HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大体普通に考えてアイドルと付き合うなんてマンガの世界だろ?

がしかしAKBなら有り得なくもないな。

底辺の方は全く知らないしなあ。

no.4700 ( 記入なし13/12/02 11:10 )


『アイドルと付き合いてー!』とか言うのは、中学生迄だよな。

no.4701 ( 記入なし13/12/02 13:37 )


いや、おっさんでもそう思う!
( ̄▽ ̄)b

no.4702 ( 記入なし13/12/02 14:22 )


AKBと共演してた芸人で熟女好きがいたが信じられない!
俺の頭が禿げれば禿げるほどオバタリアンのゲテモのが嫌になる!

no.4703 ( 記入なし13/12/02 14:32 )


熟女好き芸人と言っても結婚相手は結局年相応なんだよね

スレ違いは承知の発言です
すまない…

no.4704 ( 記入なし13/12/02 17:13 )


まあネタだからねえ。
しかし、AKB同様にネタをクソ面白くなくなるようにしむく性格はどこからくるの?
アンチ精神でしょ?

no.4705 ( 記入なし13/12/02 17:20 )


視聴者が発言や表情から感じとるものが全てだろう。

いくらアンチがああだこうだ言っても、ぱるるの顔を見ればファンは何でもわかるんじゃないか?

no.4706 ( 記入なし13/12/02 17:50 )


来年は乃木坂46も総選挙に参加させるようなサプライズも有り得そう。当然ルックスだけで見ればAKBグループを圧倒してしまいそうだ。

no.4707 ( 40歳無職13/12/02 18:08 )


今まで乃木坂46は総選挙に出ていなかったのか

それより、あっちゃんの同棲の続報まだかな…

no.4708 ( 記入なし13/12/02 21:43 )


最近前田敦子を見ないけど、花嫁修業中なのか?

no.4709 ( 記入なし13/12/02 22:09 )


来年の総選挙は大島優子に勝ってほしい。

no.4710 ( 記入なし13/12/02 22:14 )


更なる新陳代謝を望む。今年同様あっと言わせる波乱が起きてほしいねw

no.4711 ( 記入なし13/12/03 01:33 )


今年の総選挙は中間発表から1位が変わらず、メンバーもファンもシラケてしまいダメだった。
来年は面白くして欲しい!

no.4712 ( 記入なし13/12/03 06:36 )


来年も今年みたいに盛り上がって欲しいね

大島優子は出ないと思うよ

no.4713 ( 記入なし13/12/03 11:22 )


今年は盛り下がったよ。
最後のスピーチを聞く前に帰る観客がいるなんて前代未聞だった。

no.4714 ( 記入なし13/12/03 11:40 )


いずれにしても来年の1位は指原じゃない事だけは確かだよ。

no.4715 ( 記入なし13/12/03 11:43 )


ないない!

来年は無理無理。
来年こそ1位はまゆゆが有力!

no.4716 ( 記入なし13/12/03 13:13 )


指原はいらない。
指原はAKBじゃないので不要!
プロデューサーもAKB選抜ではあの一曲しか指原をセンターにしてないし。
まあ当然。

no.4717 ( 記入なし13/12/03 13:21 )


恋人問題で左遷された者が1位とは。

日本人もだいぶ大人になった?

no.4718 ( 記入なし13/12/03 14:09 )


アイドルはドンドン恋愛すればいい

no.4719 ( 記入なし13/12/03 14:12 )


大島優子じゃない?

no.4720 ( 記入なし13/12/03 14:31 )


来年は卒業生枠で1位あっちゃんかも!

no.4721 ( 記入なし13/12/03 15:24 )


次回、総選挙で今年は圏外でも来年ランクインができそうなメンバーはAKBだと小嶋真子と西野美姫は確実だと思う。

no.4722 ( 40歳無職13/12/03 17:25 )


この輝きの小嶋真子は次世代エース候補だ!

ファースト・ラビット

http://www.youtube.com/watch?v=a-B5eDL8ZZo

no.4723 ( 記入なし13/12/05 15:32 )


なんだかんだで紅白歌合戦の視聴率は高い。頼むから口パクだけはしないで欲しい。

no.4724 ( 記入なし13/12/16 16:22 )


今日のAKB子兎道場は「AKB48の手作りクリスマス!」です。

オリジナルパーティーでメリークリスマス!!

出演者

テリー伊藤
森下悠里
大島涼花
佐々木優佳里
高橋朱里
高橋みなみ
田野優花
横山由依


今回の出演者見ると全員チームAです。
でも、りっちゃんやまゆゆがいない。りっちゃんも出世したなあ。

no.4725 ( 記入なし13/12/20 17:16 )


前田敦子、新曲『セブンスコード』を引っ提げロックフェス参戦

http://www.officiallyjd.com/archives/314196/

no.4726 ( 記入なし13/12/25 01:24 )


西川貴教と高橋みなみが結婚するかも

no.4727 ( 記入なし13/12/28 12:22 )


こじはるカワイイ

no.4728 ( 記入なし13/12/28 12:55 )


指原ってなんか感じ悪いな、自分では受けてるとでも思ってるんだろうな、あのキャラ

no.4729 ( 記入なし13/12/28 15:47 )


時期的に国立で大島優子卒業発表かな?

no.4730 ( 記入なし13/12/29 16:32 )


紅白はAKBみて、相当な人が舐めたくなってくるんじゃないでしょうか。

no.4731 ( 記入なし13/12/29 17:57 )


大島優子さん、AKB卒業ですね。

no.4732 ( Q14/01/01 20:51 )


私的な予想選抜は...
1、渡辺麻友(まゆゆ/3期生/19歳)
2、島崎遥香(ぱるる/9期生/19歳)
3、松井珠理奈(じゅりな/SKE1期/16歳)
4、柏木由紀(ゆきりん/3期生/22歳)
5、松井玲奈(れな/SKE1期/22歳)
6、指原莉乃(さっしー/5期生/21歳)
7、川栄李奈(りっちゃん/11期生/20歳)
8、山本 彩(さや姉/NMB1期/20歳)
9、渡辺美優紀(みるきー/NMB1期/20歳)
10、横山由依(ゆいはん/9期生/20歳)
11、高橋みなみ(たかみな/1期生/21歳)
12、小嶋陽菜(こじはる/1期生/25歳)
13、宮澤佐江(さえ/2期生/22歳?)
14、入山杏奈(あんにん/10期生/20歳?)
15、加藤玲奈(れなっち/11期生/20歳?)
16、木本香音(のん/SKE3期?/16歳?)
アンダ-ガ-ルズは波乱でしょうね
選抜も16枠を争って大波乱の予想です
本格的に次世代が来て世代交代です!!

あっちゃんは二度と参加しないでしょう
意志が固い人ですから^^

no.4733 ( 中214/01/26 09:28 )


優子!卒業しないで!

no.4734 ( まっつん14/01/28 00:37 )


コンサート口パクなのが悲しい…

no.4735 ( 記入なし14/01/28 01:53 )


こじはるは可愛い

no.4736 ( 記入なし14/02/21 00:39 )


期間限定で30歳以上の新メンバー募集中。

no.4737 ( 記入なし14/03/04 19:22 )


AKB48が30日に予定していた東京・国立競技場でのコンサートが荒天のため中止になったのを受け、卒業セレモニーを行う予定だった大島優子(25)とグループ総監督の高橋みなみ(22)がYouTubeでコメントを発表した。

http://www.youtube.com/watch?v=UnV-BOoxZlY

no.4738 ( 記入なし14/03/30 20:18 )


思いの外みるきーの沈静化が早かった

no.4739 ( 記入なし14/03/30 20:26 )


>4713

的中

no.4740 ( 記入なし14/03/30 20:29 )


>4717

図星

no.4741 ( 記入なし14/03/31 05:47 )


まゆゆのセンター新曲では、アンリレ、3銃士、選抜揃い踏み!

no.4742 ( 記入なし14/03/31 06:02 )


>期間限定で30歳以上の新メンバー募集中。

モリムスに対抗するのか?
キンタローなんてどうだろう

no.4743 ( 記入なし14/03/31 08:02 )


地方大会では、本家の娘さんよりお母さんの方が必死だからあの光景を見て発案したんだと思う。

no.4744 ( 記入なし14/03/31 08:24 )


単なる話題作りでしょ

no.4745 ( 記入なし14/03/31 08:36 )


いやいやお母さんパワーが凄いって噂があるよ。

多分面白いかも知れないよ。30代くらいなら^^

no.4746 ( 記入なし14/03/31 09:11 )


お母さん「私のよく見て!こうして踊るのよ」

娘「いちいち、うるさいなあ
じゃあ、お母さんがAKBに入れば?」

お母さん「わかったわよ!」

no.4747 ( 記入なし14/03/31 09:35 )


AKB内田眞由美、2010年じゃんけん大会優勝するもパッとせず…所属事務所を退社&ブログ閉鎖

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41206&t=8660946&guid=On

有名なメンバー?

no.4748 ( 記入なし14/03/31 16:38 )


AKBスレが復活したせいか活気を感じる^^

今日は平日なんだが。

no.4749 ( 記入なし14/03/31 18:37 )


6月の総選挙では、まゆゆが初の1位となると思うがでも意外に大島ヲタは全く質の違うまゆゆには票を入れないかもな。

結局、ぱるるや川栄とかに分散して結局さしこの二冠になりそうだな!

no.4750 ( 記入なし14/04/01 14:32 )


紅白の時に卒業したのかと思ったらまだいたのかよ大島優子

no.4751 ( 記入なし14/04/01 14:39 )


大島は、歌番組とかAKBのメンバーとしてはもうテレビには出てないよ。

no.4752 ( 記入なし14/04/01 14:44 )


前田敦子が消えた

no.4753 ( 記入なし14/04/02 17:27 )


大人AKBッテナニ?

no.4754 ( 記入なし14/04/02 17:45 )


元AKBの旦那が5時に夢中のレギュラーになった

no.4755 ( 記入なし14/04/02 19:12 )


元モー娘。メンバーが大人AKB48に応募ってどういう事?

no.4756 ( 記入なし14/04/02 22:00 )


西野未姫ちゃん^^ 波乗りかき氷

https://www.youtube.com/watch?v=GxbU0WjUkEE

no.4757 ( 記入なし14/04/03 00:29 )


>4753
消えてないよ!カントリーマウムどうぞ!
http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/2/7/278b12ca.jpg

no.4758 ( 記入なし14/04/03 09:08 )


いらない

no.4759 ( 記入なし14/04/03 12:34 )


プライドで飯は食えんぞ!
元モー娘。を見習え!

no.4760 ( 記入なし14/04/03 13:22 )


おのえまつやと結婚するのでは?

no.4761 ( 記入なし14/04/03 13:24 )


おのえまつや…全く知名度低いし
なんか影が薄い
結婚しないと思う

no.4762 ( 記入なし14/04/03 17:45 )


歌舞伎界のサラブレッド
前田敦子も最近テレビに出てこないし、ちょうどいい

no.4763 ( 記入なし14/04/03 17:55 )


あっちゃんは、二夜連続大型ドラマに出てた
おのやは全くしらん

no.4764 ( 記入なし14/04/03 18:10 )


おのやじゃなくておのえか
どっちでもいいか…
スレチだな

no.4765 ( 記入なし14/04/03 18:12 )


スレチじゃないよ

言わばココはAKB系列の総本山だから

no.4766 ( 記入なし14/04/03 18:14 )


おのやのことな

no.4767 ( 記入なし14/04/03 18:15 )


そうだよ。だからスレチじゃない。

no.4768 ( 記入なし14/04/03 18:19 )


おのえと間違えたことな

no.4769 ( 記入なし14/04/03 18:21 )


元モー娘。が大人AKB48に募集した事の方がおもろい

no.4770 ( 記入なし14/04/03 18:42 )


どこが面白いの?市井紗耶香が応募したやつでしょ?

no.4771 ( 記入なし14/04/03 18:47 )


それそれ、どうなったんだ?

no.4772 ( 記入なし14/04/03 19:01 )


元モー娘。なのに食えないプライドを捨ててまで、現在後輩たちのライバルグループに応募する女のサガ!

おもろいだろ?

no.4773 ( 記入なし14/04/03 19:04 )


>4773

ほぼ想像じゃないか

no.4774 ( 記入なし14/04/03 19:10 )


図星だろ?何で応募したの?

no.4775 ( 記入なし14/04/03 19:20 )


市井紗耶香のブログでも読めば書いてあるかもよ?

no.4776 ( 記入なし14/04/03 19:22 )


食えないってのは、プライド捨てないとな!

no.4777 ( 記入なし14/04/03 19:22 )


調べるだと面倒くさっ!
それこそAKBとはスレチだな

no.4778 ( 記入なし14/04/03 19:25 )


飯が食えないから応募する
誰でもわかるが
プライドはないのか?
って話だよ

no.4779 ( 記入なし14/04/03 19:29 )


今の市井紗耶香はスレチじゃないだろ

あと、心配しなくても市井紗耶香の月収は数十万円は有るから。

no.4780 ( 記入なし14/04/03 19:29 )


AKBの原点は芸能界の寄せ集めだからな

no.4781 ( 記入なし14/04/03 19:31 )


元モー娘。の市川な月収数十万ってどこで稼ぐの?
テレビで見た事もないが

no.4782 ( 記入なし14/04/03 19:34 )


市川じゃなくて市井か

名前もようわからんわ…

no.4783 ( 記入なし14/04/03 19:36 )


田舎じゃ分からないけど東京ならちょくちょく見るよ市井紗耶香

名前が分からないならテレビに映っていても分からないんでは?

no.4784 ( 記入なし14/04/03 19:42 )


アイドルはどんどん恋愛しなさい

no.4785 ( 記入なし14/04/03 19:43 )


確かに
名前もわからんからテレビでもわからん
しかしバラエティーなら名前出るからなあ
名前も見た事なし

no.4786 ( 記入なし14/04/03 19:50 )


テレビに出ない中高年女性タレントは何して数十万稼いでるのかね?

no.4787 ( 記入なし14/04/03 22:02 )


テレビに出まくっている笑福亭鶴瓶でさえ

タクシー運転手に「最近テレビに出てないね」と心配されたんだって

no.4788 ( 記入なし14/04/03 22:09 )


タクシー運転手ではテレビ見る暇ないだろうけど、こちとら無職コムのテレビ大好き代表でもあるので。

no.4789 ( 記入なし14/04/03 22:48 )


テレビに出てるって
テレビ=CMみたいなイメージあるからな。
CMに出てないとテレビに出てないイメージはあるな。

no.4790 ( 記入なし14/04/04 00:13 )


とにかく合格出来るように頑張って下さい!

no.4791 ( 記入なし14/04/04 01:07 )


歌詞も曲もいいんだが、歌唱力の部分が問題!

歌唱力のあるメインボーカリストを作るべきだな。

no.4792 ( 記入なし14/04/04 07:36 )


大人AKB48の実力を見せてくれ!

no.4793 ( 記入なし14/04/04 08:54 )


昨日AKB48 チーム8誕生!

47都道府県から各1名の47名!

いわゆる各都道府県代表!

no.4794 ( 記入なし14/04/04 13:26 )


チーム8誕生じゃなくて、チーム8のオーディション合格者披露でした。

no.4795 ( 記入なし14/04/04 14:34 )


>4753

消えていないよ

元AKB48・前田敦子のソロコンサート

http://www.officiallyjd.com/archives/345561/

no.4796 ( 記入なし14/04/05 12:14 )


小さな恋の歌と前しか向かねえの曲調が似てると思う人いますか?

小さな恋の歌 モンゴル800

http://www.youtube.com/watch?v=u8EkSB9zSpE&sns=em

no.4797 ( 記入なし14/04/10 17:42 )


元モーニング娘。は大人AKBのオーディションは受かったの?

no.4798 ( 記入なし14/04/10 23:12 )


恋愛禁止でも処女はいない

no.4799 ( ヒースクリフ14/04/11 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧