HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋愛パワーじゃありません!
素質と努力の賜物です!

no.4400 ( まっつん13/11/18 22:01 )


何だよ、調べたら監督賞と技術貢献賞じゃないか。あっちゃんが受賞したんじゃないよ。

no.4401 ( 記入なし13/11/18 22:16 )


でも受賞映画の主演女優は、あっちゃん!

no.4402 ( 記入なし13/11/18 23:05 )


なんか、そうゆうのあったなあ
何とか賞をとった主演女優が犬だった映画が

no.4403 ( 記入なし13/11/18 23:14 )


Q.「ブス」と言われても構わないのだろうか?

A.「全然いいです。AKBの頃は、よくブスって言われてましたから。顔のパーツが真ん中に寄ってるって言われてますもん(笑)。人に何を言われても何も思わないんです」

前田敦子談

no.4404 ( 記入なし13/11/19 03:08 )


犬だろうが猫だろうが日本の映画でローマ国際映画祭で受賞はないよ。

日本映画初の快挙だそうだ。
やっぱり前田敦子はもってるよ。
さすがだ。認めざるを得まい。

no.4405 ( 記入なし13/11/19 04:57 )


前田敦子は自分で気がつかない所にスター性があるな。

秋元氏もよく見抜いたな。

no.4406 ( 記入なし13/11/19 07:10 )


月9で主演したらw

no.4407 ( 記入なし13/11/19 07:15 )


国際スターになると月9は似合わなくなるな。

no.4408 ( 記入なし13/11/19 08:44 )


嫌なニュースが…生きているのもつらい…

no.4409 ( まっつん13/11/19 09:34 )


「前田敦子は視聴率取れない」あっちゃん神話崩せなかったNHK初主演「あさきゆめみし」

前田敦子 スクープ! 巨○・尾上松也とスピード破局


どっちのニュース?

no.4410 ( 記入なし13/11/19 09:39 )


NHKのドラマはつまらなかった。
あれでは視聴率取れないよ。
八重の桜だっけ?あの低視聴率と同様。

no.4411 ( 記入なし13/11/19 09:44 )


ドラマに関しては、あっちゃんの脇を固めるキャストがいまいちだよね。

そういう意味では、コリスの方が福山やらキムタクやらで恵まれているかな。

no.4412 ( 記入なし13/11/19 10:16 )


まっつん!何があった?

no.4413 ( 記入なし13/11/19 12:08 )


ニュースと言えば、NMB48単独紅白歌合戦出場決定とか?

no.4414 ( 記入なし13/11/19 12:11 )


「女子が選ぶ嫌いな女優」

http://www.officiallyjd.com/archives/302643/

これかな?

no.4415 ( 記入なし13/11/19 13:16 )


AKBでは、あっちゃんに憧れて入った人がどんだけいると思ってるんだい?

no.4416 ( 記入なし13/11/19 14:34 )


無職コムの女子でアンケートとります。

誰が女優で嫌いですか?

ネカマは駄目だよ。

no.4417 ( 記入なし13/11/19 14:37 )


>4416

2人?

no.4418 ( 記入なし13/11/19 14:42 )


2人ってことはないよ。

no.4419 ( 記入なし13/11/19 14:51 )


>4415

女優じゃないのが二人混じっていますな

菜々緒は好き

no.4420 ( 記入なし13/11/19 14:52 )


尾上松也の母親が前田敦子との熱愛同棲を告白!

http://blog.m.livedoor.jp/aoba_f/article/34975099?guid=ON

まっつんこれか!!

no.4421 ( 記入なし13/11/19 14:56 )


だからネカマはダメですよ!

no.4422 ( 記入なし13/11/19 15:08 )


女子いませんか?

no.4423 ( 記入なし13/11/19 15:25 )


今日のロンドンハーツ3時間スペシャルにAKBの島田が出ます!

no.4424 ( 記入なし13/11/19 15:34 )


ロンブーと一緒に柏木由紀がMCしてる。

no.4425 ( 記入なし13/11/19 19:27 )


こんな毒舌番組に市川美織も出てるが大丈夫なのか?

no.4426 ( 記入なし13/11/19 20:45 )


そんなニュースは見たくないっ!泣けてくる…

no.4427 ( 記入なし13/11/20 00:12 )


すみません…名前抜けてました…↑は私です…すみませんでした

no.4428 ( まっつん13/11/20 01:14 )


熱愛 同棲 親公認

もう少しであっちゃんの子供が見れるな

旦那と子供があっちゃんの○○を取り合いをするのか…

クソー!俺も頑張るぞ!

no.4429 ( 記入なし13/11/20 03:06 )


最近、集団制服ちんちくりん軍団がテレビ露出少なくなった。いいことだ。もう潮時だな。秋元商法終了。

no.4430 ( 記入なし13/11/20 04:08 )


何言ってんの?
AKB、SKE、そしてNMBとNHK紅白歌合戦単独出場だよ。

他のちんちくりんアイドルの出る幕はまだまだないよ。

no.4431 ( 記入なし13/11/20 07:26 )


あっちゃんは新社会人の役を上手くこなせるかどうかだね?

no.4432 ( 記入なし13/11/20 12:12 )


なんで女優に拘るんだろう

"女優"って肩書きが欲しいのかな?

(´・ω・`)?

no.4433 ( 記入なし13/11/20 13:07 )


本人にとっては女優が夢だったらしいよ。

no.4434 ( 記入なし13/11/20 13:08 )


夢だったのか・・・

no.4435 ( 記入なし13/11/20 13:34 )


この間ペナントレースを発表した人誰だっけ?

no.4436 ( 記入なし13/11/20 17:18 )


さっき録画していたドラフト会議みたら
AKBのチームAの投票テーブルに女子高生のあんにんがいたけど、チームAでは偉いのかな?
たかみなとキャプテンの横山そしてエースのまゆゆとりっちゃんはまあわかるが…。

no.4437 ( 記入なし13/11/20 20:50 )


AKBってユーチューブで見れる?

no.4438 ( 記入なし13/11/20 20:53 )


みれるよw

no.4439 ( 記入なし13/11/20 21:44 )


AKBのメンバーもYouTubeは見てるよ。

no.4440 ( 記入なし13/11/21 00:36 )


あっちゃん同棲しているのか!?

毎日楽しいだろうな…

no.4441 ( 記入なし13/11/21 12:17 )


悲しいよ

no.4442 ( まっつん13/11/21 12:23 )


CM

傑作でしょ?は

ぱるる の「叫び」^^

no.4443 ( 記入なし13/11/21 12:30 )


AKBに矢口が加入したら面白いのにw

no.4444 ( 記入なし13/11/21 12:36 )


4並びおめでとうございます!

no.4445 ( 記入なし13/11/21 12:49 )


それをいうなら能年玲奈ちゃんでしょw

no.4446 ( 記入なし13/11/21 13:09 )


能年玲奈が何かやらかしたのか?

no.4447 ( 記入なし13/11/21 13:45 )


大島優子に彼氏が出来たらまっつんみたいになりそう…。

no.4448 ( 記入なし13/11/21 14:00 )


AKBに能年玲奈ちゃん加入したら、即センターでしょって意味w まあ、現実的にはありえないだろうけどねw

no.4449 ( 記入なし13/11/21 14:09 )


キンタロー。が出来たんだから当然だよ^^

no.4450 ( 記入なし13/11/21 15:15 )


>4448

出来たらって言うか表に出てきたらだな

no.4451 ( 記入なし13/11/21 15:19 )


本当かどうかわからないけど、柴咲コウと大島優子は仲悪いらしいなw  以前も違う女優さんと大島優子が演技のことで口論なんて記事が出てたことあるみたいだけど・・・?

no.4452 ( 記入なし13/11/21 15:23 )


柴咲コウのキムタクとのキスシーンびっくりこいたわ。
あれで安堂ロイド一話は高視聴率取ったっぽいな。

no.4453 ( 記入なし13/11/21 15:38 )


あまちゃんのGMTって本当に紅白出るのかな?一時AKBと共演なんて書いてたがw

no.4454 ( 記入なし13/11/21 15:44 )


スペックの役どころ的には大島優子と戸田恵梨香はどうなの?

no.4455 ( 記入なし13/11/21 15:50 )


さあ日テレ見よう!

no.4456 ( 記入なし13/11/21 19:01 )


やっとキターーりっちゃんーー!
(つ´∀`)つ

no.4457 ( 記入なし13/11/21 19:50 )


前田敦子今NHKのドラマに出てるな。

no.4458 ( 記入なし13/11/21 20:33 )


俺は、あっちゃんの恋愛を応援する。同棲したって良いじゃない。

no.4459 ( 記入なし13/11/21 21:23 )


あっちゃんは興味ないが、コリスが誰かと付き合っていたら嫉妬する。
俺の優子に手を出すな!

no.4460 ( 記入なし13/11/21 21:55 )


日テレのベストヒット歌謡祭で一曲目は松井センターのじゃんけん選抜の曲だったんだな。

ちょっと衣装が地味じゃないかな。

no.4461 ( 記入なし13/11/21 23:16 )


同棲で毎日ラブラブなのか!?

なんてこったーーー!!

no.4462 ( 記入なし13/11/22 07:05 )


柴咲コウのようなディープキスが出来るようになると現実離れしてむしろ演技っぽくてリアリティーに欠けると思うけどな。
個人的には。

no.4463 ( 記入なし13/11/22 07:13 )


AKB系列に演技が上手い人いるの?

no.4464 ( 記入なし13/11/22 07:15 )


脱退した増田有華が上手いと思うけど・・・?リミットってドラマに出演してたから、動画でみてみたらいいよ。

no.4465 ( 記入なし13/11/22 08:01 )


秋元も上手い方じゃない?

no.4466 ( 記入なし13/11/22 09:49 )


コリスの劇場版スペック見た人いる?

no.4467 ( 記入なし13/11/22 12:27 )


出てるの?

no.4468 ( 記入なし13/11/22 12:29 )


わざとらしいな。
ここでも誰かが話題にしてたじゃん。

no.4469 ( 記入なし13/11/22 12:47 )


少し前の水曜プレミアにも向井理とさわりで出てたよ。
ダンダリンかリーガルハイと被った時間帯だよ。

no.4470 ( 記入なし13/11/22 13:01 )


スペック中々好調な興行収入

no.4471 ( 記入なし13/11/22 14:00 )


演技が上手いかどうかはその人が出演してるドラマの動画をみてそれぞれが判断すればいいと思う。

no.4472 ( 記入なし13/11/22 14:31 )


演技するキャラにもよるよ。
例えば戸田恵梨香の前回月9はずっこけだったが今の月9はまた違う。

no.4473 ( 記入なし13/11/22 14:52 )


常に同じで通用するのもまた味。

no.4474 ( 記入なし13/11/22 15:08 )


ちなみにリミットの女子高生役で増田有華より演技上手かったのは山下リオだけなような気がしたw

no.4475 ( 記入なし13/11/22 16:13 )


演技と言うよりいい作品、いい役柄にめぐりあうかだ。

脱がされて捨てられたアイドルなんて過去にゴロゴロいる。

恐い世界が芸能界だよ。

no.4476 ( 記入なし13/11/22 16:29 )


卒業生では、やっぱり前田敦子は恵まれているよ。

国際的女優だから比較するレベルが違う。

no.4477 ( 記入なし13/11/22 17:07 )


今日は11月22日…

良い夫婦の日…

あっちゃんと尾上さんも早く良い夫婦になって下さい!応援します!


チックショーーー!!

no.4478 ( 記入なし13/11/22 17:11 )


前田敦子は、公認で歌舞伎界の人と付き合う方がいいかもね。

変に危ない方向に行かない為にも。

no.4479 ( 記入なし13/11/22 18:50 )


今テレビ朝日に増田有華出てるよ!
カラオケバトル!

no.4480 ( 記入なし13/11/22 18:59 )


増田有華は得点は高かったが脱落!残念!

もう一曲位は見たかった!

no.4481 ( 記入なし13/11/22 19:42 )


http://www.oricon.co.jp/news/2025568/full

no.4482 ( 記入なし13/11/22 21:25 )


一時大島優子があまちゃんに出演するって噂になったことがあったけど、結局出演しなかったなw  誰がそんなデマ流したんだろうなw

no.4483 ( 記入なし13/11/22 21:52 )


安堂ロイドに能年玲奈が出るはずだったが主役のキムタクが嫌で蹴ったと言うデマもなかったか?

no.4484 ( 記入なし13/11/22 22:39 )


あったねw 昨年前田敦子が卒業した直後なんか前田敦子があまちゃんのヒロインとかいうデマも流れてたw  真に受けそうになったけどw

no.4485 ( 記入なし13/11/22 23:29 )


喫煙者が多いらしいな

no.4486 ( 記入なし13/11/23 00:00 )


何で未成年が多いのに喫煙者が多いとなるのかね?

no.4487 ( 記入なし13/11/23 08:43 )


芸能情報の記事なんてデマが多いらしいからあてになんないよw

no.4488 ( 記入なし13/11/23 09:18 )


今どき無職コムですらタバコなんか吸ってる奴は数えるほどしかいないのに古くさい昭和の記事だよな。

no.4489 ( 記入なし13/11/23 09:37 )


松井珠理奈が鍵がかかった部屋正月スペシャルで秘書役だってw いくらなんでも年齢的に早すぎる気もするがw

no.4490 ( 記入なし13/11/23 12:37 )


そうそう、松井は前田と同じくらいのイメージだから24歳位に見えるけど、まだ16歳なんだよね。

no.4491 ( 記入なし13/11/23 14:29 )


松井は松井でも珠理奈じゃなくて玲奈の方ならわかるんだけどねw  松井玲奈だったら新社会人の年齢だし、メガネも似合うからね。

no.4492 ( 記入なし13/11/23 15:18 )


ちなみに鍵のかかった部屋がレギュラー放送されてる時の秘書役は能年玲奈ちゃんでしたw

no.4493 ( 記入なし13/11/23 15:39 )


SKE松井玲奈はチームEのキャプテンでもあり、ドラフト会議では元々居るSKE研究生の事を考え、ドラフト候補生をあまり取らないようように決めて、他のドラフト候補生を取りたいというメンバーと少し言い合いになったそうだ。
しっかりとした考えを持っていて素晴らしいと思ったエピソードだ。

no.4494 ( 40歳無職13/11/23 17:19 )


松井珠理奈の女優としての素質までは否定しないし、むしろあるとは思うけど、秘書役で起用するなんてフジテレビはいったい何考えてるんだろうな?16歳の子に21歳の秘書役はさすがにきついやろw   20歳前後の女優さんだったら、他にいくらでもいるだろって感じだ!

no.4495 ( 記入なし13/11/23 18:49 )


私は尾上松也さんを尊敬しています

no.4496 ( 記入なし13/11/23 19:05 )


じゃあ、能年の年はいくつなの?

no.4497 ( 記入なし13/11/23 19:18 )


前田敦子に関しては元々好きでもないメンバーだったので、何をしても今さら気にならない。

no.4498 ( 40歳無職13/11/23 19:18 )


とりあえず、めちゃいけ見よう!

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5XoGGK1G5f8

no.4499 ( 記入なし13/11/23 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧