HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生ライブ!AKB48で、年越したい!

no.2400 ( 記入なし12/12/31 23:56 )


あけおめ!今年もよろしく!

no.2401 ( 記入なし13/01/01 00:00 )


あれ?コリスがいない!

no.2402 ( 記入なし13/01/01 00:02 )


新年一発目は、永遠プレッシャーだった!

no.2403 ( 記入なし13/01/01 00:13 )


ギンガムチェック フルコーラス 珍しいクローズアップスロー動画
http://www.youtube.com/watch?v=EOt3ZjPv2zo&sns=em

no.2404 ( 記入なし13/01/02 13:49 )


全てにおいて板野さんは別格ですね

no.2405 ( 記入なし13/01/02 14:06 )


↑そうかな。去年の動画見るとあっちゃんがはやまったのは否めない!

明日へコンサート風は吹いている
http://www.youtube.com/watch?v=h6GJ4AH-SI4&sns=em

no.2406 ( 記入なし13/01/02 17:09 )


自分的には前田は居ても居なくてもどっちでも良いかな

no.2407 ( 記入なし13/01/02 17:26 )


そんなこと言うなよ。まっつんが黙っていないぞい!

no.2408 ( 記入なし13/01/02 19:19 )


今日は気になる裏側生態スペシャルです!
日テレ6時半〜9時

no.2409 ( 記入なし13/01/03 12:11 )


さしこ意外に晴れ着似合うな!

no.2410 ( 記入なし13/01/03 18:34 )


>2406
いいタイミングで卒業したと思うけど。まだ若いからしっかり演技を磨いたらいい。たぶんAKBの活動が忙しすぎてろくに女優としてのレッスン受けられなかっただろうから、この際しっかり精進して今後活躍していったらいいと思うよ。主役に拘らなければAKBのセンターの重圧に耐えてこられた精神力があるんだから、女優として化けれてもなんら不思議じゃない。

no.2411 ( 記入なし13/01/08 13:25 )


菊地亜美のお姉さんは

EKD48のメンバー!!

キャストの方が正しいかな…

no.2412 ( 記入なし13/01/09 13:28 )


俺はAKBのファンだけど、このあっちゃんのものまねは不快じゃないな。
かなり似てるが、卒業後では一歩遅かった。
動画長いが最初の方と最後の方がAKBのものまね。

http://www.youtube.com/watch?v=qnQgJ9Jv7dY

 

no.2413 ( 記入なし13/01/09 20:26 )


私も不快ではない!この人もあっちゃんが好きなんだと思う!

no.2414 ( まっつん13/01/09 21:25 )


このものまね、おもろいよな。山里フライングゲット^^

no.2415 ( 記入なし13/01/09 21:40 )


ものまね人気あるな。昨日より3万回も再生回数が増えてる。

no.2416 ( 記入なし13/01/10 16:56 )


本人よりモノマネの芸人の方が良いね

no.2417 ( 記入なし13/01/10 17:29 )


よしじゃあ今日は本物のAKBで行く!

http://www.youtube.com/watch?v=MUSNuVH8lPA

no.2418 ( 記入なし13/01/10 17:34 )


やっぱり本物にYOUのモノマネでギンガムチェックを歌わすわけにはいかないのか?
しかし本物は、可愛い!目がキラキラしてる!

no.2419 ( 記入なし13/01/10 22:34 )


前田敦子のたかみなって言ってるモノマネは完璧だな!

no.2420 ( 記入なし13/01/11 12:14 )


なんでチユウの写真集発売白紙なんだよ!くそーーーっ!あの表紙欲っしいよ!たまらんよ!

no.2421 ( まっつん13/01/12 08:33 )


多分、ヤバい部分が写ってたんだと思う。AKBはパンチラのチェックも厳しくすぐカットされる。
コンサート行くか、生放送しかチャンスはない!

no.2422 ( 記入なし13/01/12 11:58 )


チユウって誰?

カラオケボックスに機材が入らなかった人?

no.2423 ( 記入なし13/01/12 12:03 )


カラオケの話は知らないけど、この人がチユウ。
( ´△`)↓
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/4502126?f=vu_

no.2424 ( 記入なし13/01/12 12:19 )


>2423 

それは荒井チユウ!!

(◎-◎;)

no.2425 ( 記入なし13/01/12 12:33 )


>>2424 ありがとう

この人か!アダ名で言われると分からない。

no.2426 ( 記入なし13/01/12 12:35 )


ジョークが、古すぎてわからん!
AKBの中でも、化粧の感じなのかホリプロって何か雰囲気がみんな似てる。河西とか板野とか前にいた大島麻衣とかね。

no.2427 ( 記入なし13/01/12 12:37 )


河西と大島はよく分からないだけど…

板野友美さんは可愛いね♪

no.2428 ( 二代目なめだるま13/01/12 12:54 )


でたな!なめだるま!
ホリプロ3人トリオ?板野、河西、大島麻は、醸し出す雰囲気がそっくりだよ!

no.2429 ( 記入なし13/01/12 13:37 )


どう?ホリプロは、みんな醸し出す雰囲気と言うか臭気が似てない?大島麻衣
http://portphoto.com/0fi2f_230656/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%BA%BB%E8%A1%A3/?guid=ON&PHPSESSID=mpn404ehghmqop3kqi1rctoh91

no.2430 ( 記入なし13/01/12 13:59 )


http://livedoor.blogimg.jp/knorr1210/imgs/9/a/9a69081f-s.jpg

全然違うよ!!

友美さんだけ別格!!

no.2431 ( 記入なし13/01/12 14:28 )


全然違うのはコリス!

ホリプロは似てるよ!

no.2432 ( 記入なし13/01/12 14:57 )


あっちゃんを忘れたらいかんぜよ

http://cdn.img.foacha.net/N/ND/NDc0RUZCQkEtQjQxNy0xMUUxLUFDODktQzA3MDExQjU/300x300.jpg

no.2433 ( 記入なし13/01/12 15:00 )


↑おい、冗談は言葉だけにしてくれ!心臓弱いんだからさあ!

no.2434 ( 記入なし13/01/12 15:02 )


心臓の弱いおじ様ごめんなさい

お詫びに可愛い指原さんを!!

http://livedoor.blogimg.jp/idolover/imgs/7/d/7d42c311-s.jpg

no.2435 ( 記入なし13/01/12 15:23 )


本物はOKっすよ!しかし、貼り付ける画像からAKBに対する酷い恨みを感じます!

no.2436 ( 記入なし13/01/12 15:37 )


恨みなんかありません!!

愛を感じて下さい!!

どうぞ!!!!!


http://pic.prepics-cdn.com/mayumilky/18204830.jpeg

no.2437 ( 記入なし13/01/12 15:54 )


http://livedoor.blogimg.jp/potemkin01/imgs/b/5/b5335e17.jpg

H Jungle with A

no.2438 ( 記入なし13/01/12 16:02 )


>2437

全く愛が感じられませんよ!
http://idoldatabase5.web.fc2.com/A/OoshimaYuuko/OoshimaYuuko_0007.jpg

no.2439 ( 記入なし13/01/12 17:02 )


http://animeanime.jp/imgs/zoom/7609.jpg

勝った♪

no.2440 ( 記入なし13/01/12 17:11 )


やっぱり、ホリプロトリオは似てる!チユウ

http://akb48burogu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/07/20110122190222459851.jpg

no.2441 ( 記入なし13/01/12 17:22 )


http://img.ctalde.net/2012/03/12031204-proto-itano15.jpg

全然似てないね♪

板野友美さんは可愛すぎる☆

no.2442 ( 記入なし13/01/12 17:30 )


それでも立ち上がる未来系コミックヒーローズ創刊!

http://www.youtube.com/watch?v=FKEcFKPrnFU

no.2443 ( 記入なし13/01/12 19:03 )


河西智美のヤンマガいつ出るんですか?

no.2444 ( 記入なし13/01/14 17:05 )


もう出てるよ
一部流通したものはヤフオクで出品されたよ
1000円〜2000円くらいで

no.2445 ( 記入なし13/01/15 12:59 )


チユウの事を非難している奴って、なんだかんだでチユウに告白されたら付き合うんだろうね…

チユウ!そんな奴らの事なんか気にしなくていいよ!

no.2446 ( まっつん13/01/15 13:08 )


別に告白されても付き合う事はないと断言できるけど
今回の写真集に関しては彼女の責任ではない
彼女は彼女の仕事をしただけで周りの大人のモラルの問題

非難されるべきは仕事から逃げだす姿勢だけ
黄金伝説だけじゃないからね
さっさと捕まった逃走中とか
AKBの罰ゲームで顔バレするまでバイトするとかね

no.2447 ( 記入なし13/01/15 14:51 )


私はSKE48の方が好きで特に秦佐和子さんが
好きです。

no.2448 ( 記入なし13/01/15 16:08 )


SKEのスレもあるのでそっちに書き込みましょう。

no.2449 ( 記入なし13/01/15 16:10 )


そーだ!そーだ!

no.2450 ( まっつん13/01/15 16:28 )


テレフォンショッキングにノースリーブスがでてたけど

やっぱり客席静かだったな

no.2451 ( 記入なし13/01/16 12:42 )


いいともはジャニヲタだからね
一般的知名度のないジャニーズでも大騒ぎだし
CD宣伝の水曜日に客席から買ったよアピールまでするし

no.2452 ( 記入なし13/01/16 15:50 )


今日、日テレに出るんでそ?

no.2453 ( 記入なし13/01/16 18:24 )


子供に手ブラをさせたから騒いでいたのか

no.2454 ( 記入なし13/01/16 22:47 )


それが問題だったのか?男の子か?

no.2455 ( 記入なし13/01/16 23:43 )


女優の長澤まさみ(25)と武井咲(19)が共演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMが、21日から全国でオンエアされる=写真。前回に引き続き、子役の渡邉このみ(6)も出演してバレンタインに気持ちを伝える女の子を応援する内容。3人が思い思いのチョコレートを作り、それぞれの相手に気持ちを込めて手づくりチョコを差し出すなど、三者三様の告白シーンが注目だ。武井は「一から手づくりは今までしたことがなかったので緊張はしましたね」。

 CMソングには、AKB48の姉妹グループで福岡・博多を拠点とする「HKT48」のデビューシングル(3月20日発売)の収録曲「お願いヴァレンティヌ」が起用される。

no.2456 ( 記入なし13/01/17 21:25 )


AKB48のメンバー、河西智美さん(21)の写真集に不適切な表現があったとされる問題で、警視庁が発行元である講談社のコンプライアンス担当から事情を聴いていたことが分かった。問題になったのは、上半身裸の河西さんの胸部を、外国人の少年が後ろから手で隠している写真。今後、さらに事情聴取するか検討する。(毎日新聞社)

no.2457 ( 記入なし13/01/18 16:57 )


別にいいじゃんかよ!何がコンプライアンスだよ!問題ねぇよ!

そんなことで訴える奴は偽善者だな…

no.2458 ( まっつん13/01/18 20:18 )


まっつん!!

外国人の少年に先越されたな!!

けっぱれ!!

no.2459 ( 記入なし13/01/18 20:26 )


完全に越された…私触れたこともない…

no.2460 ( まっつん13/01/18 21:41 )


外国人の少年うらやましいーーーーーーーーーーーー!

no.2461 ( まっつん13/01/18 22:27 )


まっつん落ち着け
逆に裸の男の股間を金髪幼女が手で覆って隠してる写真OKか?

外国だと子供に女性の乳首触らせるのはNG
小林よしのりだったかが乳首は性器じゃねぇとか言ってたらしいけどさ
テレビの放送や公共の場で女の乳首堂々と見た事ある?
昔のテレビならいざ知らず今は無理だよね
男は上半身裸でも隠さないけど女性は隠すよね

子供じゃなく自分の手なり大人の手
あるいは物で隠せば問題ないんだけどさ
子供を使った事は問題だよ
冗談ならいいけど本気で偽善者と思うならまっつんのモラルやばいよ

no.2462 ( 記入なし13/01/19 00:42 )


河西は話題提供しないと芸能界に残れるか怪しいからね

no.2463 ( 記入なし13/01/19 02:30 )


たいして大騒ぎする問題でもない。
逆にこんな事で騒がれる事がビックリする。
日本も変わったよな。
ギルガメ時代が懐かしいな。

no.2464 ( 記入なし13/01/19 08:39 )


とにかく、AKBはエッチ路線を出しすぎです。ダメです。もっとまともな歌とかないんですか?

no.2465 ( 記入なし13/01/19 18:19 )


エッチかなぁ?

no.2466 ( まっつん13/01/20 00:06 )


AKBの曲には全くエッチ感がないので、むしろエッチだと思う楽曲を挙げてみて欲しい。

no.2467 ( 記入なし13/01/20 09:47 )


私もエッチではないと思いますよ!健全じゃないですか!

no.2468 ( まっつん13/01/20 12:15 )


>>2465 まともな歌はまともな歌手が歌うだろ

AKB(アイドル)は騒いでいれば良いのさ

no.2469 ( 記入なし13/01/20 13:29 )


正直に、派手な演歌歌手が騒がれないのが気の毒と言ってやれ!

no.2470 ( 記入なし13/01/20 13:34 )


派手な演歌歌手?オーロラ輝子?

no.2471 ( 記入なし13/01/20 13:38 )


オーロラ輝子は、レコード大賞とったのか?

no.2472 ( 記入なし13/01/20 13:41 )


騒ぐと言うのは、紅白歌合戦くらい出てくれないとな。

no.2473 ( 記入なし13/01/20 13:43 )


紅白拒否なんて言ってる時代は30年前に終わった!

no.2474 ( 記入なし13/01/20 13:48 )


そうだよね、ザ・ベストテンとか出演交渉しても駄目だったアーティストが今じゃ紅白で特別扱いだよね!

no.2475 ( 記入なし13/01/20 13:54 )


たまにAKBのルックスを、ナンダカン言っている人がいるけど、アレはナンセンスだね。

秋元康は、AKB48はクラスで10番目程度の容姿の女子を集めていると公言している。

no.2476 ( 記入なし13/01/20 14:02 )


ザベストテンは、すごい番組だよ。今あれがあったら、AKBは選抜外メンバーしか揃わないわな。
それこそ、出演拒否すると思う。

no.2477 ( 記入なし13/01/20 14:05 )


いや、ザベストテンなら選抜メンバーを各自を生中継で全て追っかけて映像合成するかも知れん。

no.2478 ( 記入なし13/01/20 14:10 )


生中継に拘る番組は面白いよな。

no.2479 ( 記入なし13/01/20 14:15 )


>>2476

学校で一番可愛いレベルは板野だけだな

no.2480 ( 記入なし13/01/20 15:49 )


板野は七番くらい!

no.2481 ( 記入なし13/01/20 17:04 )


板野が7番なら、前田は15番だぞ。そうなると、キンタローは12番か。

no.2482 ( 記入なし13/01/20 17:15 )


乃木坂の方がクラスにいたらおとなしくて可愛いと思うが、AKBの方はクラスの中心の人気者だな。

no.2483 ( 記入なし13/01/20 17:19 )


そのキンタローは、ヤンキーに苛められるタイプとみたw

no.2484 ( 記入なし13/01/20 17:21 )


ともちん→ざわちん

あっちゃん→キンタロー。

たかみな→今井絵理子


他のメンバーで似ている人いたら教えて下さい

no.2485 ( 記入なし13/01/20 19:04 )


こじはる→三田佳子

no.2486 ( 記入なし13/01/20 19:10 )


大島優子→小りす

峯岸みなみ→ガチャピン

柏木由紀→白雪姫

no.2487 ( 記入なし13/01/20 23:05 )


渡辺麻友→工藤静香+石川秀美÷2

no.2488 ( 記入なし13/01/21 00:12 )


大島麻衣→戸田恵梨香

no.2489 ( 記入なし13/01/21 00:44 )


指原莉乃→山田花子

no.2490 ( 記入なし13/01/21 00:47 )


指原莉乃→松たかこ

no.2491 ( 記入なし13/01/21 00:49 )


前田敦子→キンタロー。

no.2492 ( 記入なし13/01/21 00:50 )


大島優子→松居直美

no.2493 ( 記入なし13/01/21 18:52 )


コリスは松居直美の三倍以上、目と口がでかい。
近くにカメラが寄ると松居直美のちっこい目とは全然違う!

no.2494 ( 記入なし13/01/21 19:05 )


キンタロー→天童よしみ

no.2495 ( 記入なし13/01/21 19:08 )


松居直美→剛力彩芽

no.2496 ( 記入なし13/01/21 19:10 )


>>2495

確かに、天童よしみは前田系の顔だ

http://userserve-ak.last.fm/serve/252/53150779.jpg

no.2497 ( 記入なし13/01/21 19:21 )


板野友美→安室奈美恵

no.2498 ( 記入なし13/01/21 19:23 )


天童よしみはイメージが違うだろ!

前から思っていたが前田敦子は石田ひかり系の顔だ!
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/08/20120819_matsuyukiyasuko_29.jpg

no.2499 ( 記入なし13/01/21 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧