HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8657 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

198さん ともちん ていうですね どうもです!
最初はどっかのグラビアアイドルかと思ってましたよ
5人も覚えれるかな〜どうなんでしょう?

no.200 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/11 06:05 )


確かに前田人気の理由がワカラン。
単に俺が寄り目の女が嫌いだからかも知れないけど・・

総選挙でトップから落ちたのに、CMとかのアングルは未だにメインっぽいし・・・・
なんか電●か財界にコネでもあるんかな??って勘ぐります。

no.201 ( 記入なし10/09/11 06:57 )


そうですよね あの顔でメインは おかしいですね
前 写真集 売り上げ ランク王国で1位なっていたような

no.202 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/11 07:17 )


あきばもいいけど券乳手画面土井入手がめんどい ストリップのが楽

no.203 ( 記入なし10/09/11 07:45 )


「前田の人気がわからん」とか「こっちの方がカワイイ」とか・・・
そうゆう物議で探究心をあおると言うか、計算と言うか、秋元康戦略と言うか・・・
票の数字なんて裏で何とでもなるしね。

no.204 ( 記入なし10/09/11 20:08 )


>204

おっしゃるとおりですね。
興味が無かったのに、気が付いたらAKBの事を調べてしまってた。

no.205 ( 記入なし10/09/11 20:40 )


AKBも、そろそろ終わりやないやろか?
韓国の少女時代もパクリやけん、一過性やね。

no.206 ( 記入なし10/09/12 00:01 )


同館です。

流行りって なまもの だよね。

no.207 ( 記入なし10/09/12 04:51 )


207です。 

日本語を間違えました。

同館⇒同感。

no.208 ( 記入なし10/09/12 04:53 )


AKBってあんまり興味なかったけど(予備軍ほか人数多すぎて
見た目の区別がつかない…)どっかで「AKBからAV女優になった
女性が検索ワードで…」ってあって、え?!そんなんいいの?!
って思って検索してしまった。

そしたら…事実だった!!!
売れるより少し前のメンバーだったみたいだけど、なんだかね。
他にも≪社長の愛人≫噂されてるメンバーや≪秋元の特別待遇の
人≫やら、かなりのゴシップネタが芋づる式に出てきたり。
しかも総選挙の結果から見ると、信憑性高そう…と思えた。

人数多いゆえの問題なんだろうけど、可愛さで売ってる割に
腹黒ばっかりで、中身は可愛くないみたいだね。
のしあがろうとしてるんだから、当然なのかな?

no.209 ( 記入なし10/09/12 08:37 )


いいのいいの経済効果満点なんだから、彼女たちは商品なんだから

no.210 ( 記入なし10/09/12 12:29 )


(`・ω・´) AKB48のみなさんをおかずにするな!

no.211 ( 記入なし10/09/12 23:35 )


AKB48劇場の入場料っていくら?

no.212 ( 記入なし10/09/13 17:11 )


ggrks

no.213 ( 記入なし10/09/13 23:12 )


AKB48『選抜じゃんけん大会』 “圏外”内田眞由美が19thセンターを奪取!
オリコン 9月21日(火)22時0分配信

 人気アイドルグループ・AKB48のメジャー通算19枚目となるシングル(タイトル未定・12月8日発売)の選抜メンバー16名を決める『19thシングル選抜じゃんけん大会』が21日、東京・日本武道館で行われた。51名の頂点に立った内田眞由美(第2回総選挙TOP40圏外、過去選抜0回)は選抜メンバーに名を連ねるとともに、センター・ポジションの座を奪取。「じゃんけんで一番になることができました。ありがとうございます」と喜びを語り、ファン1万1000人からの温かい拍手を浴びた。その一方、インディーズ時代の3作を含める全19シングルで選抜されてきた板野友美、高橋みなみをはじめ、選抜回数10回以上を誇る常連の峯岸みなみ、大島優子、宮澤佐江、篠田麻里子、渡辺麻友、秋元才加、柏木由紀が敗退した。今年6月の『第2回総選挙』ではトップ陥落の苦杯を味わった前田敦子(15位)は、同じく常連の小嶋陽菜(3位)、河西智美(13位)とともに強運を発揮して選抜入りの条件となるベスト16に勝ち残った。

【写真】喜びと落胆に湧いた “じゃんけん選抜”の模様

 AKB48のメンバー47名(※卒業のため辞退した小野恵令奈を除く)に研究生4名を加えた総勢51名が顔を揃えた“予測不能”の大一番を裁き続けたのは、南海キャンディーズの山里亮太。午後6時過ぎから始まった1回戦で早々に柏木が敗退すると続けて板野にも土がつき、一様に「悔しい!」を連発。高橋みなみも「負けました…悔しいです。運なのですが、やっぱり選抜をやりたい!という強い気持ちが形になったのだと思います」と話して、痛恨の表情を浮かべた。

 続いて行われた2回戦では、篠田や『第2回総選挙』で1位を獲得した大島ら、これまでAKB48の中心で活躍していたメンバーが次々と姿を消した。大島は終了後「たかがじゃんけんですが、されどじゃんけん。(じゃんけんで)こんなに熱くなれるんです。こうやって、1つのことに強く熱い気持ちを持つことは大切だと思いました」と冷静に勝負を振り返った。

 今回の19thシングルの選抜メンバーは、16名中8名が『第2回総選挙』でTOP40圏外という新鮮な顔ぶれ。そんななか勝ち残った常連の1人である小嶋は、出演番組で知り合った占い師からアドバイスされた“勝利の赤”を意識した真っ赤なドレスで参戦。見事、3位に入ると「こんなところまで来ることができて、ビックリです!」と目を丸くした。

 この日のヒロインとなった内田は現在16歳。2007年9月に第2回研究生(5期生)オーディションに合格し、翌年5月、研究生としてAKB48劇場公演デビューを果たした。現在はチームKに所属している。1位が決まった瞬間、涙目になりながらも「私が内田眞由美です」と初々しく自己紹介し、割れんばかりの拍手のなか「皆さん、今日まで本当に応援ありがとうございます」と頭を下げた。

 これまで選抜メンバーはおろかアンダーガールズ入りの経験も無かった“新星”内田には、総合プロデューサー・秋元康氏から特製のトロフィーが授与された。秋元氏は同大会を振り返り「今日良かったのは、選抜メンバー選びが平等に行われたことです」と語った。

■『19thシングル選抜じゃんけん大会』 結果

順位 名前  (第2回総選挙順位/選抜回数)
1位 内田眞由美 (40位圏外/0回)
2位 石田晴香 (27位/0回)
3位 小嶋陽菜 (7位/19回)
4位 仲川遥香 (20位/1回)
5位 前田亜美 (40位圏外/0回)
6位 佐藤すみれ (31位/0回)
7位 佐藤夏希 (40位圏外/1回)
8位 高城亜樹 (13位/2回)
9位 中塚智実 (40位圏外/0回)
10位 倉持明日香 (23位/2回)
11位 小林香菜 (40位圏外/2回)
12位 田名部生来 (40位圏外/0回)
13位 河西智美 (12位/16回)
14位 松井咲子 (40位圏外/0回)
15位 前田敦子 (2位/19回)
16位 近野莉菜 (40位圏外/0回)

no.214 ( 記入なし10/09/22 01:36 )


今はどんなに綺麗でも、いずれは、小汚いバーサンになるんだよ。

no.215 ( 記入なし10/09/22 06:19 )


AKBって赤穂浪士とどっちが数が多いんだ

no.216 ( 記入なし10/09/22 07:10 )


「じゃんけん大会」で大島優子ちゃんが負けたことはファンとしては
納得がいかない!

場の空気が全く読めないレフリーの山里にも納得がいかない!

no.217 ( 記入なし10/09/22 11:27 )


AKBってEXILEとどっちが数が多いんだ

no.218 ( 記入なし10/09/23 08:00 )


AKB48で彼女にしたい人ランキング

AKB48で彼女にしたい人ランキング 
1篠田麻里子2前田敦子3大島優子4板野友美5高橋みなみ6小嶋陽菜7柏木由紀8渡辺麻友9秋元才加9宮澤佐江→もっと見る
愛すべき姉さんキャラに人気集中
 男子に生まれたら一度は必ず頭に思い描く「あの女性有名人が自分の彼女だったら……」という妄想。妄想の対象となる女性有名人は時代によって移り変わりますが、現代の男子が対象にするとなれば、やはり筆頭にあげられるのは人気アイドルグループ「AKB48」ではないでしょうか。


ランキングをもっと見る
 東京・秋葉原の「AKB48劇場」を拠点に活動するアイドルグループ「AKB48」は、グループ名に含まれる数字とほぼ同じ48人前後の若い女性で構成されているのが特徴。この中で最も多くの男性が「彼女にしたい!」と考えているのは、《篠田麻里子》でした。AKB48劇場内にあるカフェの店員から正規メンバーに抜てきされたという経歴を持つ彼女は、お姉さんのような存在としてメンバーからも慕われている存在。スラリとした長身でファッションモデルとしても活躍していますが、そんなルックスとは裏腹な天然ボケのキャラクターが男性の心を射止めているのかもしれませんね。

 続いての人気は《篠田麻里子》とも仲の良い《前田敦子》でした。2009年に実施された企画「AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」」ではみごとトップ当選を果たすなど、グループの中心的存在として多くのファンから支持を得ています。現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に坂本龍馬の姪・坂本春猪(はるい)役で出演、10月からはヒロイン役に抜てきされたドラマ『Q10』が放送されるなど、女優としての活躍もめざましい彼女。テレビで見かける彼女のみごとな演技と愛らしい笑顔にハートを射抜かれてしまったという男性は少なくないのでは?

 このほか、子どものころから子役として活動するなどグループ内では最も長い芸歴を持ち、今年行われた「AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」」で1位に選ばれた《大島優子》や、全シングル曲に参加する中心的メンバーの1人《板野友美》らが上位に選ばれました。厳しい競争を勝ち抜いてきた、いずれ劣らぬ魅力的なメンバーが顔をそろえるAKB48。もし次回ランキングを行ったら、誰が1位に選ばれるのかまったく予想もできないですよね。 
このランキングの評価を見る

http://news.ameba.jp/gooranking/2010/09/82183.html

no.219 ( 記入なし10/09/25 18:58 )


AKBが石破氏にダメ出し!

no.220 ( 記入なし10/09/25 20:25 )


AKBはおにゃんこを超えられないだろう。

モーニングも超えられないと思う。

ハリセンボンは楽勝に超える。

no.221 ( 記入なし10/09/25 20:27 )


センターだけは人気投票10位までのやつで じゃんけんがいい
すまん どう見ても あれがセンターはないでしょ ありえん
AKBに詳しくないがテレビ見て思った

no.222 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/26 00:14 )


コリスの事かい? 
ダンスレベル 演技力 歌唱力 どれを取ってもトップクラスでしょう
しかしじゃんけん大会で選外にしてどうしたいんだろうか?

no.223 ( 40代おやじ10/09/26 17:53 )


あっちゃんの事じゃないの?

no.224 ( 記入なし10/09/26 17:55 )


内田眞由美って人がセンターなんでしょ?
ファンの支持率が低い人がセンターなのはちょっと‥‥
やっぱセンターは人気のある人しゃないと!

no.225 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/26 18:37 )


正直センターを務めてる子はみんな、第三者から見れば何で人気あるの?と思われてる。
まあじゃんけんで決まった内田って子は論外としても・・・。

no.226 ( 記入なし10/09/26 18:40 )


大好きなたかみなが初めてのフォトブック発売したので購入しました。
届くのは数日後になりそうです。

no.227 ( 記入なし10/09/26 20:42 )


別に第三者の事まで心配せんで見ればいいんでないの
第三者から見ればみんな同じに見えるだろう たぶん

no.228 ( 40代おやじ10/09/26 20:45 )


前田敦子の特別扱いは運営上の戦略なんでしょうか?

no.229 ( 記入なし10/09/27 01:46 )


あっちゃんは前からPVで主人公扱いだったのでAKB全体の顔ではあるな
顔が脇役になるとAKB自体の存在感が弱くなった感がある
第三者的にみるとそんな感じ 
センターはずっとあっちゃんでいいんでないのか
わしはチームKが好きなんだが

no.230 ( 40代おやじ10/09/27 17:40 )


229、そうでしょうね。

前田敦子可愛い?

no.231 ( ハブ10/09/27 19:35 )


可愛いかどうか懐かしの動画で検証してみよう
可愛いぞ これは

http://www.youtube.com/watch?v=F32epua9VQs 

no.232 ( 40代おやじ10/10/02 21:32 )


自分ならば、高橋 みなみさんが良いな。

no.233 ( 深紅仙女針者10/10/03 01:34 )


峯岸みなみ

no.234 ( 記入なし10/10/03 12:43 )


つまらんしょうべん女連

no.235 ( 記入なし10/10/03 12:51 )


出た! おばさんの僻み?

no.236 ( 記入なし10/10/03 15:00 )


AKB48 と MM学園 合唱部 の区別がつかない私はオジンなのか。

ピンクレディーのミーちゃん、ケーちゃんならピンとくるけど。

no.237 ( 一年中ジャージ10/10/03 15:23 )


AKB48 こいつ等も屁垂れるだよな〜

no.238 ( 記入なし10/10/03 16:44 )


どこから見ても普通の人だから屁もこくだろうね。

no.239 ( 記入なし10/10/03 16:49 )


やっぱり寄り目の娘が好きになれない。

no.240 ( 記入なし10/10/03 16:53 )


AKB48の中でワシのお気に入りの娘は大島優子ちゃん、前田敦子ちゃんに
高橋みなみちゃん、この3人なんや〜!
3人とも可愛いしなぁ、ええ〜娘やでぇ!

no.241 ( 記入なし10/10/03 17:02 )


寄り目の娘って誰だ?

no.242 ( 40代おやじ10/10/03 18:14 )


俺も寄り目の子が誰か気になるな・・・。

no.243 ( 記入なし10/10/03 18:16 )


ムーミンのミーか
いじわるそう

no.244 ( 記入なし10/10/03 18:21 )


http://high-noble.ocnk.net/data/high-noble/product/eff8c3d78e.jpg

no.245 ( 記入なし10/10/03 18:35 )


何だネタだったのか。

no.246 ( 記入なし10/10/03 18:41 )


寄り目はM田でしょ 

no.247 ( 記入なし10/10/03 18:49 )


40代おやじ殿M田らしいですわかりますか?

no.248 ( 記入なし10/10/03 19:21 )


わからん

no.249 ( 40代おやじ10/10/03 22:13 )


AKB48 大声ダイヤモンド.横アリ 

こんなにいるので

http://www.youtube.com/watch?v=g8a4AS1TODg&feature=related

no.250 ( 40代おやじ10/10/04 18:28 )


自分も数年前からAKB追いかけてるがよく研究生とかメンバー増えたり入れ替わるので覚えてない人多いです。

no.251 ( 記入なし10/10/04 18:31 )


高橋 みなみさんだけはどんなことあろうが忘れない!!何故ならば好きだから!!。

no.252 ( 深紅仙女針者10/10/04 22:43 )


高橋みなみの初のフォトブック購入したか?

no.253 ( 記入なし10/10/04 22:46 )


ワシは大島優子ちゃんだけは絶対に忘れへん!
なぜかと言うとやな、古女房より好きやから!
ワシなぁ、大島優子ちゃんの画像を携帯の待ち受けにしとんねん!

no.254 ( 記入なし10/10/04 22:51 )


高橋みなみの初のフォトブック購入したか?

no.253 ( 記入なし 10/10/04 22:46 )


↑それは購入してないが、2011年の本人カレンダー買います!!あるんだ〜、フォトブックなるものが・・・。

no.255 ( 深紅仙女針者10/10/05 00:10 )


チームK RESET(歌詞付き)

忘れへん!って解散でもするのか? わしもコリスは明るくて可愛いと思う^^

http://www.youtube.com/watch?v=k-W_IE1WiAg

no.256 ( 40代おやじ10/10/05 18:33 )


何で篠田麻里子が競馬番組に起用されているのかわからん。

no.257 ( 記入なし10/10/05 21:02 )


MMJ48 新曲予告&大声ダイヤモンド

見た目は似てるがこれも第三者はAKBと同じに見えるのだろうか?
これでCD出したらAKBの研究生の立場がない

http://www.youtube.com/watch?v=1WTlFZX5OGY

no.258 ( 40代おやじ10/10/06 19:54 )


SKEには興味ないの?スレあがってこないね。

no.259 ( 記入なし10/10/06 19:55 )


AKBもSKEもMM学園みな同じ、だったら老舗のほうが価値があるっぽい。

no.260 ( 一年中ジャージ10/10/06 20:02 )


俺はフリーの48。

no.261 ( 記入なし10/10/06 20:12 )


MM学園ってのは知らんかった 
動画見たが印象としてはAKBのチームBっぽい

no.262 ( 40代おやじ10/10/06 20:49 )


まあ、AKBとSKEとMM学園の区別がつくおやじさん、たいしたもんだ、自分は皆同じに見える、、まあ見ちゃいないというのが正解かも。

no.263 ( 一年中ジャージ 10/10/06 21:34 )


AKBは秋葉原 SKEは名古屋の栄 を主に活動拠点にしてる
頭文字はその略
元々SKEの中心メンバーはAKBで活動してたので同じに見えると言うか同じ場合があります

しかしMM学園はプロデュースがつんくのようなので曲調はモーニング娘に近いな

no.264 ( 40代おやじ10/10/06 21:51 )


おニャン子クラブ&坂本冬美&南野陽子がAKBに挑戦状を叩きつける
らしいよ!

no.265 ( 記入なし10/10/06 22:51 )


う〜ん、微妙ですね。

no.266 ( 一年中ジャージ10/10/06 22:54 )


>おニャン子クラブ&坂本冬美&南野陽子がAKBに挑戦状を叩きつける
らしいよ!

なんとか48って年齢のことでつか?

JIJ48 熟女48とか・・・55ガールズ とか 良いかもね。

no.267 ( 記入なし10/10/06 23:01 )


おニャン子の番長こと、国生さゆりがAKBに怒涛のダメ出しをするようです!

モー娘の組長こと、あの中澤裕子もダメ出しをすることが確実になりました。

おお〜っと、ついに井森美幸もAKBに挑戦状を叩きつけました!

なんと〜、あの岡本夏生も挑戦状を叩きつけましたね!

大変です! 「数年後には演歌をやめてAKBに入りたい」と言っていた

さくらまやまでも挑戦状を叩きつけてしまいました!

no.268 ( 記入なし10/10/07 00:03 )


速報です!

光浦の相方の大久保もついにキレて挑戦状を叩きつけました!

お〜っと、 あのいとうあさこも挑戦状を叩きつけました!

なんと〜、椿鬼奴もついにキレてしまいました!

ついに〜、あのお父さん犬も我慢の限界か、AKBに向かって吠えまくっています!

まるで流しのオヤジに「おまえじゃない!」と言っているようです!

AKB危うし! 助っ人は現れるのでしょうか?

no.269 ( 記入なし10/10/07 00:31 )


やっぱ つんく は
ファミレスで 言ったら 全部いただいたか。

no.270 ( 記入なし10/10/07 01:44 )


土曜日 葛西臨海公園行ったかたいますか?

no.271 ( 記入なし10/10/10 00:11 )


OJS48も出てくるみたいです。

no.272 ( 記入なし10/10/10 15:45 )


篠田麻里子は髪黒くしたほうがいいと思う。

no.273 ( 記入なし10/10/10 22:32 )


AKB とくれば ARB ですよ。

お前は、友達もなく、恋人もつくれないで♪ という詩がいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=c4EBU6xueto&feature=related

no.274 ( 一年中ジャージ10/10/11 06:43 )


なにか、だんだん話題がそれていまね。

no.275 ( 記入なし10/10/11 08:02 )


秋葉原のセブンイレブンに行くとAKBメンバーが
必ず両手で手を握って釣り銭を渡すAKBシステムが欲しい。

no.276 ( 記入なし10/10/11 14:25 )


安室奈美恵と板野友美って似てると思いませんか?

no.277 ( 記入なし10/10/11 16:22 )


アムロとともちんか 似てると思うがもうひとふんばりかなぁ

ストップザミュージックの動画で検証

http://www.youtube.com/watch?v=pk2hfEeUw9E&feature=related

no.278 ( 40代おやじ10/10/11 17:27 )


>271
行ったぞ。
外から音きけるw
スクリーンも見えたw

no.279 ( 記入なし10/10/11 17:53 )


ただなら葛西に行けばよかったな。

no.280 ( 記入なし10/10/13 07:39 )


AKB48   Get Wild 

ユーザーコメント不評なんだがわしはこの動画いいと思うなぁ
小室の曲は合うかも

http://www.youtube.com/watch?v=pxfXvTv56RE&feature=related

no.281 ( 40代おやじ10/10/13 10:20 )


AKB秋元才加 デート写真流出!広井王子と枕疑惑

秋元才加、56歳・広井王子とお泊まり!枕疑惑も


AKB48・秋元才加(22)とマルチクリエイター・広井王子氏(56)のお泊りデートを、14日発売の「週刊文春」が報じていてネットで話題になっている。

no.282 ( 記入なし10/10/13 21:50 )


34も離れてるでないか

no.283 ( 40代おやじ10/10/13 22:54 )



彼女いない歴=年齢な私が言うのもなんですが、
これは週間誌おとくいのガセねたでは?どうかんがえても34も離れて恋が成立するのでしょうか?あるわけないとおもいますよ。

no.284 ( 一年中ジャージ10/10/14 06:21 )


早く欲しいな♪高橋 みなみさんのカレンダー。たかみな大好き!!

no.285 ( 深紅仙女針者10/10/14 06:29 )


ついに禁断の連ドラに手を出してしまったか
やらかして人気凋落しなければよいが…

no.286 ( 記入なし10/10/14 16:35 )


no.282の件だけどニュース記事では両者共に否定してましたね。

no.287 ( 記入なし10/10/14 18:07 )


なんでこんなにAKBはセンターに拘るのかね?

総選挙上位ならこじはるやさえもやらんと

http://www.youtube.com/watch?v=im8krg7zLsU

no.288 ( 40代おやじ10/10/14 19:54 )


もーかすのように飽きられそうな感じはする。

no.289 ( 記入なし10/10/15 09:22 )


よく見ると白のシャツの生地が薄くてブラが透けているわけだが、さらによく見ると着けてない子がいるとかあれば飽きない。

no.290 ( 記入なし10/10/15 12:24 )


飽きないぞ。

no.291 ( 記入なし10/10/17 14:37 )


よく見ると、高橋 みなみも秋元 才加も男顔だね。気が強そうで怖い・・・・・。

no.292 ( 深紅仙女針者10/10/17 14:54 )


たかみなはともかくチームKは男前で勝負してるので当然でしょう
男前って女でないかー
でも後ろ姿を見るとやっぱりコリスは可愛い なんで後ろやねん てか後頭部が可愛いんだな

no.293 ( 40代おやじ10/10/17 17:04 )


AKB48研究生の豊田早姫さん辞退、またもプリクラ流出 

 AKB48公式ブログは、男性と2ショットのプリクラがインターネット上に流出していた、第11期研究生の豊田早姫さんが研究生を辞退することを23日発表した。

 問題になったと見られているのは、プリクラはピースサインをした男女が映っており、「だいすき」「Saki」などの文字が書かれているプリクラ。数日前からネット上で出回っていた。

 豊田さんは7月に合格したが、わずか3カ月での退団となった。プリクラ流出が原因と思われる辞退や解雇はこれで4人目。

 公式ブログは「本人からの申し出により研究生を辞退することになりました事をファンの皆さまにお伝え致します」とした。

no.294 ( 記入なし10/10/26 15:05 )


「嵐」を超えた!AKB48新曲が発売3日74万枚の売り上げで年間シングルランキング1位に!

10月27日に発売されたAKB48の新曲「Beginner」が、10月28日付オリコンデイリーシングルランキングで6.2万枚を売り上げ、前2日の68.0万枚と合わせてわずか3日でトータル74万枚の売り上げを記録した。 

これまでの2010年間シングル売り上げ1位の嵐「Troublemaker」を押さえ、新たに年間シングルランキングの1位に躍り出たことが判明した。

また、これまでモーニング娘。が「恋のダンスサイト」で記録していた女性アイドルグループの歴代最高初動記録(60.0万枚)も大幅に更新した。
今年リリースのシングル初動は、「桜の栞」が31.8万枚、「ポニーテールとシュシュ」が51.3万枚、「ヘビーローテーション」が52.7万枚と右肩上がりに記録を伸ばしていたAKB48。

no.295 ( 記入なし10/10/29 23:18 )


リア・ディゾン、2年で離婚へ

no.296 ( 記入なし10/10/30 19:17 )


何で「Beginner」みたいなの歌わせるんだろう?
全然いいと思わないな。

今年なら「ポニーテールとシュシュ」とか、
「ラッキーセブン(ヘビロテのc/w)」が好き。

no.297 ( 記入なし10/10/31 07:52 )


元AKB・Michiruが再デビュー
サンケイスポーツ 10月31日(日)7時51分配信

 国民的アイドル軍団、AKB48の伝説的メンバーが3年ぶりに表舞台に戻ってくることが30日、分かった。初期メンバーとして活躍した星野みちるがMichiru(24)としてソロメジャーデビュー。結婚をテーマに歌った「I●(=ハート(白))YOUの五文字」が11月10日に着うたフルで配信スタートし、同24日発売の結婚ソングを集めたコンピレーションアルバムに収録される。

【写真で見る】AKBライブ3D配信!大島「すご〜い」

 人気アイドルの“卵”から、シンガー・ソングライターへ。伝説的メンバーがMichiruと名を変え、結婚ソングをひっさげ戻ってくる。

 3年前までは華やかな舞台で歌い踊り、熱い声援を浴びていた。当時は本名の星野みちる。幼少からピアノを習い、aikoに憧れ18歳から曲作りを始めた。

 20歳間近の2005年10月、歌手を目指してAKB48オープニングメンバーオーディションを受け、合格。第1期メンバーとして前田敦子(19)、高橋みなみ(19)、板野友美(19)らと活躍した。

 だが、自分で作った曲を届けたいという思いは消えることがなかった。AKBが世間から注目を集め始めた07年3月、自ら作曲した楽曲がAKBのプロデューサー、秋元康氏(54)に認められ、秋元氏に詞をつけてもらった。完成した曲は「ガンバレ!」として東京・秋葉原のAKB48劇場のドラマBGMに使用され、フジテレビ系「スーパーニュース」のお天気コーナーでも流された。

 それがきっかけでシンガー・ソングライターをめざし、同年6月26日にメンバー、ファンから温かく送り出されてAKBを卒業。その後も秋元氏と連絡を取り合って約50曲を制作した。

 レオパレス21のCM曲「それぞれの夢」を歌うなど活動の幅を広げる中、昨年移籍した所属事務所で出会ったシンガー・ソングライターのSunya(22)とウエディング曲「I●(=ハート(白))YOUの五文字」をコラボした。

 同曲はウエディング会社の耳に留まり、ソロでは無名ながらPRソングに抜てき。ドリームズ・カム・トゥルーの「LOVE LOVE LOVE」、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」などと並んで、ウエディングソングアルバム「〜LOVE&PEACH〜けっこんのうた」に収録されることが決まった。

 念願叶ったMichiruは「AKBの時とは違い私一人なので、重圧感もあり嬉しさもあり楽しみです。たくさんの方に聴いてもらいたい」とPR。国民的アイドルとなった同期、後輩たちとヒットチャートでしのぎを削る日も近い。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000030-sanspo-ent

no.298 ( 記入なし10/10/31 10:43 )


今となってすごい人気だな。

no.299 ( 記入なし10/10/31 16:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8657 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧