HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

破局報道はフェイクだな…

絶対に今でもラブラブだ!!

no.4200 ( 記入なし13/11/01 17:25 )


ほこ×たて不適切演出で放送終了

no.4201 ( 記入なし13/11/01 18:33 )


フェイクじゃない!

no.4202 ( まっつん13/11/01 18:40 )


昨日のAKBINGO!の箱の中身はなんだろな?ってすごいゲテモの入れるんだな。
コリスはもうやらなくていいと思うけどなあ。

no.4203 ( 記入なし13/11/01 19:48 )


今、MステにAKB出てるよ!

no.4204 ( 記入なし13/11/01 20:02 )


元AKB48の前田敦子(22)と熱愛中の歌舞伎俳優・尾上松也(28)が1日、都内で「明治座 十一月花形歌舞伎」の初日公演を前に囲み取材に応じた。報道陣から「(前田に)いちずですよね?」と尋ねられた松也は「どうでしょうね」とニヤリ。

no.4205 ( 記入なし13/11/02 10:44 )


早く子供の顔を見たい!

順番は逆でも良いから!

no.4206 ( 記入なし13/11/02 11:03 )


こじはるのがいい!

no.4207 ( 記入なし13/11/02 12:04 )


あっちゃんが結婚したら心から祝福する覚悟はある!

no.4208 ( 記入なし13/11/02 12:35 )


ショックで耐えられないかも…精神が崩壊するような気がする…

no.4209 ( まっつん13/11/02 12:38 )


松也「どうでしょうね」 
( ̄ー ̄)

no.4210 ( 記入なし13/11/02 12:38 )


毎晩ラブラブです(* ̄ー ̄)

no.4211 ( 記入なし13/11/02 12:48 )


悔しい!っていうかそんなことはないっ!

no.4212 ( まっつん13/11/02 15:14 )


皆さん、まっつんさんの心をもて遊ぶのは止めてください(>_<)

no.4213 ( もぐら13/11/02 15:23 )


心を弄んでいるのは芸能人の方だよ

・゜・(つД`)・゜・

no.4214 ( 記入なし13/11/02 15:30 )


確かに、芸能人は老若男女に愛想を振り撒くから、勘違いしちゃう人もいるだろうね。

no.4215 ( 記入なし13/11/02 15:42 )


もぐらさん!ありがとう!
それにあっちゃんは弄んでませんよね!

no.4216 ( まっつん13/11/02 16:43 )


今までで一番つまらないFNS…

no.4217 ( 記入なし13/11/02 22:53 )


そうだったですよね・・・(つ-ω-)つ

優子ときたりえとさしこは良かった☆
特に優子のネバーネバーネバーネバーのとこは面白かった!
お母さんもさすが優子!って言ってたww

まっつんさん…お久しぶりです。
私の方からあの掲示板から追放させたのに・・・また戻るようなことして・・
本当にまっつんさんがかけてくれた言葉は忘れてませんから!!
また、よろしくお願い致します。

no.4218 ( AKBに入りたい中213/11/03 09:58 )


AKBに入りたい中2さんも頑張ってくださいね!

no.4219 ( 記入なし13/11/03 12:14 )


ともちんは急に大人っぽくなりましたね!

no.4220 ( 記入なし13/11/03 17:16 )


ありがとうございます。
中2の儚い夢とかじゃなくて、本気で叶えますから。
というより、叶いますから!!
応援とかよろしくお願いします。
でも私ドラフト会議のオーディション受けたんですよね・・・
第1次審査、書類審査で落ちましたけどね。
身長159cm
体重50kg
目標42kgです☆☆☆

no.4221 ( AKBに入りたい中213/11/03 18:30 )


有吉AKB共和国を見ると、現在のメンバーも一発で受かってるわけではないですね。

こじはるの頃は可愛くない子ばかりが受かったらしいけど一次審査で落ちた経験のあるメンバーは、書類も真面目にしっかり書かないとダメだと言ってましたよ。

no.4222 ( 記入なし13/11/03 21:12 )


AKBドラフト会議

これって指名された場合、研究生扱いのチーム所属メンバーとかの意味不明方式。
今の研究生とか、何年もかかって正規になったメンバーからは不満爆発っぽい。

no.4223 ( 40歳無職13/11/03 21:43 )


そりゃあ、そうですよね・・・(ーωー`)
だって5期メンのほとんどは正規メンになるまで何年もかかったのに…。
普通はなんで受かったばかりの若い子がこんな早く正規メンになれんの!?
っていうのがホンネだとは思いますよね!!!

でもドラフトの嫌なところは、
AKBかSKE、NMB、HKT、JKT、SNHのどこに引っこ抜かれるかわかんないんですからね・・・
私はAKBのTeamA、TeamK、TeamBのどれかを一番希望しているから嫌なとこですね。

no.4224 ( AKBに入りたい中213/11/04 09:45 )


小嶋陽菜の時代がようやく来た!

no.4225 ( 記入なし13/11/05 19:15 )


実はあんまり興味がない。

no.4226 ( 記入なし13/11/05 19:16 )


AKB見て舐めたくなってくる人多いのではないでしょうか?

no.4227 ( 記入なし13/11/05 19:19 )


AKBを馬鹿にする人、来ないでほしいんだけど・・・\(←_←)\\

こじはるの時代かぁ〜いいですね\(^ω^)//
でもまゆゆとぱるるは??
次世代はまだ早いんですかね??

AKB48はまだまだ次世代を担う人材がいっぱいいますし、進化していけば何年でもやっていけます。

no.4228 ( AKBに入りたい中213/11/05 19:54 )


12月4日のFNSは生放送だけど、また口パクなのかな?

no.4229 ( 記入なし13/11/05 19:58 )


そういう目で彼女等を見ていたんですねえ〜

no.4230 ( 記入なし13/11/05 20:17 )


会場が広ければ口パクの可能性も少しはありますけど、
生放送なら大体はちゃんと歌ってますよ!

そういう目で見てるんなら、AKBのスレに来なくていいんじゃないスかぁ!?
口パクでもめっちゃ頑張ってるんだから。
応援するならする!しないならしないでハッキリしろ!!w
そういうあいまいなの一番嫌いです。

no.4231 ( AKBに入りたい中213/11/05 22:09 )


>4230は>4227に言ったんじゃないの?

no.4232 ( 記入なし13/11/05 22:14 )


尾上・前田夫妻には好感が持てます

no.4233 ( 記入なし13/11/05 22:18 )


小嶋陽菜センターのようにソロパートがハッキリしてる曲はメインボーカルでいい!

どう見ても口パクではない。毎回緊張感のあるこじはるの声がよい!

no.4234 ( 記入なし13/11/05 22:47 )


AKB48グループ別、単推しメンバー

AKB=西野未姫(表情豊かで素晴らしい)
SKE=松井玲奈(ビジュアルとしっかりした人間性)
NMB=渡辺美優紀(釣られまくり)
HKT=朝長美桜(超絶カワイイ)

no.4235 ( 40歳無職13/11/05 22:54 )


バカ殿に板野が出ていたけど、相変わらず可愛いな。

no.4236 ( 記入なし13/11/05 22:58 )


みるきーも癒し系!

no.4237 ( 記入なし13/11/06 00:29 )


神ソリ7

no.4238 ( まっつん13/11/06 10:25 )


はい!サムライエッジ!

http://www.youtube.com/watch?v=JXBQyx-avpw&sns=em

no.4239 ( 記入なし13/11/06 14:02 )


http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/34618370?guid=ON

タイトル長っ!(@_@)

no.4240 ( 記入なし13/11/06 17:53 )


そうです!!こじはるの毎回違った声。
緊張してる声、震えてる声、自信のある声が違ってて楽しい☆
だから口パクじゃないのは分かりますよね??
しかもAKBの新曲のタイトルが気持ち悪い件wwとか馬鹿じゃないですか?

no.4241 ( AKBに入りたい中213/11/06 20:28 )


次のジャンケン選抜の曲は織田哲郎(55歳)が曲を提供するんだね。

結構懐かしいヒット曲あるから紹介しよう。
夢見る少女じゃいられない
http://www.youtube.com/watch?v=KXTcpn1pUvg

no.4242 ( 記入なし13/11/06 21:18 )


新人はもっと毒がないと人気は出ないなあ。
ただ性格きついのと毒は違うよ。
しかし基本的には人間性が良くないとダメ。

若くて新鮮で可愛くはなったけどね。

11月10日AKBドラフト会議はテレビ放送ないのかな?

no.4243 ( 記入なし13/11/07 10:14 )


ジャンケン選抜はどうなるのかな??
楽しみっっ\(^ω^)//発売早く〜!!

そうですよね!ドラフトって放送されないんですかね??

no.4244 ( AKBに入りたい中213/11/07 18:39 )


ニコニコ動画で良いんじゃないかな

no.4245 ( 記入なし13/11/07 22:28 )


AKBINGOで録画放送はありそう。

no.4246 ( 記入なし13/11/07 23:03 )


私はAKBINGO見れないんです。
ニコニコも見れないんですよ・・・
でもすごい気になる!!

no.4247 ( AKBに入りたい中213/11/08 21:04 )


ネットで結果だけ教えてくれればいい

no.4248 ( 記入なし13/11/08 22:46 )


AKB子兎道場でも放送ありそうだな。

no.4249 ( 記入なし13/11/09 05:55 )


テレビ放送もないなら高輪プリンスホテルでドラフト会議と同じようにしないで普通の会議室でいいだろう。

no.4250 ( 記入なし13/11/09 06:08 )


候補者の実家はもちろん。候補者の母校の校長や担任の先生をテレビ中継するとか徹底的にやって欲しい。

no.4251 ( 記入なし13/11/09 12:21 )


とりあえずポスト篠田麻里子だけは早く見つけた方が良い!

no.4252 ( 記入なし13/11/09 15:43 )


明日の行列のできる法律相談所に、尾上松也さんが出演します。

恋愛話をしてくれたら有り難いですね。

楽しみです。(´∇`)

no.4253 ( 記入なし13/11/09 17:21 )


恋愛話?どうでしょう。
( ̄ー ̄)

no.4254 ( 記入なし13/11/09 17:27 )


そうです。徹底的に放送してほしいです!
結果だけ知らされても全然スッキリしません!!
まりこの代わりなんていません。
それにあう人材も数少ないでしょうし…。

no.4255 ( AKBに入りたい中213/11/09 19:18 )


コリスは秋元氏にコリスの代役が出たら卒業してもいいと言われたみたいだよ。

あんな起爆剤は確かにいないし中々今後も出ないよ。
これでは永遠に卒業出来ないよなあ。

no.4256 ( 記入なし13/11/09 20:45 )


大島の代わりは川栄で充分

no.4257 ( 記入なし13/11/09 20:50 )


AKBの現在は大島優子にあり!

超える人材いるか?つーか出ないだろう。

no.4258 ( 記入なし13/11/09 21:04 )


そうかな?

no.4259 ( 記入なし13/11/09 21:06 )


そうだろ。他に誰がいる?

no.4260 ( 記入なし13/11/09 21:08 )


大島優子はAKBの中間でしょ

no.4261 ( 記入なし13/11/09 21:10 )


大島優子は学力、運動能力、人気全てトップと言ってよい!

no.4262 ( 記入なし13/11/09 21:11 )


大島優子をAKBの中間とか言ってる奴の目は節穴か?

no.4263 ( 記入なし13/11/09 21:13 )


AKB実はあんまり興味ない、っていうかおれなんにも意欲がわかない、

no.4264 ( 記入なし13/11/09 21:20 )


優子の代わりなんている訳無い。
まりこの代わりなんている訳無い。
誰にも代わりなんていない。

だから優子はまだ卒業するべきではな無い。
今、卒業したらAKBが崩壊するであろうことは分かる。
絶対的エースをここで逃してしまったら絶対終わる。
川栄では物足りない。
まゆゆの方がいろいろとむいている。

no.4265 ( AKBに入りたい中213/11/09 21:32 )


AKBをはじめアイドルグッズを見ていると80年代を思い出す、結局やってることは昔と同じ

no.4266 ( 記入なし13/11/09 21:37 )


大島優子って29歳位でしょう?AKBには若返りが必要じゃないの?

no.4267 ( 記入なし13/11/09 21:40 )


でも現在のAKBでは、りっちゃんのいるチームAが華があっていいかな。

no.4268 ( 記入なし13/11/09 21:42 )


大島優子は、
卒業してタレントとして充分なんだけど、プロの背中を見せて教育上の立場なんだよ。

no.4269 ( 記入なし13/11/09 21:46 )


先週のAKBINGOでも若手メンバーじゃなく、年配から受けがいいのは大島優子だったからね。

年齢性別関係なく幅広い年齢層に支持されないと一流にはなれないよ。

no.4270 ( 記入なし13/11/09 21:55 )


戸賀崎さんが23時に重大発表?

no.4271 ( 40歳無職13/11/09 22:18 )


解散!!??

no.4272 ( 記入なし13/11/09 22:41 )


AKBINGOで峯岸に顔を触らせてる方がそんな解散とか発表する権限はないだろうよ。

no.4273 ( 記入なし13/11/09 22:57 )


ペナントレース?いらね

no.4274 ( 記入なし13/11/09 23:03 )


テレビでしか見ないので、チームの活動状況はいまいちわかんないんだよなあ。

旧チームKや旧チーム4は良かったがいつも勝手に組閣してペナントレースはないわな。

http://www.youtube.com/watch?v=TyKIaD_Lv60&sns=em

no.4275 ( 記入なし13/11/09 23:14 )


解散なんてやだ・・・泣
優子は25です!29じゃないっっ!!

no.4276 ( AKBに入りたい中213/11/10 10:16 )


解散するわけないじゃん。
YouTube貼ったから見てごらん。

no.4277 ( 記入なし13/11/10 10:24 )


AKB48SHOWのたかみな総監督のお説教部屋

これは面白い、ぱるるとの絡みは他のメンバーだと話が弾まないと思うが
そこはさすがに総監督はトーク力が素晴らしい。

no.4278 ( 40歳無職13/11/10 10:33 )


余談だけど、Mステの弘中綾香アナと島崎遥香って顔似てない?

no.4279 ( 記入なし13/11/10 11:03 )


たかみなの基本は滑る面白さかな。
面白くない面白さ。
後輩の突っ込み処満載!

no.4280 ( 記入なし13/11/10 11:04 )


前田敦子「26歳までに結婚します」

no.4281 ( 記入なし13/11/10 16:56 )


解散する訳無いですよね!!
26歳までに結婚します…。

たかみなの説教部屋めっちゃ面白かった☆
ぱるるもめっちゃ可愛いし♪

no.4282 ( AKBに入りたい中213/11/10 18:44 )


行列に歌舞伎俳優の尾上松也さんが出ていますよ

no.4283 ( 記入なし13/11/10 21:16 )


今回は落ち着いて安堂ロイド見れました!

no.4284 ( 記入なし13/11/10 21:54 )


あっちゃんのドラマは今週の木曜日で最終回。

no.4285 ( 記入なし13/11/11 08:03 )


先月始まったともちんの新番組

ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

終わったの?(´・ω・`)?

no.4286 ( 記入なし13/11/11 11:07 )


今週の土曜日はめちゃいけAKB大運動会!

no.4287 ( 記入なし13/11/11 11:40 )


AKBってツインテールやツーサイドアップの印象が強いw

no.4288 ( 記入なし13/11/11 12:13 )


もう少し早くめちゃイケの運動会を見たかったよ。今は知っているメンバーが1人もいない。

no.4289 ( 記入なし13/11/11 13:54 )


運動会は白の体操着にブルマ履いてほしいな(^_^;)

no.4290 ( 記入なし13/11/11 14:54 )


松成が出ている番組は観ません。

no.4291 ( まっつん13/11/11 15:22 )


尾上さんは性格が良さそうだよ。

私、ファンになっちゃった。

no.4292 ( 記入なし13/11/11 16:22 )


歌舞伎役者は人当たりが良いからね
裏ではドロドロだけどw
愛人やら隠し子やらで女遊びは尋常じゃない

no.4293 ( 記入なし13/11/11 17:14 )


裏ではドロドロ…

歌舞伎界も芸能界も同じですね

(∋_∈)

no.4294 ( 記入なし13/11/11 17:17 )


AKBって癒し系なんですかね?

no.4295 ( 記入なし13/11/11 17:18 )


はい!癒し系です!

新鋭みるきーで癒されよう!

http://www.youtube.com/watch?v=nnV9Cx6xlWc&sns=em

no.4296 ( 記入なし13/11/11 17:59 )


今テレビに出てる元AKBの大堀恵ってもう30歳なのかあ。

no.4297 ( 記入なし13/11/11 19:20 )


佐藤由加里が私の県に来たぁ!!!!!

no.4298 ( AKBに入りたい中213/11/11 20:33 )


体操着にブルマと言えば、AKB子兎道場のビキニで相撲の回はヤバかったよ。

no.4299 ( 記入なし13/11/12 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧