HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こじはるが、俺の職場にいたら最高〜だな〜

no.3500 ( まっつん13/07/08 00:53 )


AKB映像センターのさしこ最高!!

no.3501 ( 記入なし13/07/08 02:20 )


さしこスレあったんですね。

no.3502 ( 記入なし13/07/08 02:23 )


指原さんがセンターの曲良いですね。初めてAKBのCDを買おうか迷っています。

no.3503 ( 記入なし13/07/08 03:27 )


なんで迷うのかね?さしこは、ソロもあるよ。

no.3504 ( 記入なし13/07/08 06:58 )


録画してたフォーチュンクッキーのショートドラマ見たけど、やっぱりコリスとこじはるがよかったな。
コリスはAKBの時の顔と違い相変わらず変幻自在を発揮してたし、こじはるは相変わらず独自の色がある。

ドラマの内容では、まゆゆが面白かった。

no.3505 ( 記入なし13/07/09 11:42 )


SPR48…

no.3506 ( 記入なし13/07/10 04:29 )


板野友美さんという絶対的美人が卒業したら、いよいよヤバイぞ…。

何か策は考えているのかな康さん。

no.3507 ( 記入なし13/07/11 00:24 )


明日のメレンゲに国民的美人・板野友美さんが出ます

no.3508 ( 記入なし13/07/12 19:24 )


今日は篠田麻里子(まりちゃん)のMステ最後の卒業スペシャル!
「上からマリコ」「恋するフォーチュンクッキー」「涙のせいじゃない」を歌いました。
あと10日で卒業しちゃいますね。
みんなで温かく見守りましょう。

no.3509 ( AKBに入りたい中213/07/12 21:46 )


Mステ見た!さしこば輝いていたよ!!

no.3510 ( 記入なし13/07/12 21:58 )


AKBに入りたい中2さん…あと10日かぁ…

卒業表明からあっという間だったね…

なんか一つの時代が終わる感じだね…見守るつもりだったのに泣けちゃったよ……

本当にいよいよなんだね…

no.3511 ( まっつん13/07/12 22:16 )


ともちんの卒業は寂しい

no.3512 ( 記入なし13/07/12 22:41 )


最近、河西智美さんの話題がないな。

no.3513 ( 記入なし13/07/13 07:18 )


卒業して過去の人だし
もうAKBとは関係ないし
AKBスレで話題にする必要無いし

no.3514 ( 記入なし13/07/13 12:59 )


卒業したからAKBとは関係ないってのは違うだろ

no.3515 ( 記入なし13/07/13 20:45 )


ちゆうはもういないんですね…
改めて実感…寂しいよ
まりちゃん!今を輝け!!

no.3516 ( AKBに入りたい中213/07/14 11:49 )


やっぱり大島優子と安藤美姫は似ているな

no.3517 ( 記入なし13/07/14 16:11 )


チームK全般が安藤美姫には似てるが中でも似てるのは秋元才加だろう。

no.3518 ( 記入なし13/07/14 17:53 )


秋元才加は違うよ。

大島優子と安藤美姫は、パーツと皮膚感が似ている。

no.3519 ( 記入なし13/07/14 18:25 )


大島と安藤は、似てねーよ!

口元が、安藤美姫と新垣結衣は似てる。

no.3520 ( 記入なし13/07/14 19:20 )


大島優子と安藤美姫と顔の比較なら全く違う。

まず顔の目の占める比率が違う。
安藤は目が小さい。
大島はほとんど目が占める位にでかい。

どう見たら似るんだか。

no.3521 ( 記入なし13/07/14 19:27 )


何が大島と違うかと言えば目なんだよ目。

よく見れよ。

no.3522 ( 記入なし13/07/14 19:29 )


>3519

目はミキティーの方が小ぶり。
笑顔はそっくりだが。

no.3523 ( 記入なし13/07/14 20:15 )


だから大島には似てねーよ。
安藤美姫は、ドリカムにも似てる。

no.3524 ( 記入なし13/07/14 20:23 )


だいたい何で全然似てもない安藤美姫をAKBのスレに持ち込んでんだよ!

no.3525 ( 記入なし13/07/14 20:37 )


安藤美姫の話、終わり。

お台場合衆国始まりましたね!
AKB臨海学校楽しみ!BKA48 Tシャツ!新曲「恋するフォーチュンクッキー」!
じゃんけん大会も近づいてきましたネ!

no.3526 ( AKBに入りたい中213/07/14 22:49 )


センター指原さんがいいともに出ています

no.3527 ( 記入なし13/07/15 12:44 )


次の曲のセンターは誰?

no.3528 ( 記入なし13/07/15 13:34 )


絶対的エースのさしこだと思います

no.3529 ( 記入なし13/07/15 13:37 )


さしこは絶対的エースじゃないと思います。
絶対的エースは次世代のまゆゆやぱるる、りっちゃん、あんにんなどが引っ張っていくのがいい!
今回はさしこが一位になったからセンターってだけで、次は次世代です。
コリスもセンターで踊ってほしいけど、まゆゆがジャケットを一人で飾ったりするのも見たい!!
AKBはこれからもどんどん進化していきますよ!
そのためにはさしこみたいな人材を捨てるのも一つの手段です。

no.3530 ( AKBに入りたい中213/07/15 14:18 )


さしこみたいな人材を捨てる?

なんでそんな酷い言い方をするの?

no.3531 ( 記入なし13/07/15 14:21 )


指原さんは、AKBじゃないから選抜曲のみになるのは必然ですよ。

no.3532 ( 記入なし13/07/15 14:28 )


頑張れ!!神センターさしこ!!

no.3533 ( 記入なし13/07/15 14:33 )


チームAの渡辺と川栄

チームKの大島と松井珠

チームBの柏木と島崎


これがAKBの本来のチームエース。

no.3534 ( 記入なし13/07/15 14:33 )


指原さんの曲の意気地なしマスカレードでは、なぜか川栄李奈さんが目立つセンターになってましたね。

no.3535 ( 記入なし13/07/15 14:40 )


今年の干支はさしこと言っても過言ではない。にいしまさんもガンバ!

no.3536 ( 記入なし13/07/15 14:46 )


りっちゃんの踏み台になってね。

no.3537 ( 記入なし13/07/15 14:50 )


分かったよ!!さしこが踏み台になるよ!!

にいしまさんじゃ踏み台が低いしね!!

no.3538 ( 記入なし13/07/15 14:53 )


りっちゃんの方が指原さんよりダンスにキレがあります!

no.3539 ( 記入なし13/07/15 14:54 )


ちょっとヘタレキャラでダンスもネタにするのは、もはやヤバいでしょ!!

no.3540 ( 記入なし13/07/15 14:56 )


可哀想だな。総選挙第一位になったから指原さんは嫌味を言われるのか?

no.3541 ( 記入なし13/07/15 14:59 )


嫌みじゃないよ。前からヘタレキャラだろ。
でも大島と比較するなら違うでしょ?
ヘタレキャラヘタレキャラだよ。

no.3542 ( 記入なし13/07/15 15:05 )


神センターさしこに嫌味を言うのは頂けない

no.3543 ( 記入なし13/07/15 15:08 )


センターは次世代です。
さしこはもうベテランです。
卒業してもいい頃じゃないかな。
これも嫌みとか言わないでください。
さしこはもう終わりで。
まゆゆやぱるるが出てこられない。
コリスはAKBの顔だからまだ駄目。
さしこはもういなくても大丈夫。
AKBの躍進のためにご協力を。

no.3544 ( AKBに入りたい中213/07/15 18:45 )


卒業はコリスの方が先

no.3545 ( 記入なし13/07/16 16:10 )


AKB48高橋みなみデザインの商用ロゴに盗作疑惑…

詳しい方いませんか?

no.3546 ( 記入なし13/07/16 17:22 )


ここで聞くより

高橋みなみ 盗作

で検索した方が速い
画像比較など一発で出るから

no.3547 ( 記入なし13/07/16 18:27 )


コリスももう卒業時期だとは思うけど。
うーん。
まだだよ、コリスは。
さしこが先に卒業してほしい。
コリスがそれでもうAKBは大丈夫って安心してから卒業してほしい。
このままだったらコミカルグループになりえないし。
さしこでAKBが変わるのは嫌だ。
かわいくて次世代のアイドルグループがいい!

no.3548 ( AKBに入りたい中213/07/16 20:20 )


大島麻衣さんと大島優子は、当時どっちが人気あったの?

no.3549 ( 記入なし13/07/17 19:17 )


大島優子でしょ。

no.3550 ( 記入なし13/07/17 19:46 )


>3546

AKB48・高橋みなみデザインの商用ロゴに盗作疑惑が浮上!

http://www.officiallyjd.com/archives/266799/

no.3551 ( 記入なし13/07/17 21:34 )


コリスもまいまいもお互い良いライバルでしたよ!
まいまいはAKB結成から人気メンバーでした。
かわいかったですからね。
でも2期生オーディションでコリスが加入してきて同じ大島で同じくらいの人気がありました。
でもまいまいが卒業してライバルもいなくなったコリスがAKBを引っ張ってきたという訳です。
あっちゃんとまいまいもいい感じでしたよ!

no.3552 ( AKBに入りたい中213/07/18 14:05 )


http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/d0e4f5308363900ec86780e8b8841f6f_23699.jpeg

また時代劇をやるのか…

no.3553 ( 記入なし13/07/19 20:28 )


時代劇やるの?あっちゃん、かわいい!

no.3554 ( AKBに入りたい中213/07/19 21:18 )


そうだよ〜!楽しみだよね〜!

no.3555 ( まっつん13/07/19 22:40 )


はい!すっごい楽しみ!!
見ますよね?見ますね!

no.3556 ( AKBに入りたい中213/07/20 07:17 )


>3553

時代劇のカツラは誤魔化しがきかないから厳しいな

no.3557 ( 記入なし13/07/20 17:09 )


誤魔化し効かないんですか??

でも、あっちゃんはかわいいからね!
時代劇の衣装もなんでも似合いますよね。

no.3558 ( AKBに入りたい中213/07/20 18:38 )


はい!似合いますよ!間違いなく似合うよ〜!カワイイに決まってらぁ!

no.3559 ( まっつん13/07/21 02:15 )


まっつんさん!TeamSurprisedの公演曲また出ましたね!
あっちゃんも歌ってましたね〜。

no.3560 ( AKBに入りたい中213/07/21 07:31 )


AKB48→ http://pic.prepics-cdn.com/nmbuffaloes48/25408762.jpeg

神まりちゃん→http://pic.prepics-cdn.com/chuuuhc/23286926.jpeg

神こじはる→http://pic.prepics-cdn.com/01200804/25387266.jpeg

みんなすごいかわいい!
AKB48はもう最高のグループです!!!

no.3561 ( AKBに入りたい中213/07/21 09:10 )


神センターさしこ姫


http://mmkt-net.com/trendnews/wp-content/uploads/2013/07/wpid-e6ff2d19.jpg?cf0b5c

no.3562 ( 記入なし13/07/21 10:48 )


さしこさんの画像も気合い入れて貼ったけど
ビジュアル担当の後はまずかった。

no.3563 ( 記入なし13/07/21 11:27 )


あっちゃんは時代劇止めた方がいいと思うよ

no.3564 ( 記入なし13/07/21 15:12 )


何ですか?
新たな経験を積む事も必要ですよ!
あっちゃんが、時代劇に出るのを快く思わないのであれば貴方が観なければいいだけです。

no.3565 ( まっつん13/07/21 18:29 )


>3563

ん?なんか分かりづらい

no.3566 ( 記入なし13/07/21 19:30 )


時代劇もいいんじゃない?
以前はかつらのせいで輪郭が出てしまったけど(おかげで中傷されて気の毒だった)、
今はお直ししまくって輪郭削ったからね。
本人にとっても、トラウマを払拭するいい機会になるのでは。

no.3567 ( 記入なし13/07/21 20:30 )


3563さんが言いたいのは、私がまりちゃんやこじはるというビジュアル担当のかわいさのある子を載せた後にさしこというちょっとビジュアルが欠けてる子を載せて失敗したってことじゃないんですか??

わかってもらえました??

あっちゃんは時代劇したほうがいいと思う。
輪郭とか気にせずに!かわいいし。

no.3568 ( AKBに入りたい中213/07/21 22:16 )


すみません…説明力がなくて…要するに、「嫌なら観なければいい」という事を言いたかったんです…

AKBに入りたい中2さん!TeamSurprised出ましたよね!
やっぱりあっちゃんはカワイイなぁ!ていう美人!

no.3569 ( まっつん13/07/21 22:23 )


>3561より
>3562のさしこの方が可愛いじゃん

no.3570 ( 記入なし13/07/21 22:27 )


TeamSURPRISEの「君が思うより…」でしたよね!
あの画像、保存しました☆
衣装とかメイクとか超かわいい!
でも、たかみなが…(笑)
重力シンパシーも買いましたよね??w

no.3571 ( AKBに入りたい中213/07/22 06:31 )


あと、あっちゃんのスレにいっぱい画像貼っておいたので絶対見て下さい!

大人のあっちゃん、驚きあっちゃん、あっちゃん、まりちゃん×あっちゃん、ヘビロテあっちゃん!満載ですよっっ!

no.3572 ( AKBに入りたい中213/07/22 07:51 )


今日もいいともでさしこの可愛さを確認しました

AKB系列の中で今一番輝いているなさしこは

no.3573 ( 記入なし13/07/22 22:13 )


そうかな…??

no.3574 ( AKBに入りたい中213/07/23 13:13 )


有吉AKB 野呂佳代さんが大活躍だった

no.3575 ( 記入なし13/07/23 14:11 )


>3574

そうだよ!確実にね

no.3576 ( 記入なし13/07/23 16:12 )


http://pic.prepics-cdn.com/kojiharus2/25466783.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/1234587/25465446.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/happyhinako/25465337.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/happyhinako/25465449.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/chie48saelove/25465454.jpeg

まりちゃんももう卒業だ…寂しい。
今日でAKBをいなくなります。
劇場公演の画像や、福岡ヤフオク!ドームの画像をご覧下さい。

no.3577 ( AKBに入りたい中213/07/23 19:14 )


おにゃんこ同様に星が消えていき消滅するのかな何人、芸能界で生き残れる

no.3578 ( 記入な13/07/23 19:22 )


残れるのは、川栄、指原、板野くらいかな。他は無理っぽい。

no.3579 ( 記入なし13/07/23 19:32 )


残るのは、当然筆頭にはマルチの大島優子。
高橋みなみ。峯岸みなみ。
前田敦子に小嶋陽菜。
地味ながらも北原里英や秋元才加。
宮澤佐江も気合いで残るだろう。

no.3580 ( 記入なし13/07/23 19:45 )


残るってのは、芸能界で生き残るって意味ね。

no.3581 ( 記入なし13/07/23 19:47 )


大島優子は微妙なところかな。所謂、器用貧乏ってやつよ。

no.3582 ( 記入なし13/07/23 20:00 )


大島優子がいなければAKBの現在はなかったと言えるけどね。

no.3583 ( 記入なし13/07/23 20:07 )


大島優子は、集団で生きるタイプ。
周りの力を引き出す。見事な能力がある。

no.3584 ( 記入なし13/07/23 20:11 )


ジャンケン大会の組み合わせが決まりましたね!
今年は誰が勝ってセンターを取るか楽しみです!

no.3585 ( 記入なし13/07/23 20:13 )


↑大島ファンのみなさんじゃなくてAKBファンのみなさんだよね。

全体のファンとしては、まあ大体そんな感じなんじゃないの。

no.3586 ( 記入なし13/07/23 20:33 )


うわぁ指原さん可哀想

no.3587 ( 記入なし13/07/23 20:37 )


さしこは女優業もやれば良い。今のところ、AKB系列に、女優業で成功した人はいない。だからチャンス。

no.3588 ( 記入なし13/07/23 20:41 )


器用貧乏とここで言われた大島優子さんの方が可哀想だと思うが。

no.3589 ( 記入なし13/07/23 20:45 )


見ていただけましたか??
画像……??

じゃんけん大会楽しみ!
誰がセンターを取るんでしょうね!!

no.3590 ( AKBに入りたい中213/07/23 21:28 )


ともちんは可愛い

no.3591 ( 記入なし13/07/23 21:39 )


先週の火曜曲の恋するフォーチュンクッキーで、さしこの後ろから前に出てきたりっちゃんが可愛いかった。

no.3592 ( 記入なし13/07/23 22:50 )


ともちんって出身地を偽ってるってホント?
本当の出身地の人が言ってた。

no.3593 ( 記入なし13/07/24 01:04 )


この前、総選挙の討論会のような特集組んでテレビでやっていたが、今現在AKBにはポスト篠田がいない。

背の高い存在感のあるレースクィーン上がりでも加入すれば、すぐ推されるのは間違いないとみた。

no.3594 ( 記入なし13/07/24 08:06 )


私がもっと背が高かったらよかったのに。
ちなみに私は158cmです。
背高くなりたいな…。

no.3595 ( AKBに入りたい中213/07/24 13:24 )


どんどん卒業していく…

色々なものを背負って頑張れ

さしこ…

no.3596 ( 記入なし13/07/24 17:40 )


さしこは頑張らなくていい。
頑張るのはまゆゆやぱるるですケド。
さしこは卒業するべきなんだと思いますよ。
だって絶対次世代が引っ張ってくべきですよ。
さしこはもうAKBじゃない力にはなれない。
センターにも立てない…!!

no.3597 ( AKBに入りたい中213/07/24 18:33 )


さしこは、今やプロデューサー側だからなあ。
アイドルを応援すると言うより裏方の仕事を応援する感じか。
さしこの応援は、つまり秋元康を応援してるような感じになる。

no.3598 ( 記入なし13/07/24 19:18 )


安心して!さしこが必ず、まゆゆやぱるるをフックアップしてくれるから!!

no.3599 ( 記入なし13/07/24 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧