HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1位だから良いんじゃないか?

てか、今夜のMステ楽しみ♪

no.3700 ( 記入なし13/08/09 09:56 )


横山由依さんのセンターを祝福しましょう。

no.3701 ( 記入なし13/08/09 10:05 )


横山由依さんて有名?

no.3702 ( 記入なし13/08/09 10:08 )


モー娘。現象だ

やっと覚えた人がどんどん卒業していく

no.3703 ( 記入なし13/08/09 10:10 )


峯岸やら小嶋やら高橋などまだまだ大御所がおるよ。

no.3704 ( 記入なし13/08/09 10:24 )


よく考えたら上の三人は、最初のユニットのノースリーブスでないか。

no.3705 ( 記入なし13/08/09 10:28 )


横山由依さんは、前田敦子さんの次くらいに昔から秋元氏が推していたよ。

no.3706 ( 記入なし13/08/09 11:52 )


声がめっちゃカワイイよ!

歌もうまいし!体のラインも健康的なんだよ!

no.3707 ( まっつん13/08/09 14:00 )


横山由依さんと言えば、4人組ユニットのノットイエットも全員卒業しないで残ってますな。

no.3708 ( 記入なし13/08/09 15:07 )


Mステは、スペシャルメドレーで板野がフィナーレを飾るみたいだ。
さよなら、板野!

no.3709 ( 記入なし13/08/09 18:33 )


昨日は、板野を含め一期が4人峯岸、高橋、小嶋。
二期が2人大島優、宮澤佐。
三期も2人柏木、まゆゆ。

集まった初期がたったのこれだけ。まさに生き残りゲームか。

no.3710 ( 記入なし13/08/10 07:16 )


Not yetは全員残ってますね。
そういえば…!!
優子って最近黒髪ですよね!!!
すごいかわいい!!
ゆいはすごい有名ですよ。
かわいいし、大人っぽいし、スタイルいいし。
9期からのいきなりの昇格をした子だからすごい!!

ともちんのMステの最後はすごかった。
ファンのみんなからの熱いコメントがジーンと来た。
<最後のドア>もいい歌だったし。

no.3711 ( AKBに入りたい中213/08/10 21:25 )


目減り感を無くす為に元チーム4をもっとテレビに出した方がいいな。

田野さんや山田さんなど。りっちゃんやぱるると一緒に!

no.3712 ( 記入なし13/08/11 09:52 )


鼻に割り箸を突っ込む川栄好き

no.3713 ( 記入なし13/08/11 16:16 )


俺も泣いたよ…ジーンときたよ…ともちん!ありがとう!

no.3714 ( まっつん13/08/11 16:48 )


鼻に割り箸突っ込まれたのは、マジすか学園でのさしこだな。

no.3715 ( 記入なし13/08/12 05:49 )


りっちゃんは何をやってもかわえ〜!

no.3716 ( 記入なし13/08/12 09:05 )


由依やぱるる、りっちゃんは凄いテレビ出てるから。
てんとうむchu!のメンバーとか正規メンバーへ昇格したゆかるんとみゆぽんも出したほうがいい。
島田とか田野ちゃんは絶対!!Team4はめっちゃ良いメンツだったからね〜!!
あ、まっつんs久しぶりでぇ〜す!!

AKB…まりちゃんももういないんですよ!?
信じられますか??こんなAKB。
あっちゃん、まりこ、ともちん、あきもっさん。
1期生、1,5期生、1期生、2期生の主要メンバーの衝撃の卒業。
AKBは一体どうなってしまうのだろうか。
秋元先生は60歳で引退とか言ってるし。
あと5年ですよ?
私…もう入れるのかな??

no.3717 ( AKBに入りたい中213/08/12 19:36 )


不安だね!

AKBが無くなるかもしれない!

早くオーディションだ!

中2さん、夢は見るもんだよ!

no.3718 ( 記入なし13/08/12 19:39 )


AKBが無くなったらモー娘。に入ればいいじゃん。

no.3719 ( 記入なし13/08/12 19:45 )


AKBに入りたい中2さん!あとは、AKBに入りたい中2さんが行動するだけだよ!

俺達は、応援してるから!
ダメでもともとって気持ちでがんばれっ!

no.3720 ( まっつん13/08/12 19:49 )


アンリレってCD出さないなあ。ちょっとカトレナだけテレビ露出少ないからかな。

no.3721 ( 記入なし13/08/13 07:51 )


行動だけですね!!!
ダメでもともとでやってみますけど受かりたい。
次のオーディション情報って知りませんか??
わからないんです。
あと、私身長158cm、体重50kgです。
どうですか??

no.3722 ( AKBに入りたい中213/08/13 09:42 )


総監督より10センチも背が高いので大丈夫だと思います!
りっちゃんやあんにんや田野ちゃんのいるチームAに入ってください!

no.3723 ( 記入なし13/08/13 10:28 )


最近、テレビでともちんがよく喋りよく笑いよく泣き自己表現豊かになり、益々可愛くなってきた!

no.3724 ( 記入なし13/08/14 07:06 )


普通の会社だって、ルックスだけならAKB以上な女性は、たくさんいるよ。

売りは、楽曲と振り付けだとおもう、ジジババの度演歌きくなら、こちらのほうが良い。

no.3725 ( 記入なし13/08/15 07:55 )


前田が消えた

no.3726 ( 記入なし13/08/16 17:17 )


子兎道場は、やっぱり普通の子を強調してる人選だなあ。

no.3727 ( 記入なし13/08/16 17:43 )


そう言えば、あっちゃんはCMでも見なくなった気がする。

no.3728 ( 記入なし13/08/16 20:35 )


はっきり言うと、一般人でも、AKBより綺麗なのが、わんさかいる、普通の会社とか、若く

して母親になった人達にもね、だ芸能界や歌う事に前むきじゃないだけでしょ。

no.3729 ( 記入なし13/08/16 21:41 )


わんさかはいないよ。
特に自分の学校や会社にはいないんだよね。
ただ、客観的に見てる電車や街には、いるように見える。
化粧なのかもね。

no.3730 ( 記入なし13/08/17 03:42 )


灯台もと暗しかな。

no.3731 ( 記入なし13/08/17 04:06 )


わんさかいるようでいないのがAKBだよ。
そうじゃなければ、オーディションで数十倍の倍率なんか生まれないよ。

no.3732 ( 記入なし13/08/17 05:53 )


なぜか、ともちんが部下にしたくない芸能人でワースト2位にランクされました

no.3733 ( 記入なし13/08/17 06:04 )


マジすか学園で上司に注意されてぶん殴って会社を辞めたイメージが強いのかな。

no.3734 ( 記入なし13/08/17 07:23 )


ちょっとAKBサイトを見たらオーディションは何十倍どころじゃないね。

何百倍か何千倍か。

no.3735 ( 記入なし13/08/17 12:18 )


何百倍か何千倍か、つまり、いかに勘違いして受ける人達がいかに多いいかです、歌と振り

つけ、おどり、容姿+運でしょう、私の知り合いでも、鼻の穴がアグロかいていて、ビッグ

フェイス!とてもアイドルなんて顔でもない子が応募して、書類選考の時点で落ちていまし

た。

no.3736 ( 記入なし13/08/17 12:36 )


やっぱり持ってるか持っていないか。
スターの資質はこれだね。
容姿2+運8!

no.3737 ( 記入なし13/08/17 12:41 )


書類選考ではじかれたら、アイドルは無理。

no.3738 ( 記入なし13/08/17 12:45 )


コネクションも大事

no.3739 ( 記入なし13/08/17 13:31 )


履歴書の写真から、顔がはみ出たら、それだけで没。

no.3740 ( 記入なし13/08/17 13:42 )


顔がデカイ場合は、履歴書が、吉本興業に転送される。

no.3741 ( 記入なし13/08/17 13:46 )


コネクションかあ。中高年の就活と一緒だな。
スキル関係ないし。

no.3742 ( 記入なし13/08/17 13:49 )


まず、面接以前に、書類選考が難関ですよね。

no.3743 ( 記入なし13/08/17 13:53 )


横山由依さんとか、いたって普通だけどなあ。

でも、マジすか学園2の主役になるしノットイエットのメンバーに抜擢されるし
最近では、まりこ様の推薦でAKBチームAのキャプテンになっちゃったよ。

運がでかいと思うけどなあ。

no.3744 ( 記入なし13/08/17 15:09 )


履歴書の写真は、アヒル口にするとか工夫した方がいいですよね?

no.3745 ( 記入なし13/08/18 12:23 )


まあ、実績としてはアヒル口は受けは良いようですが。

ビッグファイス(大顔)、団子っ鼻、短足、がに股(0脚)、ケツがデカ過ぎ、歌が下手

こういうのは2時審査では厳しいでしょうね。

no.3746 ( 記入なし13/08/18 12:38 )


芸能人でも、アヒル口は意識してしているようです。

no.3747 ( 記入なし13/08/18 13:00 )


>3744
いたって普通でそれだけ抜擢されるなら
表舞台だけでなくウラでの努力や運営の評価が高いんだろ

決して運で片づけられる事じゃない

no.3748 ( 記入なし13/08/18 17:38 )


でも、AKBの中でも「持っているか持っていないか」 は重要だと思うよ。

確かに努力もあるけど、あっちゃんも持ってたからね。
最近では、さしこだね。

no.3749 ( 記入なし13/08/18 17:44 )


人に見てもらうアイドルは、大根足、タン足、岩石顔、も絶対だめでしょう、顔、歌、踊

り、魅力度、シルエット、審査員の好みどれを取っても欠いては駄目です、これらの条件を

全て満たせないから数千人に1人という倍率なんでしょう。

no.3750 ( 記入なし13/08/18 17:54 )


今夜のAKBINGOで

板野お宝映像が見れるよ

no.3751 ( 記入なし13/08/20 23:20 )


今の時代のアイドルは誰でもなれるよ。だから人々から賞賛されない。
歌とか個人も記憶に残らない子が多い。今のアイドルにはカリスマ性が無いもの。
目立つためにいろんな企画や奇行とか話題づくりで人気を得ようとしてる。芸人と同じ。

no.3752 ( 記入なし13/08/20 23:42 )


AKB48は数千人に一人の確率でしかなれないのに誰でもなれると言うのはおかしいだろ?

no.3753 ( 記入なし13/08/21 00:11 )


秋元さん自身が特別な子を選抜したわけじゃないと仰ってましたよ。
どこにでもいる普通の子を集めたのがAKBです。他のアイドルもほとんどはそうみたいです。

no.3754 ( 記入なし13/08/21 00:13 )


昔はアイドルというのはひと握りの才能溢れる子しかなれなかったけど今は違います。
アイドル戦国時代を謳い文句に数え切れないほどのアイドルがデビューしてますね。
今はオタクが楽しむためのお祭りの時代なんです。アイドルの質よりも楽しめるかどうかが重要なんですよ。

no.3755 ( 記入なし13/08/21 00:18 )


昔からB級アイドルはいたよ。
実際今のAKBでもメディア選抜以外は、中々テレビには出られないんだよ。
AKBのどのメンバーを指してるのかわからないけど、国民に全てのメンバーが知られてないのはわかるよね?
当たり前の事を昔と比較しても仕方ないよ。
ピンクレディやキャンディーズもバラエティーのお笑いに出ていたし、最近でもと言うか昨日リリーズもテレビに出てたしね。
昔と変わらないよ。

no.3756 ( 記入なし13/08/21 08:25 )


実際に誰でもなれるのレベルじゃない輝きを放つ動画

やはり現代のアイドルを代表する風格があります

http://www.youtube.com/watch?v=G6IYOVsfH0Y&sns=em

no.3757 ( 記入なし13/08/21 09:49 )


普通の子だが、タンソクとか、ガに股とかはいないよね、チェクのスカートから大根足じゃあ

売り上げも落ちて、投資を回収できなくなるよ、芸能プロダクションは儲けが第一。

no.3758 ( 記入なし13/08/21 20:36 )


ご当地アイドルなら、多少は許されることもある、農協の大根宣伝したり、白菜持って

踊ったり、それだって顔は大切。

no.3759 ( 記入なし13/08/21 20:39 )


ご当地アイドルもトップアイドルも容姿とか素質は似たようなもんだと思うよ。
人気とか関係ない。AKBも最初の数年間は何しても売れなかったし。
悩んだ秋元さんが頭をひねりだしてかの悪名高い商売やしつこい宣伝と奇抜な企画を編み出した。実力とかじゃなくて秋元さんの力で人気を得たのがAKBなんだよ。

他のアイドルの事務所はほとんどが資金力がないから金をかけずに宣伝しなければならず苦しい。今の時代は実力とか容姿はあんまり関係ない。オタク商売は気まぐれな面が多々あるから何が売れるか分からないんだよ。AKBより可愛い綺麗なグループとか上手いグループなんてたくさんあるのに売れてないのがたくさんいる。運が悪いとしかいいようがない。

アイドルは数が多すぎてほとんどのグループがあまり知られてないし。何でこんなにデビューさせる必要があるんだろうね。

no.3760 ( 記入なし13/08/21 20:50 )


AKBはバランスがいいよ。
粒を揃えないのも良い。

わからないかなあ。

no.3761 ( 記入なし13/08/21 21:00 )


秋元P、秋元P、と賞賛するなら同じプロデュースの乃木坂46がいまいちなのは説明できる?

no.3762 ( 記入なし13/08/21 21:12 )


AKBを軸に金儲けをしているからだよ。乃木坂、博多、ジャカルタはオマケみたいなもん。CD出して売れたら良いなぐらいだと思うよ。

no.3763 ( 記入なし13/08/21 22:04 )


いまいち説明不足だな。
乃木坂や博多やジャカルタの出来る前からAKBは人気はあったぞ。

no.3764 ( 記入なし13/08/21 22:24 )


前の人とは別人です

他のグループもAKBみたいに金をかければ売れる。それだけ

no.3765 ( 376313/08/21 22:40 )


じゃあ、他のグループもお金かければいいじゃん。

全然、違うよ。

no.3766 ( 記入なし13/08/21 22:43 )


人気はあった(ある)と言うけれど、いまいちピーンと来ないんだよな。ホリエモン○○と似たよな感じがするんだよ。

no.3767 ( 記入なし13/08/21 22:44 )


それは偏見でしょ。
紅白出たり、レコ大出たり、ミリオン達成すればピーンと来なくても一定の人気レベルは達成してる事になるんだよ。

no.3768 ( 記入なし13/08/21 22:53 )


AKBのことは人気出る前からよく知ってるよ。AKBの場合は握手券目当てで売れてるだけでCDが大量に捨てられた写真よくネットに貼られてて話題になってるよね。
そういう人気って世間では評価されないよ。今のアイドルは売り上げ=人数じゃないしね。複数買いが当たり前でたくさん買う人がよく自慢してるし。

no.3769 ( 記入なし13/08/21 22:59 )


私的、メモ

no.3770 ( 記入なし13/08/21 23:00 )


AKBの事もだけど、このスレの事も知らないとな。

全然わかってないよ。
見てる所が全く違う。

no.3771 ( 記入なし13/08/21 23:02 )


>3770

単なる私的メモ?誰かを晒してんの?

no.3772 ( 記入なし13/08/21 23:05 )


ところで、モーニング娘は握手会ないの?

それとも売る気がないの?
単純に曲がAKBよりよくないと思うんだよな。

no.3773 ( 記入なし13/08/21 23:06 )


別にアイドル戦国時代を批判するつもりは無いです。
自分も今のアイドルでも好きなアイドルいますから。
ただ自分の思いを意見しちゃっただけです。ご容赦ください。

no.3774 ( 記入なし13/08/21 23:07 )


モー娘。のCDは持ってるけど、AKBのCDは1枚も持ってない。頑張れAKB。

no.3775 ( 記入なし13/08/21 23:12 )


昔からB級アイドルはいたよ。

今が戦国時代って事はない。

ただ昔は秋元Pが色々なアイドルにも曲を提供してたのに今はAKBグループだけだからね。

no.3776 ( 記入なし13/08/21 23:12 )


ちょっとモーニング娘。とは差がついたよな。

AKBは、女性グループの歴史を塗り替え、新たに切り開いたね。

no.3777 ( 記入なし13/08/21 23:15 )


色々な事をして

no.3778 ( 記入なし13/08/21 23:19 )


モーニング娘の場合はつんくがAKBを真似してまで売れたいとは考えていなかった事と
卒業制を取り入れたことにより人気メンバーがどんどん居なくなって代を重ねるごとに質が低下したと思います。

AKBの場合は人数が多いアイドルは以前は珍しかったのでそれに相まって様々な戦略が功を奏したのだと思います。人気ない間も長かったのでその間2ちゃんねるでは地下板として少数のファンだけで会話を楽しむスタイルがありました。人気無い時でもやばい裏話とかいろいろ聞けてそれなりに面白かったです。その当時は自分はパフュームファンでしたが。AKBをデビュー時から見てきてそう思いました。

no.3779 ( 記入なし13/08/21 23:19 )


いや単純に最近のモーニング娘。は曲がいまいちだと思うよ。

それに比べAKBは毎回、曲の質が高い。
ヒットソングのツボを心得てるよ。

これは理屈じゃないな。

no.3780 ( 記入なし13/08/21 23:28 )


せっかく質が高いのに口パクじゃ勿体無いよ

no.3781 ( 記入なし13/08/21 23:31 )


口パクはテレビスタジオや音響の関係だろ?

と言うか、メンバーの声とかわからないのに書き込みしてない?

no.3782 ( 記入なし13/08/21 23:35 )


3781の人は別の人ですけど。

no.3783 ( 記入なし13/08/21 23:37 )


2ちゃんねるは閲覧しない

no.3784 ( 記入なし13/08/21 23:38 )


じゃあAKBの劇場とか行ったりしてたの?

no.3785 ( 記入なし13/08/21 23:45 )


劇場も口パクなの?

no.3786 ( 記入なし13/08/21 23:47 )


劇場は行ってないよ。ファンじゃないので・・・。
ただ自分は好きなアイドルも好きでないアイドルの事も区別無く情報を得てるのでいろいろな情報ある程度は知ってます。

no.3787 ( 記入なし13/08/21 23:49 )


ここでは、専門的な内容は噛み合わないからやめた方がいいな。

YouTube見ると劇場は口パクじゃないだろ。

no.3788 ( 記入なし13/08/21 23:51 )


好きじゃないアイドルだとマイナス要因しか見ようとしなくなるから情報はあてにならないよ。

no.3789 ( 記入なし13/08/21 23:53 )


とにかく自分の目で見て聞いて感じるのが一番あてになる。

まだまだAKBグループはいける。

次々と出てくる曲に鮮度がある。

no.3790 ( 記入なし13/08/21 23:58 )


自分はアイドル関係に関する写真や動画とか音声などの確定的な情報とかたくさん持ってますがまあ確かにここで話す必要性はないですね。やめときます。
もう深夜になるのでもうすぐ寝ますね。

no.3791 ( 記入なし13/08/21 23:59 )


AKBに関しては久しぶりに出てきた王道アイドル感はあるな。
ちょっと暫くは他が太刀打ち出来ないと思うよ。

no.3792 ( 記入なし13/08/22 00:17 )


no.3792 

2年前ならまだしも、主力がどんどん抜けていく昨今、その感覚は危険。

no.3793 ( 記入なし13/08/22 00:26 )


そうかなあ。
さしこがセンターになっても全く褪せる感じないからなあ。
どんどん進化するんじゃないかな。

no.3794 ( 記入なし13/08/22 00:53 )


アイドルヲタ目線で見るとそういう高評価になる傾向が。アイドルヲタの基準はゆるいし
どこのアイドルのヲタも同じように自分の好きなアイドルグループを過大評価してるから。

no.3795 ( 記入なし13/08/22 07:33 )


久しぶりです〜!!!

AKB48は劇場では歌ってますよ!
ライヴとか大勢だと口パクになりますけどね。
Mステとか火曜曲とかは歌ってますよ。
狭い観客席の中ですからね!!

AKBはあれでもちゃんとやってるんです!

no.3796 ( AKBに入りたい中213/08/22 21:39 )


AKBの努力はよくわかるよね!
頑張ってるもんね!

no.3797 ( まっつん13/08/23 19:16 )


6月8日に開催された「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位となったHKT48・指原莉乃(20)が初のセンターを務めた、AKB48の32作目のシングル「恋するフォーチュンクッキー」が店着初日の20日に109.6万枚を売り上げ、8月20日付オリコンデイリーシングルランキングで初登場首位を獲得した。

AKB48の初日ミリオンは、シングル歴代最高の初日売上145.1万枚を記録した「さよならクロール」に続き2作連続通算5作目。AKB48初センターでの初日ミリオンは今回の指原が初となった。


さすがさしこ!!

no.3798 ( 記入なし13/08/23 19:25 )


そんなミリオン達成を
いつもアンチが言ってるが1人で何枚もCDを買ってるからだけとは思えないんだよね。

どう思う?

no.3799 ( 記入なし13/08/23 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧