HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここではもう現役応援しよう!
また動画は消えると思うが後ろに回るカメラアングルもいい!

ハート・エレキ CDTV
http://www.youtube.com/watch?v=aR41RqAa7SQ

no.4100 ( 記入なし13/10/09 20:49 )


でも遅かれ早かれいずれ結婚するんだ
適齢期過ぎてるし…
一気にゴールインするタイミング
てかもうすでにあっちゃんのお腹の中には…

no.4101 ( 記入なし13/10/09 21:02 )


あっちゃんおめでとう☆

俺達の分まで幸せになってくれ!

no.4102 ( 記入なし13/10/09 21:04 )


ありがとう!
http://pic.prepics-cdn.com/akb48giegazo/27398867.gif

no.4103 ( 記入なし13/10/09 21:15 )


大事にするよ

http://imakore-hot.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_420/imakore-hot/m_E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F-7d8a0.jpg

no.4104 ( 記入なし13/10/09 21:27 )


シングル選抜メンバーに選ばれてもテレビに出れるとは限らないんだなあ。

no.4105 ( 記入なし13/10/09 22:24 )


頑張れりっちゃん!

no.4106 ( 記入なし13/10/10 09:11 )


もっとテレビに出して欲しい!

no.4107 ( 記入なし13/10/11 11:53 )


あっちゃん、ラブラブアベック賞受賞おめでとう♪

no.4108 ( 記入なし13/10/11 12:35 )


さて5時半から始まる今日のテレビ東京の子兎道場は、
新世代リーダー格のダイナマイト島田や久しぶりにぱるるが出ます!

no.4109 ( 記入なし13/10/11 17:26 )


そんな賞は存在しません!

no.4110 ( まっつん13/10/12 00:12 )


『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013』は、尾上松也と前田敦子かな?

☆☆☆おめでとう☆☆☆

no.4111 ( 記入なし13/10/12 17:50 )


ミルキーのあっちゃんのスマイルハニー味を食いました!

なるほど、スマイルハニー味でした!

no.4112 ( 記入なし13/10/12 19:35 )


まっつんは不眠症なるぐらいあっちゃんの報道で悩んでるんだからもうこの話しは辞めてあげてぐだざい(>_<)

no.4113 ( もぐら13/10/12 23:42 )


気を使っていただき、本当にありがとうございます!

no.4114 ( まっつん13/10/13 01:41 )


まっつんが眠れないのは、あっちゃんのせいなの?

AKB辞めても恋愛しちゃいけないのかよ…。

no.4115 ( 記入なし13/10/13 02:49 )


芸能人の恋愛はスケジュールの合間を縫ってきちっと効率よくやるんだろうな。

しかも、ちゃんと時間があれば寝れる。
眠れないなんてないだろうな。

no.4116 ( 記入なし13/10/13 06:01 )


やっぱりひとつチームを島田にまとめさせた方がいい。

島田は面白い。

no.4117 ( 記入なし13/10/13 12:38 )


あっちゃんもお年頃
恋愛もするし結婚もする
健全でいいと思う
ファンなら祝福するべき

no.4118 ( 記入なし13/10/13 14:58 )


そうですよね…分かってはいるんですけど…つらいです…心にポッカリと穴が開いたというか…なんというか…

no.4119 ( まっつん13/10/13 18:06 )


今日から始まる安堂ロイド〜 女優大島優子の登場です!

http://pic.prepics-cdn.com/yuurari17/27876407.jpeg

no.4120 ( 記入なし13/10/13 19:01 )


俺、あっちゃんとキスできたら死んでもいい!

no.4121 ( まっつん13/10/14 10:52 )


先にあっちゃんが○んじゃうよ!

止めてあげてー

no.4122 ( 記入なし13/10/14 12:51 )


犯罪のニオイがする…

no.4123 ( 記入なし13/10/14 15:16 )


コリスが出るついでに見てたら柴咲コウのハードなキスにびっくらこいたわ!

no.4124 ( 記入なし13/10/14 20:15 )


結婚おめでとうなのか!?

no.4125 ( 記入なし13/10/15 13:42 )


平尾アウリという漫画家さんが、AKB48をモデルにしてギャグ漫画かいていました。おもしろかったけれど、ファンは怒るでしょうね。

no.4126 ( NAKAMURA13/10/15 19:07 )


ゴールデンタイムにAKBの番組ある?

no.4127 ( 記入なし13/10/16 21:16 )


ない

no.4128 ( 記入なし13/10/16 21:54 )


卒業させ過ぎたんじゃない?最近、勢いが無くなった。

no.4129 ( 記入なし13/10/16 22:32 )


ではちょっとここで問題出します。

今現在も残っている1期生は高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人です。
ノースリーブスでもお馴染みですね。


そしていよいよ2期生も3人になってしまいましたが、

さて、ここで問題です。


その現在残っている2期生のメンバーは大島優子、梅田彩佳と、
もうひとりは誰でしょうか?

no.4130 ( 記入なし13/10/17 09:00 )


ジャカルタって…なんだったんだろ…

no.4131 ( 記入なし13/10/17 14:11 )


ジャカルタはAKB48と兼用してない限りAKBのメンバーではありません。

no.4132 ( 記入なし13/10/17 14:18 )


兼用←兼任

no.4133 ( 記入なし13/10/17 14:18 )


ジャカルタをAKBのメンバーだなんて思ってないよ

no.4134 ( 記入なし13/10/17 14:24 )


大島優子ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも僕らを癒やしてください(*^o^*)

no.4135 ( 記入なし13/10/17 14:24 )


今日は秋元オカロと宮澤佐江とお泊まり誕生会って事はコリスは本当に彼氏いないんだな^^
コリスお誕生日おめでとー!

no.4136 ( 記入なし13/10/17 17:44 )


彼氏いなそうな顔してる

no.4137 ( 記入なし13/10/17 17:49 )


彼氏がいそうな顔って誰になるのかな?

no.4138 ( 記入なし13/10/17 18:25 )


彼氏いたらダメだろ!

no.4139 ( 記入なし13/10/17 18:41 )


それでも彼氏を作っちゃうのがAKBさ。ばれたら病気を理由に引退すればOK♪

no.4140 ( 記入なし13/10/17 18:43 )


病気なんかいないだろ?
学業専念だろ!

no.4141 ( 記入なし13/10/17 18:45 )


彼氏作ったり素行に問題があって解雇されたとしても少ししたら戻ってこれてる子もいるし降格とか人気メンバーになると不問にされたりメンバー次第で差別化はされてる。
恋愛禁止は建て前だってもう何年も前からとっくにファンはわかってるよ。

no.4142 ( 記入なし13/10/17 18:47 )


AKB48に詳しいフリしてやっぱり詳しい人は誰もいないのかな?

no.4143 ( 記入なし13/10/17 18:47 )


そうだな、学業を理由にする場合がほとんどだな。
病気を理由に欠席するのは握手会の時だったなw

no.4144 ( 記入なし13/10/17 18:49 )


>4142

全くわかってないね!

no.4145 ( 記入なし13/10/17 18:49 )


ファンではないけど俺の方が君よりAKBを知って長いと思うぜwそれじゃw

no.4146 ( 記入なし13/10/17 18:53 )


>4146

知って長くても、間違えてるのは知らないのと一緒だろ。

誰に教育されたんだ?

no.4147 ( 記入なし13/10/17 18:56 )


ファンではないけどって言葉がもうアンチなんで、全く違う情報を流すのが見え見えの輩。

別名、荒らし。

no.4148 ( 記入なし13/10/17 18:59 )


no.4147へ,no.4144で訂正してるしその言い方はないw
間違える事は誰にでもある。君にもね。

no.4149 ( 記入なし13/10/17 19:00 )


>4146
お前責任持ってフォローしろよな。
お前はもう書き込むなよ。

no.4150 ( 記入なし13/10/17 19:03 )


ファンではないけどって言葉だよ!

ファンじゃなきゃアンチだろ?

マイナス要因の書き込みすんな!

no.4151 ( 記入なし13/10/17 19:05 )


ごめんね。悪気があったわけじゃない。ただ知ってることが多すぎて本当の事を言いたくなる事があるんだ。裏情報は話す気はないし誰でも知ってることしか書くつもりは無かったけど。じゃね。

no.4152 ( 記入なし13/10/17 19:08 )


気分が悪くなるからアンチは書き込むな。
俺はファンじゃないじゃないだろ?
ファンじゃない奴が何やってんの?
馬鹿かよ!

no.4153 ( 記入なし13/10/17 19:08 )


落ち着こう、公務員は冷静じゃなきゃ

no.4154 ( 記入なし13/10/17 19:10 )


とにかく、いい加減な事を書き込みすんなよ。

マイナス要因を書き込み過ぎなんだよ。

性格なんだろうが、気分が悪くなる。

プラス思考で生きろよ!

no.4155 ( 記入なし13/10/17 19:16 )


小嶋陽菜は好きだけど、今回のセンター曲が売れるとは思えない(歌があんまり良くない)
売れなくて変に叩かれないかと不安になる。

no.4156 ( 40歳無職13/10/17 21:24 )


大丈夫売れるよ。
ミリオンじゃないにしても1位にはなれる。

no.4157 ( 記入なし13/10/17 21:46 )


AKBINGO!

有吉AKB共和国

AKB子兎道場

no.4158 ( 記入なし13/10/18 15:28 )


さて、テレビ東京のAKB子兎道場見るか!
頑張れぱるる!

no.4159 ( 記入なし13/10/18 17:26 )


やっぱり、ぱるるは白魚のような透き通る皮膚感と困り顔から突然笑ったりするのがかわいい!

no.4160 ( 記入なし13/10/18 22:10 )


めざましどようび

6時から8時半

フジテレビ

ディズニー×AKB48

no.4161 ( 記入なし13/10/19 05:39 )


ディズニー×AKB48見たけど、まりこ様もパフォーマンスしてたね。

こんな風に卒業しても、ファンが喜ぶ事は何でもやった方がいいな。

no.4162 ( 記入なし13/10/19 18:46 )


うん!いい企画だよね!

ぱるる大丈夫かな?

no.4163 ( まっつん13/10/19 19:10 )


板野卒業の火曜曲を削除しようか迷う

no.4164 ( 記入なし13/10/19 22:08 )


こんたさん
推しメンのぱるるさん

no.4165 ( 記入なし13/10/19 22:31 )


どこでも寝れるぱるるの負担が現在は半端ないんじゃないか?

no.4166 ( 記入なし13/10/19 23:34 )


市川美織 かわいい。

no.4167 ( 記入なし13/10/20 01:04 )


今日の夜はコリスのテレビ出演多い。

ほこ×たて 二時間SP 7時〜フジテレビ

安堂ロイド 木村拓哉の妹役 9時〜TBS

情熱大陸 11:35〜12:05 TBS

no.4168 ( 記入なし13/10/20 01:45 )


たのしぃみ!

no.4169 ( まっつん13/10/20 02:45 )


明らかに人気の無いメンバーが居座り続ける事で、新人の有望株が上がっていけない
弊害が出始めている。
残念ながら大きなリストラが必要な時期になっていると思う。

秋元康にこそ「嫌われる勇気を持ちなさい」と言いたい。

no.4170 ( 40歳無職13/10/20 03:08 )


ん?人気がある人を選抜に選んでいると思うが。

no.4171 ( 記入なし13/10/20 07:15 )


コリス自然体だよな〜…すばらしい!

no.4172 ( まっつん13/10/20 22:23 )


あっちゃん熱愛続報まだかな

no.4173 ( 記入なし13/10/21 13:25 )


もう勘弁してくださいよ…

no.4174 ( まっつん13/10/21 16:34 )


キレてんの?

no.4175 ( 記入なし13/10/21 16:47 )


キレてないですよ

俺をキレさしたら大したもんだ

no.4176 ( 記入なし13/10/21 16:48 )


板野卒業の火曜曲をHDDから削除しました

no.4177 ( 記入なし13/10/21 18:17 )


卒業したら女優にはならないと言ってたと思うまりこ様が今日の月9に出るな。

no.4178 ( 記入なし13/10/21 19:27 )


服屋で儲けようと思ったけど駄目だったんだろうな

no.4179 ( 記入なし13/10/21 19:37 )


服屋で儲けた元メンバーいたな。
ありゃひどい!
誰も知らないからって元AKBを名乗って商売したら詐欺だよ!

no.4180 ( 記入なし13/10/21 19:45 )


元AKBなら良いんじゃない?

no.4181 ( 記入なし13/10/21 21:43 )


キレてます!完全にキレてます!本田の動きキレッキレなんです!クゥーーッ!

no.4182 ( まっつん13/10/22 01:49 )


本田?

no.4183 ( 記入なし13/10/22 01:52 )


川平慈英のものまねだよ!

no.4184 ( 記入なし13/10/22 08:44 )


"新婚"元AKB川崎希夫婦が早くも別居!? 夫が一人暮らし告白「頭冷やします」 

この旦那面白いんだよな〜

no.4185 ( 記入なし13/10/22 16:18 )


離婚すればいいと思うが。

no.4186 ( 記入なし13/10/22 16:42 )


フジテレビ「ほこ×たて」が番組内容を偽造して炎上中…

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8110409?guid=ON

この問題がなくても終わりそう…

no.4187 ( 記入なし13/10/23 18:32 )


ほこたては15分番組でいい

no.4188 ( 記入なし13/10/24 01:42 )


マジカルバナナのスレで見たけど、あっちゃんと尾上松也さんは結婚したの!?おめでとう♪

no.4189 ( 記入なし13/10/25 20:35 )


AKB子兎道場はSKEのダンスバトルが一番おもしろい。
他のぬるい企画は正直、あんまりおもしろくない。

no.4190 ( 40歳無職13/10/26 00:24 )


ダンスバトル…木崎ゆりあちゃんかわいそう。

no.4191 ( 記入なし13/10/26 07:11 )


SKEが一番、野心を感じるな!

no.4192 ( 記入なし13/10/26 08:44 )


卒業ラッシュとジャンケン騒動以降、勢いが無くなった感じがする。

no.4193 ( 記入なし13/10/29 19:28 )


尾上松也 前田敦子

(  ;∀;)

no.4194 ( 記入なし13/10/31 00:10 )


やめて

no.4195 ( まっつん13/10/31 14:50 )


昔から、尾上松也さんと前田敦子さんのファンだった私からすると、おめでたい話です。

no.4196 ( 記入なし13/10/31 15:20 )


泣きたい…

no.4197 ( まっつん13/10/31 18:16 )


板野友美は可愛い

no.4198 ( 記入なし13/11/01 15:32 )


尾上松也と前田敦子の破局報道も出始めたね

no.4199 ( 記入なし13/11/01 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧