HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年の紅白も出場するのかな?

no.300 ( 記入なし10/10/31 16:12 )


56万枚売れた『AKB48』のニューシングル『Beginner』がヤフオクに大量出品 しかも200円から
ガジェット通信 11月1日(月)22時00分配信 
    
 
発売直後に56万枚の売り上げを飾り話題となったAKB48の18枚目のシングル、『Beginner(ビギナー)』が『Yahoo!オークション』に大量出品されていることが判明した。『Beginner』は特典として
前回のシングル同様に2種類のCDが同時に発売され、それぞれに全国握手会イベント参加券が付いてくる。もちろんこれ目的に購入したファンが大多数。参加券以外は不要となったのか『ヤフオク』に大量のCDが出回っている。更にはメンバーの生写真(劇場盤のみ)も入っておりそれをトレードするかのようにヤフオクで取引している。
「特典なし」となっている商品は開始価格が200円からで600円くらいが即決価格の相場らしい。封入されていた特典券をヤフオクにて出品している者もいるがそちらは少々値が張るようだ。

同じ人が数十枚、多い人で数百枚購入している『AKB48』のCDだが、今回56枚買った内の実際のユニーク購入者は何人くらいなのだろうか。オリコンのCD売り上げ枚数は、そろそろユニークユーザーも計測する必要があるのではないだろうか。
この『Beginner』はPVがグロテスクと話題になりシングルへの収録が中止された。顔を真っ二つにされるシーンや腕がちぎれるシーンがあるなど放送していたテレビ局から注意を受け自粛となった。
12月には19枚目のシングルの発売も決定している『AKB48』だが、56万枚を抜くことはできるのか?

(著:ソル)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2054

no.301 ( 記入なし10/11/02 09:22 )


<AKB48>新曲「Beginner」がSPEED超え 初週82万7000枚で女性グループ歴代最高
まんたんウェブ 11月2日(火)4時1分配信

2日に発表されたオリコン週間シングルランキング(8日付)によると、アイドルグループ「AKB48」が10月27日に発売した通算18枚目のシングル「Beginner」(キングレコード)が初週で82万7000枚を売り上げ、首位を獲得した。初週売り上げは、SPEEDの「ALL MY TRUE LOVE」(98年10月発売)の60万1000枚の記録を12年ぶりに更新し、女性グループ歴代最高となった。

 ソロを含めた女性アーティストとしては、宇多田ヒカルさんの「Addicted To You」(99年11月発売)の106万8000枚、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」(97年2月発売)の82万8000枚に次ぐ3番目の記録。今世紀では、宇多田さんの「Can You Keep A Secret?」(01年2月発売)の78万4000枚を超える最高記録となった。また、AKB48は昨年10月発売の「RIVER」から5作連続、通算5作目の首位獲得。5月発売の「ポニーテールとシュシュ」から3作連続で初週売り上げ50万枚を突破し、女性アーティストとして宇多田さんと浜崎あゆみさんが持つ初週売り上げ50万枚突破2作連続の記録を更新した。

 「Beginner」はCDとDVDがセットになったシングルで、3曲目に「君について」を収録したType Aと、「泣ける場所」を収録したType Bの2種類がある。それぞれ初回限定生産盤と通常盤でジャケットが異なり、初回限定生産盤には全国握手会イベント参加券2種類のうち、いずれか1枚がランダムで封入されている。 (毎日新聞デジタル)

no.302 ( 記入なし10/11/02 11:50 )


AKB48シングル出荷数、3年ぶりのミリオン認定

 日本レコード協会は10日、女性アイドルグループ「AKB48」が10月27日に発売したシングル「Beginner(ビギナー)」の出荷枚数が100万枚に達していることを認定した。同協会のミリオンシングル認定は2007年8月、秋川雅史の「千の風になって」(06年5月発売)以来3年2カ月ぶり。ジャケットのデザインや封入されるメンバーの生写真、イベント参加券が商品によって異なり、一人で複数買ったファンも多いとみられる。 

 発売から1年以内のシングルがミリオン認定されたのは07年1月、KAT―TUN(カトゥーン)の「Real Face」(06年3月発売)以来3年10カ月ぶり。(藤崎昭子) 
.

no.303 ( 記入なし10/11/11 11:52 )


SDN48、韓国上陸!
 
AKB48の“お姉さんユニット”SDN48が、韓国を訪れプロモーションを行った。11月24日に日韓同時メジャーデビューすることが決定したためで、デビュー前の日本人アーティストの訪韓プロモーションは極めて異例。

17日と18日の2日間にわたり、現地の新聞社やテレビのニュース番組など複数のメディアの取材を受け、人気音楽番組「M countdown」にも出演、デビュー曲の「GAGAGA」を披露した。また、K−POPの人気ユニット「4Minute」とも対面、エールを交換し合った。 
出席者:SDN48 

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g101612

no.304 ( 記入なし10/11/19 19:56 )


前田敦子のゴリ押しが露骨すぎる。

no.305 ( 記入なし10/11/20 08:32 )


前田って人気あるけどよくわからん。

no.306 ( 記入なし10/11/20 20:04 )


普通の子ばかりなのに何で人気あるんだろう。

no.307 ( 記入なし10/11/20 20:10 )


この場合の普通の子ってどんな子を指すんだ?

no.308 ( 40代おやじ10/11/20 21:04 )


だって昔のアイドルみたいにソロとかで抜群の存在感とかオーラがないじゃん。
大勢居るから目立つだけで知らない人から見たら街で歩いてても素人と同じにしか見えないよ。

no.309 ( 記入なし10/11/20 21:09 )


そう言えば新宿でたまたま普段着のシノマリ見たけど100mはオーラを放っていたぞ
素人とは全く違う生物だよ

no.310 ( 40代おやじ10/11/20 21:17 )


>310
しのまりはモデルみたいな雰囲気だからじゃない?
誰か通行人サインとか握手とかねだらなかったのおやじさんも。

no.311 ( 記入なし10/11/20 21:20 )


どっちかと言うとコリスがいいんで^^

no.312 ( 40代おやじ10/11/20 21:25 )


大島さんは可愛らしい雰囲気があるね。それとキャラが良い。

no.313 ( 記入なし10/11/20 21:28 )


コリスのようにさっぱりした男っぽい女の子は疲れないよ 明るいしな^^

no.314 ( 40代おやじ10/11/20 21:30 )


AKB48:篠田麻里子が「超“犬”親バカ」役で映画初出演 「犬とあなたの物語」
 
「犬とあなたの物語」で映画に初出演する篠田麻里子さん アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(24)が、来年1月22日に公開予定の「犬とあなたの物語」(長崎俊一監督)で映画初出演を果たすことが15日分かった。篠田さんは自身の役どころについて「私が演じた須藤さんは、愛犬家というより超の付く“犬”親バカで、クスリと笑えるシーンが盛りだくさんになっていると思います」とPRしている。

 「犬とあなたの物語」は、05年に公開された映画「いぬのえいが」のシリーズ第2弾。69種107頭の犬が登場し、愛犬との飼い主の笑いや涙ありのエピソードを、六つの短編から成るオムニバス形式で描く。松嶋菜々子さんと大森南朋さんが夫婦役で初共演するほか、中尾彬さん、北乃きいさんら豪華キャストが出演する。

 篠田さんは、「愛犬家をたずねて」というエピソードに登場し、ミニチュア・シュナウザーのメイちゃん(3歳メス)と共演。全国の愛犬家を取材する人気テレビ番組「愛犬家をたずねて」にゲストとして出演した須藤さん(篠田さん)は「うりのビリー、言葉や物を完ぺきに覚えるんです」といい、花の描かれたフリップを手に「チューリップどっち」と質問。するとビリーではなく須藤さんが驚きの行動を−−というストーリー。

 篠田さんは撮影現場に飼っている愛犬2匹を帯同したといい「最初はとても緊張していましたが、可愛いワンちゃんがいっぱいいて、とっても楽しい現場で、リラックスして楽しく演技することができました」とコメント。メイちゃんの演技については「ものすごい暑い日の撮影だったんですが、全く集中力を切らすことなく見事に演じていて映画初出演の私よりずっと慣れた様子で、『さすが女優さんだな』と思いました。尊敬です」とすっかり感心した様子。同エピソードには、キャスターの小倉智昭さんはじめ、俳優の生瀬勝久さん、女優の堀内敬子さんら愛犬家が出演する。

 映画は11年1月22日から全国ロードショー公開予定。(毎日新聞デジタル)

http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20101121mog00m200006000c.html

no.315 ( 記入なし10/11/21 18:14 )


増田有華 stargazer 

この子は顔に似合わない声が出るな  

http://www.youtube.com/watch?v=1Htl-JvvBmM&feature=related

no.316 ( 40代おやじ10/11/23 01:04 )


本音言っちゃうと、オタクがいるからAKBってもってるんでしょ?オタクがいなかったらこのユニット成立しないでしょ。

no.317 ( ゆうすけ10/11/23 12:38 )


アキバだからねw

no.318 ( 記入なし10/11/23 12:43 )


まあそういう事です。秋元さんはオタクの趣向を把握しているので企画とか商売上手です。オタクは一人でCDとかいっぱい買ってくれますからね。曲の良し悪しに関わらず。

ただ詐欺や犯罪に走る人も多く問題になっています。またコンサート会場などでもいろいろ問題が起こってるようです。こういう商売が成り立つと音楽ファンとしてのモラルが低下するんですよね・・・。

no.319 ( 記入なし10/11/23 12:45 )


コアなファンになると同じCDひとりで何百枚も買ったり今までに1千万円だか何だか
使ったとか自慢してる人もいますからね。
複数買いが当たり前になってるのでAKBの実際のCD売り上げはその何分の一です。

no.320 ( 記入なし10/11/23 12:50 )


負けるなつんく!

no.321 ( 記入なし10/11/23 14:09 )


桜のはなびらたち インディーズ1作目

誰だかわかるあなたは一人前

http://www.youtube.com/watch?v=CCr0kr0EmjI&feature=related

no.322 ( 40代おやじ10/11/24 12:08 )


セクシーkaraとロリコンakb48あなたはどっちが好きですか、

no.323 ( 記入なし10/11/24 18:27 )


普通の歌手が好き

no.324 ( 記入なし10/11/24 18:39 )


あまり型にはめるとつまらんよ

まじだよ学園^^
http://www.youtube.com/watch?v=YwOqnYTUbsk&feature=related

no.325 ( 40代おやじ10/11/24 18:43 )


紅白出るんだっけAKBも韓国アイドルも。今年の紅白は華やかになりそうだね。

no.326 ( 記入なし10/11/24 18:46 )



紅白出場歌手44組の一覧


 第61回NHK紅白歌合戦出場歌手(カッコ内は出場回数)

 【紅組】▽aiko(9)▽アンジェラ・アキ(5)▽いきものがかり(3)▽石川さゆり(33)▽植村花菜(初)▽AKB48(3)▽川中美幸(23)▽クミコ(初)▽倖田來未(6)▽伍代夏子(17)▽小林幸子(32)▽坂本冬美(22)▽天童よしみ(15)▽DREAMS COME TRUE(14)▽中村美律子(15)▽西野カナ(初)▽浜崎あゆみ(12)▽Perfume(3)▽平原綾香(7)▽水樹奈々(2)▽水森かおり(8)▽和田アキ子(34)

 【白組】▽嵐(2)▽五木ひろし(40)▽HY(初)▽EXILE(6)▽NYC(2)▽加山雄三(17)▽北島三郎(47)▽郷ひろみ(23)▽コブクロ(6)▽SMAP(18)▽TOKIO(17)▽徳永英明(5)▽AAA(初)▽氷川きよし(11)▽FUNKY MONKEY BABYS(2)▽福山雅治(3)▽flumpool(2)▽細川たかし(34)▽ポルノグラフィティ(9)▽森進一(43)▽遊助(2)▽L’Arc〜en〜Ciel(4)

(2010年11月24日16時14分  読売新聞)

★韓国のアイドルは出ないみたいですね。

no.327 ( 記入なし10/11/24 19:52 )


AKBのカード入りチョコ、セブン―イレブンで限定発売
 

 森永製菓は25日、女性アイドルグループ「AKB48」のカードが入ったチョコレート菓子を、全国のセブン―イレブンで限定発売する。メンバー1人かメンバー数人を写したカード1枚がつき、税込み105円。お気に入りのメンバーのカードを入手しようとまとめ買いをするファンもいるとみられ、すぐに売り切れる可能性もある。 


http://www.asahi.com/business/update/1124/TKY201011240358.html?ref=rss4&ref=other

no.328 ( 記入なし10/11/24 20:06 )


AKB48 - スカート、ひらり  劇場版

なんだこれは あっちゃん可愛い 
今よりスカートが短い ダンスがぎこちない分かえってセクシー 

http://www.youtube.com/watch?v=rC7dZ4FB5F4&feature=related

no.329 ( 40代おやじ10/11/25 11:06 )


あっちゃん!愛してる!

no.330 ( まっつん10/11/30 01:23 )


AKB48はなぜ売れた? 秋元氏語る.2010年12月02日07時45分 / 提供:Entame Watch
 

1日深夜放送のTBS「カタリダス MAKE IT GREAT」には、放送作家で作詞家、AKB48のプロデューサーとしても知られる秋元康氏が出演。「AKB48はなぜ売れたのか?」をテーマに、持論を展開した。

「よく分からない。分かってたら、どんどんどんどんヒットが生めるわけですから」と前置きした秋元氏だが、「ただ、時代が変わってきた時に、丁度タイミングが合ったんだろうなと思いますよね。皆さんも感じていると思うんですけど、凄く細分化されている。細分化されて、自分が好きなことにピタッと刺さった時に、モノはヒットするんだと思う」と語った。

また、「多分、AKB48も秋葉原に専用劇場を持って、アイドルが好きでパフォーマンスが好きな方。この人達に本当に刺さってほしい、そういう願い。劇場オープンの時は、7人しかいませんから。7人が14人になり、28人になり。少しずつ増えていった結果だと思うんですよ。つまり、ヒットするってことは、今の時代ですよ、最大公約数で子供からお年寄りまで、皆がワッと飛びつくようなモノではなくて、ここの人達だけが凄い楽しんでいるものがじわじわと広がる」と解説。

次の場面では、努力1%、才能1%、運98%と示し、「番組を面白くしようと思って“運”ですよ」と苦笑しつつ、その後も秋本氏が考える“夢の叶え方”を力説した。

no.331 ( 記入なし10/12/02 19:57 )


あきば68
おいおいやだよ 68のオヤジ連が秋葉に集合だなんて
        78のばばあ連もやだけどさ

no.332 ( 記入なし10/12/02 21:30 )


本当にあっちゃん可愛すぎる!もうどうしようもないよ!

no.333 ( まっつん10/12/04 01:48 )


まっつん!ガンバレや!

no.334 ( 近藤智彦10/12/04 07:55 )


また研究生が謎の辞退を申し出て了承されたとか。

no.335 ( 記入なし10/12/04 17:41 )


今度の新曲はなんで大島優子が一番前にいないの?

no.336 ( 記入なし10/12/04 19:08 )


深イイ話で秋元氏が、AKBを通じて作家や小説家になってほしいと言っていたが、AVに行かされた「やまぐちりこ」の立場はどうなる?

no.337 ( 記入なし10/12/04 19:09 )


ちょっと飽きてきたな。
もって来年いっぱいかな。

no.338 ( 記入なし10/12/04 20:41 )


どうかなあパフュームも曲のインパクト落ちてきたのにまだ人気あるからね。

no.339 ( 記入なし10/12/04 20:48 )


さっきテレビで見たが多すぎるなぁ あれでは可哀想な感じもある
かと言ってここまでくると下の動画のメンバーが1人でも欠け出すとヤバイと思う
むしろ歌謡番組ではこの7人に絞ってしまうとか

http://www.youtube.com/watch?v=9F1XkofzFgw&feature=related

no.340 ( 40代おやじ10/12/04 21:45 )


なぜテレビに出る時48人全員出ないのですか? 誰か教えて下さい。

no.341 ( 記入なし10/12/04 22:52 )


48人が全員ではないよ もっとおるよ
行きたくないとか 急に尻込みしたとか 今日は出番なしと言われたとか

no.342 ( 40代おやじ10/12/04 23:00 )


 単に局側の、予算の都合じゃないかと。

no.343 ( 10/12/04 23:04 )


AKBがテレビに出るたびに画面の中で前田敦子を探すんだけどなぜか見つからない。

no.344 ( 記入なし10/12/05 19:51 )


わしはコリスを探すんだが動きが早くて見つけた同時くらいで枠から消える

no.345 ( 40代おやじ10/12/05 19:59 )


AKBの人数が48人より多いとはどういうことですか?

no.346 ( ゆうすけ10/12/05 22:11 )


ゆうすけ 70人くらいいるんでないか

http://musyoku.com/bbs/view/1259475310/250

no.347 ( 40代おやじ10/12/05 22:15 )


>no.347 
その動画には48人以上映ってるって言うことですか?48人超えしてる分はバックダンサーとかじゃないんですかね?

no.348 ( ゆうすけ10/12/05 22:18 )


チームが3つで各10名 なんでAKBは実質30名 
それに研究生がかなりいるんでバックダンサーは研究生だろう

no.349 ( 40代おやじ10/12/05 22:21 )


いや、一チーム16人なんで48人じゃないですか?それから48人を超える人数は研究生。これで謎が解けた。

no.350 ( ゆうすけ10/12/05 22:28 )


おにゃんこだな いくいな

no.351 ( 記入なし10/12/05 22:30 )


なるほど、それで48というのか。それにしても多いね。

no.352 ( 記入なし10/12/05 22:31 )


なにげにゆうすけも詳しい ちょっと前は各チーム10名だったんだが揃えたな すまん

no.353 ( 40代おやじ10/12/05 22:34 )


>no.353 
TVでたまたま放送してたのと、ウィキで検索してひとチームの数を数えたんですよ。

no.354 ( ゆうすけ10/12/05 22:36 )



でも名前は最初からAKB48でしょ? つまり最初の頃は48の中に研究生が混じってたってこと?

no.355 ( 記入なし10/12/05 22:37 )


>355

48の由来は、office48の社長の芝幸太郎の姓(芝=48)からとされる。しかし総合プロデューサーの秋元康のイメージではあくまで商品番号と語っている。

no.356 ( 40代おやじ10/12/05 22:42 )


なんとも謎の多いユニットだ。

no.357 ( ゆうすけ10/12/05 22:42 )


メンバー

http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01

no.358 ( 記入なし10/12/05 22:43 )


紅白で『ポニーテールとシュシュ』を歌って欲しかったのにな。
(本当は『ラッキーセブン』がいいけど、さすがに無理だろう。)

日本で今年1番売れた(唯一のミリオン?)『Beginner』より、
『ポニーテールと・・・』の方が今年を代表する曲な気がする。

季節の問題もあるかぁ・・・

no.359 ( 記入なし10/12/06 06:07 )


紅白では何を歌うんだい?

no.360 ( 記入なし10/12/07 11:01 )


メドレーで数曲って感じかな。

no.361 ( 記入なし10/12/07 14:15 )


メドレーのベビーローテーションの時に、スパッと脱いで下着が勢い余ってポロリ生放送。

no.362 ( 記入なし10/12/07 14:22 )



SKE48のW松井は最強だぞ!
知ってか!?

no.363 ( 知識人の無職10/12/07 23:33 )


>>no.363
ジュリア松井(ゴジラ松井風)、BoAレベルの天才少女じゃないかい?
超優秀なのは分かるんだけど、全く魅力を感じないのよ。

SKE全体にも魅力を感じない。
さわやか過ぎるっていうか、何というか?

no.364 ( しいな だいすけ10/12/08 05:35 )


最近のアイドルって似たようなグループばっかりでつまんない。個性もくそも無い。
ファンもレベルが低いのか女の子にしか興味ない人が多い。
昔のアイドルは容姿とかだけじゃなく個性や楽曲も良くなければ人気も出なくて売れなかった。

no.365 ( 記入なし10/12/08 11:21 )


今のアイドルってこれは凄い可愛い!っていう子が一人もいない。普通の子をたくさん集めた感じ。だから初めて最近のアイドル見た人は誰が誰か見分けがつかなくて苦労するだろう。

no.366 ( 記入なし10/12/08 11:24 )


初めてではないわしですら未だに見分けがつかない 名前と顔も覚えられない
と言うわけで復習^^

http://musyoku.com/bbs/view/1259475310/101

no.367 ( 40代おやじ10/12/08 11:34 )


2010年に発売されたシングルCDのトップテンはアイドルグループの 
「AKB48」と「嵐」が独占するーーそんな情報がネットに流れている。 
オリコンが発表した売上げ枚数を見ると確かにこの2グループの曲が 
ダントツで売れていて、あながち間違いでもなさそうなのである。 

 「音楽CD不況」などと言われて久しいが、2010年10月27日に発売された 
「AKB48」のシングル「Beginner」は日本レコード協会からミリオン認定され、 
07年の「千の風になって」以来の快挙だと騒がれた。「嵐」の人気は衰えを 
知らず、2009年はシングルCD年間売上げ1位を含む4曲がトップテンに 
入っている。 

■1位は「AKB48」の「Beginner」94万7179枚 

 ネットに何者かがアップした10年の新曲CD売上げはこうなっている。 

1位「Beginner」947179枚/ AKB48 10/10/27 
2位「ヘビーローテーション」709342枚 / AKB48 10/08/18 
3位「Troublemaker」 698542枚 / 嵐 10/03/03 
4位「Monster」 696022  / 嵐 10/05/19 
5位「ポニーテールとシュシュ」657868枚 / AKB48 10/05/26 
6位「果てない空」649339枚 / 嵐 10/11/10 
7位「Lφve Rainbow」 618614枚 / 嵐 10/09/08 
8位「Dear Snow」 590150枚 / 嵐 10/10/06 
9位「To be free」516142枚 / 嵐 10/07/07 
10位「チャンスの順番」471242枚 / AKB 10/12/08 

 情報が出たのは10年12月9日に「2ちゃんねる」に立てられたスレッド。 
これを個人が運営するニュースサイトが取り上げたことで大きな話題に 
なった。この数字はオリコンの集計がネットに「流出」したのではないかと 
言われている。 
2010年のトップテンはどうなるのか聞いてみたところ、 
「売上げのトップテンは毎年発表していますが、今年の集計はまだ 
できていません。ネットに出ている数字は個人的に調べられたものだと 
思います」 
とオリコン広報は説明した。 


■「少女時代」「KARA」は10万〜12万枚 

 オリコンが発行している音楽情報誌「オリ★スタ」には毎回CD売上げの 
推定枚数が掲載されていて、10年に発行されたバックナンバーを見てみると、 
ネットに出ている数字とほぼ一致する。ネットに出た数字が本物だとすれば、 
「オリ★スタ」に掲載されたものより新しい数字ということになる。2グループが 
トップテン独占という話題にネットでは、 

  「これは…ひどい」 

  「これから音楽業界はどうなるのか全く予想できないな」 

  「オタクしか買ってないな。AKBオタVSジャニオタで、どっちがどれだけ貢いだか競ってる」 

といった感想が出ている。 

 ちなみに、今年売れた他のシングルCDを「オリ★スタ」で見てみるとジャニーズ 
事務所のグループが特に目立ち、途中経過の数字で、「SMAP」の「This is love」が 
約35万枚売れ、「関ジャニ∞」の「LIFE」「Wonderful World」がそれぞれ30万枚。 
山下智久「One in a million」が20万枚となっている。その他では福山雅治の 
「蛍/少年」が24万枚。EXILEの「もっと強く」「I Wish For You」がそれぞれ23万枚。 
氷川きよしの「虹色のバイヨン」が16万枚となっている。今年最も話題だった 
「K-POP」では、「少女時代」の「Gee」「GENIE」がそれぞれ11万〜12万枚。「KARA」の 「ミスター」が9万5000枚だった。

no.368 ( 記入なし10/12/10 20:30 )


CD売り上げと視聴率は信用できん。

no.369 ( 記入なし10/12/10 20:39 )


Beginnerの曲調はいいと思わないな 好き嫌いの問題かも知れんが  
ポニーテールとシュシュやヘビーローテーションは元気さや明るさがあって好きなんだが

no.370 ( 40代おやじ10/12/10 22:48 )


セブンイレブンのCM…ヤベー…可愛すぎる…

no.371 ( まっつん10/12/10 23:05 )


ところで前から気になってたんだが「ヘビーローテーション」ってどんな意味?

no.372 ( 記入なし10/12/10 23:10 )


音楽用語 ヘビーローテ、ヘビロテ
ラジオ局などが、推薦する曲を一日に何度も放送したりすること。
転じて、同じ楽曲やアルバムなどを気に入って、何度も繰り返し聞くこと。
さらに転じて、短期間に同じ行為を繰り返すことも

no.373 ( 40代おやじ10/12/10 23:15 )


例えば…私が手淫するときは

  佐山 愛

でヌキ続けるといったこと

no.374 ( まっつん10/12/11 09:23 )


あっちゃんかわいい!

no.375 ( 記入なし10/12/11 11:14 )


え〜…そうなんです!そうなんです!あっちゃん可愛すぎるんですよ!

もうヤバイっすよ〜!可愛すぎる!

no.376 ( まっつん10/12/11 12:27 )


AKBの次期エースは誰でしょうか?
私は渡辺麻友、SKEの松井玲奈の一騎打ちという感じがしますが。

no.377 ( 記入なし10/12/11 12:57 )


まゆゆは現エースですよ。

no.378 ( 記入なし10/12/11 13:06 )


>378
そうとも言えないでしょう?
まゆゆ好きですが、本当にセンターとかになったら今のままでは
反発とかくらいそうです?
玲奈ちゃんのほうが、私は自然な気がします。
まあ、あっちゃんかこのままエースでいるのが一番確率高いですが。

no.379 ( 記入なし10/12/11 13:14 )


現エース

チームA 前田敦子
チームK 大島優子
チームB 渡辺麻友

SKEエース 松井ジュリナ

no.380 ( 記入なし10/12/11 14:07 )


>380
それって今の現状でしょう・・・
誰でも知ってることじゃないかな?
異議を言うつもりもないけど。

no.381 ( 記入なし10/12/11 16:04 )


これがあるからAKBは盛り上がるんじゃー
わしはコリス一押し 断トツで可愛い^^

no.382 ( 40代おやじ10/12/11 16:09 )


大島優子ちゃんはかわいそうな気がするね?
総選挙やったと思ったらジャンケン選抜でめちゃくちゃにされ・・・・
ついていないだけなのか?別の力が働いてるのか?

no.383 ( 社労士10/12/11 16:37 )


板野友美AKBメンバーからは初めてのソロデビューするらしいけどどうかな〜
ソロでも人気通用するのかな。

no.384 ( 記入なし10/12/11 19:53 )


すまんAKBかなり好きなんだが
板野友美のよさがわからん・・
もっと順位が下位で、一生懸命頑張ってる子はいると思うんだが。

no.385 ( 記入なし10/12/11 19:59 )


ソロは3人目じゃないか もうすでにいるよ

この子が2人目

http://musyoku.com/bbs/view/1259475310/316

no.386 ( 40代おやじ10/12/11 20:03 )


そうなの?下のニュース記事ではAKBメンバーとしては初めてと書かれてあったけど。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw13923

no.387 ( 記入なし10/12/11 20:04 )


峯岸みなみさんが好きです。

no.388 ( おじゃる丸10/12/11 20:06 )


>388
わしも、み〜ちゃん大好きやで!

no.389 ( 記入なし10/12/11 20:11 )


何か癒されますよね(o^∀^o)

no.390 ( おじゃる丸10/12/11 20:14 )


増田有華

2010年4月28日に、アニメ『一騎当千 XTREME XECUTOR』のオープニング・テーマ「Stargazer」でソロCDデビューを果たした。この曲は、秋元康のプロデュース・作詞ではない。AKB48メンバーのソロCDデビューは「甘い股関節」の大堀めしべに続き2人目となる。

とウィキにあるよ

no.391 ( 40代おやじ10/12/11 20:16 )


みーちゃんとさしこは
将来、ほんとうの意味でライバルになりそうだな。
人をひきつける話はどっちがうまくなるかな?
今後楽しみだ。

no.392 ( 社労士10/12/11 20:17 )


増田有華ちゃん
歌のうまさは神レベル!

no.393 ( 社労士10/12/11 20:18 )


Aあっ
Kかん
Bべー
48

no.394 ( 記入なし10/12/11 20:20 )


まゆゆ〜☆

no.395 ( 記入なし10/12/11 20:44 )


あやや〜

no.396 ( 記入なし10/12/11 21:00 )


でも・・そんな熱狂的になるほどの女の子居ないと思うんだけどな不思議。

no.397 ( 記入なし10/12/11 21:07 )


>397
私も3ヶ月前までは同じ意見だったのですが、
少しのぞくとはまってしまいます。
AKBは顔の可愛さとかじゃなくて、メンバーの個性が面白さなんですよ。

no.398 ( 記入なし10/12/11 21:16 )


そうです 何事も3ヶ月が目安になります

no.399 ( 40代おやじ10/12/12 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧