HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局好みかそうでないかだと思う。それは自由だと思うけど後世でも認められるかというと黒歴史になりそうな気がするんだよね。

no.400 ( 記入なし10/12/12 20:02 )


黒歴史って悪い事でもしたみたいだな

no.401 ( 40代おやじ10/12/12 20:10 )


知らないの?AKB商法に関してもメンバーに関してもヲタに関しても悪い噂や事件、
事実がたくさんネット上には流れてるんだよ。ヲタなら承知してるはずだけど。

no.402 ( 記入なし10/12/12 20:12 )


AKBとは関係ないのでどうでもいい

no.403 ( 40代おやじ10/12/12 20:13 )


AKB関係あるし。。。

ヲタが現場でマナー悪いとか握手に夢中とか痴漢とか暴れたりメンバーに会いたくて
犯罪したり詐欺とかしたり。メンバーに関してもふしだらなプリクラが流出したり恋愛したりで何人も辞めてるし。歌はあんまり良いのないよね正直それで握手会目当てでCD売れてるのもおかしいし。そういうのにみんな怒り心頭だし。

no.404 ( 記入なし10/12/12 20:17 )


そんなのはどうでもいいが いい曲はあるな それより君がそのヲタなのか?

no.405 ( 40代おやじ10/12/12 20:21 )


ヲタではないよ。ただそういうアイドル系の情報には詳しいよ。
アイドルよりオタクに興味があるんで必然的にいろんな情報が耳に入る。
まあ音楽は好きなんで一応アイドルも見てるので。全部が全部良くないとは言わないよ。中にはぼちぼち良いアイドル、曲もあるのも承知してる少ないけど。

no.406 ( 記入なし10/12/12 20:25 )


と言うかこのスレはAKBのスレなんでヲタはどうでもいいんだよ
そこは間違えるなよ 荒れるから

no.407 ( 40代おやじ10/12/12 20:27 )


AKBファンが気分を害する書き込みをあえてするのであればそれはは不適切でしょう
それに自分の贔屓するアイドルがいるなら他にスレ立てたらいいんでないか

no.408 ( 40代おやじ10/12/12 20:37 )


前田はかなりかわいいね。

no.409 ( 記入なし10/12/12 20:39 )


あっちゃんかー ホッと出きる書き込みは和む^^

no.410 ( 40代おやじ10/12/12 20:40 )


AKBを顔でしか見れん奴は結局何も知らん奴だから
話す価値はないと思う。

no.411 ( 記入なし10/12/12 20:41 )


贔屓にするアイドル?そういうのは居ないね。
自分は良い事も悪い事も事実は知らせたい。とにかく過去の悪事などは控えます。
ただ新しい事実に関しては書き込んでも良いのでは?それとも良い情報だけ欲しいの?

no.412 ( 記入なし10/12/12 20:41 )


それに自分は悪い事ばかり書き込んでるわけじゃない良い事も書き込んでますよ。

no.413 ( 記入なし10/12/12 20:43 )


新らしい情報はいいんでないの ただいい曲がないとか余計なコメントはいらんよ
それは聞いた人が決めるから

no.414 ( 40代おやじ10/12/12 20:43 )


>414
了解しました。

no.415 ( 記入なし10/12/12 20:43 )


歌の実力NO1の
増田有華ちゃんが報われないのを見てると俺は涙が止まらない。

no.416 ( 記入なし10/12/12 21:04 )


あっちゃん可愛すぎるんだぁ〜!もう毎日癒されるよ〜!

no.417 ( まっつん10/12/12 23:23 )


板野友美は「行ってみヨーカドー」で可愛いと思った。

no.418 ( おじゃる丸10/12/13 00:30 )


う〜ん!板野も可愛いいね!

イトーヨーカ堂のコマーシャル、なかなかいいです!

no.419 ( まっつん10/12/13 07:16 )


一等よかどー

no.420 ( 40代おやじ10/12/13 19:20 )


40代おやじさん!うまい!山田く〜ん!座布団一枚!

no.421 ( まっつん10/12/13 20:09 )


板野に「行ってみヨーカドー」って囁かれたらヨーカドー行っちゃいますよね(笑)

no.422 ( おじゃる丸10/12/13 20:15 )


高橋みなみは4番主砲だ〜〜!!。

no.423 ( 深紅仙女針者10/12/13 20:48 )


メンバーの事は余り知らないが前田敦子なら知っている。

no.424 ( 記入なし10/12/13 22:43 )


はい!囁かれたら確実に行きますね!

あっちゃんはエースです!

なるほど、四番は『たかみな』ですか!四番ファーストって感じですね!

no.425 ( まっつん10/12/13 23:38 )


YouTubeが今年最も視聴された動画を発表……1位となった動画は!?. 
2010年12月14日12時55分 提供:RBB 

YouTubeは2010年を動画と検索キーワードで振り返る「REWINDチャンネル」を開設し、今年国内で最も視聴された動画、ミュージックビデオ、急上昇した検索キーワードを発表した。

 年間の再生回数が最も多かった動画は、沢尻エリカの「GLAMOROUS PHOTOSHOOT WITH ERIKA SAWAJIRI」となった。この動画は「Fashion TV Japanチャンネル」が今年4月にアップロードしたもの。さまざまな話題を振りまいた沢尻エリカの写真撮影の様子が公開さており、197万回以上の再生回数を記録している。

 再生回数が最も多かったミュージックビデオは、今年大ブレイクしたAKB48の16枚目のシングル「ポニーテールとシュシュ」。再生回数は1,000万回以上という圧倒的な強さをみせている。AKB48は「ヘビーローテーション」で3位、「涙サプライズ」でも10位にランクイン。また、Perfumeも「ナチュラルに恋して」で2位、「不自然なガール」で4位、「VOICE」で6位とその人気ぶりをうかがわせている。

 また、急上昇した検索キーワードはファンキー・モンキー・ベイビーズの2010年のファーストシングル「涙」となった。

【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式] 
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls

no.426 ( 記入なし10/12/14 14:09 )


>424

何で未だにあっちゃんしか知らんのかね?
せめてチームKのエース この中央におる大島優子ことコリスも覚えてちょうだい^^

AKB48 チームK 「ヘビーローテーション」 福岡Zepp 48wu
http://www.youtube.com/watch?v=wH97JkIVhWs&feature=related

no.427 ( 40代おやじ10/12/14 16:45 )


まっつんさん!じゃあ「こじはる」は?何番でどこを守っているの?

no.428 ( 近藤智彦10/12/14 23:31 )


『こじはる』ですが、

   2番ショート


ですね!


『こじはる』には癒されますね〜!!

no.429 ( まっつん10/12/15 00:10 )


誰が何と言おうとAKB48のエースはあっちゃんなのだ。

no.430 ( 記入なし10/12/15 00:13 )


同感です!そうですね!あっちゃんは、エースです!

あっちゃんは、旧全日でいえば『ジャンボ鶴田』ですね!

エースという言葉がピッタリですよ!

no.431 ( まっつん10/12/15 12:20 )


43都道府県から一人づつ選抜して
TDFK43ってどうかな?
それぞれが地元の知識や特色を出せば面白そうだけど

no.432 ( 記入なし10/12/15 12:27 )


チームKはサッカーが合うな

ツートップのともちんとスピードのコリス MFにはキーポイントのみぃちゃん 
ディフェンスはさえとさやかのツインタワー
右サイドバックは運を持つウッチーで攻め込みます
さやかはたまに前に上がっていく感じか

負けるなチームK^^

no.433 ( 40代おやじ10/12/15 13:26 )


う〜ん!40代おやじさん!!
さすがです!いいとこついてますね!うならせていただきました!

no.434 ( まっつん10/12/15 18:07 )


今テレビにAKB48が!!

no.435 ( 記入なし10/12/15 19:59 )


歌ってますね。

no.436 ( 記入なし10/12/15 20:03 )


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヤベーーーーーーーッ!超いいっすわ〜!


435さん!ありがとうーーーーーーーーーっ!

no.437 ( まっつん10/12/15 20:03 )


やっぱ前田が一番よく映ったな。

no.438 ( 記入なし10/12/15 20:09 )


あぁ終わっちゃった〜〜〜〜〜〜〜…

NEWS…KAT-TUN……かぁ……もういいっすわ………


435さん!本当にありがとうございます!

no.439 ( まっつん10/12/15 20:10 )


自分はキーホールテレビなんで映像は安定してなかったけど歌は聴けたので良かったです。

no.440 ( 43510/12/15 20:10 )


さやかがいなかったような気が

no.441 ( 40代おやじ10/12/15 20:26 )


やっぱ峯岸みなみ!

no.442 ( おじゃる丸10/12/15 21:14 )


ああ みぃちゃん可愛いかったな 

no.443 ( 40代おやじ10/12/15 21:17 )


あっちゃん 最高!

no.444 ( 記入なし10/12/15 21:19 )


あっちゃんは言い訳Maybeで輝いて見えたがステージが今回の30名でも狭かったなぁ

no.445 ( 40代おやじ10/12/15 21:32 )


確かにみいちゃんはクセになる可愛さですね!

あと…ともーみちゃん……あのタレ目が…くぅ〜〜可愛い〜〜!

しかし……あっちゃん……最高だわ!キラキラしてる!

no.446 ( まっつん10/12/15 23:11 )


あっちゃんは落ち着きがある

no.447 ( 40代おやじ10/12/16 00:10 )


落ち着きがある中にちらりとのぞかせるエースとしての風格……

非の打ち所もないとはまさにこのこと!

no.448 ( まっつん10/12/16 01:51 )


【第1260回】もうすぐ休止​! AKB雑談 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv34900728?cr=1


AKB好きな人は雑談などいかが

no.449 ( 記入なし10/12/16 14:14 )


2010/12/16 24:55〜25:25 の放送内容 

TBS .有吉AKB共和国

http://tv.yahoo.co.jp/program/230624/?date=20101216&stime=2455&ch=8218


☆深夜の放送ですが見れる方はどうぞ。

no.450 ( 記入なし10/12/16 19:13 )


AKB48 「マジジョテッペンブルース」 代々木2010 

こんな80年代エンターテイメント性がわしらの世代には面白い

http://www.youtube.com/watch?v=kzJEQDdwgZM&feature=related

no.451 ( 40代おやじ10/12/16 19:31 )


AKB握手会でメンバー無視のファンに非難殺到

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101215-00004686-r25

no.452 ( 記入なし10/12/17 19:01 )


僕の意見としてはお金払ってるんだしそれに好きでもないメンバーと握手しなくても
文句言われる筋合いはないと思う。

no.453 ( 記入なし10/12/17 19:05 )


峯岸さんテレビ出てますね!

no.454 ( おじゃる丸10/12/17 19:14 )


増田有華ちゃんは実力もあるし
かわいいと思う!

no.455 ( 記入なし10/12/17 22:04 )


no.453
そういう考え方が”モンスター何とか”を生む

no.456 ( 記入なし10/12/17 22:13 )


やっぱ、少女時代だろ。

no.457 ( 記入なし10/12/18 10:36 )


昨日の夜遅く指原がテレビにでていた。やはり全部で70人くらいいるそうだ。

no.458 ( 記入なし10/12/18 13:51 )


若い子が大勢集まってるから注目集めてるだけみたい。ブームが去ったらすぐ忘れられていくんだろうな。

no.459 ( 記入なし10/12/18 14:16 )


主要メンバーはソロ活動もやってるから卒業→研究生の格上げというモーニング娘みたいな路線を取るかも。

no.460 ( 記入なし10/12/18 15:19 )


AKBはメンバーの性格などが非常に面白い!
顔がなんとかと言って文句しか言わない奴は、ほんとはほとんど知らない奴。

no.461 ( 記入なし10/12/18 17:06 )


性格が面白いのが人気ならジャンル的にはアイドルじゃなくてバラエティアイドルというかお笑い芸人なのでは?

no.462 ( 記入なし10/12/18 17:17 )


まず調べてから批判はしましょう!
対話になんないよ。

no.463 ( 記入なし10/12/18 17:20 )


自分はAKBの事詳しいですよ。もう4年くらい知ってるんで。それと批判ではありませんよ。アイドル文化を評論してるだけです。

no.464 ( 記入なし10/12/18 17:33 )


お笑い芸人ではないなw

no.465 ( 記入なし10/12/18 18:21 )


今までのアイドル比べても質は高いよ
コリスとかは若干21だろ ちょっとした動きとか相当勉強してるよ
あれは生まれ持っては出来ない かなり研究しとるよ

no.466 ( 40代おやじ10/12/18 18:30 )


中森明菜や松田聖子以上だとおっしゃるんですか。

no.467 ( 記入なし10/12/18 18:33 )


コリスって誰?

no.468 ( 記入なし10/12/18 18:33 )


少なくとも21才時点では上かもな

no.469 ( 40代おやじ10/12/18 18:34 )


そんなあほなwあんたも同じ40代なら昔のアイドルの質の高さを理解できないわけがあるまい!?

no.470 ( 記入なし10/12/18 18:36 )


コリスは大島優子さんです

no.471 ( 40代おやじ10/12/18 18:36 )


あのですね わしは松田聖子は後援会にもいたんで初期のLPは全部持っとるよ

no.472 ( 40代おやじ10/12/18 18:37 )


それなのになぜ・・・という気がして残念でならない。

no.473 ( 記入なし10/12/18 18:43 )


だから前のも書かれてるが見てないでしょ?

no.474 ( 40代おやじ10/12/18 18:44 )


見たかもしれないけど内容は忘れちゃった。

no.475 ( 記入なし10/12/18 18:46 )


まだまだ国民には記号程度にしか浸透してないでしょうね

この方のようにまだまだ全く知られていないのが明確なんですよ
おそらく松田聖子もよく見てなかったのだろう
松田聖子的な感じはあっちゃんがあるね 歌はまだ駄目かも知れんが
しかしまだまだ伸びる可能性は充分あるよ

no.476 ( 40代おやじ10/12/18 18:54 )


そうですね!

あっちゃんまだまだ伸びますよ!

no.477 ( まっつん10/12/18 20:11 )


AKBは、前田敦子、大島優子よりも
次代のエース渡辺麻友やSKEのW松井の伸びが気になる。

no.478 ( 記入なし10/12/19 15:34 )


やはりこうなるか 
誰が何と言おうとコリスが可愛いのだー^^

彼女になれますか^^

http://www.youtube.com/watch?v=UVc3oCYTPLM&feature=related

no.479 ( 40代おやじ10/12/19 15:52 )


高橋みなみちゃんのコメントとか見ると
自分は頑張りが足りないと自覚させられる。

no.480 ( 記入なし10/12/19 19:15 )


AKB48恋愛ゲームに業界騒然!予約だけで25万本
夕刊フジ 12月20日(月)16時57分配信

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーと“仮想恋愛”ができるゲームソフトが23日発売されるが、発売前の予約が実に25万本に達していることが分かった。このままのペースでいけば、販売数が50万本を超えるメガヒット作品になる可能性も。改めてAKBの人気のスゴさをみせつけることになりそうだ。

 人気となっているのはバンダイナムコゲームスのソニー・PSP(プレイステーション・ポータブル)向けの恋愛シミュレーションゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら…」(5229円)。

 プレーヤーがAKBの全メンバーから好意を持たれるという設定で、お気に入りではないメンバーを次々と振っていく。そして、最終的に選んだ1人とめでたく結ばれるというファンには夢のようなゲームだ。

 コンセプトは「究極の恋愛“妄想”ゲーム」。中心メンバーである大島優子(22)、前田敦子(19)、板野友美(19)とカップルになることもできれば、逆に振ることもできる。

 メーカー側の集計では発売1週間前の16日時点で、25万本の予約が確認されているという。

 業界関係者によると、「予約が10万本を超えるのは、誰でも知っているような有名作品に限られる。予約で25万本となれば、発売1カ月で50万本は堅いし、状況次第では累計100万本に迫る可能性もある」というからスゴい。

 若者の「ゲーム離れ」が指摘される昨今。業界では、10万本の販売でヒット作、20万本なら大ヒット作と呼ばれる。50万本を超えるような作品はごくわずかだ。

 今年発売されたものでは、400万本を突破した「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」や、200万本超とされる「モンスターハンターポータブル3rd」などは別格として、50万本を記録した作品は10タイトルほどしかない。

 また、販売数が20万本を超えた作品のほとんどが、すでに人気となっているシリーズの続編で、「まったくの新作が20万本を超えるというのは異例中の異例」(前出の業界関係者)という。

 当のバンダイナムコゲームスの幹部も「正直いって、これほど予約が集まるとは思わなかった。予約だけで累計販売計画を上回っている。アイドルもののゲームはヒットしないというジンクスがあって心配だったが、AKBは別だったようだ」と驚く。

 親会社のバンダイナムコホールディングスは、2010年3月期に299億円の連結最終赤字に転落。国内のおもちゃ事業は好調だったものの、ゲームソフト事業の不振が響いた。

 今期(11年3月期)はおもちゃ事業が依然好調で、ゲームソフト事業も回復基調にある。AKBの恋愛ゲームがメガヒット作品になれば、業績の上方修正につながる可能性もある。

 コンビニ最大手のセブン−イレブン・ジャパンなど、人気にあやかってAKBとタッグを組む企業は多い。消費低迷に苦しむ企業にとって、その威力は絶大なようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000007-ykf-ent


☆AKB大好きな皆さんは予約されたでしょうか^^

no.481 ( 記入なし10/12/20 19:03 )


柏木由紀ちゃんは、かわいすぎ!!!

no.482 ( 記入なし10/12/20 21:31 )


俺は大好きだな

あっちゃんのカレンダー買ったぜ。
おすすめショット満載さ

no.483 ( 記入なし10/12/20 21:36 )


SKE松井玲奈が一番!

no.484 ( 記入なし10/12/21 21:20 )


おやじさんはチームB推しなんですね

no.485 ( 記入なし10/12/22 22:32 )


どこのおやじさんかね? 
わしはチームK推しだが チームAのたかみなやあっちゃんも好きです

no.486 ( 40代おやじ10/12/22 22:50 )


チームに関係なく可愛けりゃそれでいい(^^♪

no.487 ( 記入なし10/12/22 22:59 )


可愛い感じで選ぶなら萌え系のチームBでないか
チームKは可愛いと言う感じではないからなぁ しかしパフォーマンスに勢いがある

no.488 ( 40代おやじ10/12/22 23:08 )


AKB好きなんだが、
チームKかBにものすごい太っ腹の娘が1人いないか?
気のせいではないはずだが・・・・・誰だろう?

no.489 ( 記入なし10/12/22 23:10 )


板野友美カワイイな…

no.490 ( おじゃる丸10/12/22 23:32 )


チームBでは北原さんがいいなぁ てかみんないいんでないのかーとかはなし

http://www.youtube.com/watch?v=cIJ5zcpOMGk&feature=related

no.491 ( 40代おやじ10/12/23 12:48 )


最近渡辺麻友がきになるな

話し方かわいいよなあ

no.492 ( 記入なし10/12/23 19:23 )


あっちゃんとケーキ食べたい。

no.493 ( 記入なし10/12/23 21:27 )


>484
同意

あのこはこれからが楽しみ、まだ14かなんかでしょ

no.494 ( 記入なし10/12/23 21:32 )


あっちゃんとケーキ食べたい〜!

一緒に年越し迎えたい〜!

no.495 ( まっつん10/12/24 00:01 )


しかし沢尻エリカにはかなわんだろう。

no.496 ( 記入なし10/12/24 08:42 )


沢尻エレカってAKB48のメンバーにいないのですが、研究生候補かなんかですか?

no.497 ( 記入なし10/12/24 09:49 )


私も良く知りません、えーか?

no.498 ( 記入なし10/12/24 10:08 )


あっちゃん食べたい。

no.499 ( 記入なし10/12/24 12:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧