HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんあんまり興奮すんな。大丈夫か?
日ハム戦でも観て落ち着け・・・

no.3900 ( 記入なし13/09/18 20:33 )


ハムは今日も負けですよ!
たぶんこのまま2ー1です!

今日は、いや…今シーズンは終戦〜!

no.3901 ( まっつん13/09/18 20:37 )


じゅりな〜センター取ったれ!

no.3902 ( 記入なし13/09/18 20:39 )


旧チーム4キャプテン大場美奈頑張れ!

no.3903 ( 記入なし13/09/18 20:43 )


やっぱり持ってる人の所に運も行くんだなあ…
大場美奈の勝負あそこは裏を読みすぎたか…。

no.3904 ( 記入なし13/09/18 20:58 )


AKBじゃんけんは仕組まれた出来レースだと思うんですが裏を読みすぎですか?

no.3905 ( 記入なし13/09/19 00:06 )


基本的に芸能界は何でもアリ

no.3906 ( 記入なし13/09/19 00:25 )


大家志津香の手の奮え方やコメントには偽りないでしょう
だから気負ったとも言える

no.3907 ( 記入なし13/09/19 00:34 )


だって観客も出演者も後ろにいるからいかさまは出来ないよ

no.3908 ( 記入なし13/09/19 00:36 )


現場でいきなりはインチキ仕組めなくてもスポーツとかの八百長と同じで事前に打ち合わせしてたり指導してたら可能かな。

no.3909 ( 記入なし13/09/19 00:38 )


さすがにスポーツでも勝ち抜き戦のいかさまはないでしょ

no.3910 ( 記入なし13/09/19 00:41 )


ヒント:若花田vs貴花田の優勝決定戦

no.3911 ( 記入なし13/09/19 00:44 )


去年だっけ?オリンピックではイカサマだらけでした。

no.3912 ( 記入なし13/09/19 00:45 )


相撲はスポーツなのかな?

no.3913 ( 記入なし13/09/19 00:48 )


勝ち抜き戦って対戦相手がわからないから無理だよ

no.3914 ( 記入なし13/09/19 00:49 )


一応スポーツのカテゴリです。

no.3915 ( 記入なし13/09/19 00:49 )


no.3914
なるほど。それならイカサマは無理だね。自分が裏読みしすぎたようで。

no.3916 ( 記入なし13/09/19 00:50 )


あっ、でもイカサマを最初から最後まで全員に仕組めば勝ち抜き相手も操作できるのでは?

no.3917 ( 記入なし13/09/19 00:52 )


無理だと思うよ
じゃんけんって単純な勝負だから仕組んでもどっかで誰かが間違えるよ

no.3918 ( 記入なし13/09/19 00:58 )


よく考えたらじゃんけんなんかでイカサマ仕組んでも全然何の意味もないよね。ありがとうございました。

no.3919 ( 記入なし13/09/19 01:00 )


イカサマ?ないない!

no.3920 ( まっつん13/09/19 01:33 )


イカサマは簡単。

○○をセンターにして売り出そうと思ったら

「○○はグーしか出さないから、○○と勝負する時は、チョキを出せよ。」

と皆に伝えておく。

no.3921 ( 記入なし13/09/19 12:34 )


ちょっと待て?確認してみる。

no.3922 ( 記入なし13/09/19 13:27 )


あっ、ほんとだ!松井全部パーだった。

ダメだよ。こんな事やってたんでは!

no.3923 ( 記入なし13/09/19 13:41 )


歌とダンスが上手い人をセンターにするルールにすれば皆の技術が上がりそうだけど

no.3924 ( 記入なし13/09/19 13:46 )


イカサマは難しいと思うけどね

人気ある上の連中ならともかく
下の連中は「あれはイカサマ」って匂わす言葉を言いかねないし
芸能界やめる気なら問題なく爆弾投下しそうだし

子供の集まりだからこそ口封じは難しいと思う
アレだけの人数がいてすべてにプロ根性があるとは思えない

まぁ手品のタネを探るような見方じゃなく
そのまま楽しめばいいんじゃない?

no.3925 ( 記入なし13/09/19 17:23 )


ゴリ押しが始まる〜^^

no.3926 ( 記入なし13/09/19 18:08 )


このセンターがベストだと思ってたが33枚目でようやくだからなあ。

33rdシングル選抜メンバー

http://www.youtube.com/watch?v=aRy6Ho-cB60

no.3927 ( 記入なし13/09/19 22:42 )


板野友美はカワイイな

no.3928 ( 記入なし13/09/20 02:14 )


スレタイの癒し系とは、天然の33シングルの初センターの事でもあると思うが
こんなにあるのに個人スレがない。

no.3929 ( 記入なし13/09/20 07:17 )


その初センターは誰?

no.3930 ( 記入なし13/09/20 11:54 )


AKB子兎道場のロードオブダンスの田野優花ちゃんはじゃんけん選抜ベスト8になりましたね!

今日の子兎道場ロードオブダンスやります!
中3の大島涼花ちゃんも参加します!

no.3931 ( 記入なし13/09/20 11:59 )


33rdシングル 
初センター 

その名は

☆小嶋陽菜☆

です!

no.3932 ( 記入なし13/09/20 12:04 )


子兎道場間に合った〜^^

no.3933 ( 記入なし13/09/20 17:30 )


エンディングダンス 2013/3/1

田野ちゃん、みゆちゃん、りっちゃん 以上!

http://www.youtube.com/watch?v=sj5d1ZEIFu4

no.3934 ( 記入なし13/09/20 21:17 )


こじはる、カワイイし美人!

no.3935 ( まっつん13/09/20 23:31 )


こじはるはビジュアル担当なのでテレビ用としては、本来センターであるのが妥当!

no.3936 ( 記入なし13/09/21 08:37 )


田野ちゃんのほっぺたはプクッとペコちゃんみたいで可愛い!

no.3937 ( 記入なし13/09/22 08:46 )


大島優子 ノーバン始球式 成功! 日本ハム 

動画タイトルびっくりした!

http://www.youtube.com/watch?v=VzDdaSB9dtE

no.3938 ( 記入なし13/09/22 18:27 )


札幌48とか出来る動きがあるのかな?

no.3939 ( 記入なし13/09/22 23:53 )


減る事はあっても、もう増える事はない。

no.3940 ( 記入なし13/09/22 23:55 )


増えると思うよ。
もうJリーグの範囲超えてアジアまで行ってるからなあ。

no.3941 ( 記入なし13/09/23 00:10 )


日本で作るんだったら埼玉が一番盛り上がるよ多分。

no.3942 ( 記入なし13/09/23 00:18 )


埼玉出身が多いようなので丁度いい。

no.3943 ( 記入なし13/09/23 11:29 )


次は絶対東北でしょ!

みちのく48結成だよ!

no.3944 ( 記入なし13/09/23 11:38 )


AKB48は偉いよ。
東北に応援励ましによく行ってるよね。
なんだかんだで実行してるアイドルはAKBくらいだね。

no.3945 ( 記入なし13/09/23 12:20 )


じゃんけん大会の衣装

コリス気合いれたな^^
http://pic.prepics-cdn.com/919420/27239626.jpeg

no.3946 ( 記入なし13/09/23 18:18 )


やっぱりコリスは凄い…エンターテイナーだ…

no.3947 ( まっつん13/09/23 19:36 )


そうかな?

こじはるが可愛いってのは同意出来るけど

no.3948 ( 記入なし13/09/23 19:44 )


相変わらずハードル高いな。

no.3949 ( 記入なし13/09/24 06:42 )


テレビに出れないがダイナマイト島田に期待している。

no.3950 ( 記入なし13/09/24 10:48 )


こじはると有吉が付き合っているらしい

no.3951 ( 記入なし13/09/24 15:10 )


あつしに触発されたか?
芹那だと思ってたが。

no.3952 ( 記入なし13/09/24 15:38 )


コリスの表現力は素晴らしい!

no.3953 ( まっつん13/09/24 15:59 )


んーーー…それはどうかな…

no.3954 ( 記入なし13/09/24 16:09 )


コリスが卒業した後のAKBはかなり心配だな。

no.3955 ( 記入なし13/09/24 16:38 )


元AKB48・前田敦子

歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚!!! 

http://blog.m.livedoor.jp/kuru2vip/article/32455471?guid=ON

応援します(^_-)-☆

no.3956 ( 記入なし13/09/25 10:03 )


あっちゃん頑張れ!

no.3957 ( 記入なし13/09/25 10:06 )


あっちゃん…がんばれー(ノ_・。)

応援しなければだよね…あ〜…あっちゃん…がんばれー…


泣きたい…

no.3958 ( まっつん13/09/25 10:15 )


家族公認で付き合ってるんだってよ

因みに、尾上松也さんは、韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。

no.3959 ( 記入なし13/09/25 10:35 )


.ヒリヒリの花 / Not yet .

5thシングル「ヒリヒリの花」
2013年9月25日発売

http://www.youtube.com/watch?v=_qjfQS_aYws

no.3960 ( 記入なし13/09/25 11:39 )


2013年新春のご挨拶 

http://www.youtube.com/watch?v=GqQ1hAkRiQ0&sns=em

no.3961 ( 記入なし13/09/25 11:43 )


まっつん泣くな!真のファンなら快く祝福してやれ。
決して二人の夜の営みなど想像しちゃいかんぞ!

no.3962 ( 記入なし13/09/25 12:29 )


………営みだなんて……ショック……

no.3963 ( まっつん13/09/25 13:29 )


22歳の女性なら、芸能人も一般人も、昼夜問わず営んでるよ!

耐えろ!耐えるんだまっつん!

no.3964 ( 記入なし13/09/25 15:59 )


耐えられるかな…今日、ショックで朝食が食べられなかったんだ……

胸がキリキリするんです…何かで気を紛らわせないと…

no.3965 ( まっつん13/09/25 16:24 )


いきなり歌舞伎役者とは大変だ

no.3966 ( 記入なし13/09/25 17:11 )


前田愛みたいに引退して専念すればいいよ

no.3967 ( 記入なし13/09/25 18:17 )


まっつん。残念なお知らせだ。
前田敦子と熱愛の尾上松也 事務所が交際認める。
とのトピックスがヤフーにユースにアップされてるよ。

no.3968 ( 記入なし13/09/25 18:36 )


あっさり認めるってことはデキ婚フラグ(◎-◎)

no.3969 ( 記入なし13/09/25 18:43 )


前田敦子 熱愛! 
 
http://www.youtube.com/watch?v=e7yh3mr56P4&sns=em

マジか…

最近綺麗になった理由はこれか…

no.3970 ( 記入なし13/09/25 19:08 )


前田愛と前田敦子熱愛って何となく文字が被ってる

運命か…

no.3971 ( 記入なし13/09/25 19:27 )


さて、癒し系AKBアイドルの動画でまったりしよう!

こじはるだけじゃない!みるきーの関西弁も癒されるのう^^

.みるきーのお風呂でちゃぷちゃぷ(AKB映像センター) / AKB48[公式] .

http://www.youtube.com/watch?v=nnV9Cx6xlWc

no.3972 ( 記入なし13/09/25 20:49 )


井上敦子、悪くないかも。

no.3973 ( 記入なし13/09/25 21:11 )


ちょっといいですか?井上じゃなくて尾上じゃないの。

no.3974 ( 記入なし13/09/25 22:10 )


尾上松也は芸名ですよ?

no.3975 ( 記入なし13/09/25 22:14 )


なるほどそう言うことか…

no.3976 ( 記入なし13/09/25 22:20 )


結婚するの!?

no.3977 ( 記入なし13/09/26 12:55 )


熱愛か?!じゃね

no.3978 ( 記入なし13/09/26 13:09 )


確定じゃないのか?

no.3979 ( 記入なし13/09/26 13:48 )


http://pika2.m.livedoor.biz/article/4592576

プンスカ(`へ´)

no.3980 ( 記入なし13/09/26 13:56 )


只のセフレ

no.3981 ( 記入なし13/09/26 13:57 )


セフレとかやめて下さい…お願いします…

no.3982 ( まっつん13/09/26 14:19 )


あっちゃんの次に結婚するのは誰だ!?

no.3983 ( 記入なし13/09/26 14:40 )


あっちゃんフライングゲットされちゃったね!
半年も付き合ってるらしいから、もうどれだけ(ry

no.3984 ( 記入なし13/09/26 14:48 )


一連の熱愛報道で、『女優の前田敦子さん』とか言われてた。女優??

no.3985 ( 記入なし13/09/26 17:09 )


半年も付き合っているなら色んな事してるよな…いいな…

no.3986 ( 記入なし13/09/26 20:36 )


AKBを卒業すると、かなり自由な時間が出来るのかな。

半年前ってドラマや映画にも出てたと思うが、時間を本当に有効に使えるタイプが芸能人になるんだな。

スケジュールで動いてるからな。
だらだら生きてる俺達とは大違い!

no.3987 ( 記入なし13/09/26 22:15 )


そのとおり!!

no.3988 ( 記入なし13/09/26 23:40 )


結婚とかなったら、俺は、本当にひっくり返るぞ!

今ですら、ショック癒えないのに…

no.3989 ( まっつん13/09/27 00:52 )


ひっくり返りながらあっちゃんの結婚を祝福すれば良いんだよ

no.3990 ( 記入なし13/09/27 00:56 )


ひっくり返るとは、倒れて気絶して逝ってしまうと言う意味じゃないのか?

no.3991 ( 記入なし13/09/27 01:29 )


あっちゃんオメデトウ♪

(*^▽^)/★*☆♪

no.3992 ( 記入なし13/09/27 01:55 )


私のあっちゃんが…本当にショック大きいです…結婚祝福できそうにありません…

昨日、夢にあっちゃんが出てきました…内容は覚えていませんが、私は、なぜか泣いてました…

no.3993 ( まっつん13/09/27 07:03 )


まっつんのあっちゃんじゃないよ!尾上松也のあっちゃんだよ!

no.3994 ( 記入なし13/09/27 10:16 )


まっつん、男ならあっちゃんのことはキッパリ忘れて、秋元才加に乗り換えろ!

no.3995 ( 記入なし13/09/27 12:25 )


一度も挙がらない秋元オカロはないだろー!

no.3996 ( 記入なし13/09/27 12:35 )


まっつん、今がターニングポイントだ!

アイドルは卒業して婚活を始めよう!

no.3997 ( 記入なし13/09/27 13:07 )


あっちゃんはまだ処女と思ってたのに。

no.3998 ( 記入なし13/09/27 16:54 )


いつもファンが可哀想

no.3999 ( 記入なし13/09/27 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧