HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はヲタじゃないし、ユルくもない。
良いものは良いと言ってるだけ。

no.3800 ( 記入なし13/08/23 20:14 )


AKBの時代は、まだまだ続くよ。

no.3801 ( 記入なし13/08/23 20:37 )


27時間テレビの爆裂お父さんをHDDから消そうか迷う

no.3802 ( 記入なし13/08/23 23:39 )


爆裂お父さんのやつ
ようつべにうpされてるよ

no.3803 ( 記入なし13/08/23 23:47 )


そうなんだ!

HDDから削除致しました!

∠(T▽T)

no.3804 ( 記入なし13/08/23 23:58 )


いちいちここで断らんでいいよ。
ただ俺も森三中の生けつだけ消したい。

no.3805 ( 記入なし13/08/24 03:58 )


二作連続通算五作目、初日ミリオンって、やっぱ凄くね?

no.3806 ( 記入なし13/08/24 07:10 )


凄いよね、やっぱり秋元康はすごい。

no.3807 ( 記入なし13/08/24 07:18 )


凄いのは、秋元康じゃなくてAKBね!

no.3808 ( 記入なし13/08/24 07:37 )


昔のスタッフは、ともちんのダンスはストリートダンスでアイドルダンスじゃないと叩いていたようですが、
今ストリートダンスを極めて日本一を目指す田野ちゃんやSKEの一部のメンバーはどうするの?

no.3809 ( 記入なし13/08/24 09:24 )


AKBのCDは一枚も買ったことがない。SoftBankのタダメロでダウンロードしてみようかな。

no.3810 ( 記入なし13/08/24 12:40 )


凄いのは、指原莉乃さんね!

no.3811 ( 記入なし13/08/24 12:47 )


指原が凄いとなるならHKTはどうなの?

no.3812 ( 記入なし13/08/24 13:12 )


だから個人のみの手柄でAKBの全てにするのやめなよ。

指原はむしろ今はHKTの売り上げの方に直結してるわけだから。

no.3813 ( 記入なし13/08/24 13:16 )


HKTは戦略的な押しが足りない

AKBだけでウハウハだからヤル気も無さげ

no.3814 ( 記入なし13/08/24 13:20 )


SKEもNMBもまあまあ好調じゃね?

乃木坂とHKTの勝負か。

no.3815 ( 記入なし13/08/24 13:33 )


SKEとNMBのメンバーの名前は一人も知らない

no.3816 ( 記入なし13/08/24 13:36 )


AKB選抜として、SKEのダブル松井とNMBのさや姉とみるき〜は知ってるんじゃね?

no.3817 ( 記入なし13/08/24 13:50 )


ハロプロの解散したMilkyWayなら知ってるけど

no.3818 ( 記入なし13/08/24 19:04 )


CDは買いたくないが握手会だけは参加したい

no.3819 ( 40才の男13/08/24 20:45 )


たしかに、思い出は金じゃ買えないから良いかもね。

no.3820 ( 記入なし13/08/24 20:48 )


神対応のみるき〜の握手劵なんて手に入らないんじゃないの?

ぱるるはまだ塩対応なの?

no.3821 ( 記入なし13/08/25 07:01 )


八幡かおるさんをテレビで見なくなった。

キンタロー。のアンジェリーナジョリーのモノマネ好き。

no.3822 ( 記入なし13/08/25 13:04 )


峯岸のスレ見てないな。
先月、八幡さん峯岸と一緒に子兎道場で出てたよ。

no.3823 ( 記入なし13/08/25 13:41 )


また記録を作ったんか、ありがとなさしこ!

no.3824 ( 記入なし13/08/25 16:44 )


八幡さんは、坊主じゃなく峯岸と同じようにいくらか伸びた状態に徹底しとるよ。

no.3825 ( 記入なし13/08/25 16:50 )


いよいよAKBの話題が無くなった。心配だな。

no.3826 ( 記入なし13/08/27 16:08 )


今日はいよいよ板野の卒業公演ライブだ!
秋葉原の劇場は前田と同様になるかな?
また実況放送は、今日の火曜曲でやるぞ!

no.3827 ( 記入なし13/08/27 16:39 )


なめだるまは、見逃すと一生後悔するぞ!
なめだるま元気かー?

no.3828 ( 記入なし13/08/27 16:45 )


なめだるまさん!元気してるのかな!?

no.3829 ( まっつん13/08/27 16:57 )


ともちん公演テレビ中継始まったな。
大島チームKだな。

no.3830 ( 記入なし13/08/27 21:04 )


劇場はスタジオじゃないからやっぱり照明がちょっと暗いな。
ともちんは可愛いが。

no.3831 ( 記入なし13/08/27 21:29 )


毎回、卒業ばかりをテレビで取り上げて放送すると引退みたいだから、やめた方がいいかもね。

AKBの目減り感が強くなるよ。

no.3832 ( 記入なし13/08/28 13:25 )


ともちんのワキ毛騒動の真相は?

no.3833 ( 記入なし13/08/28 13:37 )


ワキゲとかしかたないでしょ!騒ぐことではない!

no.3834 ( まっつん13/08/28 15:35 )


うらなってよ〜

no.3835 ( 記入なし13/08/28 16:24 )


銀座の母が占いました!

美空ひばりと同じ画数!
人気上昇華やかな人生!
http://www.youtube.com/watch?v=axDhaBjmGvA&sns=em

no.3836 ( 記入なし13/08/28 17:18 )


恋するフォーチュンクッキーイントロのダンス、特にぱるる!カワイイ!

no.3837 ( まっつん13/08/29 01:37 )


秋元才加

no.3838 ( 記入なし13/08/31 13:53 )


アイドル汚染

no.3839 ( 記入なし13/08/31 14:24 )


ともちんが卒業したから、AKBに顔と名前が一致するメンバーがいなくなった。

no.3840 ( 記入なし13/08/31 16:30 )


深夜帯にやってるHKTのテレビがおもしろい
AKBよりHKTの方がスキだな

no.3841 ( 記入なし13/08/31 16:56 )


峯岸またか!

no.3842 ( 記入なし13/08/31 16:59 )


また何?スキャンダル?

no.3843 ( 記入なし13/08/31 18:50 )


金爆・喜矢武豊と二股疑惑

これか、またカウンターで矢口が狙われなければ良いけど。

no.3844 ( 記入なし13/08/31 18:53 )


坊主丸儲けだな

no.3845 ( 記入なし13/08/31 21:32 )


全然前田を見ないけど元気なの?

no.3846 ( 記入なし13/09/01 13:39 )


やっぱり火曜曲終わるんだね

長持ちした方かな

no.3847 ( 記入なし13/09/03 12:37 )


占ってよ〜♪

no.3848 ( 記入なし13/09/03 16:56 )


前田はペコちゃんになった!!

no.3849 ( 記入なし13/09/03 17:29 )


モー娘。ブームが終わった時と似た雰囲気になってきた

no.3850 ( 記入なし13/09/03 17:54 )


占ってよ〜♪

http://musyoku.com/bbs/view/1182508798/2351

no.3851 ( 記入なし13/09/03 18:09 )


りっちゃんは、今日の火曜曲にも出てるね。
もうAKBレギュラー定着だ。
割合的にはチームKとBが少ないかな。

no.3852 ( 記入なし13/09/03 21:26 )


曲の紹介してるまゆゆも横山もチームA!

no.3853 ( 記入なし13/09/03 21:30 )


AKB48に入りたい中2さん。
元気にしてるのかなぁ?

no.3854 ( まっつん13/09/04 05:34 )


昨日の火曜曲で久しぶりにヘビーローテーション聞けて嬉しかった(≧∇≦)

やっぱあの曲最高ですね!o(^-^)o

no.3855 ( 記入なし13/09/04 11:43 )


録画したのを早送りして見たら、1分位で見終わった。

no.3856 ( 記入なし13/09/04 11:50 )


北原里英ってかわいいと思うんだが…

no.3857 ( 記入なし13/09/04 12:18 )


北原里英ググってみたけど、八重歯はイイネ。

no.3858 ( 記入なし13/09/04 12:40 )


昨日の火曜曲のさしこのすぐ後ろに映ってるりっちゃんが可愛い!

no.3859 ( 記入なし13/09/04 20:01 )


嘘だぁ、昨日りっちゃんいなかったよ、見た記憶ないもん。

no.3860 ( 記入なし13/09/04 20:14 )


りっちゃんいたよ!
フライングゲットの時は、向かって一番左の一番後ろ!

ヘビロテの時は、コリスのすぐ後ろ!

恋する…の時は、さしこのすぐ後ろ!

ギブミーファイブの時は、真ん中あたりの後ろの方!

よく見てよ!

no.3861 ( 記入なし13/09/04 20:24 )


AKBに入りたい中2さんは来てないの?
多分来てると思う。
昨日の火曜曲見たけどやっぱりコリスが別格です。
コリスがいるうちに入って頑張って下さい!

no.3862 ( 記入なし13/09/05 02:19 )


今日のこれから始まるAKB子兎道場は、次世代代表ダイナマイトバデイの島田晴香さん等の波打ち際、水着ファッションショーです!

お楽しみに!

no.3863 ( 記入なし13/09/06 16:47 )


前田敦子が時代劇初主演!

http://www.officiallyjd.com/archives/282910/

no.3864 ( 記入なし13/09/07 12:21 )


↑相変わらずそのエロサイトはAKBのアンチで固めてるな。

no.3865 ( 記入なし13/09/07 12:30 )


あっちゃんはキレイになってるよ

no.3866 ( まっつん13/09/07 12:33 )


チームAりっちゃんセンターの聞いてください!

http://www.youtube.com/watch?v=4uB5UAlAFJk

no.3867 ( 記入なし13/09/08 16:34 )


昨日のほこ×たて観た?麦藁帽子姿のコリス!可愛すぎるだろ!

コリス!可愛すぎてニヤニヤしちゃったじゃないか!

麦藁帽子で可愛すぎるってどういうつもりなんだ!全くもう!可愛すぎるんだから!

no.3868 ( まっつん13/09/09 05:33 )


ほこたて見てない、面白くないんだもん。

no.3869 ( 記入なし13/09/10 00:25 )


仲俣汐里ってかわいいよね
スキだったのにな…
卒業することになったらしいけど これからも応援するぜ

no.3870 ( 記入なし13/09/10 01:51 )


ほこ×たては面白い!
中小企業応援優良番組!

真逆の商品等でガチンコ対決する画期的な番組!

ここで紹介してるのは、麦わら帽子コリス(レギュラー)が超絶可愛いかった!大いに同意!

帽子を被せたらぱるるかりっちゃんかと思っていたが、この麦わら帽子コリスを見たらさすがに格の違いを感じた!


はい、突っ込み不要!
反論受付なし!

no.3871 ( 記入なし13/09/10 01:56 )


YES!ほこ×たておもしろい!見入ってしまうよ!

そしてコリスの麦藁帽子姿最高!!

世界一麦藁帽子が似合うアイドルだよ!

チョーー可愛すぎるよ!

no.3872 ( まっつん13/09/10 02:09 )


>3671

「ほこ×たて」が迷走している件

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/32787462?guid=ON

no.3873 ( 記入なし13/09/11 12:56 )


ほこ×たては正直言えばコリスが可愛くて見てる番組であるのは否めない!

no.3874 ( 記入なし13/09/11 13:24 )


ほこ×たてに限らずバラエティ全般迷走してるでしょ

no.3875 ( 記入なし13/09/11 17:14 )


5時半から先週の続きの子兎道場見ないと!

今日もダイナマイト島田の見納め生水着があります!

no.3876 ( 記入なし13/09/13 16:47 )


昨日の子兎道場で相撲圧勝だった島田!

チームリーダーコリスとの画像

http://prcm.jp/album/yukolaaav/pic/26951633?f=vu_

no.3877 ( 記入なし13/09/14 12:06 )


今日はいよいよジャンケン大会ですね!

皆さんは誰が優勝すると思いますか?

僕はまゆゆだど思います(≧∇≦)

no.3878 ( 記入なし13/09/18 14:14 )


比較的じゃんけん強いこじはるかな。
次世代では、りっちゃん、あんにん 頑張れ!

no.3879 ( 記入なし13/09/18 16:12 )


じゃんけん大会の放送がフジテレビで7時からあります。

データ放送では新企画“推しメン投票”を実施する。
視聴者は対戦する2人のうち勝って欲しいメンバー、すなわち推しメンにリモコンのボタンで投票。
最終的に勝者となったメンバーに投票していた視聴者の画面には推しメンの画像とお礼のメッセージが表示される!
リモコン片手にじゃんけん大会に熱狂できる!



と言う事で、テレビも楽しくなったな^^

no.3880 ( 記入なし13/09/18 18:18 )


オレは川栄だと思う(*^o^*)

no.3881 ( 記入なし13/09/18 18:44 )


りっちゃんかあ〜かわえ〜!

no.3882 ( 記入なし13/09/18 18:59 )


きたりえ当たった。画像出た^^

no.3883 ( 記入なし13/09/18 19:04 )


どうせなら無名の子に優勝してほしいな。

no.3884 ( 記入なし13/09/18 19:20 )


川栄逝った〜(>_<)(>_<)(>_<)

残念(;_;)

no.3885 ( 記入なし13/09/18 19:30 )


やっぱり阿部マリアや藤江れいなやぱるるとかじゃんけん強いな。

no.3886 ( 記入なし13/09/18 19:48 )


ぱるるん……あぁ……

no.3887 ( まっつん13/09/18 19:51 )


あんにん頑張れ!

no.3888 ( 記入なし13/09/18 19:51 )


参ったなあ…

no.3889 ( 記入なし13/09/18 19:52 )


梅ちゃん……マジで…

no.3890 ( まっつん13/09/18 20:06 )


コリス!スゲー!さすがだ!やっぱり違う!
勝て!絶対勝てーーーー!勝って!

no.3891 ( まっつん13/09/18 20:07 )


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ…………

no.3892 ( まっつん13/09/18 20:08 )


まれにみる無名揃いの選抜メンバーになりそう。

no.3893 ( 記入なし13/09/18 20:10 )


もっちぃ!小橋も応援してるぞ!

no.3894 ( まっつん13/09/18 20:12 )


あぁ……ごめん…

no.3895 ( まっつん13/09/18 20:13 )


有名処が皆卒業したから誰も分からない

no.3896 ( 記入なし13/09/18 20:20 )


じゃんけんとかでよくそんなに騒げますなあ。相当好きなんですなあ。

no.3897 ( 記入なし13/09/18 20:22 )


田野ちゃんセンターなれー!

no.3898 ( 記入なし13/09/18 20:24 )


http://akb48group.com/image/member/m04m_abe.jpg

no.3899 ( 記入なし13/09/18 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧