HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

HKTの深夜番組で、さしことメンバーが大久保佳代子さんに質問していく番組があったが、

さしこだけは芸人の大久保佳代子さんと何ら年齢的にも違和感のない対談してたなあ。

さしこはいくつなんだろう?

no.3600 ( 記入なし13/07/24 20:04 )


さしこは大島より年下だよ

肌が若いよねさしこ

no.3601 ( 記入なし13/07/24 20:06 )


大島はアイドルだけど、さしこはやっぱり根が芸人だよね。

no.3602 ( 記入なし13/07/24 20:11 )


>3602 それはないな

no.3603 ( 記入なし13/07/24 20:15 )


大いにありうるよ。有名人やタレントが口を揃えて言ってるよ。

no.3604 ( 記入なし13/07/24 20:21 )


大体二十そこそこのアイドルが芸人や60位のおっさんと対等に話が出来るのが変だよね。

no.3605 ( 記入なし13/07/24 20:25 )


no.3605 

確かに、AKB関係全般に言える。

no.3606 ( 記入なし13/07/24 20:29 )


芸能人のおじさん達は感性が若いからね

no.3607 ( 記入なし13/07/24 20:30 )


いやそれでもさしこ以外のHKTのメンバーはいくら感性若いと言ってもおっさんとは全く会話なりたたないと思うよ。

no.3608 ( 記入なし13/07/24 20:37 )


まあAKBのスレなのでさしこの話題は控えます。

no.3609 ( 記入なし13/07/24 20:39 )


>3608

さっきから、さしこが老けてるとでも言いたげだけど、色眼鏡を外しなよ。

1位になったからこんなに嫌味を言われるの?

さしこは可哀想だ

no.3610 ( 記入なし13/07/24 20:43 )


3610

HKTの番組見たりしての感想で嫌味じゃないよ。
おしまい。

no.3611 ( 記入なし13/07/24 20:48 )


絶対的センターさしこ頑張れ

no.3612 ( 記入なし13/07/24 20:54 )


さしこはHKTを盛り上げて下さい。
おしまい。

no.3613 ( 記入なし13/07/24 21:05 )


>3613

『さしこはAKBも盛り上げて下さい。』これを忘れているよ!

no.3614 ( 記入なし13/07/24 21:15 )


3614

さしこは、とりあえずAKBの方は盛り上げなくていいんじゃない?

AKBまでさしこに求めてないよ。

no.3615 ( 記入なし13/07/24 22:02 )


今回の総選挙でファイナリストを読み上げる前にファンが帰ったんだよ。

何日も前から席を取る為に並んでいて、最後の1位を見ないで帰るなんてAKB総選挙始まって以来の前代未聞だったよね。

やっぱり一番不味い人がやらかしてしまった感は否めない。

だから、察しないと。

no.3616 ( 記入なし13/07/24 22:14 )


>3616

それは帰った方に注意しないと

no.3617 ( 記入なし13/07/24 22:28 )


総選挙のさしこの取った票の一万五千票は全体の五%程度なんだよ。

それで1位だと言われて強調されても反感持たれるのは当たり前。

ここでも反感が生まれるから1位1位と強調しないように。

no.3618 ( 記入なし13/07/25 05:44 )


間違った。
十五万票か。
まあそれでも全体のたったの五%なんだよ。

no.3619 ( 記入なし13/07/25 05:56 )


AKBの総議席を考えるとHKTは大敗したわけだから党首も引っ込まないと。

no.3620 ( 記入なし13/07/25 06:03 )


>3619

歴代1位は全体の何%の票を獲得しているの?

no.3621 ( 記入なし13/07/25 12:03 )


さしこの票は全体獲得票数の五%だよ。

no.3622 ( 記入なし13/07/25 12:06 )


AKBのメンバーが数人集まればあっさり抜き去る票数。
要するに、HKTは大敗なんです。

no.3623 ( 記入なし13/07/25 12:08 )


歴代の1位は何%??

no.3624 ( 記入なし13/07/25 12:08 )


「もっと投票すればよかったー!」

「なんでもっと票を獲得出来なかったんだよ優子ー!」

と、悔やむのなら分かるけど、何で1位を責めるんだよ。

no.3625 ( 記入なし13/07/25 12:14 )


今回の総選挙に前田敦子が参加していたらこのさしこ1位の結果はなかっただろうとも言われてるよ。

確かにないな。

no.3626 ( 記入なし13/07/25 12:15 )


1位1位と言うが、さしこはHKTだからだよ。
AKBならよかった。

総議席でHKTはAKBに大敗している。

党首はおとなしくこの一曲で引くのが妥当だな。

no.3627 ( 記入なし13/07/25 12:18 )


たらればは不要かな

no.3628 ( 記入なし13/07/25 12:20 )


まあAKBでの楽曲では、さしこは最後だよ。

no.3629 ( 記入なし13/07/25 12:27 )


>3621

最後に、これだけ教えてくれよ。

no.3630 ( 記入なし13/07/25 12:29 )


さしこが色々言われてもHKTだから仕方ないんだよ。
わかるよね?

no.3631 ( 記入なし13/07/25 12:30 )


答え

さしこは、AKB48ではなくHKT48。

わかった?

no.3632 ( 記入なし13/07/25 12:32 )


それは可笑しいな。文句があるなら、総選挙を止めればいい。

no.3633 ( 記入なし13/07/25 12:40 )


文句なんか言ってないよ。

だから今回でさしこのAKBでの楽曲は最後って事だよ。

博多のメンバーがたかが全体の五%の得票で毎回AKBのセンターになれるわけがない。

no.3634 ( 記入なし13/07/25 14:12 )


実際、篠田が抜けたり須田等が参加出来てなかったりで選抜総選挙の楽曲メンバーも崩壊してるしね。

no.3635 ( 記入なし13/07/25 15:03 )


板野友美は佐々木希と良い勝負が出来る!

no.3636 ( 記入なし13/07/25 17:21 )


3633がここのスレを壊してる。
さしこはHKT、AKBの楽曲はこれで終わり。
総選挙止めたいくらい…さしこが出馬しなければやってほしいけど。
週末Not yetのときはまだマシだったのに今っつったら調子に乗るし。

no.3637 ( AKBに入りたい中213/07/25 21:17 )


>3634

さしこの5%はもう分かったよ。歴代1位が何%だったか教えてくれよ。


あと>3625これかな

1位のさしこを逆恨みするのは間違いだって

no.3638 ( 記入なし13/07/25 21:59 )


さしこ1位1位ってしつこいんだよ。
誰か知らないけど歴代1位1位なんて言ってた?

総議席でHKTはAKBに大敗したのはわかるね?

おとなしく党首はHKTに戻ればいいだけの話でしょ。

no.3639 ( 記入なし13/07/25 22:18 )


ずっと、さしこの5%が低いみたいな事言ってるよね?

歴代の1位と比較しないと低いかどうか分からないでしょ?

no.3640 ( 記入なし13/07/25 22:22 )


>3639 

政治の選挙とごっちゃになってない?

no.3641 ( 記入なし13/07/25 22:23 )


さしこはAKB48じゃないってのはわかる?

この楽曲が終わったらAKBの楽曲は歌うのはおかしいよね?

no.3642 ( 記入なし13/07/25 22:26 )


さしこはHKT48なんだよ。

ここはAKB48なんだよ。

わかる?

no.3643 ( 記入なし13/07/25 22:29 )


ルールが変わらなきゃ来年もまたさしこ(他)にはチャンスあるけどね

no.3644 ( 記入なし13/07/25 22:30 )


今さしこはセンターなんだから

no.3645 ( 記入なし13/07/25 22:31 )


今じゃなくて、さしこのセンター曲は選抜総選挙の楽曲だけで終了だよ。

no.3646 ( 記入なし13/07/25 22:35 )


だから、それが今だし。

no.3647 ( 記入なし13/07/25 22:36 )


今と言うが、その楽曲はもう篠田が卒業したので純粋な選抜メンバーは揃わないからな。

no.3648 ( 記入なし13/07/25 22:43 )


揃わないから何?

まだ発売されていないんだから、皆で盛り上げなきゃ。足を引っ張ってどうすんだよ。

no.3649 ( 記入なし13/07/25 22:46 )


揃わないから何?って話はない。
ならばさしこセンターなどどうでもよい。

no.3650 ( 記入なし13/07/25 22:50 )


指原莉乃センター曲

「恋するフォーチュンクッキー」

2013年8月21日発売予定

no.3651 ( 記入なし13/07/25 23:23 )


次選抜大予想!
1、渡辺麻友 2、指原莉乃 3、柏木由紀 4、松井珠理奈5、松井玲奈 6、横山由依 
7、島崎遥香 8、山本 彩 9、渡辺美優紀10、高橋みなみ11、小嶋陽菜
12、須田明香里13、高柳明音 14、木崎ゆりあ15、川栄李奈 16、柴田亜弥
※コリスは出馬しないと思う。
※篠田麻里子、板野友美は卒業した後なので入らない。
川栄の躍進、SKEの選抜入りが予想される。
神7にぱるるが入る。
まゆゆの次世代センターが本格化する。
さしこはせいぜい2、3位くらい。

no.3652 ( AKBに入りたい中213/07/26 06:49 )


コリスが辞退となればコリスの票は全部まゆゆにまりこ様の票も全部まゆゆにともちんの票も全部まゆゆにいくだろう。

no.3653 ( 記入なし13/07/26 08:50 )


りっちゃんは、AKBチームAのダブルセンター!

エース候補筆頭!

no.3654 ( 記入なし13/07/26 12:09 )


私は相当のこじまりファンなのでまりちゃんがいなくなればまゆぱるとこじはるに投票します。
りっちゃんは躍進は確実だと思う。

no.3655 ( AKBに入りたい中213/07/26 14:31 )


解散まじかですかね?

no.3656 ( 記入なし13/07/26 19:31 )


ガストCMうぜ

no.3657 ( 記入なし13/07/26 20:23 )


ともちんが卒業しちゃうんだから、もう解散してもいいや…。

no.3658 ( 記入なし13/07/26 20:33 )


解散なんてしてほしい訳ないじゃん!!!
ともちんがいなくなったから?
バカじゃないの!好きな人もいるんですよ!!
あなたの勝手で解散なんかせさるかよ。

あとガストのCM別にうざくないし、かわいいし。
うざいと思うあなたがどうかしてるんじゃないでしょーかー?

no.3659 ( AKBに入りたい中213/07/26 21:34 )


>3651

宜しくお願いします☆

no.3660 ( 記入なし13/07/27 15:29 )


さしこは美脚

no.3661 ( 記入なし13/07/27 16:55 )


板野友美さんはパーフェクト

no.3662 ( 記入なし13/07/27 17:11 )


こじまりがパーフェクト!
小嶋陽菜は本物の美人で、美脚、美顔、スタイル抜群。
篠田麻里子は背が高くて、モデル体型、小顔、超美人、ギャップ。

no.3663 ( AKBに入りたい中213/07/27 19:57 )


大島優子は整形してなさそう。
あとは、ご想像にお任せします。

no.3664 ( 記入なし13/07/27 21:17 )


インターネットサービスプロバイダーのインターリンクは、7月4日〜7日にかけてフランス・パリで行われた「JapanExpo」会場で、「フランス人が好む日本人女性の顔」についてアンケートを実施した。有効回答数は3,516人。

同調査は会場内同社ブースの訪問者を対象に、6月に日本で実施された「AKB48 第5回選抜総選挙2013」の上位メンバー32名のバストアップ写真から、「かわいい」又は「きれい」と思う顔に投票してもらう方式とした。その結果、1位は川栄李奈さん、2位は宮澤佐江さん、3位は板野友美さんとなった。

1位の川栄李奈さんは、日本のAKB選抜総選挙では25位。3位以下も、選抜総選挙の結果と大きく異なる結果となった。総選挙1位の指原莉乃さんは5位、総選挙2位の大島優子さんは16位。総選挙で10位以内にランクインしたメンバーは、その他、高橋みなみさん(4位)、渡辺麻友さん(8位)が選ばれている。

この結果について同社は、「1位に選ばれた川栄李奈さんは、胸部が強調された水着を着用している写真の影響か、男性票が多く集まったことが勝因ではないか」とコメントしている。2位の宮澤佐江さんは男女の得票数がほぼ同じで、性別問わず支持を集めた。川栄さんとの差もわずか21票だった。

no.3665 ( 記入なし13/07/27 22:05 )


コリスは可愛い!

no.3666 ( 記入なし13/07/28 05:58 )


やっぱりコリスがパーフェクトだな。
全てにおいて死角なし!

no.3667 ( 記入なし13/07/28 07:30 )


こじまり大好き〜!
コリスも大好き〜!

コリスのパピコ欲しい

no.3668 ( まっつん13/07/28 07:51 )


ほこ×たてを今見てるがこれ外れたらギャラリーまで飛んでくるんじゃないのか?

no.3669 ( 記入なし13/07/28 19:31 )


セメダインの勝ちと言う事は、コリス当てましたな。

no.3670 ( 記入なし13/07/28 19:34 )


ほこたては30分位がちょうど良い

ゴールデンになってから1回しか見ていない

no.3671 ( 記入なし13/07/28 19:47 )


コリスは豊胸以外の整形は何もしてない。
自然であの顔だから相当の美人!!!
りっちゃんはロリフェイスだから人気ありそう!

私も相性診断のパピコ欲しい!!
こじまりのパピコ欲しい!!

no.3672 ( AKBに入りたい中213/07/28 19:48 )


今日ドームライブの無料チラシが入っていたんだけど何なの?

no.3673 ( 記入なし13/07/28 20:29 )


AKB48 5大ドームツアーのチラシですか??
そんなものあるんですか??
欲しいです!

no.3674 ( AKBに入りたい中213/07/29 12:12 )


アイドルは歯が命

no.3675 ( 記入なし13/07/29 19:22 )


ほこ×たてでもコリスが発言するとギャラリーの頷きの声があがる。
答えを出した理由を納得させる説得力がある。

no.3676 ( 記入なし13/07/29 19:48 )


やっぱり歯が命ですか…。
私は虫歯だらけ…ため息が出る。
歯医者行くのも嫌。
今頃行ったらもう治せないみたいになってそう。
虫歯菌が穴開けてる。

no.3677 ( AKBに入りたい中213/07/29 21:06 )


夏休み中に歯医者に行った方が良いよ!

まだ全然手遅れじゃないし!

虫歯を放置すると菌が体内に入って最悪死んじゃうよ!

no.3678 ( 記入なし13/07/29 21:16 )


AKBに入りたい中2さん!歯は大切だよ〜!

no.3679 ( まっつん13/07/30 01:16 )


はい!!夏休み中に行けるように母親にも言っときます。
歯磨きしてても気になるし、頬が急に痛むので早めに治療します。

no.3680 ( AKBに入りたい中213/07/30 07:49 )


板野友美は可愛い

卒業しても可愛いんだろうな

no.3681 ( 記入なし13/08/01 10:58 )


そりゃ卒業してもかわいいでしょうネ!

まりちゃんももちろんかわいいでしょっ!!!

あっちゃん一夜限りの復活終わっちゃったなぁ〜(T _ T)

新ユニット「※〒#♭chu」??

かわいかった。

小嶋 真子こじまこ、めっちゃかわいかった〜!!!!!

no.3682 ( AKBに入りたい中213/08/01 14:09 )


君にchu chu chu!♪だな。

no.3683 ( 記入なし13/08/03 15:49 )


ともちんかわいい

no.3684 ( 記入なし13/08/06 19:48 )


録画した27時間テレビを見ています。板野友美可愛すぎる。

no.3685 ( 記入なし13/08/08 14:43 )


27時間テレビのさしこ
ガンバッてたな
加藤にビンタ三発&顔踏みつけは
最高に面白かった。

no.3686 ( 記入なし13/08/08 14:54 )


優子の黒髪めっちゃかわいい!
ともちん、一生懸命笑ってたw

まりちゃんの場所がなくてぽっかり穴が開いたみたいだ…。

no.3687 ( AKBに入りたい中213/08/08 18:43 )


ずっと黒髪じゃなかったっけ?

no.3688 ( 記入なし13/08/08 19:02 )


コリスの顔立ちは、どんな色の髪でも似合うよね!

no.3689 ( まっつん13/08/08 20:29 )


コリスって誰ですか?

オッサンなんで愛称だとわかんねぇ〜。

no.3690 ( 記入なし13/08/08 22:54 )


大島さんですよ!

no.3691 ( まっつん13/08/09 00:21 )


森三中のか?

no.3692 ( 記入なし13/08/09 00:34 )


絶対そう来ると思った!

AKBの話題なのに、なんで森三中が出てくるんですか!

ドラゴンズや日ハムにいた大島でもなく、元ドロンズの大島でもありませんから!

no.3693 ( まっつん13/08/09 00:47 )


大島優子ちゃん?

あ〜カワイイね。
ありがとう。

no.3694 ( 記入なし13/08/09 01:02 )


当然です!
コリスは、目がクリクリっとしてキラキラして可愛い!
コリスは、必ず相手の目をしっかり見て話しますよ!

no.3695 ( 記入なし13/08/09 05:53 )


横山由依が篠田を引き継ぎチームAキャプテンに就任。

そして初センター!

no.3696 ( 記入なし13/08/09 08:50 )


総選挙1位の信憑性は、著名人も例えています。
調べてみて下さい。

no.3697 ( 記入なし13/08/09 09:23 )


>3697

総選挙の信憑性と「ミス○○とかのコンテストで可愛い子はミス○○にはなれない。」と言うのは別物。これは酷い。

no.3698 ( 記入なし13/08/09 09:27 )


多分、嫉妬があるからでしょう。
それより、前田敦子や大島優子が1位の時はこれほどさしこのように1位を強調した人がいましたか?
それが鼻につきます。

no.3699 ( 記入なし13/08/09 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧