HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし何なんだよw←このマークは?

いちいち絡むなよ。
大島優子出演回のガリレオ通常回視聴率1位は事実なんだから。

no.4600 ( 記入なし13/11/30 13:05 )


ガリレオってのは、毎回ゲストが変わるんだよ。
主役の視聴率と言うより主役のゲストで視聴率が決まるのだ。

no.4601 ( 記入なし13/11/30 13:09 )


「ガリレオ」の主演は福山雅治、相手役吉高由里子で大島優子はあくまでレギュラーではなく、客演だったということ。それ以上でもそれ以下でもない。熱烈なファンなのは自由だけど、捏造まではしないでくれということ。

no.4602 ( 記入なし13/11/30 13:12 )


おいおい!
事実を言ったまで。
大島優子出演回の視聴率が1位なんだ。

no.4603 ( 記入なし13/11/30 13:18 )


AKBって演技のレッスンはしないの?

no.4604 ( 記入なし13/11/30 13:22 )


ごちゃごちゃとそんなにAKBが嫌いなんかい?

no.4605 ( 記入なし13/11/30 13:23 )


4599と4602の書き込みはあくまで4598さんへの辺レスです。

no.4606 ( 記入なし13/11/30 13:24 )


それとも、ケンカ売ってる?

no.4607 ( 記入なし13/11/30 13:24 )


4598の視聴率データは偽りなし。参考にして下さい。

no.4608 ( 記入なし13/11/30 13:35 )


主役と相方やレギュラーなどいちいちわかりきった事を言っても仕方ない。

ここでピックアップした意味が伝わればよいのだよ。

我らがAKBメンバーの大島優子の時の通常回に視聴率が一番高かったのです。

no.4609 ( 記入なし13/11/30 14:08 )


よく読んでね。第一回は視聴率高かったが、二時間のスペシャル回だから入れてません。
だからガリレオの通常回とわざわざ言ってるでしょ?
その同じ条件なら文句ないでしょ?
桐谷美玲も負けてるのは認めてね。

no.4610 ( 記入なし13/11/30 14:13 )


それで安堂ロイドの視聴率低迷を大島優子のせいにしようなんてとんでもない話だと言いたい。

まあそういうわけよ。

その前の香里奈と吉高由里子共演の月9でも大島優子が視聴率上げていたのも事実だしね。
それとも妹役の剛力彩芽のおかげとでも言いたいのか?

no.4611 ( 記入なし13/11/30 14:43 )


大島優子と浜田ブリトニーは何と無く似ている

no.4612 ( 記入なし13/11/30 14:43 )


浜田ブリトニーってAKB顔ではないな。

no.4613 ( 記入なし13/11/30 14:50 )


浜田ブスダニーか。

no.4614 ( 記入なし13/11/30 14:51 )


AKBに話を戻すと、やっぱりAKBはAKBだけで活動すべきだな。

HKTやNMBやSKEのメンバーを入れないでやって欲しい。

これ大事。

no.4615 ( 記入なし13/11/30 15:04 )


安堂ロイド視聴率低迷の原因が大島優子とは誰も書いておりませんが?

no.4616 ( 記入なし13/11/30 16:05 )


ほこたても?

no.4617 ( 記入なし13/11/30 16:08 )


年末の紅白歌合戦
HKTなのにAKBで出てればHKTの純粋なメンバーは面白くない。

やはりHKTなら出なければいい。

やっぱりHKTメンバーの紅白歌合戦はHKTと言う名前で出てこそ感慨ひとしおだと思います。

紅白歌合戦で3枠も取ったのだからはっきりさせた方がよい。

フォーチュンクッキーでもAKBメンバーだけでビジュアルも充分!

no.4618 ( 記入なし13/11/30 16:09 )


4616はいい加減なんだよ。
匂わせてるだろ?じゃなければこのスレに書くなよ。

no.4619 ( 記入なし13/11/30 16:11 )


確かにフォーチュンクッキーは指原におんぶに抱っこだからな

no.4620 ( 記入なし13/11/30 16:15 )


指原所属のHKTがからっきしでは仕方ない。

指原なしでAKBは充分なビジュアルだよ。

no.4621 ( 記入なし13/11/30 16:17 )


紅白歌合戦指原いらない。

no.4622 ( 記入なし13/11/30 16:18 )


AKBメンバーだけで充分だよ!
視聴者に申し訳ないだろ?
3枠も使って何度も同じ人を出してさあ。

no.4623 ( 記入なし13/11/30 16:20 )


そう熱くなるなよw  「話が面白ければ視聴率はとれる。面白くなければとれない。」って答えれば済む話じゃん。  それとAKBファン=大島優子推しとは限らないからねw それをいうなら指原が1位になった時にブーブー文句書き込んでたのはどこのどいつだいって?このスレに平気で指原の文句書き込んでたじゃん。

no.4624 ( 記入なし13/11/30 16:20 )


◎ こじはる
○ りっちゃん
○ まゆゆ
× コリス

no.4625 ( 記入なし13/11/30 16:21 )


だから指原はAKBじゃないでしょ?
ここはAKBのスレだよ。

no.4626 ( 記入なし13/11/30 16:22 )


ここはAKB関連全て大丈夫なはず

no.4627 ( 記入なし13/11/30 16:23 )


指原はAKB兼HKTでしょw

no.4628 ( 記入なし13/11/30 16:24 )


センター
ハートエレキはそのままこじはる。
フォーチュンクッキーはりっちゃん。

AKBっぽくなるね!

no.4629 ( 記入なし13/11/30 16:24 )


指原は兼任じゃないぞ!
HKT専属も専属。支配人だろ。

no.4630 ( 記入なし13/11/30 16:26 )


いやダメだよ。
ここはAKBスレだよ。

いちいち文句たれて作っただろ?HKTスレも。

no.4631 ( 記入なし13/11/30 16:30 )


23歳を過ぎたらAKBは卒業にすれば若返る

no.4632 ( 記入なし13/11/30 16:31 )


文句はたれていない。AKBヲタが追い出したんだよ。全て見てたし。

no.4633 ( 記入なし13/11/30 16:33 )


HKTヲタはHKTスレ立てても全くスレ伸びずだったな。

本当にHKTヲタなの?と思うわな。

no.4634 ( 記入なし13/11/30 16:36 )


何故なら、ここしか上がらなくなったから。

no.4635 ( 記入なし13/11/30 16:38 )


その前にHKTヲタはいないし

HKTは応援するけど

no.4636 ( 記入なし13/11/30 16:41 )


地方のグループメンバーも皆AKBに入れちゃえば良いんだよ

no.4637 ( 記入なし13/11/30 16:47 )


指原は今年のAKB総選挙第1位。それでAKBじゃないっていうのは矛盾してないw

no.4638 ( 記入なし13/11/30 16:50 )


乃木坂の子が仮にAKB総選挙で1位になってもAKBではないのと同じだよ。

no.4639 ( 記入なし13/11/30 16:56 )


そこはコリスがあっちゃんをAKBの顔だ顔だと決めつけて総選挙1位もAKBの顔に決めつけたのが悪いのもある。

あれはコリスの解釈が間違い。
総選挙1位はたった一枚の楽曲の立ち位置とメンバーを決める為の選挙。

no.4640 ( 記入なし13/11/30 17:02 )


でもファン投票なんでしょw

no.4641 ( 記入なし13/11/30 17:09 )


AKBに美人を入れたら盛り上がりそう

no.4642 ( 記入なし13/11/30 17:20 )


AKBで実際本当にエースを決めるなら
チームAなら前田敦子
チームKなら大島優子
チームBなら渡辺麻友

この辺りがAKBの常にセンターを張ってチームの顔であり核であって

指原の場合はAKB時代もチームAで前田敦子の後ろにこっそりといるイメージ。
花形のチームAの中では、篠田や小嶋の陰にも隠れる存在で指原がまさか土俵に上がってくる事がファンとしては納得出来なかったんじゃないかな。

no.4643 ( 記入なし13/11/30 17:25 )


メンバーの成長も許さないのかよ終わりも近いな

no.4644 ( 記入なし13/11/30 17:27 )


指原の成長はAKBじゃなくHKTだろ?
支配人だからな。

no.4645 ( 記入なし13/11/30 17:31 )


>4643 

前田敦子はもうAKBのメンバーじゃないぞ

no.4646 ( 記入なし13/11/30 17:34 )


はっきり言うと指原の何がいいの?

no.4647 ( 記入なし13/11/30 17:34 )


>4647

AKB系ファンと指原ファンに宣戦布告とも言える発言だ

no.4648 ( 記入なし13/11/30 17:36 )


AKBの流れでのファンの深層心理な。
前田敦子はAKBチームAのエースだったでしょ?
まあ総合的にもエースだったよな。
じゃあAKBで指原は?

no.4649 ( 記入なし13/11/30 17:37 )


だから指原はAKBじゃないんだよ!

no.4650 ( 記入なし13/11/30 17:38 )


前田敦子はエースではない

no.4651 ( 記入なし13/11/30 17:40 )


あっちゃんは同棲中なの?

no.4652 ( 記入なし13/11/30 17:41 )


AKBの前田敦子のセンター曲を検索してみな?
エースと呼ぶしかないだろ?

no.4653 ( 記入なし13/11/30 17:45 )


指原こそエースではない。通称へたれ!

no.4654 ( 記入なし13/11/30 17:52 )


>4642
能年玲奈ちゃんを入れたらw

no.4655 ( 記入なし13/11/30 17:53 )


前田敦子 センター で検索したけど、エースって文字は現れなかった。

no.4656 ( 記入なし13/11/30 17:53 )


>4654
では何で総選挙1位なんだ?説明つかないぞw

no.4657 ( 記入なし13/11/30 17:54 )


中国人票で検索w

no.4658 ( 記入なし13/11/30 17:57 )


運営は中国人に感謝だな

no.4659 ( 記入なし13/11/30 17:58 )


喧嘩は止めて!!

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/a53d320e18cf76104656d8ca4d889a3c_400.jpg

no.4660 ( 記入なし13/11/30 18:01 )


喧嘩なんかしてないよ。

前田敦子はエース!

指原莉乃はヘタレ!

ただそれだけ。

no.4661 ( 記入なし13/11/30 18:17 )


前田敦子はエースじゃなくてセンターな

no.4662 ( 記入なし13/11/30 18:21 )


前田敦子はセンターがAKBで一番多いから絶対的エースな

no.4663 ( 記入なし13/11/30 18:27 )


指原はMCがうまいのもあるが、HKTを盛り上げてくれた事に感謝して指原推しじゃないHKTファンも前回は少しづつ選挙では投票したらしい。
その少しづつが大きくなり、圧倒的な票数となったようだ。

no.4664 ( 40歳無職13/11/30 18:27 )


前田敦子に絶対的エースてイメージないな〜

やっぱりセンターかな〜

no.4665 ( 記入なし13/11/30 18:54 )


で、今年の総選挙で指原が1位だったから、指原がAKBのセンターってことでしょ?それが認められないっていうんだったら、ファンとして潔くない。前田敦子や大島優子がよくて指原だけは認められないってのはおかしい。

no.4666 ( 記入なし13/11/30 18:59 )


答え 中国人票だから

no.4667 ( 記入なし13/11/30 19:27 )


根本的に間違ってる
総選挙の1位は「次のシングルのセンター」であって
今後1年次の総選挙までのAKBのセンターではないから

no.4668 ( 記入なし13/11/30 19:30 )


テーマ顔文字

エースあっちゃんのイメージ
ヽ(・A・)ノ


ヘタレさしこのイメージ

ヽ(・H・)ノ


鼻に象徴されている

no.4669 ( 記入なし13/11/30 19:32 )


中国人は投票しちゃいけないの?

no.4670 ( 記入なし13/11/30 19:33 )


中国人は本当の事を言うし信用出来るぞ!

中国製は安くて長持ちするだろ?

no.4671 ( 記入なし13/11/30 19:39 )


指原に中国人が1500万円使ったみたいだけど

2011年には2000万円を使い、推しメンに1万2000票入れた人がいたみたいだよ

no.4672 ( 記入なし13/11/30 19:47 )


アシタノジョー一着!アシタノジョー一着!

no.4673 ( 競馬バカ13/11/30 21:53 )


ぱ・る・るが一番(^_^)v

no.4674 ( 記入なし13/11/30 22:09 )


贔屓にしている漫画家さんが、AKB48をモデルにした短篇を描いていて・・・・・・・ブキミでした。いや、可愛い絵だしコミカルで楽しいのですが、奥のほうに悪意が見えるような?

H尾先生、AKB48嫌いなんですね?

no.4675 ( 百合猪13/11/30 23:15 )


来年もHKT指原のように、個人の魅力よりもチーム知名度を引き上げる力のほうを評価するような総選挙になると思う。SNH宮澤佐江やJKT高城亜樹の順位は上がっていく可能性は高い。

no.4676 ( 40歳無職13/11/30 23:36 )


>4668
でも総選挙は年1回しかやらないじゃんw

no.4677 ( 記入なし13/12/01 06:17 )


そうです!指原はHKTなんです!

no.4678 ( 記入なし13/12/01 07:36 )


アイドルの恋愛は表面的にも解禁すればいいのに

no.4679 ( 記入なし13/12/01 12:36 )


うるさいくらいペラペラ喋ってたのに、恋愛の話になると急に静かにおとなしくなるからいいんじゃないか。

no.4680 ( 記入なし13/12/01 12:49 )


ウーマンラッシュアワーがアイドルと付き合わないかなと思う今日この頃

no.4681 ( 記入なし13/12/01 14:19 )


残念ながら付き合えません!

no.4682 ( 記入なし13/12/02 07:14 )


一般人は妄想だけど、ウーマンラッシュアワーは、本当に付き合える可能性がある。

no.4683 ( 記入なし13/12/02 09:15 )


実際に結婚したAKBメンバーは今のところみんな一般人男性だよね。

no.4684 ( 記入なし13/12/02 09:36 )


脚本家とモデル以外に誰か結婚したっけ?

no.4685 ( 記入なし13/12/02 09:39 )


川崎希と大堀恵

no.4686 ( 記入なし13/12/02 09:40 )


AKBブームが終わって誰がAV転向するか今から楽しみ

no.4687 ( 記入なし13/12/02 09:40 )


高年収でイケメンで交遊関係が広い一般人なら芸能人と付き合える…かも

no.4688 ( 記入なし13/12/02 09:49 )


あの川崎希のダンナは高収入でイケメンじゃないだろ。
川崎希は高収入だが。

no.4689 ( 記入なし13/12/02 09:53 )


川崎希の旦那は一般人じゃないだろ

それにイケメンの部類だ

no.4690 ( 記入なし13/12/02 09:56 )


あれ一般人だろ?
あんなのが芸能人なら路上通行人も芸能人だ。

それにあんなダンナの肩を持つあんたはオカマかよ。

no.4691 ( 記入なし13/12/02 10:04 )


川崎希の旦那がカッコよくないとしても、AKBをカワイイカワイイと言っている人には、カッコよく見えてるはず。

no.4692 ( 記入なし13/12/02 10:12 )


お前がだろ?
あれはダサいよ。

ちょっと普通の感覚なら元AKBが気の毒に思うが。

no.4693 ( 記入なし13/12/02 10:16 )


>4688

兎に角これだ

アイドルと付き合いたいなら頑張れ

no.4694 ( 記入なし13/12/02 10:18 )


アイドルと付き合うってアイドルは恋愛禁止だろw

no.4695 ( 記入なし13/12/02 10:25 )


付き合うのは卒業生な。
しかし面白いが残念ながら卒業したら興味はない。

no.4696 ( 記入なし13/12/02 10:28 )


>4695

恋愛していないアイドルの方が少ないよw

no.4697 ( 記入なし13/12/02 10:30 )


片思いも恋愛とか言うなよ。

バレてなければよし!
それもスキル!

no.4698 ( 記入なし13/12/02 10:38 )


そもそも、本気でアイドルと付き合えると思っているファンはいないか…。

no.4699 ( 記入なし13/12/02 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧