卒業しても生き残る。
古くはおニャンコからモームスまでみんなそうだった。
コリスはAKBの中にいるから光る。ピンになると存在感が薄い。

no.4946 ( 記入なし14/05/11 08:44 )


どうしてそうなるかね?

実績はピンでも作ってきてるでしょ?

おにゃん子やモー娘。とAKBでは売れてる規模がちがうし大島優子個人の年収でもおにゃん子やモー娘。のメンバーとはレベルが違う。

ドラマにしてもCMにしても映画にしてもピンの副業で年収が上がっているんだよ。

何を否定したいのかね?

no.4947 ( 記入なし14/05/11 08:53 )


今まで卒業していった娘たちも実績が何もないわけじゃない。
でもほとんど見ない。
コリスも同じと言いたいだけ。
AKBでブレイクしなければピンでブレイクする玉じゃない。
仮にAKBが明日にでも解散したらその後テレビで見かけるのは指原くらいじゃないか。
今のAKBで本物のアイドルはあれ一人だと思う。

no.4948 ( 記入なし14/05/11 09:03 )


全くの勘違い甚だしい。
指原を育て上げたのが前田敦子であり大島優子である。

前田敦子にいたっては国際女優でありあなたが知らないだけ。

しかし指原は俺からすればアイドルではない。

no.4949 ( 記入なし14/05/11 09:07 )


指原こそAKB人気に便乗した感が強い。
まさに芸能界でのでかたはキンタロー。と一緒である。

no.4950 ( 記入なし14/05/11 09:20 )


勘違いねぇ?一般論だと思う。
育てたのが誰かなんて客にとってはどうでもいい。
今の前田敦子なんて知ってる人を捜す方が早いよ。みんな知らない。
だいたいアイドルというのは指原みたいなのが王道。

no.4951 ( 記入なし14/05/11 09:23 )


>4951

俺が気にいらないんだろ?
指原なんかどうでもいいくせになあ。

指原ファンのくせに全くいつも書き込みねーだろ?

no.4952 ( 記入なし14/05/11 09:30 )


指原は方向性が違うんだよ。
有吉の思考が一般的で正解!

no.4953 ( 記入なし14/05/11 09:34 )


アイドルの王道ってのは、あそこまで芸人並みの扱いはされない。

no.4954 ( 記入なし14/05/11 09:49 )


キンタローって大島優子の真似も上手いよな

no.4955 ( 記入なし14/05/11 09:50 )


no.4952からは一人書込?凄い熱だ。

no.4956 ( 記入なし14/05/11 09:57 )


キンタロー。の大島優子物真似は下手くそ。
大島優子のキンタロー。の物真似が上手い!

no.4957 ( 記入なし14/05/11 10:06 )


前田と大島には食いつくねえ。

no.4958 ( 記入なし14/05/11 10:07 )


まゆゆには全く食い付きなしがどーもいかん。

no.4959 ( 記入なし14/05/11 10:09 )


まゆゆは可愛いから良いんだよ。前田と大島の良さが分からない。教えてくれよ。

no.4960 ( 記入なし14/05/11 10:14 )


前田は初期メンバーの生え抜き。

大島は二期のカンフル剤。
渡辺は三期の可愛さ代表。
以上は昔からの各チームエース。


そして指原は何期だか知らんがどさくさ紛れ。
エースじゃなくヘタレ。これは指原本人が言ってる事。

no.4961 ( 記入なし14/05/11 10:28 )


指原が何期か分からないレベルなのに散々悪口言っているのかよ

話しにならない!!

no.4962 ( 記入なし14/05/11 10:33 )


指原の悪口じゃなく事実の感想だよ。
有吉などと同意。

no.4963 ( 記入なし14/05/11 10:48 )


よく読んでくれよ。俺の見解は間違っていない。

指原本人がヘタレと言っているのだよ。

no.4964 ( 記入なし14/05/11 10:51 )


前田敦子の二の舞になりたくないなら、大島優子は卒業したら先ず演技の勉強をしないと。

no.4965 ( 記入なし14/05/11 10:57 )


前田敦子の二の舞って
前田敦子は国際女優で賞を取ってるからねえ。

no.4966 ( 記入なし14/05/11 11:06 )


前田と大島の食い付きはいいが、乃木坂の生駒が立候補するけど どうよ?

no.4967 ( 記入なし14/05/11 11:10 )


前田敦子と大島優子は個人スレがあるし
むしろここはAKBネタで議論しないと。

no.4968 ( 記入なし14/05/11 11:21 )


乃木坂代表できてるから乃木坂票が全部
生駒に行って生駒がAKBのセンターもありえるよ!

no.4969 ( 記入なし14/05/11 11:39 )


やっぱり大島優子への食い付き見ると偉大さを痛感するよ。

no.4970 ( 記入なし14/05/11 11:49 )


そうかな?

no.4971 ( 記入なし14/05/11 11:56 )


何で大島優子だと食い付くの?
だから偉大さを痛感するんだよ。

no.4972 ( 記入なし14/05/11 12:05 )


AKBネタとしては生駒の話題がでかいと思うけどねえ。
そっちには全く食い付かない。
本人としては心臓バクバクだと思うぞ。

no.4973 ( 記入なし14/05/11 12:08 )


大島優子に食いついていないよ。偉大だとか言うから、ん?ってなるのよ

no.4974 ( 記入なし14/05/11 12:11 )


食い付いてんじゃん?
前田、大島、指原以外は何言っても食い付かないからな。

no.4975 ( 記入なし14/05/11 12:16 )


ならば生駒どうよ?

no.4976 ( 記入なし14/05/11 12:17 )


生駒の何がどうよなの?

no.4977 ( 記入なし14/05/11 12:22 )


掲示板の何を見てるの?
大島と前田にしか反応出来ないの?

no.4978 ( 記入なし14/05/11 12:25 )


>4975

前田、大島、指原以外は何言っても食い付かないとか言っているけど、その3人以外は名前を書いているだけだから話が止まるのよ。

no.4979 ( 記入なし14/05/11 12:25 )


>4979

よく読みなよ。
名前だけなのはあなたの思い込み。
名前だけでわかる人が偉大なのをあなた自身が語ってるわけだ。

no.4980 ( 記入なし14/05/11 12:27 )


確かに指原は偉大だ

最近は川栄も良いよな〜

no.4981 ( 記入なし14/05/11 12:30 )


いつもはかなり前の過去レス探って掘り起こしてレスするだろ?

戻って生駒の事をよく読んでな。

no.4982 ( 記入なし14/05/11 12:33 )


川栄は確かにいい。
しかし指原とは根本的に違う。
それは敢えて言わない!

no.4983 ( 記入なし14/05/11 12:35 )


>4982

ん?誰かと間違えているんじゃない?

no.4984 ( 記入なし14/05/11 12:35 )


生駒 AKB総選挙 応援動画

http://www.youtube.com/watch?v=w-fTYmFQsyY&sns=em

no.4985 ( 記入なし14/05/11 13:37 )


乃木坂はライバルグループではあるが
SKEなどと違いAKBグループとは一線引いているが
その乃木坂のセンターを張ってきた生駒がAKB総選挙に出馬するのに
全く関心がないのがわかったよ。

やっぱり大島や前田との格の違いが伺えます。

no.4986 ( 記入なし14/05/11 14:49 )


生駒ちゃんの画像をググってみた

大島と前田よりカワイイやん

no.4987 ( 記入なし14/05/11 14:54 )


生駒は乃木坂のセンター

そのうち白石麻衣もくるぞ!

白石麻衣はもっと可愛い!

no.4988 ( 記入なし14/05/11 14:58 )


卒業した前田と大島の話しはもういいかな。

no.4989 ( 記入なし14/05/11 15:01 )


前田と大島を書き込みしないと食い付かないからね。

no.4990 ( 記入なし14/05/11 15:04 )


勝手に食いついて来たのはどちらかレスを確認してみな

no.4991 ( 記入なし14/05/11 15:06 )


しかしペナントは盛り上がらないなー。来年は無いかもな。

no.4992 ( 記入なし14/05/11 15:09 )


不動のセンター前田とアイドルグループ動画再生回数 億超え世界の大島抜きに
AKBは語れないって事だな。

no.4993 ( 記入なし14/05/11 15:23 )


それは言い過ぎかな。世界のヘイポー思い出した。

no.4994 ( 記入なし14/05/11 15:35 )


言い過ぎじゃないよ。
アイドルグループで再生回数の億超えはなかなかないんじゃない?

no.4995 ( 記入なし14/05/11 15:49 )


YouTube
AKB48 公式動画のヘビーローテーション

再生回数 億超え ←これ事実

no.4996 ( 記入なし14/05/11 15:52 )


YouTubeのカウントは一人一回?

no.4997 ( 記入なし14/05/11 15:56 )


元AKBの川崎希夫妻は面白いから好きだな

no.4998 ( 記入なし14/05/11 16:00 )


ユーチューブ音楽動画再生ベスト5

1位「ヘビーローテーション」1億以上
2位「PONPONPON」(約6097万回)
3位「ポニーテールとシュシュ」(約5070万回)
4位「Everyday、カチューシャ」(約4130万回)
5位「女々しくて」(約3850万回)

 2014年 2月調べ

動画見るって事はCDを買ってないわけだからやっぱりAKBは強い!

no.4999 ( 記入なし14/05/11 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧