HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣くなまっつん!この動画のみんなの顔をよーく見るんだ!

ぼくの太陽 元気になるのでよーく聞いてください!
http://www.youtube.com/watch?v=tMOmMq8i2_M

no.4000 ( 記入なし13/09/27 17:05 )


http://love-geinougossip.up.seesaa.net/image/E5898DE794B0E5B0BEE4B88A-thumbnail2.jpg

悔しいけどお似合いだ

。゚(゚PД`q゚)゚。

no.4001 ( 記入なし13/09/27 18:23 )


センターにするために大枚払ったファンは息しているの?

no.4002 ( 記入なし13/09/27 18:36 )


4000さん!ありがとうございます!
なぜか、涙出てきました…


たしかに…私とはちょっと違う…悔しい…あっちゃん…大好き…


今がターニングポイントですか…でもアイドルを無理に嫌いになれない…忘れられないよ…

no.4003 ( まっつん13/09/27 18:59 )


キンタローじゃ駄目ですか?

no.4004 ( 記入なし13/09/27 19:20 )


ジルさんはどう?本格的だよ!アイドルではないだろう。

フライングゲット ジル

http://www.youtube.com/watch?v=0NIXFz-uOzU

no.4005 ( 記入なし13/09/27 19:24 )


http://meteo-sicilia.com/wp-content/uploads/2012/10/134054_1_1.jpg

http://newentame09.com/wp-content/uploads/2013/06/9deeb1cfea437db9847b5725e0f6daee_400.jpg


http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/29/jpeg/G20130829006508710_view.jpg

no.4006 ( 記入なし13/09/27 19:52 )


さて、ミュージックステーションにAKB出てるよ。

こじはるのセンター曲っぽいな。

no.4007 ( 記入なし13/09/27 19:58 )


キンタロー。かわいいですが、あっちゃんは揺るぎない存在なんです!

上の悪意の写真はスルーです!

no.4008 ( まっつん13/09/27 20:25 )


ミュージックステーションに一瞬カトレナが映った気がしたが、やっと選抜メンバーにアンリレ全員揃ったかな。

no.4009 ( 記入なし13/09/27 20:33 )


AKB見て舐めたくなってる人多いんじゃないですか?

no.4010 ( 記入なし13/09/27 21:05 )


ミュージックステーションもう一度見たいライブ映像のベスト3にあっちゃんの卒業が入ったね。
この長いミュージックステーションの歴史の中でやっぱり凄いな。

no.4011 ( 記入なし13/09/27 21:34 )


昨日のミュージックステーションの
あっちゃん卒業3位の映像を見て
泣いているりっちゃんに泣けた。

no.4012 ( 記入なし13/09/28 08:39 )


LCC『Peach』公認CAに就任した篠田麻里子、熱愛あっちゃんは「ピーチ色」

なんか、凄くイヤラシイなw

no.4013 ( 記入なし13/09/28 14:38 )


公認キャビンアテンダント(CA)に就任した篠田は、同じく元メンバーの前田敦子(22)が、歌舞伎俳優・尾上松也(28)との熱愛が報じられたことに「あっちゃんも“ピーチ”色なのでいいなと思います」と社名に絡めてコメント。報道陣から「あっちゃんに先を越された?」と聞かれると「それはわからないですよ」と意味深に話し、2人の熱愛の真相については「それはピーッ!て感じでこれ以上はもうすいません」と茶目っ気たっぷりに答えていた。

no.4014 ( 記入なし13/09/28 15:51 )


http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/b/b/bb49215c-s.jpg


http://amd.c.yimg.jp/amd/20130925-00000004-nksports-000-10-view.jpg


http://xn--q9jbi4g8a0579az9knr6bwk1btvdi4ulte.jp/wp-content/uploads/2013/09/9b92dcc4ad7c61fec1319bc062b02275-300x200.png

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013092501.jpg

http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.com/wp-content/uploads/2013/09/maeda-300x193.jpg

悔しいです!!

no.4015 ( 記入なし13/09/28 18:23 )


元AKBの夫婦が日テレに出てるよ

no.4016 ( 記入なし13/09/28 21:18 )


JOYが、たかみなを狙っていたみたい。

no.4017 ( 記入なし13/09/28 22:26 )


まゆゆは浮いた話ないのかなあ?

no.4018 ( 記入なし13/09/28 22:35 )


http://mobile.excite.co.jp/news/entertainment/Gendai_000194493.html

あっちゃんが音羽屋の女房に…!?

no.4019 ( 記入なし13/09/29 00:10 )


元AKBの夫婦と出された時点で物凄い劣化を感じるな。

もう現役とは別物になってしまうね。

no.4020 ( 記入なし13/09/29 00:18 )


あっちゃん美人になったよ…しかも笑顔はかわいい…本当に大好きっ!

no.4021 ( まっつん13/09/29 01:31 )


恋愛して満たされているから綺麗になんだよ

no.4022 ( 記入なし13/09/29 01:38 )


人類の繁殖期特有のフェロモンを出している時期なのじゃよ。

no.4023 ( 記入なし13/09/29 06:57 )


ハートエレキ選抜メンバーのりっちゃんカッコいい!

no.4024 ( 記入なし13/09/29 07:19 )


恋愛して満たされた状態を綺麗と感じるのは、俺からすると劣化!

しかし俺はロリコンではない!この微妙な感じがわかれば君も一流だ!

no.4025 ( 記入なし13/09/29 08:26 )


尾上松也ってAKBのファンだったみたいだね

ウーマンラッシュアワーの人が

『前田敦子はファンに手を出した』

と言っていたよ

no.4026 ( 記入なし13/09/29 14:12 )


前田敦子、たいした女だ。
歌舞伎界のプリンスもぞっこんじゃ、相当夜のテクニックも
センター取れるくらい凄いんだろうな。
彼氏のリクエストでAKBコスプレなんて当たり前なんだろうな。

no.4027 ( 記入なし13/09/29 14:17 )


>>3981

マジっすか!?

no.4028 ( 記入なし13/09/29 14:57 )


悪意のカキコミに胸が苦しい…

no.4029 ( まっつん13/09/29 18:16 )


まっつんも、あっちゃんの恋愛を応援しようぜ!

結婚して子供も見てみたいよ!

将来は歌舞伎俳優だろうな!

no.4030 ( 記入なし13/09/29 18:53 )


ぎゃーーーー!結婚、子供だなんて…やめてーー!

すみません…失恋は長引きそうです…今しばらく時間下さい…

no.4031 ( まっつん13/09/30 01:01 )


失恋なのか!?

no.4032 ( 記入なし13/09/30 02:11 )


あっちゃんがお母さんになるのかならないのか

no.4033 ( 記入なし13/09/30 12:22 )


まっつん、もうこうなったらパヒュームのあーちゃん応援しようぜ!

no.4034 ( 記入なし13/09/30 16:24 )


あっちゃんとあーちゃんの姉妹説あるよね

no.4035 ( 記入なし13/09/30 16:56 )


あーちゃんは、あっちゃんじゃないよ…

タイムマシンが欲しい!過去に戻ってあっちゃんとの未来を作りたい!

no.4036 ( まっつん13/09/30 17:07 )


まっつん、過去に戻ってもあっちゃんと付き合えないよ

no.4037 ( 記入なし13/09/30 17:09 )


>>4035
何姉妹?

no.4038 ( 記入なし13/09/30 19:45 )


でも…本当に悲しい…ずっとずっと好きだったんだ…支えだったんだ…

時間に任せるしかなさそうです…

no.4039 ( まっつん13/09/30 20:07 )


前田 佐藤
前田 尾上
有吉 小嶋

熱愛ラッシュだな!俺も頑張ろう

no.4040 ( 記入なし13/09/30 21:05 )


大島優子はまだ卒業してないよね?最近全然見ないんだけど。

no.4041 ( 記入なし13/09/30 22:09 )


あっちゃんの今の小さな夢は東京ディズニーランドデートだってね。

no.4042 ( 記入なし13/10/01 08:58 )


まっつん、あっちゃん以上に可愛い彼女見つけて倍返しだ!!

no.4043 ( 記入なし13/10/01 09:24 )


そうですね!でも、あっちゃんにはいろいろ支えてもらったし、勇気をもらったよ!
倍返しではなく、恩返ししないとね!

no.4044 ( まっつん13/10/01 11:51 )


まっつんは岩尾を手本にした方が良いよ

取りあえず岩尾のファッションやライフスタイルを真似てみな

no.4045 ( 記入なし13/10/01 13:19 )


ネットだと尾上松也が恋愛に関しては負け組扱いされているよ 何故?

no.4046 ( 記入なし13/10/01 14:04 )


岩尾のライフスタイルは参考になりそうですね!

同じ不細工として頑張ってみます!

no.4047 ( まっつん13/10/01 16:08 )


岩尾はブサイクじゃないよ!

no.4048 ( 記入なし13/10/01 16:17 )


岩尾は不細工面を世間に晒して億稼いでいる
コンプレックスで金稼げるなんて
まっつんもガンバって

no.4049 ( 記入なし13/10/01 16:54 )


篠田麻里子のファッションブランド「ricori」心斎橋店がオープンから半年で閉店した

no.4050 ( 記入なし13/10/01 20:51 )


同じ不細工とか言ってしまい、すみません…

なんとか頑張ります!

no.4051 ( まっつん13/10/01 20:55 )


あっちゃんとディズニー行きてーーーっ!

no.4052 ( まっつん13/10/02 12:36 )


無理だよ!!

あっちゃんは尾上松也さんの女だから!!

no.4053 ( 記入なし13/10/02 12:37 )


小島よしお『海パン総選挙』開催へ

no.4054 ( 記入なし13/10/02 17:33 )


2013年ベストカップル賞

尾上松也 前田敦子

no.4055 ( 記入なし13/10/04 20:18 )


………ムリだとはわかってます……

ベストカップル…………

no.4056 ( まっつん13/10/04 20:24 )


☆ラブ☆尾上松也 前田敦子☆ラブ☆

no.4057 ( 記入なし13/10/04 20:37 )


やめて下さい…

no.4058 ( まっつん13/10/04 21:51 )


あっちゃんと尾上松也は何となく顔が似ている

運命の相手なんだろうね

no.4059 ( 記入なし13/10/05 16:30 )


前田敦子はいつの頃からかまっつんの女になっている。
そして、まっつんは前田敦子

no.4060 ( 記入なし13/10/05 16:59 )


前田敦子はいつの頃からかまっつんの女になっている。
そして、まっつんは前田敦子に飽きて大島優子に乗り替える。

no.4061 ( 記入なし13/10/05 16:59 )


あっちゃんの交際報道、少しは応援しなくてはいけないという気持ちもありますが、複雑すぎるんです…本当に苦しい時や悲しい時に、彼女が支えでしたから…

no.4062 ( まっつん13/10/05 18:52 )


支えと熱愛報道は関係なくない?

支え=絶対にあっちゃんと付き合ってやる!!って事だったの?

no.4063 ( 記入なし13/10/05 19:42 )


もしやまっつんの「ま」は前田敦子の「ま」から取ったのかな?

no.4064 ( 記入なし13/10/05 20:50 )


実はそうです!

no.4065 ( まっつん13/10/06 02:28 )


あっちゃんが幸せならそれだけでいい…

no.4066 ( 記入なし13/10/06 04:12 )


前田&尾上

基本は家でDVD派の自宅デートをしているんだって

no.4067 ( 記入なし13/10/06 11:20 )


誤報

no.4068 ( まっつん13/10/06 13:06 )


誤報もなにも、付き合っていれば、家でDVDくらい見るわな。

no.4069 ( 記入なし13/10/06 15:31 )


誤報というよりよくある話題づくりかも
ツーショット写真ないし
暫くして破局報道の流れかも

no.4070 ( 記入なし13/10/06 15:43 )


熱愛報道されようがされまいが、芸能人達は恋愛をしています。

no.4071 ( 記入なし13/10/06 20:49 )


若いしオタ相手してたら若いイケメンと遊びたくなるよ

no.4072 ( 記入なし13/10/06 21:16 )


卒業すればAKBじゃないから恋愛は自由でしょ

no.4073 ( 記入なし13/10/07 02:41 )


オタ相手…………

no.4074 ( まっつん13/10/07 06:08 )


前田敦子よりキンタロー。の方が好みなんですが、そんなの少数派でしょうか・・・??^^;

no.4075 ( Q13/10/07 14:59 )


好みは人それぞれでいいと思うが、話題性がキンタロー。とは格段に別格だわな。
所謂、キンタロー。より格上!

no.4076 ( 記入なし13/10/07 15:37 )


今は前田もキンタローも同じようなもん

no.4077 ( 記入なし13/10/07 18:26 )


キンタロー。が恋愛報道されるかな?

no.4078 ( 記入なし13/10/07 21:24 )


されたよ

no.4079 ( 記入なし13/10/07 21:25 )


知らん。それこそどうでもいい。

no.4080 ( 記入なし13/10/07 21:52 )


結婚おめでとう

no.4081 ( 記入なし13/10/08 03:31 )


結婚?誰のですか?

no.4082 ( まっつん13/10/08 11:07 )


もちろん!あっちゃんのだよ!!

no.4083 ( 記入なし13/10/08 17:39 )


マジで、あっちゃんと尾上松也さんは、お似合いのカップルだと心底思う。おめでとう

no.4084 ( 記入なし13/10/08 20:54 )


………そこまでお似合いじゃないよ………

no.4085 ( まっつん13/10/08 22:04 )


お似合いだよ。夫婦でCMをやれる!

no.4086 ( 記入なし13/10/08 22:43 )


no.4083さん!
本気で心臓止まりかけましたよ……一気に血の気も引きました…
悪い冗談はやめて下さい!

no.4087 ( まっつん13/10/09 01:27 )


大家志津香

この娘みたいなタイプはAKBサポーター
には感じわるいんですか? 
良くAKB知らないのでお天気のお姉さんで
知った程度でカワイイと思ったんだけど。

no.4088 ( 記入なし13/10/09 03:41 )


名前が悪いかもね。
もっとシンプルで覚えやすい平仮名とかの方がいいかな。
志ってあまり女の子の名前では見ないよね?
名前のイメージからくる深層審理にマイナスに働いてるかもね。

no.4089 ( 記入なし13/10/09 09:02 )


130126 めちゃイケ 未公開 SMAPよりもOKL48?(峯岸×大島×大家×市川×小森) .

可愛いだけじゃなく中居くんを超える大島優子のような身体能力プラス笑いも取るエンターテイナー性が必要!

http://www.youtube.com/watch?v=Bcg3J2BOXHc

no.4090 ( 記入なし13/10/09 09:42 )


まっつんの沈痛な叫びが伝わってきて胸が痛い・・・
あっちゃんと歌舞伎の人が破局しますように\(^o^)/

no.4091 ( 記入なし13/10/09 10:01 )


4091さん!ありがとうございます!

no.4092 ( まっつん13/10/09 10:18 )


幸せを祝福しないで足を引っ張るんだ

no.4093 ( 記入なし13/10/09 12:17 )


そうです足を引っ張らないで!
これからあっちゃんのいたAKBチームAはりっちゃんの時代です!

http://pic.prepics-cdn.com/7131/27530417.jpeg

no.4094 ( 記入なし13/10/09 12:36 )


最近AKBの話題が少ない

no.4095 ( 記入なし13/10/09 12:55 )


前田敦子の時代劇いつの間にか始まっていたんだね

no.4096 ( 記入なし13/10/09 19:58 )


時代劇のあっちゃんもカワイイ!

no.4097 ( まっつん13/10/09 20:34 )


俺は、あっちゃんの結婚を祝福する。

no.4098 ( 記入なし13/10/09 20:42 )


祝福しても結構ですが、まだ結婚してませんし、しませんから!

no.4099 ( まっつん13/10/09 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧