HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「アイドルは恋をしない」という幻想はいつまで続くのか?

4500年後ぐらいまでか?

no.4500 ( 記入なし13/11/23 20:03 )


めちゃいけでこれから藤本ミキティに虐められるよ。

no.4501 ( 記入なし13/11/23 20:08 )


>4497
能年玲奈ちゃんは現在20歳。

no.4502 ( 記入なし13/11/23 20:16 )


>4501

嘘つくなよ!イジメなんてなかったぞ!

no.4503 ( 記入なし13/11/23 21:20 )


IPPONグランプリに尾上松也さんが出ている

no.4504 ( 記入なし13/11/23 21:39 )


あっちゃんが好きなのか、松也さんが好きなのか、どっちなのかね?

500レスくらい前からなんで松也さんっぽいな。

no.4505 ( 記入なし13/11/24 07:25 )


案外相思相愛かもよ。

no.4506 ( 記入なし13/11/24 08:36 )


あっちゃんと尾上さんは相思相愛だよ

no.4507 ( 記入なし13/11/24 09:41 )


北原里英ちゃんも女優志望らしいね。

no.4508 ( 記入なし13/11/24 10:56 )


何時の時代も恋愛禁止はファンだけか・・・

no.4509 ( 記入なし13/11/24 16:41 )


恋愛禁止などという幻想を押しつけてもかえって男があぶれるだけである。

それよりも、アイドルには男を30人ぐらいあてがった方が、一気にライバルが減る。w

no.4510 ( 記入なし13/11/24 16:58 )


大島麻衣の方が好きかも

no.4511 ( 記入なし13/11/24 18:46 )


AKB卒業してもそれなりに活躍してるからね。

no.4512 ( 記入なし13/11/24 19:52 )


野呂佳代の活躍の方が目覚ましい!

no.4513 ( 記入なし13/11/24 21:05 )


増田有華が女優として期待できそうだよ。舞台とかも頑張ってるみたいだしね。

no.4514 ( 記入なし13/11/24 21:12 )


女優としてはダントツで前田敦子だな。

no.4515 ( 記入なし13/11/24 21:19 )


ライバルは瀧本美織

no.4516 ( 記入なし13/11/24 21:22 )


あっちゃんはまだまだ勉強中!今後に期待。

no.4517 ( 記入なし13/11/24 21:26 )


いやだから卒業生の中や同年代ではダントツだよ。

no.4518 ( 記入なし13/11/24 21:30 )


ダントツってのは前田敦子のことね。

no.4519 ( 記入なし13/11/24 21:33 )


いつの間にか時代劇終わっていたんだな

no.4520 ( 記入なし13/11/24 21:42 )


火炙りシーンだけミタ
何かシュールだった。

no.4521 ( 記入なし13/11/24 21:44 )


苦役列車の前田敦子の演技が好評。

no.4522 ( 記入なし13/11/24 21:45 )


前田敦子に比べ瀧本美織はまだ女優としても受賞歴が全くない。

no.4523 ( 記入なし13/11/24 21:57 )


賞はあまり当てにならない

no.4524 ( 記入なし13/11/24 22:13 )


受賞は活躍のバロメーター!

no.4525 ( 記入なし13/11/24 22:24 )


賞を取るのも1つのショー?w

no.4526 ( 記入なし13/11/24 22:26 )


>4526

くだらないけど、なかなか良いとこついてる。

no.4527 ( 記入なし13/11/24 22:27 )


賞が取れる人は取れるが取れない人は全く取れない。
賞が取れない方を意固地になって好きになる必要もない。

no.4528 ( 記入なし13/11/24 22:27 )


>4527

世の中、そんなもんだ。
もってる人は元々違う。

no.4529 ( 記入なし13/11/24 22:29 )


一番大事なのは、取った賞なのか用意された賞なのか…だな。

no.4530 ( 記入なし13/11/24 22:33 )


太田プロの総選挙で北原里英が圏外で特に目立つ活躍もない入山杏奈がベスト20位に入る。

北原里英がなんで入山杏奈より下なんだ?と言っていたがもってる人は理屈じゃないんだよな。

no.4531 ( 記入なし13/11/24 22:36 )


用意されてるものが賞だよ。

当たり前だろう。

取れる人しか取れないのが賞だよ。

だからみんな喜ぶんだよ。

no.4532 ( 記入なし13/11/24 22:38 )


「用意された賞」に解釈の相違があるみたいだ

no.4533 ( 記入なし13/11/24 22:41 )


用意されてる賞はみんな同じだ。

取れないものには取れない!

no.4534 ( 記入なし13/11/24 22:44 )


ところで前田敦子が嫌いなのかね?

素直に活躍を祝ったらどうだ?

no.4535 ( 記入なし13/11/24 22:46 )


いくらAKB好きでもイコール前田敦子や大島優子が好きということではないからね。その証拠に指原の1位の総選挙の結果にブーブーたれてたじゃん。人によって推しメンは違うんだよw

no.4536 ( 記入なし13/11/25 02:50 )


指原がAKBの絶対的エースなら話は違うんじゃないかい?

no.4537 ( 記入なし13/11/25 06:31 )


女優向きメンバー

1位【松井玲奈】演技もうまいしスタイルも良いので主演でやっても問題ない。
2位【大島優子】演技は当然最高レベルだが、背が低いの役柄などが限られそう。
3位【渡辺麻友】どんな役でもそこそこうまくこなせる。

no.4538 ( 40歳無職13/11/25 21:23 )


大島優子の演技を2回見た事あるけど、そんなに上手いとは思わなかったよ。ほん怖と世にも奇妙な物語りだけど。

no.4539 ( 記入なし13/11/25 21:34 )


大島優子は上手いよ。
上手いの解釈だけど惹き付ける力がある。
何と言うか視聴者が期待して見る唯一の存在だよ。

no.4540 ( 記入なし13/11/25 21:59 )


「唯一」って言い方は他の女優さんに失礼じゃないか!

no.4541 ( 記入なし13/11/25 22:06 )


それより短編ドラマ二回しか見てない分際で、あまり上手くないと言い切るのは大島優子さんにかなり失礼だと思うが。

しかも、AKBスレで止めてくれないか。

no.4542 ( 記入なし13/11/25 22:19 )


4539と4541は別人です

no.4543 ( 記入なし13/11/25 22:20 )


別人とか言ってもどっちも記入なしだよ。
失礼な方を指摘したまで。

no.4544 ( 記入なし13/11/25 22:24 )


AKBスレなんだから、いい加減な評価は不快になるんだよ。

no.4545 ( 記入なし13/11/25 22:27 )


大島優子さんと言えばAKBを代表するタレントなのは誰しも認めてるんだから。

no.4546 ( 記入なし13/11/25 22:28 )


他のスレで高評価された人に同意する人はいても、ダメ出しする人はいないからね。

好意的ではない相当なアンチだよね。

no.4547 ( 記入なし13/11/25 22:42 )


大島優子が優れたエンターテイナーなのは自他共に認めている。
メンバーもファンもだ。

no.4548 ( 記入なし13/11/26 00:52 )


120年消防団記念イベント「恋の炎は鎮火させる」高橋みなみw

no.4549 ( 記入なし13/11/26 06:45 )


大島優子のライバル
吉高由里子 倉科カナ 多部未華子

no.4550 ( 記入なし13/11/26 06:47 )


現時点の大島優子を見て感じるライバルは前田敦子、吉高由里子、戸田恵梨香、あたりだと思うけど。

香里奈や柴咲コウは距離を持ってる感じ。

月9で大島優子の妹役だった剛力彩芽などは後輩メンバー同様な感じでライバル感はないかな。

倉科や多部とは共演したかもわからない。

no.4551 ( 記入なし13/11/26 07:26 )


アンチとは大便のことなのです。

no.4552 ( 記入なし13/11/26 11:29 )


ウンチこそ大便です

no.4553 ( ヒースクリフ13/11/26 11:36 )


>4549

あっちゃんと尾上さんのラブラブファイアーは消さないで!

no.4554 ( 記入なし13/11/26 11:43 )


天皇皇后、内閣総理大臣、最高裁判官などの中にAKB代表メンバー参加イベント。

大臣の前でもペラペラ話す大島優子がいれば大丈夫。
と言うかもう無事に終わったようだ^^

no.4555 ( 記入なし13/11/26 12:15 )


ぱるるが一番可愛くね?

no.4556 ( 記入なし13/11/26 12:17 )


疑問形じゃなくて良い。
ばるるは可愛い!

no.4557 ( 記入なし13/11/26 12:22 )


ぱるるは若いから肌も綺麗

no.4558 ( 記入なし13/11/26 12:25 )


若いからと言うか、若くてもダメなのはいる。

ばるるは肌が白いからだ。二の腕も細い。

no.4559 ( 記入なし13/11/26 12:32 )


やっぱりアラサーでアイドルはキツいな

no.4560 ( 記入なし13/11/26 12:36 )


アラサーで現役アイドルって今どきいないだろ?

昔はモーニングの中沢とか頑張ってたような。

no.4561 ( 記入なし13/11/26 12:41 )


中澤裕子はけっこう好きだったな〜

no.4562 ( 記入なし13/11/26 12:42 )


中沢ネタはスレ違いなんでおしまい。

no.4563 ( 記入なし13/11/26 12:47 )


ぱるるとこじはるがイイネ

no.4564 ( 記入なし13/11/26 13:35 )


まだまだコリスが優秀!
お笑いは指原OK!
頭脳は入山杏奈OK!
あと運動神経でコリスを抜く人が出てこないと!

no.4565 ( 記入なし13/11/26 13:46 )


運動神経!!??

no.4566 ( 記入なし13/11/26 13:48 )


はい?
何?

コリスの運動神経に勝てるのいる?

no.4567 ( 記入なし13/11/26 13:50 )


西内まりや

no.4568 ( 記入なし13/11/26 18:50 )


「脱法ハーブ吸引・未成年含む複数の女子大生との不倫」

矢口を責めていた人達の意見を聞きたい

no.4569 ( 記入なし13/11/27 13:12 )


>>4569

お願いします

no.4570 ( 記入なし13/11/27 20:28 )


ぱるるるー(o^^o)

no.4571 ( 記入なし13/11/27 20:56 )


AKBINGO、チーム4岡田奈々のマジメ伝説は面白かった。
マジメ過ぎて尊敬できる。

no.4572 ( 40歳無職13/11/27 21:28 )


http://www.officiallyjd.com/archives/305402/

また浜ちゃんネタかよ・・・

no.4573 ( 記入なし13/11/28 14:26 )


AKBINGO!見たけど、どっかで聞いたオープニング曲だと思ったら「ほこ×たて」じゃないか!

さて、真面目な岡田奈々企画ですが、ガチャガチャしてるAKBの中にあっては目立つが乃木坂だったら普通になってしまうかなとも思ったよ。
でもこのメンバーの中にいてのこの真面目さならいいかも知れない。
圧倒的に選抜は近い!

no.4574 ( 記入なし13/11/28 19:31 )


もう浜ちゃんネタはたくさんだよ‥‥もうやめてください‥‥なんなら俺でよければ謝りますから‥‥本当にやめてください‥‥お願いします!俺はあなたの良心を信じます!

no.4575 ( まっつん13/11/29 01:54 )


有吉AKB共和国では、AKBと乃木坂がこじはるのパンツをかけて相撲対戦する企画だったが、やっぱり体力精神力は二軍とは言えまだまだAKBの方が強いね。

しかし、こじはるのパンツを獲得し勝利したのは乃木坂だった。
やっぱり芸能界では執念が大事か。

しかし総じて単にブルマ食い込み好き用の企画であった。

no.4576 ( 記入なし13/11/29 07:09 )


何で興味もないエロオヤジについて議論せんといかんのじゃ!

芸能界ニューススレか他でやれ!

no.4577 ( 記入なし13/11/29 11:53 )


こじはるの下着グラビアでいけないことをしてしまいました

no.4578 ( 記入なし13/11/29 12:06 )


今日の子兎道場も島田かあ。

最近、歌番組以外ではよく見るよ。島田。

さて見ます。
やっぱりテレビ東京は関東エリアしか見れないのかな。

no.4579 ( 記入なし13/11/29 17:27 )


子兎道場はテリーが全面に出る企画と、食べる系はおもしろいと思えない。
ダンスバトルとかガチなのをメインで放送して欲しい。

no.4580 ( 40歳無職13/11/29 18:42 )


今出てるMステは、化粧が違うのかみんなキラキラ大人っぽく見える!

no.4581 ( 記入なし13/11/29 20:44 )


子兎道場の食べる系は、店の紹介と宣伝を兼ねてるね。

番組で取り上げた店では島田達のサインや写真を飾るんだろう。
飲食店のテレビ効果はでかいからね。

no.4582 ( 記入なし13/11/30 00:03 )


SKEとNMBは単独で紅白歌合戦に出られるようだが、HKTは出られない。

しかし、AKBも単独で出られるわけだが視聴者から言えばAKBだけは各グループの寄せ集め感が強い。

他のグループとは全く別でAKBだけのメンバーで出るべきだ。

そうしないから紅白歌合戦枠を3つも使うと言われる。

no.4583 ( 記入なし13/11/30 07:08 )


大島優子が出演している安堂ロイドは視聴率とれてないみたいだな。キムタクの他に柴咲コウ、桐谷美玲、本田翼などの女優が出演しているにもかかわらずね。

no.4584 ( 記入なし13/11/30 09:12 )


大島優子が出ているにも関わらず問題だね。
あれ相当お金かけてるドラマみたいだよ。
大島が出たガリレオは桐谷美玲より視聴率は取れた。
また大島が出てる劇場版スペックは好調。

no.4585 ( 記入なし13/11/30 09:40 )


ちなみに大島優子は能年玲奈がオファーを断った後にキャスティングされたらしい。そして大島優子と柴咲コウは仲が悪いとか・・・?

no.4586 ( 記入なし13/11/30 09:44 )


おっさんはよくAKBわからないんですが、誰が一番ナイスバディなんですか?

no.4587 ( 記入なし13/11/30 09:47 )


壇蜜

no.4588 ( 記入なし13/11/30 09:48 )


そうなの?
大島が代役か?能年は仕事選びしてるようでは後が続かないかもね。
能年と桜庭ななみも被るし、桜庭ななみの方がこの先はいいかもね。

no.4589 ( 記入なし13/11/30 09:49 )


大島は柴咲コウに限らず香里奈にもそうだと思うよ。
バラエティー番組では香里奈もムッとしてたし基本的に女優は冗談が通じない。
吉高由里子はわいわいやってたのでまあ柔軟だね。

no.4590 ( 記入なし13/11/30 10:02 )


大島優子はなかなか主演しないな。脇もAKB系で固めない限り厳しいのかな?

no.4591 ( 記入なし13/11/30 10:03 )


やっぱり井上和香が最高だね

no.4592 ( 記入なし13/11/30 10:09 )


>4587
篠田麻里子がやめちゃったから、今だったら小嶋陽菜じゃないw

no.4593 ( 記入なし13/11/30 10:15 )


大島優子が秋元のドラマ以外でAKBメンバーと出演した事ないでしょ?

主演したら稼ぎすぎでしょ。
去年の映画もほぼ主演扱いだしね。

no.4594 ( 記入なし13/11/30 10:22 )


AKBが好きな人が大島優子の主演がみたいって気持ちもわかるんだけど、じゃあ共演者は誰がいいって思いつく?相手役や脇を固める男優・女優さんとか・・・?

no.4595 ( 記入なし13/11/30 10:31 )


とりあえずスペック劇場版見ようよ。

向井理
大島優子

no.4596 ( 記入なし13/11/30 10:37 )


いずれにしても女優一本に絞っても最終的には、小泉今日子のように同じになっていくもんだよ。
むしろ元アイドルの方が全てに強い感じがする。

no.4597 ( 記入なし13/11/30 10:44 )


ここ最近の月9では好調な視聴率だった今年の「ガリレオ」

中でも初回を除く通常回で1位の視聴率は大島優子主演の回だった!

http://akb48sokuhou.m.doorblog.jp/article/54531498?guid=ON&

no.4598 ( 記入なし13/11/30 11:52 )


大島優子主演じゃなくて大島優子客演の間違いでしょw  レギュラーだったわけじゃないんだからw  ただ完全な主演で一度みてみたいもんだね。

no.4599 ( 記入なし13/11/30 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧